• lovely

B型女性の性格・恋愛傾向・相性まとめ!【血液型占い】

B型女性の性格・恋愛傾向・相性まとめ!【血液型占い】

b型女性ってちょっと独特…。魅力的な自由なB型女性たちと上手に恋愛をするにはどうしたらよいのか。
b型女性の基本的な性格・恋愛傾向・各血液型との相性を少し変わった視点から徹底解説!
マイペースに見えていたb型女性が意外と繊細で、可愛らしく見えるかも?(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.b型女性のトリセツ(取扱説明書)
  2. 2.日本人口の何割がb型女性?
  3. 3.b型女性の基本性格① 趣味が多いが深さは別問題
  4. 4.b型女性の基本性格② 拘りが強い
  5. 5.b型女性の基本性格③ 暇が嫌い
  6. 6.b型女性の社交性① 親しい人程塩対応
  7. 7.b型女性の社交性② 寂しがりの一人好き
  8. 8.b型女性の社交性③ 空気は読まないフリしてるだけ
  9. 9.b型女性の社交性④b型女性はガラスのハート
  10. 10.b型女性の恋愛傾向① とことん一途
  11. 11.b型女性の恋愛傾向② ダメな時の切り替えも早い
  12. 12.b型女性の恋愛傾向③ 探究心・研究心旺盛
  13. 13.b型女性の恋愛傾向④ 恋愛は結婚と同意語
  14. 14.b型女性の恋愛傾向⑤ 連絡無精はデフォルト
  15. 15.b型女性の落とし方
  16. 16.b型女性の恋愛トラブル傾向① 態度が急変したりする
  17. 17.b型女性の恋愛トラブル傾向② 口数が多い言葉足らず
  18. 18.b型女性の恋愛トラブル傾向③ 頑固の申し子
  19. 19.b型女性とa型男性 恋愛相性編
  20. 20.b型女性とb型男性 恋愛相性編
  21. 21.b型女性とo型男性 恋愛相性編
  22. 22.b型女性とab型 恋愛相性編
  23. 23.b型女性は自由の割に繊細に生きている

b型女性のトリセツ(取扱説明書)

血液型がb型の女性って本当に自由奔放でマイペースなの?

血液型別にみても、一般的にb型女性というとわがまま・マイペース。

空気を読まないなどのネガティブな意見とまったく逆に、快活、サバサバしている女性、交友関係が男性や女性に関わらず広い、といったポジティブワードまで沢山出てきます。

しかし、実際はb型女性の性格の中でも、一般の人のイメージ通りの部分と、そうではない部分があります。

実はb型女性は本当は誠実で一途な部分が往々にしてあるのですが、口下手なのが玉にきず。一般的なb型女性の印象に翻弄され、心の中はこう叫んでいます。「本当は違うのにー!」と。

血液型がb型女性の恋愛って浮気などは平気なくらいオープン傾向なの?血液型がb型女性って本当に気まぐれで、メールの返事にもムラがある?

好きな女性の血液型がb型だけど、少しでもその傾向や心理を知りたい!などという方にお勧めのb型女性の生態・心理傾向を丁寧にご説明します。

くすっと笑ってしまうような面白い「本来のb型女性」の実態を赤裸々に綴ってまいります。

ちょっと変な血液型がb型女性のトリセツです。読み終わるころには、b型女性の見方がほんの少し、変わっているかもしれません。

その前に…人間関係の悩みに強い占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

日本人口の何割がb型女性?

単純計算で日本人口の約1割がb型女性

最初にちょっとした雑学をご紹介します。

日本人口が約1億人強いるなか、b型女性はいったいどれくらいの割合で存在しているのでしょう。

1979年に書かれた著書「遺伝血清学」という本では日本人の血液型比率は、a型が一番多く38%、次にo型が31%、次にb型が22%。最後にab型が9%と続きます。

ここで血液型の中でもb型が全体の22%であることがわかりました。
 

次に男女比ですが、日本では男性と女性ですと100:105ですので、大体約半分ずつということになりますね。

単純に22%を半分に割ると11%。日本には、単純計算で血液型がb型の女性は約11%いるのです。

こうして数字で出してみると、10人に1人は血液型がb型の女性と考えると、確かにどちらかといえば少数派…。

しかし逆に言うと、b型女性は独特な感性や強い行動性が傾向としてみえる分、ほかの血液型が付き合ってくれるというケースも多くみられます。

そのような経緯があって、いわゆる「自由奔放」と言われてしまうのかもしれないですね。

さぁ、それではトリビアが終わったところで、早速血液型がb型女性のちょっと不思議な言動や心理傾向を解説していきましょう!

b型女性の基本性格① 趣味が多いが深さは別問題

あれこれ手を出してみるのが好き。興味が継続するかは気分次第

b型女性は非常に好奇心旺盛な性格です。とにかく興味を持ったことには何でも取り組んでみるタイプが多いといわれています。

しかし、そこでひとひねり加えるのがb型女性の性格で特徴的なところです。

大体ちょっと変だったり、他の人がなかなかやっていなさそうなこと、いわゆるマイナーなことを進んで取り組みます。気分は冒険家です。

おまけに「変な性格だねぇ」や「変なこと好きだねぇ」といわれると喜び、色々な見たことないものや、聞いたことがないもの、いったことのない場所でもイケイケどんどんの精神で邁進していくのがb型女性の傾向です。

b型女性の基本性格② 拘りが強い

b型女性はこだわりが非常に強い性格です。例えば持ち物に関しても、自分がこだわりの小物やファッションを身にまとって生きています。

b型女性の中では他の人の異論は認められません。いくら今流行のファッションだろうが、自分の感性に触れなければ絶対着ないし、反対にいくら周りから変と言われて小物であっても、自分がいいと思ったものはいいのです。

b型女性は非常に自分の心に正直に生きているので、自分の心に嘘をついて生きることに非常に息苦しさを感じる傾向があります。

また、趣味であれ、持ち物であれ他社から干渉されたり、無理に進められるとても敏感に反応します。自分の美的感性や性格をとことん大切に扱うのがb型女性の特徴です。

b型女性の基本性格③ 暇が嫌い

b型女性は、あまりじっとしていられない性格です。よく言うとアクティブ。悪く言うと落ち着きがないとも言います。

何もしないではいられない、常に何かに集中していたり、うろうろしていないと気が済まない傾向を持っているのがb型女性です。

仕事や学校のお休みの日に家で何もせずテレビをみながら、ゴロゴロという過ごし方はなかなかしません。うずうずしてくるのです。
 

時々ショートを起こして1日2日位思考停止します。その期間はメールや連絡すら途絶えます。普段とのギャップが激しいので、周りを驚かせりします。

常にフル稼働の脳をクールダウンさせるためには必要な作業ですので、b型女性は特に焦ったり、むりに再起動させたりせず、脳が思考停止している間は何も考えないで過ごします。

時々大切なことも脳内整理中に忘れますが、仕様であり、わざと忘れているわけではありませんので、そういう時は素直に謝るのがb型女性の性格なのです。

b型女性の社交性① 親しい人程塩対応

b型女性の対人能力の一つに、そこまで親しくない人はとても優しい対応なのに対し、親しくなった人や親しくなってきた人に対して非常に塩対応であることがあります。これはb型女性特有の「甘え方」傾向の一つです。

天邪鬼気質であるということは本人に自覚はあるのですが、「え、でも好きでいてくれるでしょ?」という謎の自信を持つのがb型です。

逆にいうと「この人は自分のことを受け入れてくれた」という深層心理からくる安心感の結果そのような行動に移りますので、相手に対して非常に強い信頼感と好意を持っているととらえてまず間違いはありません。

ちなみにb型女性は嫌いな人には塩対応などせずに華麗にスルーできる性格です。そもそも興味関心が無の窮地になるので、塩対応以前にあまり気に留めていません。

とても天邪鬼な心理的行動と好意の表し方ですが、血液型がb型女性にとって塩対応は信頼感の表明でもあるのです。ストレートに言うとどうでもいいのです。

b型女性の社交性② 寂しがりの一人好き

血液型がb型の女性は一人の時間がないと息苦しくて窒息してしまいます。誰に気を遣うでもない、自分一人だけの空間が必要なのです。

このように一人になったときはメールも返しません。というよりも、一人の時は返せる心理状況ではありません。

b型女性はマイペースですが小心な人が多いです。自分がマイペースを自覚しているので、「マイペースな自分に付き合わせてしまっている。」と、時々強い罪悪感に苛まれます。

なので、他の血液型と違い意外と自分一人でひょいひょい行動していたりするのです。

反対に寂しがりな傾向もあるので、一人は好きですが独りが嫌いです。ムードメーカーのように中心で騒ぐこともありますが、基本的には誰かしらの輪の中でにぎやかにした後は、独りでクールダウンしたい心理が働くのがb型女性です。

b型女性の社交性③ 空気は読まないフリしてるだけ

b型女性はよく空気が読めない性格だ。と、敬遠されることがあります。

しかし空気は読めないのではなく読んでいるのです。読んでいるけれども、読んでいない発言をあえてするのがb型女性の傾向です。

それはケースバイケースですが、相手を嫌な思いにさせようなどという、そういう気持ちは一切なく、その空気、本当に読む必要あるの?という意思の現れだったりします。

例えば誰かが髪を切ったとして、とても微妙な髪型や髪色だったとします。

周りは感想を求められたときに可愛いと思っていようが思っていまいが、その場の空気を読んで「可愛いよー!」というのが一般的です。相手を傷つけないために。

しかし、b型女性は前の髪型のほうがよかったと思えばその通りに告げてしまいます。

可愛いよー!って言えば済む話なのは本人もわかっていますが、可愛いと思ってないので可愛いといえないことも多いのです。後で裏で「あの髪絶対変だよね」という女子会議に参加するのも面倒なのです。

結果、空気を読んでいるけどあえて空気を読んだ発言をしないので、空気を読めない人認定をされてしまうのがb型女性です。

b型女性の社交性④b型女性はガラスのハート

b型女性は物事を割とはっきりと言いますし、男前思考なので、白黒はっきりさせたいという心理傾向が強い人も多いです。

しかし、その行動や言動はどうしてもほかの人の反感を買ってしまうことがままあります。なので相手から批判を受けることもあるのです。

そういう時は、血液型がb型の女性は割と本気でへこみます。心はまるでガラス細工のように繊細なのです。なかなか信じてもらえないことも多いようですが、意外と引きずったり根に持ったりします。

自分基準で、割とどうでもいいことは一晩寝たら忘れています。

もしくは相手と喧嘩したりしてた場合は自分から謝罪のメールしたりします。

逆にどうでもよくないくらいの心の大惨事の時は、この世の終わりのような顔をしてしばらく引きずります。心理的ダメージが大きい場合は立ち直るまでに時間を要するのです。

b型女性の恋愛傾向① とことん一途

血液型がb型女性の恋愛は、一途だけれどとてもシャイ

b型女性の恋愛は、好きになったらもじもじしないイメージがあるかもしれませんが、実は真逆です。ほとんどもじもじしています。

こと恋愛に関しては、日頃の行動力はどこへ消えた?と思うくらい奥手です、下手したら洞窟の奥底にいるくらい奥手です。好き逃げもよく行います。

メールを好きな人に送るときも変な汗が出るくらい奥手な性格なのです。

自分が天邪鬼な性格である上にマイペースなことも知っているので、相手に受け入れてもらえるか迄が非常に不安になっている状態です。

しかし一旦その洞窟を抜け出したら、アッというまにオープンになります。他の血液型の人はこのオープンになってからの期間だけが目につくので、「b型女性の恋愛はオープンだなぁ。」と感じてしまうのですが、そこに行きつくまでには、長い葛藤があるのです。

b型女性の恋愛傾向② ダメな時の切り替えも早い

b型女性は見極めも早い

血液型がb型の女性における恋愛は、スタートするまでに時間がかかります。

しかし、もしダメだったとき、頑張っても振り向いてもらえなかった、彼女がいたなど、見込みがないと判断した時の切り替えの早さは天下一品です。

「あ、もう駄目だ。次探そう」とすっぱり決めたほうが、有意義な恋愛ができると考えますし、心理的ダメージも少なく感じます。

また、見切るまでの間は割とこまめにメールをしたり連絡を取りますが、興味が無くなったから、メールはぷっつり途絶えたりします。

何事も白黒はっきりしている性格ですので、気持ちの傾向がわかりやすいといえるでしょう。

b型女性の恋愛アプローチはストレートに

反対に、血液型がb型の女性を狙っている男性は、b型女性の落とし方のアドバイスとして相手へはストレートに好意を伝えましょう。

恥ずかしがっていてはb型女性が「脈なし」と判断して、進展がある前に見切りをつけてしまうかもしれません。

b型女性の落とし方はひとまずわかりやすく・ストレートに好意を伝えること。これに尽きるでしょう。
 

b型女性の恋愛傾向③ 探究心・研究心旺盛

血液型がb型の女性は、研究心や探求心が非常に旺盛な傾向があります。

また、その自分が探求した物事や出会えて景色からうけた感動を伝えたくて、非常に抽象的なメールを友達や彼氏に送ったりする傾向もあるようです。

だれかに伝えたい、分かち合いたいという心理が働くのですが、感情が先立ち、上手に順序だてて話ができないものb型女性の特徴でもあるのです。

血液型がb型女性の落とし方のコツとして、相手と一緒に何かを調べたり、言ったことがないところに一緒に足を運んでみるというアプローチも有効です。

b型女性は恋愛をする相手として自分が知らないことを知っている人や、自分にはない面白い感性を持っている人に惹かれていく傾向があるようです。

本人の持ち合わせている探求心とも相まってもっと知りたいという心理が強く働くため、b型女性の落とし方のコツとして探求心をうまく利用しましょう。

 

b型女性の恋愛傾向④ 恋愛は結婚と同意語

b型女性にとって恋愛と結婚は同じような感覚です。常に地に足をつけた感覚であるため、恋愛は恋愛、結婚は結婚と割り切って考えることはあまりありません。

血液型がb型の女性がもたれる一般的なイメージとして、そういった節操に関わる部分はオープンで、恋愛=遊びでも大丈夫という偏見がついてまわっていますが、実はそうではなく、むしろ本気で恋愛をして一途な性格であるため、男性からしてみたら重苦しいと思う部分も多くあるでしょう。

このようにある意味重たいb型女性の落とし方として、男性も恋愛=結婚の感覚であることを伝えることが大切です。

ただしいくらb型女性の落とし方といっても、嘘や不誠実はいけません。

本当に一緒にいたい、大切にしたい女性がb型であるという男性であるならば、相手のb型女性に対してわかりやすく・ストレートに、かつ誠実に、できればメールなどではなく実際に言葉として伝えてあげるのが落とし方のコツです。

b型女性の恋愛傾向⑤ 連絡無精はデフォルト

血液型がb型の女性は基本的に連絡無精な性格です。まめな性格ではないので、むしろメールなどが苦手な人種です。

相手から連絡が来ても、メールで返すのが面倒なので電話で返したりします。そして相手から「何のためにメールしたんだ!」という突っ込みをもらうことも多々あります。

b型の心理はいたってシンプルですので、何故と言われても、
特に理由はなく素直に「面倒だったから」という返事が返ってきます。

決して連絡を取ること自体が面倒ではないのです。「メールを打つ」という動作が苦手なので、心の奥底ではテレパシーで伝わればいいのになどと本気で思っています。

悪気があるわけではないですし、嫌いなわけでもありません。
こまめに連絡をもらうことが嫌なわけではないので、メールや連絡を強要するのではなく、男性サイドから都度発信するとよいでしょう。

b型女性の落とし方

血液型がb型の女性は、警戒心理が強い上に連絡も割と無精なので最初は友達感覚で付き合っていけるのがベストです。

最初は友達感覚から、心を開いて塩対応になってきたら恋愛感情をアピールするプロセスを丁寧に踏んでいきましょう。

焦りや行動の強要・心理的束縛は血液型がb型の女性にとっては一番苦痛です。

b型女性の心を射止める落とし方をまとめてみました。お互いに息苦しくならないお付き合いまで至ることができるプロセスです。

b型女性の落とし方 ―友達スタート編―

まずは、相手の警戒心の壁を突破しましょう。血液型がb型の女性は警戒心理が非常に強く働いているので、この壁を突破して自分に心を開いてもらうことが、b型女性を落とし方ミッションのうち最優先です。

まずは友達感覚として相性がいいことをアピールしましょう。b型女性の独特の感性を褒めるのも手です。相手のどんな趣味や感覚も「長所」として認めてあげる。

さらに、自分にも変わった趣味や特技があるなら教えてみると、b型女性は意外に良い反応を返してくれる可能性が高いです。

落とし方のワンステップ目はまずは良い友人関係を築きましょう。

b型女性の落とし方 ―塩対応編―

だんだん親しくなってくると、b型女性から塩対応を受けることが多くなってきます。しかしここで挫けないでください。

b型女性はこの男性は自分と相性のよい人、自分を受け入れてくれている人として認め少しずつ自分をさらけ出している時期。b型女性の天邪鬼な心理が働いてちょっと冷たくなる時期でもあります。

b型女性特有の連絡無精も相まってきますので、メールなどの返信頻度も減ってきます。落とし方ミッションの中で、男性にとってはこの時が一番つらい時期になるでしょう。

しかし、なんだかんだ言っても一緒にでかけたり、あなたに声をかけて振り回したりしてくるようなら、嫌いになったのではなく、あなたに心を開いているのだということを忘れないでください。

落とし方ミッションのツーポイント目は、塩対応でも変わらない良好関係を保つことです。

b型女性の落とし方 ―恋愛感情編―

b型女性の落とし方として次のステップに進むと、相手の警戒心理を解いて、相手の天邪鬼な性格も受け入れた。

それでも自分は相手のことを恋愛対象として好意を持っているということを、男性はストレートに伝えましょう。

血液型がb型の女性は天邪鬼な性格であるがゆえにちょっとひねくれた受け取り方をすることもありますので、遠回しな伝え方だと伝わりません。

あくまでもストレートに伝えてください。落とし方ミッションのスリーポイント目は、ストレートな愛情表現です。

b型女性の落とし方としてここはキーポイントです。

あるがままの相手の性格や感性・生活スタイルを肯定しながら、恋愛対象として好意があることを“ド”がつくほどストレートに伝えていきましょう。

b型女性の落とし方 ―カップル成立編―

最後のb型女性落とし方ミッションは、“ドラマチック”を演出してあげること。

b型女性はドラマチック・ロマンチックが大好きです。今までのステップで、男性が女性に恋愛的な意味で好意が伝わっているという状況を、はっきりと明確につくっておきましょう。

ここで、いよいよラストスパートをかけるポイントとして、相手がときめくようなシチュエーションを作ってあげることが肝です。

一緒に出掛けて別れた後に、踵を返して後を追いかけて告白する。誰かほかの男性と話をしていたらやきもちを焼いて、連れ出し告白する。

クリスマス・バレンタイン・お祭り等のイベントの時に便乗して告白してもよいでしょう。

ロマンチック感やドラマチック感満点な告白にb型女性はときめきを隠せません。b型女性の落とし方ミッションの最終ポイントです。

演技をする必要はありませんが、丁寧な演出を心掛けましょう。

b型女性の恋愛トラブル傾向① 態度が急変したりする

b型女性と恋愛するうえで気を付けなくてはいかないことは、まずは相手の愛情を強要しないこと。b型女性は強要されたり束縛をされることが何より苦手です。

それが続くと、自分この男性と相性が悪いと感じてしまいます。しばらくは我慢したり、恋愛モードにスイッチが入っていますが、ある瞬間プチリと愛情スイッチがきれると、嘘のように冷たくなったり、メールが来なくなったり、塩対応ではなく無関心になります。

b型女性の恋愛トラブル傾向② 口数が多い言葉足らず

b型女性の傾向として、擬態語や感嘆詞が多く言葉が足りないことがあります。

感情の波は激しいですが、口下手なうえに言葉足らずなので、恋愛をする上では、相手とのコミュニケーションが独特なものになったりします。

b型女性の恋愛トラブル傾向③ 頑固の申し子

b型女性の性格傾向では、心を開いた人に対してとても頑固です。自分の強い信念を持っているため、喧嘩中などその時はなかなか折れないことが多いです。

しかし、自分が悪いと自覚しているときは、しばらくすると謝ってきますので、その時は優しく受け止めてあげてください。

どうしても長い間喧嘩が続く場合は話し合いや謝りやすい状況を作ってもらえるとb型女性も素直に謝ることができます。

b型女性とa型男性 恋愛相性編

a型男性が兄気質ならうまくいく

一般的にa型とb型の血液がだと相性が一イマイチかみ合わないという説があります。

確かに几帳面で計画型のa型とその場の空気とノリを楽しむb型だと相性はあまりよくありません。

しかし、この時、もし男性側が兄気質で、妹のような自由奔放な彼女を保護するような関係性だったとしたら、相性は一転良い方向に転びます。

庇護欲を誘うb型女性と、しっかり者の兄気質のa型男性だと、b型も言うことをきっちりと聞きますのでお互いの愛称は良好となりえるでしょう。

b型女性とb型男性 恋愛相性編

お互い自由だけど心の深い絆でうまくいく

b型同士の相性はお互いに自由であるため、恋愛においてもほかの血液型との相性の良さを比べると五分五分です。

お互いに自分のペースを保持しようとしますので、どちらも同じペースであれば相性はばっちり。

もしくは行動はそれぞれでも、心の深い部分ではつながっているという、関係性を築くことができれば相性の良さがより強固になるでしょう。

b型女性とo型男性 恋愛相性編

o型男性が道しるべなら、うまくいく

o型男性とb型女性は血液型別でみると、とても相性のよい間柄です。

b型は自由奔放にマイペースで行動していきます。o型男性はそんなb型に対しておおらかに受け止めていくことができます。

しかし反面、o型はb型の行動に対して大半の部分はおおらかですが、締めるところはきっちりと締める血液型ですので、b型女性を自由に泳がせながら、時にはしっかりと手綱を引いてb型女性の暴走にブレーキをかけることができるので、相性としてはこれ以上ない、とてもよいものであるといえます。
 

o型男性はb型女性が心理的に参っているときや、迷っているときなども、しっかりとリーダーシップをとって相手を引っ張ることができます。

自由なB型女性を認めつつ、必要な時には嫌われることを臆さずしっかりと怒ってくれる存在なので、B型女性は道しるべのようなo型男性とは相性がとても良いでしょう。

b型女性とab型 恋愛相性編

ab型がb型の歩調になれたらうまくいく

ab型男性は、B型女性のその突拍子もない行動と独特な感性に
心を惹かれていくといわれています。

そんな二人の相性はお互いに刺激しあえる良い相性といえるでしょう。

ただし、ab型は知的でミステリアスな部分が多い性格で、B型女性は相手からストレートに表現してもらわないと、なかなか受け取れない性格であるため、コミュニケーション部分での相性はお互いに歩み寄る必要があるでしょう。

また、B型女性は怒りの感情が強く出ると、心にもないことを言ってしまい、後でひどく罪悪感に苛まれることになります。

ab型男性にはこういった一時の過ちは通じませんので、B型女性も注意が必要です。

ab型男性とB型女性との相性は、B型男性がB型女性の歩幅や気分のムラに慣れると、お互いに良い関係性を築いていける、相性の良い間柄であるといえます。

もし気になる相手との相性が気になる時は、電話占いカリスで相談してみましょう。初回限定最大10分無料なので、お試しに相手が今何を考えているのか聞いてみるのをおすすめします。

b型女性は自由の割に繊細に生きている

B型女性は意外と、性格が悪い、気が利かない、自己中心という悪いイメージは闊歩していますが、実はB型の女性は、口下手で、気遣いが上手に表にだせない不器用さだったり、自分では自覚しているからこそ悩んでいる天邪鬼な部分があったりします。

一概にB型女性だからと言って引いてしまうのではなく、一歩踏み込んでみると、意外と面白いB型女性の姿が垣間見えるかもしれません。

もっと知りたい!血液型別性格の話♡

B型の相性まとめ!【男性・女性別】 | plush.のイメージ
B型の相性まとめ!【男性・女性別】 | plush.
皆さん大好きな血液型の相性占い。ついつい自分の血液型と見比べて色んな人の血液型の相性を見てしまう事も多いのでは?そんな中で今回は何かと悪い扱いを受けてしまうB型に焦点を当ててみました。 好きな人がB型だった時―――これを見て参考にしてくれれば幸いです。(電話占いカリス※提供ティファレト)
O型男子の恋愛傾向9つと性格特徴15個や相性を解説!【血液型】 | plush.のイメージ
O型男子の恋愛傾向9つと性格特徴15個や相性を解説!【血液型】 | plush.
あなたの好きな男性の性格知りたいですよね?O型男子の恋愛傾向を9つご用意しましたよ。その他にもO型男子の性格の特徴を15個ピックアップ。さらに、O型男性とのそれぞれの相性なども解説したいと思います。恋愛で一番相性がいい血液型は、一体何型なのでしょうか?(電話占いカリス※提供ティファレト)
O型とO型の相性!いいカップルになれる? | plush.のイメージ
O型とO型の相性!いいカップルになれる? | plush.
血液型の相性占いで、O型とO型はよいカップルになるのでしょうか?O型の基本性格から、恋愛事情まで、O型とO型の相性とともに、喧嘩の対処法なども解説していきます。さて、O型とO型のカップルとしての相性はどうなのでしょうか?O型カップルの付き合い方のコツ教えます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us