• lovely

9月4日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月4日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

あなたや誰かの性格や隠れた一面を見つけるために注目したいのが誕生日占いです。今回は9月4日の誕生日についての占いをまとめてみました。全体運や恋愛運、金運、仕事運の他にも、誕生石や誕生花、バースデーカラーなど様々な角度から9月4日生まれの魅力を探っていきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.9月4日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.9月4日生まれの誕生石は「サファイア」
  3. 3.9月4日生まれの誕生花は「ダチュラ」
  4. 4.9月4日生まれの星座は「乙女座」
  5. 5."9月4日生まれのバースデーカラーは「ビリジャン」
  6. 6.9月4日生まれのスピリチュアルナンバーは「4」
  7. 7.9月4日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.9月4日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.9月4日が誕生日の有名人
  10. 10.9月4日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.9月4日生まれの365日誕生日占いまとめ

9月4日生まれの運勢【2020年】

誕生日占いは、その人のことを深く知れたり意外な一面に気づかされたりしてくれます。またその日誕生花や誕生石、バースデーカラーなど様々な方面からその人の内面を覗き見ることもできます。今回は9月4日生まれの方についての誕生日占いをまとめました。

まずはじめに。2020年における9月4日生まれの方の運勢を全体運から、恋愛運、金運、健康運、仕事運と項目別に見ていきましょう。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

9月4日生まれの全体運

9月4日生まれの方の2020年の全体的な運勢では、地に足をつけた生活が望ましいとされています。何か新しいことにチャレンジしていくよりは、自身の生活や家庭などの土台作りに専念することが吉となっています。全体的な運勢では、飛躍の年というよりは準備の年となりそうです。

2020年に土台を固め準備を整えてこそ、来年以降の飛躍につながります。多少我慢が必要な場面に出くわすこともあるかも知れませんが、準備の年として乗り越えていきましょう。しっかりと準備を怠らないからこそ、いざという時に底力を発揮することができます。

2020年での一番のポイントは、家族との付き合い方になりそうでうす。2020年という年において、家族の力が大きな助けになるかも知れません。普段あまり家族と連絡をとっていないという方は、これを機に久々に連絡してみてはいかがでしょうか。

9月4日生まれの恋愛運

9月4日生まれの方の2020年の恋愛運は吉となっています。いい出会いに恵まれるかも知れません。

全体運として生活の土台を固めるということから、恋愛に関しても安定した恋愛をつかみとることができます。刺激的な恋愛というよりは生活や気持ちに安定をもたらすような恋愛となりそうです。

恋愛相手には、一緒に過ごしていて心地が良いと感じる相手が運勢的には合っています。基本的には恋愛においても安定感という言葉が2020年のキーワードとなってくるでしょう。刺激的な恋愛を求めてしまうと、思わぬ失敗やトラブルに巻き込まれてしまうかも知れません。

9月4日生まれの金運

9月4日生まれの方の金運は、全体的にスロースターターのような流れになっています。

2020年の前半においてはあまりいいとは言えない運勢なので、家計が苦しくなってしまったり、思わぬ出費が重なってしまいます。思うように貯金などができず慌ててしまう可能性があるので倹約的な生活を心がけましょう。

しかし、2020年の後半に入ると金運も高まりをみせてきます。後半になれば出費も落ち着くことでしょう。前半で出費した分は後半でバランスが取れることになります。とはいえ爆発的に金運がアップするわけではないので、後半に入ってからといって気を抜かないよう注意しましょう。

9月4日生まれの健康運

9月4日生まれの方の健康運は吉です。大きな病気や怪我などにかかる可能性も少ないでしょう。

体調面でも土台の形成は必要な時期となってきますので、食事の栄養などにも気を配りましょう。2020年に体調管理や栄養管理を整えることができれば、今後も持続して健康を保つことができます。

しかし、ストレス面には注意が必要です。多少の我慢が必要な年となっているため、少なからずのストレスはあなたに降りかかってくる可能性があります。生活リズムなどの乱れにも気をつけましょう。ストレスを感じたらしっかりとリフレッシュすることが大切です。

9月4日生まれの仕事運

9月4日生まれの方の仕事運では、得意分野での仕事で勝負ができる年となりそうです。土台を固めるということは、自分の持っている力の見直しや、安定感のアップにつながります。そのことが結果として得意分野での活躍につながっていくことになります。

しかし、だからと言って転職や独立なのどリスクを背負ったチャレンジはオススメできません。あくまで現在の土台の上でさらなる向上を求めた前向きな姿勢を示しましょう。大きな変化で一発勝負に出るよりは小さな変化を少しずつ積み重ねるやり方が間違いありません。

9月4日生まれの誕生石は「サファイア」

9月生まれの方の誕生石は日本名では蒼玉(セイギョク)と呼ばる「サファイア」です。薄いブルーから濃いブルーの色味をしており、その名はラテン語の「青色」に由来します。青い色味がとても印象的な誕生石です。

サファイアには心の底まで届きそうな深い青色から、「成功」「誠実」「慈愛」といった石言葉を持っています。サファイアを身につけることで「誠実で穏やかな愛をもたらす」とされています。

9月4日の誕生石としては他にも「カイヤナイト」という石もあります。和名を藍晶石(らんしょうせき)と言い色彩の良い青色が特徴的です。カイヤナイトは身につけることで依存心や甘えをなくし、独立心や探究心を強めるとされています。

9月4日生まれの誕生花は「ダチュラ」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us