• lovely

3月11日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月11日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

1年に1度、誰もが主役になれる自分の誕生日。歳を重ねるごとに手放しでは喜べなくなってくるものの、「おめでとう」と言われればやはりいくつになっても嬉しいものですよね。あなたの大事な誕生日を365日占いで運勢判断してみませんか?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.3月11日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.3月11日生まれの誕生石は「アイオライト」と「アクアマリン」
  3. 3.3月11日生まれの誕生花は「ユキヤナギ」
  4. 4.3月11日生まれの星座は「魚座」
  5. 5.3月11日生まれのバースデーカラーは「砥粉色(とのこいろ)」
  6. 6.3月11日生まれのスピリチュアルナンバーは「11」
  7. 7.3月11日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.3月11日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.3月11日が誕生日の有名人
  10. 10.3月11日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.3月11日生まれの365日誕生日占いまとめ

3月11日生まれの運勢【2020年】

年始め、誰もが「今年はいい1年でありますように」と願うものです。いいことが起こるとか、これまでと変わらぬ年であればいいとか、願いの度合いは違ったとしても、ある程度の運勢は生まれた時に決まっている…?!

365日占いは、誕生日ごとの運勢で自分をよく知り迷いや悩みを解決してくれます。自分の進むべき方向の道先案内人役をしてくれて、背中を押してくれます。

3月11日生まれの人の運勢を見ていきましょう。

3月11日生まれの全体運

好奇心旺盛で多趣味なため、いろいろなものに手を付けてしまいがちです。直観力に優れているので、まずはインスピレーションを重視しましょう。だからといって、目先の利にとらわれるのは禁物です。運気が下がるきっかけになってしまうかもしれません。

スピリチュアルに傾倒しがちですが、あくまでも自分は現実社会を生きているのだということを忘れないようにしなくてはいけません。スピリチュアルは指針であってあなたの人生を決定するものではないのです。のめりこみすぎないようにしなくてはいけませんね。

<男性>
中年と呼ばれる時期まで運気は上がり続けています。若い時代はスキルを高め、自分自身の地盤を固めるようにしましょう。できるだけ楽しみながらできることのほうがいいですね。

<女性>
若いうちはいいことと悪いことの浮き沈みが激しいでしょう。しかし、持ち前のバイタリティで困難を乗り越え続けられるの強運が特徴です。誰からも好かれるのですが、あまり人とかかわるのを得意としないようです。

3月11日生まれの恋愛運

ちょっと変わり者に見られがちなので、気になる人ができても恋愛へと発展するには少々時間がかかりそうです。しかし、持ち前の明るさで多くの人と接する機会があるため、縁はどんどん広がります。

恋愛へ発展させるために重要なのは、あなた自身の心の成長です。精神的に共有できる相手と出会ったら、情報交換などで絆を深めていきましょう。

しかし、同じ趣味の相手の場合、ふとしたことで口論にもなりがちです。自分の考えだけを押し付けず、相手の立場で物事を考えられれば良好な関係が続くことでしょう。

3月11日生まれの金運

衝動買いしがちで、欲しいと思えば先のことなど考えずすぐに買ってしまう傾向にあります。そして、自分なりの価値観を持っているので、他人には理解しがたいような物に大金をつぎ込むことも。

他人から見ればお金にルーズな人間に見られてしまいますが、ポリシーを持ってのお金の使い方のようです。不思議とお金が必要になるころにはちゃんとお金が回ってくるので借金ということにはならないようですが、お金の使い方には気を付けたほうがいいですね。

3月11日生まれの健康運

ハードな仕事も何のその、タフさが自慢のようですが、自分の限界を知りましょう。しかし、健康運に優れているので、時々リフレッシュすることで健康は保たれます。

肉体的には問題ないのですが、感受性の強さからのストレスをため込みがちです。ネガティブな方向に進み始めるとなかなか抜けさせないので、心の安定に気を付けなければいけません。

3月11日生まれの仕事運

洞察力に優れ、遊び心もありインスピレーションが冴えわたっているので、クリエイティブな仕事に向いています。デザイナーやクリエーターなどで力を発揮することができるでしょう。

どんな仕事に就いても、持ち前のユニークさを忘れないことが大事で、自分自身を出していけば結果を残すことができます。また、癒しの力があるので、セラピストなども向いているでしょう。

◆夢占いはあなたへ向けたメッセージ!草原の夢とは?!

【夢占い】草原の夢の意味15選!歩く・遊ぶ・走る・寝転ぶ・馬など | plush.のイメージ
【夢占い】草原の夢の意味15選!歩く・遊ぶ・走る・寝転ぶ・馬など | plush.
草原の夢を見たことがありますか?草原は心が癒されて穏やかな気持ちになりますよね。草原で歩く・遊ぶ・走る・寝転ぶ・馬などが出てくることもありますが、その夢にはどのような意味があるのでしょうか。今回は、草原の夢の意味についてまとめました。

3月11日生まれの誕生石は「アイオライト」と「アクアマリン」

誕生石を守護石として身につけている人も多いのではないでしょうか。アクセサリーなど身につけやすい宝石は、持っていて安心するものです。

3月11日生まれの誕生石である「アイオライト」と「アクアマリン」についてご紹介します。

「アイオライト」
原産地:インド、スリランカ、ブラジル
和名: 菫青石(きんせいせき)
石言葉:貞操、道を示す、徳望

目標を達成するための道標となる石として身につける人が多いです。迷いが生じた時など、この石のパワーによって平静さが保たれ、インスピレーションが冴えわたり解決へと導かれるといった言い伝えがあります。

「アクアマリン」
原産地:マダガスカル、ブラジル、シベリア
和名:藍玉、水宝玉
石言葉:聡明、沈着、勇敢
ヒーリング効果:航海のお守り、変化に対する柔軟性など

この石は特に女性に好まれ、幸せな結婚の象徴とされています。その美しさは、かのマリー・アントワネットをも魅了したとされ、中世ヨーロッパでは夜会用の宝石として好まれていました。

3月11日生まれの誕生花は「ユキヤナギ」

原産地:中国、日本
花言葉:愛らしさ、気まま、殊勝
別名:小米花(コゴメバナ)

3月11日生まれの誕生花であるユキヤナギは、春の訪れとともに咲く可憐で美しい花です。落葉性の低木樹で、花の直径は0.7~1cm、細い枝にたくさんの花を咲かせます。

一般的に白のユキヤナギが印象深いですが、ピンクのユキヤナギもあります。どちらもとても可愛らしい花ですね。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us