好奇心や気力も溢れている時期なので、何か始めようと考えていたのではないでしょうか。仕事のことでも、趣味の関しても、あなたが興味のあることを始めてみてください。
運気が上がっているときなので、この時期にはじめることはあなたの将来にとってもプラスとなることが多いようです。
同じ海苔巻きでも太巻きの夢をみたときには、恵方巻につながるため、大きな吉夢となるようです。
夢占いでの寿司の意味⑫貝類の寿司
とり貝や赤貝など、貝類の寿司に目がないという人も多いですよね。食べるとぷりぷりでコリコリとした食感が貯まらないネタです。
あなたが貝類の寿司を食べる夢をみたときには、対人運が低下していることを意味しています。とくに恋愛の面で運気が下がってしまうようです。
あなたにとって理想的な人と出会えたと思ったら、二股をかけられてしまったり、大人っぽい人だと思って付き合ってみたら実はとても我儘な人だったということもあるかもしれません。
二股や浮気が発覚した場合には、すぐに別れてしまったほうが良さそうです。この時期は対人運が低下しているので、そのままズルズルと関係を続けることでトラブルに巻き込まれてしまうこともありそうです。
大きなトラブルに発展する前に別れて、新しい出会いを探した方が良さそうです。
夢占いでの寿司の意味⑬寿司を落とす
あなたが食べる前に寿司を落としてしまったという夢をみたときには、夢占いではあなたにライバルが現れることを意味しています。
寿司を落とす夢を見るときというのは、あなたの対人運が低下している時期でもあります。この時期に現れるライバルは、あなたにとってプラスになるライバルではなく、あなたの邪魔をしたり足を引っ張るというようなライバルとなりそうです。
仕事や学業などでも注意が必要ですが、恋愛面でのライバルにも注意が必要です。あなたに恋人がいる場合には、恋人が浮気をしたりしてしまうかもしれません。
対人運が低下しているときには、人との関わりを避けるのではなく、できるかぎりコミュニケーションをとるようにすることがおすすめです。そのときは自分の意見を押しとおそうとするのではなく、まずは相手の意見から聞くようにすると、上手にコミュニケーションをとることができるでしょう。
寿司が夢で表すのはあなたの欲望
今回は夢占いでの寿司の夢の意味について解説させていただきました。回転寿司や握る寿司などでも、少し夢占いの解釈が変わってくるようですね。
しかし寿司が夢で意味するのは、あなたの欲望に関することが多いという特徴があるようです。あなたの夢や目標への欲望、異性への欲望が、夢に現れてくるようです。
寿司の夢は良い意味の夢も多いですが、トラブルを予感させるような夢もありました。あなたの夢にでてきた寿司を思い出して、回避できるトラブルであれば上手に回避するようにしましょう。