• lovely

沖縄のパワーストーン有名店紹介!おすすめはどこ?

沖縄のパワーストーン有名店紹介!おすすめはどこ?

沖縄のパワーストーンや天然石アクセサリーは、最近ではファッションアイテムのひとつになるほど人気ですよね。今回はそんなパワーストーンを使ったアクセサリーの中でも特に人気の高い、沖縄の綺麗なパワーストーンの有名店についてご紹介いたします。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.沖縄のパワーストーンがすごい?有名店をご紹介
  2. 2.沖縄のパワーストーン有名店(1)大易商事 舞
  3. 3.沖縄のパワーストーン有名店(2)天然石工房Rainbow
  4. 4.沖縄のパワーストーン有名店(3)Thida Stone
  5. 5.沖縄のパワーストーン有名店(4)虹のかけ橋
  6. 6.沖縄のパワーストーン有名店(5)パワーストーン 天つぶ
  7. 7.沖縄のパワーストーン有名店(6)はっぴーすぽっと
  8. 8.人気ポイント・口コミ(6)自分だけのオリジナルパワーストーン
  9. 9.沖縄のパワーストーン有名店(7)幸福の石
  10. 10.沖縄のパワーストーン有名店(8)ブヌヌヌス
  11. 11.沖縄のパワーストーン有名店(9)ティダノワ
  12. 12.沖縄の天然パワーストーンでその効果を実感しよう

沖縄のパワーストーンがすごい?有名店をご紹介

沖縄のパワーストーンは今とても人気が高いんです。沖縄の天然石が今注目を浴びていて、ハンドめどアクセサリーの中でも、天然石を使った天然石アクセサリーは女性だけでなく幅広い年齢層の男女にとても人気が高いアイテムなんです。

今回はそんな中でも沖縄の天然石アクセサリーのおすすめ店舗についてご紹介いたします。

沖縄の那覇市内や国際通り、また宮古島など人気の観光スポットにはおすすめのパワーストーンのお店がたくさんあります。沖縄のスピリチュアル的なパワーをたくさん含んだパワーストーンには効果も期待できますよね。

自然豊かな沖縄でできたスピリチュアル効果抜群のパワーストーンは、力を取り込みたい方必見です。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

沖縄のパワーストーン有名店(1)大易商事 舞

大易商事 舞は沖縄でも屈指の有名パワーストーン店で、実は芸能人の方も度々訪れるほど。芸能人御用達だけあって、そのスピリチュアル的なパワーが期待できる大易商事 舞のパワーストーンはとても人気が高く、オリジナルのものも作ることができるということが口コミでもとても人気が高い理由のひとつです。

オリジナルのパワーストーンを作ることができるお店は数々ありますが、その中でも大易商事 舞が人気が高い理由は、沖縄のシャーマンである「ユタ」と呼ばれる人が、一人一人を占った上でおすすめのパワーストーンを紹介してくれること。自分にぴったりのスピリチュアル的なパワーを持ったパワーストーンを作ることができるんです。

所在地:沖縄県那覇市松山2丁目16-1-1F
営業時間:098-862-7657
定休日:月曜
電話番号:10:00〜23:00

人気ポイント・口コミ(1)沖縄のパワーストーンならここ!

自分にぴったりのパワーストーンを作ることができるのはもちろん、ユタの方が悩みを解決するヒントをくれたり、また開運のためにおすすめの行動を教えてくれるなど、あなたが幸せになるための様々なヒントをくれるのが良いところです。

また、沖縄のパワーストーンの中では比較的安価であるところも口コミ人気が高い理由です。

大易商事 舞で買うとお守りもサービスでもらうことができるなど、様々なサービスが充実しているのが良いところ。あなたの開運や悩みの解消に親身になって考えてくれる沖縄のパワーストーンのお店です。

スピリチュアル的なパワーを沖縄のパワーストーンからたっぷりと取り込みましょう。

沖縄のパワーストーン有名店(2)天然石工房Rainbow

天然石工房Rainbowは国際通りの近く、平和通りのパワーストーンの有名店。平和通りは国際通りよりも比較的安いものがたくさん売っているところで、沖縄らしいお土産を探している方にもおすすめの場所なんです。

そんな場所に位置する天然石工房Rainbowは県外からのリピーターも多く、とても人気の高いのがポイントです。

沖縄の天然石を使用したオリジナルのパワーストーンや天然石アクセサリーがとても豊富で、その品質は折紙付き。スピリチュアル効果たっぷりの天然石だけを使った贅沢な仕上がりなのに、とてもリーズナブルな値段が魅力的な沖縄のパワーストーン有名店で、県外からわざわざ買いに来るお客さんが多いのも頷けます。

所在地:沖縄県那覇市牧志3丁目3−2
定休日:不定休
電話番号:098-863-2303

人気ポイント・口コミ(2)県外のファンも多いパワーストーン店

オーナー自ら製作した天然石のブレスレットやアクセサリーはどれもとてもおしゃれで、どれを買うか迷ってしまいます。お土産にはもちろん、自分用に買う方もとても多いです。

また、リーズナブルな価格だからこそ色違いで買って友達やカップルで身に付ける方も多いのがポイントの天然石工房Rainbowのパワーストーンです。

スピリチュアル効果たっぷりのパワーストーンの他にも、おしゃれな天然素材を使ったアクセサリーなども数多く販売しているので、パワーストーンはお守り感があってちょっと…というおしゃれな方でもファッションアイテムとして気軽に身につけられるものも多いのが特徴です。

沖縄のパワーストーン有名店(3)Thida Stone

出典: https://thidastone.com/

沖縄県うるま市にお店を構える「Thida Stone(ティダストーン)」。占い鑑定とパワーストーンのお店として、一人一人に合わせてオリジナルのパワーストーンブレスレットを作ってくれます。

恋愛運、仕事運、健康運…など要望や願い事に合ったパワーストーンの組み合わせを提案して作ってくれるので、自分だけのオリジナルブレスレットを買うことができるのです。

店長が自ら海外で買い付けた良質な天然石パワーストーンの中から、今年の運勢の流れや未来に向けてのアドバイスなどを鑑定し、願いに合った石同士の相性まで考慮してカスタイマイズしてくれるのでスピリチュアル効果が大いに期待できます。

所在地:沖縄県うるま市みどり町4丁目12番8号
営業時間:11:00 ~ 17:00
定休日:日曜
電話番号:098-988-7010

人気ポイント・口コミ(3)沖縄の観光スポットとしても有名

見た目もとてもおしゃれ!口コミ人気もとても高く、しかも悩みや欲しい効果だけでなく、その方それぞれの運勢やラッキーカラーなどを鑑定した上で、自分にぴったりなストーンを選んでくれるのがThida Stoneの良いところ。大事にすることでスピリチュアル効果をしっかり取り入れることができますよ。

出典: https://thidastone.com/

自分だけのオリジナルパワーストーンを作ってもらえるThida Stoneは行ってみる価値ありな沖縄のパワーストーンの有名店ですが、そう沖縄に行く予定もないし…という方でも大丈夫。Thida StoneはWEBショップもあるので、欲しいと言う方はぜひWEBショップも覗いてみてください♪

沖縄のパワーストーン天然石専門店|Thida Stone 沖縄店
沖縄のパワーストーンなら天然石を専門に扱うThida Stone(ティダストーン)が、パワーストーンブレスレットや風水や浄化アイテム、チャクラのブレスレット等を揃えております。沖縄からあなたの願いが叶う世界に1つの天然石パワーストーンをお届けします。

沖縄のパワーストーン有名店(4)虹のかけ橋

虹のかけ橋は沖縄の宮古島に位置するパワーストーンの有名店。宮古島も観光にとても人気が高いスポットですよね。

そんな虹のかけ橋の良いところは沖縄の天然石と、そしてそれらと相性が良い世界各国の天然石も取り揃えてオリジナルのアクセサリーやパワーストーンを作っているところ。おしゃれでスピリチュアル的にもとても大きな効果を持つんです。

しっかりと相性を考えて作られた天然石アクセサリーはおしゃれなだけでなくどれもとてもスピリチュアル的なパワーが強く、しかも相性が良いものばかり。とてもおしゃれで品質の高い天然石アクセサリーが欲しいというかたは、ぜひ虹のかけ橋を覗いてみてください♪上品なものからナチュラルなものまで様々です。

所在地:沖縄県宮古島市城辺新城336
営業時間:10:00~17:30(3~11月)
     13:00~17:00(12~2月)
定休日:土曜
電話番号:090-2530-3852

人気ポイント・口コミ(4)宮古島のオリジナルアクセサリー

革や麻紐などの自然素材を使ったアクセサリーは沖縄ならではの爽やかでナチュラルな雰囲気でとても人気が高いです。天然石やパワーストーンとの相性も良く、ふだん使いでおしゃれにスピリチュアル効果も得られて一石二鳥なものばかり。お守り代わりに持ち歩く方も多い天然石アクセサリーが充実しています。

世界各国、そして宮古島のスピリチュアル的なパワーをたっぷりと取り込んだ現地の天然石を使ったアクセサリーは必見です。宮古島に観光に訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください。そこにあなたにぴったりのおしゃれな天然石アクセサリーがあるかもしれません。口コミ人気が高いのも頷けます。

沖縄のパワーストーン有名店(5)パワーストーン 天つぶ

  1.  

パワーストーン 天つぶは沖縄のショッピングモール内にあるパワーストーンの有名店。買い物のついでにふらっと寄ることができるのが良いところで、店内はナチュラルでインパクト抜群な内装が目を引きます。

そんなおしゃれな内装の中に並ぶパワーストーンや天然石アクセサリーはどれもおしゃれで沖縄の天然石がたっぷりと使われています。

どれもセンスの良いものばかりで、スピリチュアル的な効果もたっぷりと含まれた天然石はとても人気が高く、リピーターも多いのがポイントです。所狭しと沖縄の天然石や世界各国から取り揃えられたスピリチュアル効果たっぷりのものばかりで、とても良質なものが揃っているのが人気の高い理由です。

所在地:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1 デポアイランドビルA館1F
営業時間:12:00~21:00
定休日:1/1、不定休
電話番号:098-926-4114

人気ポイント・口コミ(5)おしゃれなパワーストーンならここ

口コミでも人気の高いおしゃれなパワーストーンは女性だけではなく、男性でも気兼ねなくつけられるものも多く、国際通りなどと合わせて人気の高い商業施設・アメリカンビレッジにあるので、ショッピングを楽しみながら訪れることもできるのが良いところ。沖縄でしか買うことのできないオリジナルの天然石アクセサリーは要チェックです。

出典: https://kariyushi-condo.jp/kankou/depoisland/

オリジナルの冊子や袋のついた天然石アクセサリーやパワーストーンはどれも良質なものばかりで、口コミ人気も高いです。観光ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?また、カップルや友達同士でお揃いで身につけられるようなデザインのものも多いのが特徴です。おしゃれにスピリチュアル効果を取り入れましょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

沖縄のパワーストーン有名店(6)はっぴーすぽっと

はっぴーすぽっとは国際通りにある天然石アクセサリー・パワーストーンの有名店。国際通りにあることから観光スポットとしてもとても人気が高く、しかも占いをしてもらいながらあなたにぴったりのオリジナルのパワーストーンを選ぶことができるのが良いところです。しっかりとカウンセリングをしてくれますよ。

その結果出来上がる自分だけのパワーストーンブレスレットはどれもとてもおしゃれな雰囲気。パワーストーンは毎日身につけたいものだからこそ、おしゃれなものが良いですよね。しかもこちらで購入したパワーストーンはもちろん、日頃身につけている他のお店で買ったパワーストーンでも無料で浄化してくれるのが良いところです。

所在地:沖縄県那覇市安里2丁目1番1号2F
営業時間:10:00-21:00
定休日:年中無休
電話番号:098-869-5592

人気ポイント・口コミ(6)自分だけのオリジナルパワーストーン

国際通りにあることからアクセスも良く、しかも浄化の他にゴム紐が切れてしまわないように交換してくれたりなど、様々なメンテナンスも一緒に行ってくれるのがはっぴーすぽっとの良いところです。

質の高いはっぴーすぽっとの天然石も見逃せません。そんなおしゃれでとても人気の高いパワーストーンはスピリチュアル効果満点です。

リピーターが多いのも頷けます。国際通りを訪れた際はぜひ一度立ち寄ってみてください♪パワーストーンは定期的に浄化をしてメンテナンスをする必要があります。国際通りが近い方や定期的に訪れる方なら、丁寧にメンテナンスをしてくれるこちらで買って、定期的にメンテナンスをしてもらうのがおすすめです。

沖縄のパワーストーン有名店(7)幸福の石

幸福の石は沖縄観光にもおすすめのスポットで、国際通りにもあるのが良いところ。定番のパワーブレスレットから天然石アクセサリー、そしてインテリアとして置いておく水晶など天然石やスピリチュアル効果のあるものを中心に取り揃えている有名店です。珍しい天然石も良質なものが取り揃えられているので、天然石が好きな方必見です。

綺麗なパワーストーンはどれも良質な色合いがポイントで、おしゃれでスピリチュアル効果も抜群なものが揃っています。店内にはパワーストーンに関する効果や知識が数多く展示されているので、パワーストーンや天然石に詳しくない方でも気軽に訪れて欲しい効果のパワーストーンを購入することができるのがポイントです。

所在地:沖縄県那覇市牧志3-5-18
定休日:不定休
電話番号:098-870-2082

人気ポイント・口コミ(7)沖縄の珍しい天然石

パワーストーンブレスレット以外にも様々なスピリチュアル効果のあるものを販売しているのが幸福の石のポイント。

水晶以外にも、天然石を加工したジュエリーボックスなど、様々なアイテムが売られています。それらのアイテムを大切に、綺麗に保ちつつ家に置いておくことで、スピリチュアル的なパワーを取り入れることができます。

おしゃれなパワーストーンブレスレットはメンテナンスも欠かせません。清潔に保って、時には浄化も行いながら大切に扱うことでそのスピリチュアル的な効果を遺憾無く発揮できるようにしておきましょう。おしゃれな天然石アクセサリーはつけているだけでお守りとしての効果があるのが良いところですよね。

沖縄のパワーストーン有名店(8)ブヌヌヌス

ブヌヌヌスも国際通りに位置する天然石アクセサリーを扱う有名店で、観光ついでに訪れやすいのがポイントです。

沖縄のスピリチュアル的なパワーがたっぷり込められた現地の天然石はもちろん、アジア圏やアフリカ圏など南半球原産の天然石も数多く取り揃えられているので、相性の良い天然石をカスタマイズしたブレスレットも揃っています。

異国情緒溢れる絶妙な色味のアクセサリーがとても人気で、おしゃれで大人っぽい雰囲気がたまりません。また、観光客はもちろん著名人も常連の方が多く、そのスピリチュアル的な効果は折紙付きです。しかもブヌヌヌスはオリジナルの商品があり、それがとても人気が高い理由となっているんです。

所在地:沖縄県那覇市久茂地3-5-15 嘉手川ビル1F
営業時間:10:00〜21:00
定休日:1月1日・2日・3日
電話番号:098-863-7382

人気ポイント・口コミ(8)異国情緒溢れる天然石アクセが有名

それが「メロメロ石」というアクセサリーで、その名の通り意中の人をメロメロにするスピリチュアル的なパワーが込められたパワーストーンとして、様々な雑誌などの特集も組まれるほどの人気ぶり。

その効果を求めてブヌヌヌスを訪れるお客さんもとても多いのが特徴です。恋愛において大きな意味を持つメロメロ石は必見です。

恋愛において様々な意味を持つメロメロ石の天然石アクセサリーやパワーストーンブレスレットはとても人気が高く、他にも恋愛において大きな意味を持つとされているルビーなどと合わせたものがとても人気が高いです。

メロメロ石を使った天然石アクセサリーはネット販売もされているので、気になる方は要チェックです。

沖縄のパワーストーン有名店(9)ティダノワ

ティダノワも天然石アクセサリーなどがとても人気の高いパワーストーンの有名店。国際通り近くにあるので、観光ついでに訪れるのにもとても人気が高いお店で、なんと芸能人や著名人も通っている方が多いので注目です。

こちらはスピリチュアル効果はもちろんとてもおしゃれなデザインが多く、そのデザイン性にファンになってしまう方も多いです。

国際通り近くにあることから観光客もよく訪れるスポットで、お土産として人気が高いです。天然石アクセサリーも人気ながら、トンボ玉などのガラスを使用したものも多く、そのセンスの虜になってしまう方も多いです。パワーストーンブレスレットもこの高級感で女性へのプレゼントとしても喜ばれます。

所在地:沖縄県那覇市松尾2丁目1-5 ハイサイ松尾Sビル
営業時間:9:00〜22:00
定休日:不定休
電話番号:098-860-7132

人気ポイント・口コミ(9)有名人ご用達のパワーストーン

インスタ映え抜群のブレスレットはその絶妙な色味がとても人気で、なんとひとつひとつ手作り。トンボ玉も手作りで唯一無二の風合いは必見です。

ワゴンショップが起源だったティダノワの天然石アクセサリーはどれも沖縄のパワーを浴びてスピリチュアル的な効果がたっぷりと込められたものばかり。口コミ人気も高いです。

芸能人や著名人が足繁く通ってお気に入りの天然石アクセサリーを選んでいくだけあって、どれもセンスが良く沖縄ならではのおしゃれな天然石は必見です。

男性でもおしゃれに身につけられるスタイリッシュでおしゃれなパワーストーンブレスレットも数多く取り揃えられているので、男性人気も高い天然石アクセサリーのお店です。

沖縄の天然パワーストーンでその効果を実感しよう

出典: https://unsplash.com/photos/2BrdNFxW0UY

今回は沖縄のパワーストーンの有名店についてご紹介いたしました。おしゃれにお守りとして身につけましょう。観光に人気の国際通りなどにもあるので、国際通りなどに訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください。

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は電話占いカリスの先生に魂姫(タマヒ)先生に話してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた占い師なので、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

もっとブレスレットについて知りたいあなたはこちらもチェック

水晶ブレスレットの効果があがる付け方!右手と左手どっちがいい?	のイメージ
水晶ブレスレットの効果があがる付け方!右手と左手どっちがいい?
水晶は、とてもパワーのある石として知られています。 水晶は、浄化する効果や幸せを呼ぶパワーがあるので、身に着けると効果があります。 あなたに幸運を、水晶のブレスレットが運んでくれるでしょう。 水晶のブレスレットは、お守りや魔よけとしても人気です
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us