• lovely

ツインレイの統合とは?前兆やサイン、その後を解説します!

ツインレイの統合とは?前兆やサイン、その後を解説します!

ツインレイの統合って聞いたことがありますか?ツインレイとはスピリチュアルな存在ですが、統合には前兆やサインがあると言われています。ツインレイの統合にどんな前兆やサインがあるのか、そして統合はどんな感覚なのかについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.【スピリチュアル】ツインレイの統合とは?
  2. 2.ツインレイ統合の前兆・サイン①大きな問題がある
  3. 3.ツインレイ統合の前兆・サイン②協力者が現れる
  4. 4.ツインレイ統合の感覚①自分が2人いる
  5. 5.ツインレイ統合の感覚②見極める目がつく
  6. 6.ツインレイ統合の感覚③執着がなくなる
  7. 7.ツインレイ統合の感覚④価値観が変わる
  8. 8.ツインレイ統合のためには?①手放すこと
  9. 9.ツインレイ統合のためには?②受け入れること
  10. 10.ツインレイ統合のためには?③無償の愛を持つこと
  11. 11.ツインレイ統合のためには?④大きな試練を乗り越えること
  12. 12.【スピリチュアル】ツインレイ統合には前兆や感覚がある!

【スピリチュアル】ツインレイの統合とは?

ツインレイの統合と聞くと、どうゆう意味だろう?と思いますよね。そもそもツインレイとは、スピリチュアルの世界では、1つの魂を分け合った存在のことを言います。ほとんどが男性と女性に分かれ、世界に1人しかいないと言われている存在です。

そんなツインレイの統合とは、2つに分かれた存在が再び1つの魂に戻ることを意味しています。肉体はバラバラでも魂が1つに戻ることがツインレイの統合です。スピリチュアルをしっかり感じることが出来る人には、ツインレイの統合がよく分かるかもしれません。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

ツインレイ統合の前兆・サイン①大きな問題がある

ツインレイの統合の前兆やサインには、何か大きな問題がたちはだかると言われています。この問題は、あなたにとって乗り越えなければならない問題でもありますが、そう簡単には乗り越えられない問題なので、とても苦しむことになるでしょう。

何かとあなたの邪魔をする存在が表れて、人間関係や仕事がうまくいかないと感じることが多くなります。まるで運が悪くなったかのような感じがするでしょう。

この大きな問題は、ツインレイも感じるものです。1つの魂に向けられた試練なので、ツインレイとあなたに同じだけの試練が与えられます。苦しくて辛くて、できることなら逃げ出したいけど、逃げることも許されないような試練が襲ってくるでしょう。

ツインレイ統合の前兆・サイン②協力者が現れる

ツインレイ統合の前兆やサインには、協力者が現れるというものがあります。あなたがとても大きな試練に立ちはだかっているとき、あなたにとって最強の協力者となる人が現れます。その協力者は、辛い中で必死になっているあなたのことを大きな力で支えてくれることでしょう。

ツインレイ統合の前兆になる試練は、この協力者なしでは乗り越えることができません。協力者がいることで試練を乗り越え、新たな自分や新たな物事が始まるのです。タイミングよく協力者が現れるので、スピリチュアルな力を感じずにはいられないでしょう。

ツインレイ統合の感覚①自分が2人いる

ツインレイ統合の感覚には、自分の中に男性と女性がいる感じがすると言われています。そのため、自分がまるで2人いるような感覚に陥るのではないでしょうか。ツインレイは、ほぼ男性と女性として1つの魂が分けられると考えられているため、統合したときは、男性と女性が自分の中にいる感じになるのでしょう。

おそらくこれは、とても不思議な感覚だと思います。しかし、なぜかしっかり受け入れることができるような感覚にもなるでしょう。

ツインレイ統合の感覚②見極める目がつく

出典: https://unsplash.com/photos/GmoHIZ61eMo

ツインレイ統合の感覚には、見極める目がつくというものもあります。物事が正しいか間違えているのか、善か悪かが、自分で判断できるようになります。これは、まさにツインレイが統合している証拠です。今まででは分からなかったことが、自分の中で分かるようになっているのです。

ツインレイとは、自分と正反対の人と言われています。正反対の人なのに、そこに反発することなく受け入れられるのがツインレイです。そのため、今までの自分と、正反対の自分が1つになるので、物事を見極めることができるようになるのです。

まるで色んな角度から物事を見て、判断することができるような感覚です。これが自分でできるようになるということは、かなり魂が研ぎ澄まされている証拠でもあるでしょう。

ツインレイ統合の感覚③執着がなくなる

ツインレイ統合の感覚には、執着がなくなるというものもあります。過去に執着していたり、誰かに依存していたり、物に執着していた気持ちがなくなります。これも完全にツインレイ統合の証拠です。

ツインレイは自分とは正反対の人なので、正反対を受け入れることで、今までこだわっていたこととか、しがみついていたことが全てバカらしく感じるのです。執着に何の価値もないことが分かるのです。

ツインレイ統合の感覚④価値観が変わる

ツインレイ統合の感覚には、価値観が変わるというものもあります。価値観が変わるということは、考え方そのものが変わるということです。ツインレイという正反対の存在を受け入れることで、今までの自分の考え方に加えて、新たな考え方が合わさります。

そして、色んな考えを持つことが出来、視野を広げ、心も広くなるでしょう。そうしているうちに、いつの間にか価値観も考え方も変わっているのです。これは、あなたが大きく成長した証拠でもあるでしょう。

ツインレイ統合のためには?①手放すこと

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us