• lovely

8月10日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

8月10日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

誕生日占いをすると、自分の今後の運勢などがわかります。どのような人生を辿っていくのか気になりますよね。今回は、8月10日生まれの誕生石・誕生花・星座・運勢・相性をご紹介していきます。8月10日生まれの方はチェックしてみてください!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.8月10日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.8月10日生まれの誕生石は「アイオライト」「サンストーン」
  3. 3.8月10日生まれの誕生花は「ルコウソウ」「ハイビスカス」
  4. 4.8月10日生まれの星座は「獅子座」
  5. 5.8月10日生まれのバースデーカラーは「ハイドレンジアブルー」
  6. 6.8月10日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7.8月10日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.8月10日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.8月10日が誕生日の有名人
  10. 10.8月10日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.8月10日生まれの365日誕生日占いまとめ

8月10日生まれの運勢【2020年】

8月10日生まれの運勢をご紹介します。運勢を知ることができれば、どのようなことに気を付けて過ごせば良いかもわかってくるでしょう。全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運に分けてそれぞれ見ていきます。

8月10日生まれの全体運

8月10日生まれの人は、いつも明るく元気で広い心の持ち主なので、周りからも人気があります。積極的に行動する力と、リーダーシップに優れているため、周りを引っ張っていくことができ、リーダーとしての役割を確立します。

また、世話好きなところがあり、誰とでもうまくやっていける人です。苦手な人とも嫌な顔一つせず付き合っていくことができ、みんなから慕われる存在です。

相手を叱る時もありますが、さっぱりとした性格なので、いつまでも根に持ってしつこく叱ることはありません。しかし、感情を表に出し過ぎるところもあるため、周りを巻き添えにしてしまうこともあるので注意しましょう。

8月10日生まれの恋愛運

8月10日生まれの人は、情熱的な恋愛をしていき、一人の異性を真剣に愛することができます。真剣に愛した相手と別れることになったら、ショックでなかなか次の恋に進む気持ちにもなれないのが本音ではないでしょうか。

しかし、8月10日生まれの人は、切り替えが早い性格をしているため、別れたらすぐ次の恋へと進むことができます。未練を残さないため、きれいさっぱり忘れることができるのです。

結婚をした場合、自分が主導権を握りたいタイプです。ですから、あなたに合わせてくれる心優しい人となら結婚はうまくいくでしょう。

相手も主導権を握りたいタイプだった場合、衝突する可能性が高いです。結婚する前に、しっかり結婚生活のプランを立てておくことが大切です。

8月10日生まれの金運

8月10日生まれの人は、仕事運に恵まれているため、仕事で大きな成功を収めたり、実力を発揮することができた場合、そのまま収入へと結びついていきます。対価に見合った収入を得ることができます。

また、ボランティア活動など社会的に貢献し、人脈を増やしたり、さまざまな体験を行うことで、それが金運に繋がっていくチャンスが巡ってくる場合もあるでしょう。

8月10日生まれの健康運

8月10日生まれの人は、とにかく元気で病気やケガはほとんどすることがないでしょう。ストレスの面でも、とても切り替えが早い性格なので、嫌なことがあってもクヨクヨせずに、前向きな気持ちでいられます。ですから、精神的ストレスを溜めることもありません。

ただし、元気でパワフルで気性が荒いところもあるので、物を壊したりする可能性も考えられ、怪我をすることもあるでしょう。時には、捻挫や骨折なんてこともあり得ますから、注意が必要です。

8月10日生まれの仕事運

8月10日生まれの人は、リーダー的素質があり、チームのみんなをまとめて引っ張っていく力があります。後輩からはもちろんのこと、上司からも頼りにされる存在なのです。

たくさんの才能を秘めているため、どの分野でも大きな成功を収めることができるでしょう。仕事運には非常に恵まれていると言えます。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

8月10日生まれの誕生石は「アイオライト」「サンストーン」

8月10日生まれの誕生石は「アイオライト」と「サンストーン」です。アイオライトは、「ビジョンの石」とも呼ばれ、感情をコントロールしてくれたり、さまざまな解決へと導いてくれるパワーストーンです。

長い人生の中で、自分に自信をなくしてしまうことは何回あるでしょうか。目標を達成するためには、数々の困難を乗り越え挫折しそうになることもたくさんあります。自信をなくしてしまいそうになった時に、本来の自分を呼び覚ますきっかけを作ってくれる石でもあるのです。

サンストーンは、まるで太陽の光のようなパワーストーンです。自分に自信がなくなったり、人間何かしらコンプレックスを抱えたりすることもありますよね。サンストーンは、自信を取り戻す、コンプレックスを癒してくれる働きがあり、心に余裕を持たせてくれる石なのです。

8月10日生まれの誕生花は「ルコウソウ」「ハイビスカス」

8月10日生まれの誕生花は「ルコウソウ」と「ハイビスカス」です。ルコウソウは、夏~秋にかけて開花します。花色は、赤、オレンジ、ピンク、白があります。ルコウソウの花言葉には、「おせっかい」「でしゃばり」「繊細な愛」があります。

花言葉の「おせっかい」「でしゃばり」は、ルコウソウがつるを伸ばし、周りのものにまとわりつくことから、うざったさがあることで由来されているとも言われています。

ハイビスカスは、夏~秋に開花します。花色は、赤、白、ピンク、オレンジ、黄などがあります。ハイビスカスの花言葉は、「新しい恋」「繊細な美」です。ハイビスカスは、1日だけ咲いてその日のうちに枯れてしまいます。

しかし、日が当たる場所だと次々につぼみが咲くので、毎日花を咲かせることができるのです。それが花言葉の「新しい恋」に由来していると言われています。

8月10日生まれの星座は「獅子座」

8月10日生まれの星座は「獅子座」です。獅子座の人は、感受性が豊かで自由奔放な性格をしています。何事に対しても、努力を惜しまない人ですから、高い地位を確立できます。自己中心的な部分もあり、周りから批判されてしまうことで落ち込んでしまいがちです。

恋愛に関しては、ドラマティックな出会いを求めている傾向にあります。例えば、映画のワンシーンのように、落とした物を拾った時に手が触れ合ったなどの出会いがあったら良いなと思っているのです。

獅子座の人は、好きな相手ができると、気持ちが興奮状態になり、自分達カップルのことしか目に入らなくなってしまいます。周りからの助言には耳を傾けられなくなってしまうため、時には恋愛に失敗してしまうこともあるでしょう。

また、獅子座の人は、自分の恋人を周りに自慢したい気持ちがあります。度が過ぎると、相手に愛想をつかれてしまうこともあるので注意が必要です。

8月10日生まれのバースデーカラーは「ハイドレンジアブルー」

8月10日生まれのバースデーカラーは「ハイドレンジアブルー」です。ハイドレンジアブルーは、穏やかな青色です。和名だと、紫陽花色を指すそうです。色言葉は、「才能・芸術・表現力」です。「感性を磨いて美しく表す芸術家」という特徴があります。

どの分野にでも、たぐいまれな才能を発揮して、登りつめていく8月10日生まれの人にピッタリな色言葉ですね。8月10日生まれの人がいたら、誕生日プレゼントとしてこの色の入ったものを贈ると喜ばれるでしょう。

8月10日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」

スピリチュアルナンバーを知っていますか?スピリチュアルナンバーとは、「前世から引き継いでいるその人自身の素質」のことを表しています。生まれた日からスピリチュアルナンバーの数字を割り出すことができます。

8月10日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」です。スピリチュアルナンバーの1は、始まりを意味しています。何でもそつなく器用にこなすことができる魅力を持っています。

怖がることなく新しいことにでも果敢に挑戦していき、前向きな気持ちでいられることができるのです。自分の思うままに行動できないとイライラすることもあります。

◆関連記事:スピリチュアルナンバーの詳しい計算方法はコチラから

8月10日生まれの性格や恋愛傾向

誕生日から性格や恋愛についても占うことができます。8月10日生まれの性格や恋愛傾向をご紹介していくので、チェックしてみてください。

8月10日生まれの性格は「目標に一直線」タイプ

8月10日生まれの人は、集中力があり、周りを引っ張っていけるリーダー的素質があります。何か一つ目標を決めると、そこまで一直線に走り抜けていくタイプです。目標を達成するまでには、あらゆる困難が待ち受けていることでしょう。

持ち前の明るさと集中力、指導力で周りを引っ張っていきながら、目標まで達成することができるのです。指導者としての素質があるので、周りからも多くの信頼を寄せられています。達成感と満足感で、自分のモチベーションをもっと上げていくことができるでしょう。

8月10日生まれの恋愛は「好きになったら猪突猛進」タイプ

8月10日生まれの人は、指導力に優れており、多くの成功を収めていきます。ですから、相手も地位の高い人や知的な人を好む傾向にあります。理想の条件が多かったり、高すぎることで、なかなか自分の理想の相手に巡り合うことができません。

理想の相手に出会えた時には、「待っていました!」と言わんばかりに、猛突猛進し、相手にアピールしていきます

相手をよく知りもせずに突っ走ってしまうこともあるので、後悔しないように注意が必要です。恋愛や結婚をする場合には、内面も非常に大切です。内面も見極めましょう。

8月10日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日

8月10日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日をいくつかピックアップしながらご紹介していきます。

8月10日生まれと相性の良い誕生日
1月18日、2月15日、3月5日、4月9日、5月25日、6月1日
7月26日、8月18日、9月23日、10月2日、11月30日、12月14日

8月10日生まれと相性の悪い誕生日
4月29日、5月14日、6月20日、11月11日、12月25日

あなたと気になる人の相性はいかがでしたか?チェックしてみてくださいね!

8月10日が誕生日の有名人

8月10日が誕生日の有名人には、門脇麦さん(27歳/女優)、中島裕翔さん(26歳/歌手)、速水もこみちさん(35歳/俳優)、安倍なつみさん(38歳/タレント)、筧利夫さん(57歳/タレント)などがいます。

8月10日が誕生日の有名人は他にもたくさんいますので、見つけてみてくださいね。

8月10日は何の日?記念日や出来事

8月10日は、「スヌーピーの日」「かっぱえびせんの日」です。「スヌーピーの日」は、スヌーピー初となる3D映画の配給元である20世紀フォックス映画が制定したものです。

スヌーピーを知らない人はいないのではないでしょうか。それくらい世界中で愛されているキャラクターですよね。

「かっぱえびせんの日」は、かっぱえびせんのおいしさを多くの人に知ってもらうために、カルビー株式会社が制定したものです。「や(8)められないと(10)まらない」のフレーズの語呂合わせにちなんで8月10日が記念日になったそうです。

8月10日生まれの365日誕生日占いまとめ

8月10日生まれの誕生日占いをご紹介しました。8月10日生まれの人は、周りを引っ張っていく指導力に優れているため、目標を達成するために一丸となって取り組むことができます。周りからも信頼され、頼りにされている存在なのです。

恋愛面においては、相手に対する理想の条件が多かったり、高すぎることで、なかなか良縁に巡り合えません。

一度好きになると、相手のことをよく理解せずに突っ走ってしまうこともあるため、よく相手を見極めることも大切です。誕生日占いをして、運を切り開いていきましょう!

自分のもっと詳しい運勢や性格、将来が気になる...という方には、電話占いカリスがおすすめです。
初回限定最大10分無料なので、お試しで占いの先生に視てもらうのはいかがでしょうか。

別の日の誕生日占いはこちらをチェック!

3月19日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.のイメージ
3月19日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
人気の365日占い、みなさんは自分の誕生日を調べましたか?特に女性は占い好きが多く、この365日占いは大人気です。ピンポイントでの占い結果が出たり、よく当たると評判なのです。今回は3月19日生まれの人のための365日占いです。(電話占いカリス※提供ティファレト)
4月19日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】	 | plush.のイメージ
4月19日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
4月19日生まれの人の365日誕生日占いです。この誕生日と結びつく誕生石、誕生花、星座、運勢、相性とはどうなっているでしょうか?誕生日にまつわる占いのメッセージをよく解釈して、実際の生活に役立てると運気が向上するでしょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us