• lovely

1月8日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

1月8日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

1月8日生まれの誕生日占いをまとめました。自分の誕生石や誕生花などを把握しておけば、運気をアップしたいときに役立つのではないでしょうか。1月8日生まれの運勢や相性が良い誕生日もご紹介します。誕生日から自分の今後を占ってみましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.1月8日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.1月8日生まれの誕生石は「グリーン・トルマリン」
  3. 3.1月8日生まれの誕生花は「モクレン」
  4. 4.1月8日生まれの星座は「山羊座」
  5. 5.1月8日生まれのバースデーカラーは「シトロンイエロー」
  6. 6. 1月8日生まれのスピリチュアルナンバーは「8」
  7. 7. 1月8日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.1月8日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.1月8日が誕生日の有名人
  10. 10.1月8日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.1月8日生まれの365日誕生日占いまとめ

1月8日生まれの運勢【2020年】

まずは1月8日生まれの運勢からご紹介します。全体運だけでなく、恋愛運や金運、仕事運といった運勢をチェックしておけば今後の役に立つのではないでしょうか。どのような運勢であるのか把握し、運気が上がるように意識してみてください。

1月8日生まれの全体運

対人関係に関して良いことが起きる可能性が高まっています。今までつらく感じていた関係を断ち切ることができるでしょう。また、自分の気持ちを素直に伝えることができるようになります。どう感じているのか相手に伝えることで、より良い人間関係が築けそうです。

我慢していることがあったとしても、言わなくては誰にもわかりません。気持ちを伝えるチャンスがやってきたら、思い切って言葉にするようにしてみてください。勇気を出すことがあなたの状況を好転させるキーポイントになるはずです。

1月8日生まれの恋愛運

あなたが頑張っている姿に魅力を感じ、アプローチしてくる人が増えそうです。特に30代以降の人はモテ期がやってくると考えられるでしょう。ただし仕事など恋愛以外のことに打ち込みすぎて相手からのアプローチに気づかない場合もあります。

プライベートを充実させるために恋愛にも目を向けてみてはいかがですか。逆に恋愛に集中しすぎて他のことが疎かになる可能性もあります。どちらも良い状態に持っていけるようにバランスを考えながら対処するようにしてみてください。

1月8日生まれの金運

1月8日生まれの人は、もともと金運に恵まれています。2020年は将来を見据えた長期貯蓄をスタートさせるのがおすすめ。コツコツと貯蓄を続けることがより良い将来をもたらしてくれます。長期投資など、お金を増やすことも視野に入れてみてください。

長期的な貯蓄は結果がすぐに見えにくいですが、早めに始めておくことで「あのときやっておいて良かった」という日が来るはずです。充実した人生を歩めるように貯蓄を意識していきましょう。

1月8日生まれの健康運

栄養バランスが偏ったり、ストレスによって過食したりする可能性が考えられます。それによって体調不良が引き起こされるかもしれません。自分が食べるものをきちんと意識して食事するようにしてください。食事の内容が悪いと、それだけ健康運ダウンにつながります。

心が満たされず、ついついたくさんのものを食べてしまう傾向もあるでしょう。食べ物に頼るのではなく、他の方法で気持ちを落ち着けるようにしてみてはいかがですか。体を動かしたり、アロマを楽しんだり、自分なりのリラックス方法を見つけるのがおすすめです。

1月8日生まれの仕事運

仕事においてステップアップができるチャンスに恵まれるでしょう。チャンスを逃さなければ、良い地位につくことができるかもしれません。今まで重ねてきた頑張りが認められ、評価が上がる可能性も高いので努力を怠らないようにしてください。

良い条件での転職の話が舞い込んでくることも考えられます。自分の力を発揮できる職場への転職話が来たらチャンスと思って環境を変えてみてはいかがですか。今年つかんだチャンスが今後の仕事にも大きな影響を与えるようになるでしょう。

1月8日生まれの誕生石は「グリーン・トルマリン」

グリーントルマリンは、摩擦によってマイナスイオンを出す石です。気持ちをリラックスさせ、落ち着いた気持ちにさせてくれるとも言われておりパワーストーンとして人気を集めています。

グリーントルマリンの石言葉は「優しい心」。その言葉通り、身に付けることで穏やかで優しい気持ちを抱けるとされています。気持ちが落ち着かないときや、ストレスが溜まっている場合は誕生石であるグリーントルマリンを取り入れてみてはいかがですか。

1月8日生まれの誕生花は「モクレン」

モクレンの花言葉は「持続性」「自然への愛」。4月~5月にかけて開花することで知られている花です。外側は白、内側は紫色になっているのが特徴となります。

モクレンの花言葉である自然への愛は、春にかけて美しい花を咲かせる様子からつけられました。紫以外にもピンクや黄色、赤といった色もあります。春になったら自分の誕生花を家に飾ってみるのも良いかもしれません。

1月8日生まれの星座は「山羊座」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us