• lovely

10月12日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

10月12日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

10月12日生まれの相性、性格、2022年の運勢を誕生日、誕生石、誕生花、星座、バースデーカラー、スピリチュアルナンバーで占います!相性、性格、2020年の運勢、運気をアップさせる方法を確認しし、2020年を素晴らしい年にしましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.10月12日生まれの運勢【2022年】
  2. 2.10月12日生まれの誕生石は「トルマリン」
  3. 3.10月12日生まれの誕生花は「ガーベラ」
  4. 4.10月12日生まれの星座は「天秤座」
  5. 5.10月12日生まれのバースデーカラーは「バーントシエンナ」
  6. 6.10月12日生まれのスピリチュアルナンバーは「3」
  7. 7.10月12日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.10月12日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.10月12日が誕生日の有名人
  10. 10.10月12日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.10月12日生まれの365日誕生日占いまとめ

10月12日生まれの運勢【2022年】

誕生日、誕生石、誕生花、星座、バースデーカラー、スピリチュアルナンバーで占った10月3日生まれの相性、性格、2022年の運勢を紹介します!また相性の良い誕生日・悪い誕生日、同じ誕生日の有名人、記念日と出来事も紹介するので要チェックです。

相性、性格、2022年の運勢、運気を上昇させる方法をチェックし、2022年を魅力的なシーズンにしてください!それではまず2022年の全体運、恋愛運、金運、健康運、仕事運について見ていきましょう。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

10月12日生まれの全体運

疎遠になった相手に誠意を持って連絡をすれば絆が復活する可能性が高いです。自分の力を過信して単独行動を起こしてしまうことがあるので、周りの人の意見に耳を傾けるようにしましょう。

他人と協力することで運気が上がるので、成し遂げたい目標がある時には積極的に協力を仰ぐようにしましょう。

10月12日生まれの恋愛運

10月12日生まれの2022年の恋愛運は芳しくないようです。ライバルがたくさん現れるでしょう。積極的に自分をアピールし、存在を認めてもらう必要があります。人と協力することで運気が上がるので、パートナーを探すことで物事が上手く行くでしょう。

パートナーがいる人はマンネリ化を避ける努力をすると吉です。パートナーに優しくすることが幸運を呼ぶので優しくするようにしましょう。

10月12日生まれの金運

10月12日生まれの2022年の金運は上々です。交友関係を広げることで仲間からお金に関する有益な情報を得ることが出来、運気がアップするでしょう。お金が貯まりますが、恋愛で使い果たしてしまう可能性があります

大金を使うのは止めるようにしましょう。更に節約をすることで運気が上がるので、工夫して節約するようにしてください。

10月12日生まれの健康運

10月12日生まれの2022年の健康運は良好で、活力がわき上がってくるでしょう。大きな病気を患うことなく、大きな怪我を負うことなく過ごせそうです。

しかし健康的に過ごせると言っても油断は禁物なので健康のために日頃からウォーキングなどの運動をするようにしましょう。また食生活にも気を使い、糖分、塩分、油分をとりすぎないようにしてください。

10月12日生まれの仕事運

10月12日生まれの2022年の仕事運は普通です。仕事がたくさん重なり、例年よりも多忙になるかも知れません。仕事が増えることでストレスが溜まりそうです。仕事を任されることは信頼されていると捉え、また適度にリフレッシュするようにしましょう。

ミスをした時には原因を究明することが重要です。他人の意見に耳を傾けると吉なので、積極的に相談しましょう。

10月12日生まれの誕生石は「トルマリン」

誕生石とはそれぞれの月に当てはめられた宝石のことです。宝石には意味があり、自分の誕生石を持っていると幸福が訪れると信じられています。10月3日生まれの誕生石は「トルマリン」です。

強くこすったり、熱を加えたりすると電気を帯びる性質を持っているので和名が「電気石」と言います。電気は微量なので身に着けると血流が良くなり健康に良いようです。更に「トルマリンには全ての色がある」と賞されるほど色彩が豊かなので人気があります。

そんな「トルマリン」の石言葉は、「潔白」「寛大」「希望」という清廉な印象の言葉が付けられています。健康に良く、色彩豊かで、石言葉もポジティブなので、プレゼントにぴったりです。

10月12日生まれの誕生花は「ガーベラ」

誕生花とは生まれた月日にちなんだ花のことです。誕生花には意味があるため、誕生日などのお祝い事のプレゼントとして人気です。10月12日生まれの誕生花は「ガーベラ」です。

「ガーベラ」は南アフリカ原産のキク科の多年草で、4月~6月、10月~11月に5cm~10cm程度の花をたくさん咲かせます。種類は大きいものから小さいものまであり、花色も豊富です。愛らしい花形、優しい色合いの花びらが男女問わず人気です。

花言葉は「希望」「前進」という前向きになれる言葉が付けられています。これはオレンジ、ピンクなど明るい色の花を咲かせることが由来です。「ガーベラ」は花姿が華やかで、花言葉がポジティブなので、自分or親しい人にいかがでしょうか。

10月12日生まれの星座は「天秤座」

星座占いは誕生した時に太陽が十二星座のどの星座に位置したかによって運勢、性格、相性を占います。9月23日~10月23日生まれは天秤座が該当するので、10月12日生まれの人は天秤座です。

星座占いで天秤座は人付き合いが得意と言われています。しかし他人に自分をさらけ出すことが出来ず、善人を演じたり、本音を明かせなかったりします。

そんな天秤座の2022年は人生の転機と言える出来事が起こる可能性があります。変化を恐れてしまうとストレスでダウンしてしまうので変化を楽しむようにしましょう。

天秤座と相性抜群と言われる星座は獅子座です。一緒にいるとお互いにリスペクトしあい、世界を広げることが出来るでしょう。

10月12日生まれのバースデーカラーは「バーントシエンナ」

「バースデーカラー」とは誕生日から自分の色、色言葉、性格などを知ることが出来る占いです。ミシェル・バーンハートが、「占星術」と「色彩論」をミックスして生まれた「カラーストロロジー」が始まりと言われています。

10月12日生まれのバースデーカラーは「バーントシエンナ」です。色言葉は「個性」「壮大」「想像力」で、性格は「素朴な優しさを持つ奥ゆかしい人」というポジティブな内容になっています。

10月12日生まれのスピリチュアルナンバーは「3」

スピリチュアルナンバーとは生年月日の日にちから割り出した数字で運勢、性格を知る事が出来る占いのことです。計算は1~9と11の数字が出るまでやります。

生まれた日が一桁ならばその数字がスピリチュアルナンバーになり、二桁ならば「11」以外は一桁ずつ足した数字がスピリチュアルナンバーになります。

10月12日生まれは「1+2=3」なので「3」です。スピリチュアルナンバーで「3」はポジティブを意味します。前世は役者、ダンサーなど人を喜ばせる職業に就いていました。

好奇心旺盛で人を喜ばせる才能に恵まれています。しかし自身の欲望に忠実で、ルールに縛られることを嫌うので、自分勝手な一面も持っています。

関連記事:スピリチュアルナンバーに関する記事はこちら

カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えますのイメージ
カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えます
カバラ数秘術という占いをご存知ですか?あなたの持って生まれたスピリチュアルな数字で、運命や生まれた使命、性格、そして、恋愛の相性など、色々なことが分かってしまう占いです。早速、カバラ数秘術で気になる人との相性を占ってみましょう!

10月12日生まれの性格や恋愛傾向

誕生日占いでは、10月3日生まれの性格や恋愛傾向はどのように占われているのでしょうか。ここからは気になる10月3日生まれの性格、恋愛傾向について詳しく紹介していきます。ぜひ自己分析する際の参考にしてみてください。

10月12日生まれの性格は「明るく元気」

10月12日生まれの人はとても明るく元気です。好奇心旺盛で、新しいことに積極的に挑戦していきます。しかし空気を読めるので、周囲の人が不快にならないように配慮することが出来ます

想像力が豊かで、問題点に気付くことが得意です。誰とでも公平に付き合うことも出来るので、リーダー的な存在になれます。

10月12日生まれの恋愛は「情熱的で一途」タイプ

10月12日生まれの人は情熱的で一途です。理想の相手が見つかった際には積極的にアプローチします。しかし恋の駆け引きはあまり好きではありません。自分の思いをストレートにぶつけます

パートナーは自分の考えを持ち、言葉に出来る人が好みです。パートナーとは情熱的な恋愛を望んでいます。しかし束縛されることは苦手です。

10月12日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日

誕生日占いで10月12日生まれと相性が良い誕生日と悪い誕生日のTop5を紹介します。良い誕生日と悪い誕生日の1位は理由を詳しく紹介するので、ぜひパートナー探しの時の参考にしてみてください。

相性の良い誕生日
・5位 8月28 日
・4位 6月12日
・3位 6月6日
・2位 4月13日
・1位 1月24日

相性の良い誕生日1位の1月24日生まれの人は気配りが出来、器用な人が多いです。そうしたところが10月12日生まれとよく合うでしょう。

相性の悪い誕生日
・5位 3月25日
・4位 6月14日
・3位 7月27日
・2位 10月5日
・1位 11月30日

相性の悪い誕生日1位の11月30日生まれの人は我が強い人が多いので、集団行動を重視する人が多い10月12日生まれと相容れないでしょう。

10月12日が誕生日の有名人

10月12日が誕生日の有名人と言えば俳優の真田広之さんです。端正な顔立ち、確かな演技力を生かし、ハリウッドでも活躍中で、これまでに「ラストサムライ」「アベンジャーズ/エンドゲーム」「ライフ」などの話題作に出演しています。

女優のともさかりえさんも10月12日生まれです。これまでに「金田一少年の事件簿」「ロッカーの花子さん」「ちょんまげぷりん」などの作品に出演し、確かな演技力が高く評価されています。

海外ではハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンが10月12日生まれです。甘いマスク、筋骨隆々な肉体美、抜群のユーモアセンスを武器に数々の大作に出演し、世界中の女性のハートを鷲づかみにしています。

10月12日は何の日?記念日や出来事

10月12日で有名な記念日は「豆乳の日」です。2008年に日本豆乳協会が豆乳の理解、関心を得たいという理由から制定しました。10月にしたのは食品、健康に関する記念日が多いからで、12日に制定したのは「とう(10)にゅう(2)」の語呂合わせからです。

10月12日で有名な出来事はマサチューセッツ工科大学の利根川進さんのノーベル賞受賞です。人間などの生き物の免疫システムの仕組みを明らかにした功績を称えられノーベル生理学・医学賞を贈られました。

10月12日の有名な出来事と言えば北海道日本ハムファイターズの優勝も欠かせません。2006年10月12日にプレーオフ第二ステージでソフトバンクホークスを見事に破り、25年ぶりの優勝を果しました。

自分や彼の性格、恋愛傾向、相性などを知りたいなら、電話占いカリスがおすすめです。<初回限定最大10分無料>なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。
 
 

10月12日生まれの365日誕生日占いまとめ

10月3日生まれの人の2022年は恋愛運が芳しくないようです。運気を更に上げるために誕生石の「トルマリン」、誕生花の「ガーベラ」、誕生色の「バーントシエンナ」のアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか。

またパートナーを探す際には星座の相性、誕生日の相性を参考にしてみてください。もしかしたら素敵なお相手と出会えるかも知れません。

それと誕生日占い、スピリチュアルナンバーを参考にして自己分析し、今後の活動に生かしてみてください。

そして誕生日の時は真田広之さん、ともさかりえさん、ヒュー・ジャックマン、「豆乳の日」、利根川進さんのノーベル賞受賞、ファイターズの優勝も一緒にお祝いしましょう!

その他の誕生日占いはこちら

6月13日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.のイメージ
6月13日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
誕生日占いをすることで、その人の様々な魅力について知ることができます。今回その中でも占いたいのが、6月13日生まれの方について。今回は、6月13日生まれの方の運勢や基本的性格とともに、その誕生石や誕生花についてもご紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
5月31日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.のイメージ
5月31日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
運勢や性格をより詳しく占う上で今注目されている方法が、誕生日占いです。今回その誕生日の中でも、5月31日生まれの方について占っていきます。5月31日生まれの方の性格や運勢はもちろん、誕生石や誕生花についてもまとめてご覧ください。(電話占いカリス※提供ティファレト)
9月21日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】	 | plush.のイメージ
9月21日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
9月26日に生まれた人の2020年の運勢、性格、相性を、誕生日、誕生石、誕生花、星座、スピリチュアルナンバーで占います!運気をアップさせる方法も紹介するので、2020年を素晴らしいシーズンにするためにぜひご覧ください!
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us