• lovely

4月1日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

4月1日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

4月1日生まれの人の365日誕生日占いです。4月1日生まれの人の2020年の運勢を、全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運ごとに調べました。さらに、誕生石・誕生花・スピリチュアルナンバーなども総まとめ!チェックしてみてくださいね♪

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.4月1日生まれの運勢【2020年】
  2. 2. 4月1日生まれの誕生石は「サンストーン」と「水晶」
  3. 3. 4月1日生まれの誕生花は「サクラ」と「マーガレット」
  4. 4. 4月1日生まれの星座は「牡羊座」
  5. 5. 4月1日生まれのバースデーカラーは「薄桜」
  6. 6. 4月1日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7. 4月1日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8. 4月1日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.4月1日が誕生日の有名人
  10. 10. 4月1日は何の日?記念日や出来事
  11. 11. 4月1日生まれの365日誕生日占いまとめ

4月1日生まれの運勢【2020年】

4月1日生まれの人の2020年の運勢は、どうなっているのでしょうか?

全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運ごとに詳しく見ていきましょう。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる
 

4月1日生まれの全体運

4月1日生まれの人の全体運は、2020年は可もなく不可もなくといったもの。

2020年は、節目の年となります。今まで続きてきたことが一段落し、ほっと一息をつくタイミング。と同時に、今後どうしたらいいのかまよってしまうこともあるでしょう。

そんなときには、気になったことにとにかく手を出してみるのをおすすめします。趣味でも仕事に関することでも、思い切って飛び込んでみましょう。

多くのことに手を出すと、自分に合うもの・合わないもの、続くもの・続かないものに分かれるでしょう。取捨選択をしていけば、自分が人生において重要視していることや、本当にやりたいこと、自分に向いていることが分かるでしょう。

2021年が再スタートのタイミングなので、それまでに自分の望みをしっかり把握して、心の準備をしておきましょう。

4月1日生まれの恋愛運

4月1日生まれの人の2020年の恋愛運は、決断が必要なとき。

2020年、4月1日生まれの人の前にはいくつかの選択肢が現れます。その中から、自分が1番スッキリする選択肢を選ぶといいでしょう。キッパリと決断できたことは、後々良い結果をもたらします。

パートナーがいる人は、相手と別れるのか付き合い続けるのか、次のステップに進むのか進まないのかといった大きな決断を迫られる可能性があります。選択肢はいくつかありますが、自分の気持ちに素直になりましょう。

4月1日生まれの金運

4月1日生まれの人の2020年の金運は、先行投資が吉。

有意義なお金の使い方について、考えてください。趣味や習い事など、自分のためになることにお金を使いましょう。形として残らなくても、幸福やスキルとして後に残るものにお金をかけるのです。

お金の使い道が思い浮かばなければ、貯蓄を始めるのも吉。2020年は区切りの年ですが2021年は再スタートの年なので、貯蓄計画を今から練っておいて、家計の見直しなどの整理をするのもいいでしょう。

4月1日生まれの健康運

4月1日生まれの2020年の健康運は、良好。大きな怪我や病気はなくても、小さな不調はあるでしょう。

心身ともに疲れや不調を感じずに生活ができます。精神的に落ち込むことがあっても、長引きません。上手く切り替えて前を向ける運勢です。

4月1日生まれの仕事運

4月1日生まれの人の2020年の仕事運は、好調です。

2020年は、色々な出来事が一段落するタイミング。仕事面においても今まで抱えていた課題や大きな仕事が片付いて、一息つくことができます。今まで取り組んだことが大きな成果になって返ってきますので、今までより自信を持つこともできるでしょう。

実力を発揮でき、大きな飛躍が期待できます。自信過剰にならずに謙虚な姿勢で努力を続けることが大事です。

4月1日生まれの誕生石は「サンストーン」と「水晶」

4月1日生まれの誕生石は、サンストーンと水晶の2種類があります。1つずつ、別々にご紹介していきましょう。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us