• lovely

10月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

10月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

10月28日生まれの方の魅力を徹底分析!誕生日で性格や恋愛傾向、意外な一面も赤裸々に暴いて行く誕生日占いで10月28日生まれの方の魅力を深く探っていきます。様々な角度からの考察の他、同じ誕生日の有名人やその日の記念日や出来事もまとめています。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.10月28日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.10月28日生まれの誕生石は「トルマリン」
  3. 3.10月28日生まれの誕生花は「パキラ」
  4. 4.10月28日生まれの星座は「蠍座」
  5. 5.10月28日生まれのバースデーカラーは「鳩羽紫」
  6. 6.10月28日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7.10月28日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.10月28日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.10月28日が誕生日の有名人
  10. 10.10月28日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.10月28日生まれの365日誕生日占いまとめ

10月28日生まれの運勢【2020年】

誕生日占いではその人の性格や意外な一面などを探る事ができます。今回は10月28日生まれの方の性格や意外な一面を探っていきましょう。

その他にも誕生石や誕生花、バースデーカラーやスピリチュアルナンバーといった角度からも10月28日生まれの方について深掘りしていきます。

それではまず初めに、10月28日生まれの方の2020年の運勢について全体運、恋愛運、金運、健康運、仕事運をそれぞれ解説していきます。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

10月28日生まれの全体運

10月28日生まれの方の全体運は、新たなものを取り入れる事、それを根付かせる事で運気が上がり幸運を手に入れる事ができる1年になるでしょう。何事にも柔軟性を持ち受け入れる事がポイントとなってきます。

新たなものを取り入れる事であなたの行動や気持ちにプラスの変化が起こり、あなたが大きく成長できるきっかけになるでしょう。どんどん活躍の場が広がって行くことになります。

交友関係を広げることで多くの出会いを経験することもあなたの成長のポイントとなります。なたに大きな影響を与える人物や生涯のパートナーとなるべき人物とも出会う事があるかもしれません。

積極的な行動と、様々な物事を受け入れる柔軟性を持つ事であなた自身が大きく成長できる一年になります。

10月28日生まれの恋愛運

10月28日生まれの方の恋愛運としては穏やかな年となるでしょう。大きな変化は起こらないとしとなりそうです。焦った行動をとってしまわないように意識しましょう。

何か変化が欲しい時には、新しいことへチャレンジするということを試して見てください。新たなこのとにチャレンジすることであなたの視野が広がり、そこから新たな出会いに巡り会えるかしれません。

積極性と冷静さのバランスが取れた行動を心がけましょう。

10月28日生まれの金運

10月28日生まれの方の2020年の金運は、良くもなく悪くもないといった運勢です。大きな富や大きな収入があるわけではありませんが、かといって大きな損失も生まないでしょう。

これまで通りに金銭管理を固く保つ事で大きな問題に直面する事なく過ごす事ができます。ギャンブルなどでの散財には十分に注意が必要です。コツコツと貯金をしながらも自分磨きのために勉強や趣味にお金を使っていきましょう。

10月28日生まれの健康運

10月28日生まれの方の2020年の健康運は安定した運気となっています。人間関係や仕事面での運気が安定していることで精神的な負担もなく快適な1年を過ごせるでしょう。さらに適度な運動を行うことで健康運はさらに上昇して行くでしょう。

体を酷使したり無茶な運動などはせずにバランスのとれた適度な睡眠と適度な運動で安定した1年を過ごす事ができるでしょう。

10月28日生まれの仕事運

10月28日生まれの2020年の仕事運は安定した運勢となるでしょう。大きなトラブルもなく落ち着いた環境で仕事に取り組む事ができそうです。

現在多忙な仕事環境に置かれている人も次第に落ち着きを見せてくるでしょう。焦らずに冷静に1つ1つの仕事をこなして行く事が大切になってくるでしょう。

10月28日生まれの誕生石は「トルマリン」

10月28日生まれの方の誕生石は「トルマリン」となっています。トルマリンは多彩な色味を持つ石として有名な石です。それぞれの色で呼び名があり、赤はルベライト、緑はバーデライト、青はインジゴライト、黒はショール、無色はアクロアイトという呼び名があります。

また圧力や熱を加えることで電気を発生させる特徴もあり、そのことから日本名で「電気石」とも呼ばれています。

トルマリンの石言葉は「希望」「安楽」「潔白」「寛大」「忍耐」「無邪気」「友情」「心中の歓喜」とされており、持ち主のストレスの緩和や美容への効果があるとされています。また、忍耐と努力による成功も暗示している石とも言われています。

もう一つの誕生石が「サンストーン」となっています。サンストーンは目標を達成するためのパワーを授けてくれる石とされています。そんなサンストーンの石言葉は「きらめき」「恋のチャンス」「隠された力」となっています。

10月28日生まれの誕生花は「パキラ」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us