• lovely

9月3日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月3日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

365日の誕生日占いということで、今回は9月3日生まれの運勢についてまとめてみました。9月3日生まれの基本的な性格などはもちろん、仕事運や恋愛運、金運、他にも誕生石、誕生花、誕生色、スピリチュアルナンバーなど9月3日にまつわる事柄をまとめています。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.9月3日生まれの運勢【2022年】
  2. 2.9月3日生まれの誕生石は「サファイア」
  3. 3.9月3日生まれの誕生花は「マーガレット」
  4. 4.9月3日生まれの星座は「乙女座」
  5. 5.9月3日生まれのバースデーカラーは「ホリーグリーン」
  6. 6.9月3日生まれのスピリチュアルナンバーは「3」
  7. 7.9月3日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.9月3日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.9月3日が誕生日の有名人
  10. 10.9月3日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.9月3日生まれの365日誕生日占いまとめ

9月3日生まれの運勢【2022年】

誕生日占いはその人がどういった人物なのか、性格、好み、特徴などを占ってくれます。自分自身でも気づかなかった意外な一面や、頷ける点がいくつも見つかるかもしれません。

今回は9月3日生まれの人の運勢をまとめてみました

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

9月3日生まれの全体運

9月3日生まれの2022年の全体運としては、とても活気の溢れる年となりそうです。全体として9月3日生まれの方の行動や言動にはパワーがみなぎっていることでしょう。何事にも積極的で前向きな姿勢で臨むことができます

様々な面においてパワー溢れる年になりますので、周囲にも大きな影響を与えることができます。さらに9月3日生まれの方の持つ様々な才能が認められ大きな飛躍の年にもなりそうです。

これまでとは違ったジャンルに足を延ばすことで、新たな個性に出会えることもあります。これまで挑戦したかったことや興味のあることにも積極的にチャレンジしてみてください。

9月3日生まれの恋愛運

9月3日生まれの方の2022年の恋愛運は、積極的な行動をとることでアップしていくでしょう。新たな出会いの場にはどんどん参加していきましょう

また意中ののアプローチをかけることで、二人の関係性にさらなる発展が見えてきます。恥ずかしがらずにアタックしていくことでいい結果を招くことができます。

現在恋人やパートナーがいる方は、普段のなんともない日常などでのサプライズなど、相手を喜ばせてあげる行為でさらにつながりを深めることができます。

9月3日生まれの金運

9月3日生まれの方の2022年の金運はいいと言えます。これまでなかなかうまくいかなかった貯金もスムーズにいくようになるでしょう。また、予期せぬ臨時収入を手に入れることもあるかもしれません。

ギャンブル等の散財には注意が必要です。2022年はお金を使うというよりは貯めていくという行動によって運気の上昇が期待できるでしょう。

9月3日生まれの健康運

9月3日生まれのたの健康運は、吉となっています。基本的にはパワーが溢れる年ですので、運動量も自然と増えていきます。そのことが2022年の健康運にも影響を及ぼし、さらなる運気向上が見込めます

これまで興味があったスポーツや、始めようと思っていたスポーツに手を出してみることもオススメです。あまり夢中になりすぎて無茶をしてしまうと、怪我につながる恐れがあるので、運動量の調整には気を配りましょう。

9月3日生まれの仕事運

9月3日生まれの方の2022年の仕事運は、積極性を出していくことで上昇していきます。普段なかなか手をつけていなかった仕事などにも積極的に取り組んでいきましょう。そのことでさらなる運気の向上が見込めるはずです。

転職に対しても吉となっている年でもあります。仕事面に関しても思い切った行動があなたに運を招き入れる結果となるでしょう。

9月3日生まれの誕生石は「サファイア」

9月3日生まれの方の誕生石は「サファイア」です。

サファイア蒼玉・ 青玉(せいぎょく)とも呼ばれ、その語源はラテン語の「青色」という意味である「sapphirus(サッピルス)」、またはギリシャ語の「sappheiros(サピロス)」に由来するとされており、聖職者にふさわしい石とされています。

サファイアにはイライラなどのストレスから解放され心配事を解消してくれる効果があります。また人を愛し、真実を探求し、貞節を守るという能力を与えてくれます。

また、サファイアはあらゆる宗教のシンボルであり、キリスト教徒にとっては、聖母マリアを象徴している石とされています。

9月3日の誕生石としては他にも「ブラックダイヤモンド」が存在しています。

9月3日生まれの誕生花は「マーガレット」

9月3日生まれの誕生花は「マーガレット」です。マーガレットは花びらを1枚1枚散らしながら好きと嫌いを占う花占いでも有名な花です。

花言葉は「真実の愛」となっています。これは由来にもなったマーガレットという人物が女性の守護神であるアルテミスにこの花を捧げたことから、女性が求める最高の幸せという意味が込められています。

他にもマーガレットの花言葉としては「信頼」などがあります。

9月3日生まれの星座は「乙女座」

9月3日生まれの人は乙女座となります。乙女座は8月23日〜9月22日までに生まれた人が対象となっています。

乙女座は星座の中においてうみへび座に次いで2番目に大きな星座とされています。

また、うしかい座のアークトゥルス、しし座のデネボラ、そして乙女座のスピカの3つで春の大三角を形成してる星でもあります。

9月3日生まれのバースデーカラーは「ホリーグリーン」

9月3日生まれの人のバースデーカラーは「ホーリーグリーン」です。

ホーリーグリーンには「知覚」「優しさ」「創作意欲」といった色言葉があり、「ユートピアを夢見る文学少女」といったパーソナルカラーを持ち合わせています。

9月3日生まれのスピリチュアルナンバーは「3」

9月3日生まれのスピリチュアルナンバーは「3」です。3という数字は様々な宗教において「神」と最も関連の深い数字とされています。

また女神を表す数字でもあり、女神の母性があなたを守ってくれます。

スピリチュアルナンバーに次いての詳しい計算方法などは下記の記事を参考にしてみてください。

9月3日生まれの性格や恋愛傾向

9月3日生まれの人には、基本的に過ぎてしまった過去に対してはあっさりしているという性格が多いです。過去の失敗などを引きずることが少なく、気持ちの切り替えがとてもうまいです。

また強い正義感も特徴的で、相手の間違いには正面から立ち向かっていきます。

逆にそこが頑固さとなり、相手との話し合いなどで柔軟性がかけてしまうこともあるので注意しましょう。

鋭い直観も持ち合わせていることが多く、物事の本質を見抜くことにも長けています。それはもともと備わっている高い観察能力も合わさった上での強力な能力でしょう。

9月3日生まれの性格は「現実的で几帳面」

9月3日生まれの人は現実的な人が多い傾向にあります。それは普段から人を観察することを得意としていて、生まれながらに観察力が高い人物が多いため、現実からの情報がその人の思考に大いに影響を与えるためです。

また几帳面な人も多く、正義感なども強いため、真面目でしっかりした人物という印象を与える一面も兼ね備えています。

9月3日生まれの恋愛は「積極的」タイプ

9月3日生まれの人は明るく天真爛漫であり、人懐っこい性格もあり、恋愛においても積極的であることが多い傾向にあります。

好意を寄せる相手を見つけたら迷わずアタックしていきます。また人脈を構成していく能力から、まだ見ぬ異性との出会いの確率も高くなっています

他にも周りから紹介されながら、狙っていた相手の元にたどり着くということもあるかもしれません。

しかし、過ぎてしまった事に対しては執着心を持たないため、一度気持ちが離れてしまったりするとすぐにコロッと忘れることから、少しサバサバした印象を与えることがあるかもしれません。

9月3日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日

ここでは、9月3日生まれの人と相性のいい誕生日、相性の悪い誕生日を見てみましょう。

<相性のいい誕生日>
2月7日、6月6日、8月22日、10月16日、12月1日、12月29日

<相性の悪い誕生日>
2月2日、7月30日、9月17日、10月28日、11月30日、12月7日

9月3日が誕生日の有名人

9月3日生まれの有名人には楳図かずおさん(漫画家)、中田久美さん(元バレーボール選手)、吉田秀彦さん(柔道家)、小池里奈さん(女優・アイドル)などがいます。

9月3日は何の日?記念日や出来事

9月3日の記念日や出来事を紹介します。

9月3日は藤子・F・不二雄先生が生み出した22世紀のネコ型ロボットである「ドラえもん」の誕生日となっています。誰もが知っている国民的キャラクターの誕生日という特別な1日です。

記念日として「エビアンの日」にも認定されています。これはダノンウォーターズオブジャパン株式会社が発売している飲料水で、1878(明治11)年9月3日にフランス医学アカデミーで「健康上有益な水としての効能が認められた日」として制定されています。

9月3日の出来事としては、1977(昭和52)年に当時読売巨人軍であった王貞治選手が、世界プロ野球最多本塁打である756本目のホームラン記録を樹立しました。その後王貞治選手は、世界の王と呼ばれ現役引退までに通算で868本の本塁打を放っています。

自分や彼の性格や運勢、相性を知りたいなら、電話占いカリスがおすすめです。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

9月3日生まれの365日誕生日占いまとめ

いかがだったでしょうか。9月3日生まれの人の魅力は伝わったでしょうか。人間的にもたくさんの魅力を備えていましたね

もしもあなたが9月3日生まれなら、たくさんの可能性を大いに伸ばしてみましょう。周りに9月3日生まれの人がいたら、その才能を認めてあげてさい。

たくさんの魅力と才能、さらには記念日などに恵まれている9月3日という日が、この記事を読んだ誰かにとって特別な日となることを願っています。

その他誕生日占いに関する記事はこちら

5月21日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】	 | plush.のイメージ
5月21日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
性格や運勢の診断方法として今注目されているのが誕生日占いです。今回はその中でも5月21日生まれの方について占っていきます。その誕生石や誕生花はもちろん、相性についても詳しくご覧ください。あなたの知られざる魅力を掘り下げていきましょう。
5月20日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.のイメージ
5月20日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
誕生日占いをすることで、その人の運勢や性格をより詳しく見ることができます。今回その中でも占いたいのが、5月20日生まれの方について。5月20日生まれの方にはどんな魅力があるのでしょうか?誕生石や誕生花についても合わせてご紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us