• lovely

3月31日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

 3月31日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月31日生まれの運勢から、365日誕生日占いに基づく相性、誕生石や誕生花にバースデーカラー、同じ誕生日の有名人など誕生日にまつわる豆知識まで総合的に紹介いたします。性格や恋愛傾向など、3月31日生まれのあなたが知らなかった一面も見えてくるかも!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1. 3月31日生まれの運勢【2020年】
  2. 2. 3月31日生まれの誕生石は「カイヤナイト」と「アクアマリン」
  3. 3. 3月31日生まれの誕生花は「イチゴ」と「ニゲラ」
  4. 4. 3月31日生まれの星座は「牡羊座」
  5. 5. 3月31日生まれのバースデーカラーは「ストロー」
  6. 6. 3月31日生まれのスピリチュアルナンバーは「4」
  7. 7. 3月31日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8. 3月31日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9. 3月31日が誕生日の有名人
  10. 10. 3月31日は何の日?記念日や出来事
  11. 11. 3月31日生まれの365日誕生日占いまとめ

3月31日生まれの運勢【2020年】

出典: https://unsplash.com/photos/7xPPnLZ7juQ

春を迎えて暖かくなり、地域によっては桜が咲き始めている3月31日。この日に誕生日を迎える方は、今年はどんな運勢なのでしょうか。

また、3月31日生まれの方の性格や恋愛傾向、相性の良い誕生日の人も気になるところです。誕生石に誕生花、同じ誕生日の有名人やこの日の出来事まで、総合して紹介いたします!

運勢がイマイチ、と思っている方やもっと魅力を引き出したいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。バースデーカラーやその取り入れ方も必見です。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

3月31日生まれの全体運

全体運としてはやや好調、順調な運勢です。大きな浮き沈みもなく、これまで通り努力を続けていれば実を結ぶでしょう。

3月31日生まれの男性は中年期に脂が乗り、全盛期を迎えるというのが一生を通した全体運。女性は突拍子もない行動に出て周りを困らせることもありますが、特に大きな転落はなく過ごせる傾向にあります。

2020年は思いがけない出来事がありつつも、3月31日生まれの方にはそれをプラスに変えていけるポテンシャルが十分に備わっています。災い転じて福となす。ここでプラスに転換させたことが、一生を支えていくかもしれません。

迷っても壁に突き当たってもじっとしていない3月31日生まれ。持ち前のアクティブさで道を切り開いていけるはずです!

3月31日生まれの恋愛運

恋愛運はまずまず。仕事や他のことに夢中になっていると恋愛どころではなく、運を逃してしまうことも…。パートナーがいる方は見放されてしまわないように、コミュニケーションを大事にしましょう。

アプローチしたい好きな人がいる方は、性急さが命取りに。だからといって何もしないのもNGです。少しずつ他愛もない話ができるくらいの距離感を作っておいて、告白は慎重にタイミングを見て行いましょう。

3月31日生まれの金運

金運も悪くはありません。お金に関して堅実さがある3月31日生まれは、今年もこれまで通り気をつければ大きな損失を出すことはないでしょう。

ただ、ストレスが溜まって浪費に走る傾向もあるので注意。お金のかからない趣味やスポーツなどで発散できるよう、ストレス解消の方法を用意しておきましょう。

大きな買い物も問題なしです。ただし思いつきで購入に走ると後悔することも。下調べを念入りにしてから購入を検討してください。

3月31日生まれの健康運

責任感の強い3月31日生まれ。器用な面もあるので、頼まれごとをあれもこれも引き受けて忙しくなると体調を崩しがちになります。趣味にも手を抜かないので、忙しくなりすぎていないか、体のメンテナンスはできているか注意して過ごしてください。

ストレスからくる胃腸の不具合には要注意。健康に何も問題ないと思っていても、自覚のない負担が溜まっていてある日突然不調がやってくる可能性があります。健康診断や人間ドックは受けておきましょう。

自分のペースを守り、規則正しい生活を送って気をつけている分には、特に健康上大きな問題は起こらない運勢です。

3月31日生まれの仕事運

仕事運もほぼ良好です。努力家である3月31日生まれの方の本領が発揮できるとき。周囲の協力も得られるでしょう。

問題は仕事が行き詰まったときです。短気さや飽きっぽさが出て、それまで築き上げた信頼関係を一瞬にして台なしにしてしまうことも…。ピンチが起きたらここは頑張りどきだと思って、仲間とも相談しながら乗り切ってください。

3月31日生まれの誕生石は「カイヤナイト」と「アクアマリン」

出典: https://unsplash.com/photos/bRnzmMF7GCM

カイヤナイトは紺に近い深い青色が特徴的な宝石です。和名は藍晶石で、石言葉には「安らかな時間」「清浄」「実行力」などがあります。カイヤナイトには悪い習慣を遠ざけ、固定概念を外して自分の世界観を確立させる手助けをするパワーがあると考えられています。

仕事運をアップさせたい人、整理整頓が上手になりたい人におすすめのパワーストーン。聡明な3月31日生まれの方をうまくサポートしてくれる宝石です。

アクアマリンは爽やかな水色が特徴的な宝石。和名は藍玉で、「沈着」「幸福に満ちる」などの石言葉があります。海に身を委ねているかのような優しい癒やしパワーのある石です。

航海のお守りや、幸せな結婚のお守りとしても愛用されているアクアマリン。3月31日生まれの方の爽やかさや魅力を引き出してくれるはずです!


■関連記事:カイヤナイト、アクアマリンについて詳しくはこちらも!

カイヤナイトの意味や効果、浄化方法は?【パワーストーン】 | plush.のイメージ
カイヤナイトの意味や効果、浄化方法は?【パワーストーン】 | plush.
カイヤナイトの意味や効果を知っていますか?カイヤナイトが好きな人、カイヤナイトが誕生石の人は是非その意味や効果を知っておきましょう。カイヤナイトはパワーシトーンなので、スピリチュアルな力も持っています。カイヤナイトの持つ力を感じましょう。
次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us