• lovely

12月20日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

12月20日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

12月20日生まれの誕生日占いについて紹介します。12月20日に生まれたことで、どんな性格や恋愛傾向、運勢を持っているのでしょうか。誕生日から見る占いは、自分を客観視することができるのでおすすめです!12月20日生まれの人は是非チェックしてください。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.12月20日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.12月20日生まれの誕生石は「タンザナイト」
  3. 3.12月20日生まれの誕生花は「カトレア」
  4. 4.12月20日生まれの星座は「射手座」
  5. 5.12月20日生まれのバースデーカラーは「ヒーザー」
  6. 6.12月20日生まれのスピリチュアルナンバーは「2」
  7. 7.12月20日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.12月20日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.12月20日が誕生日の有名人
  10. 10.12月20日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.12月20日生まれの365日誕生日占いまとめ

12月20日生まれの運勢【2020年】

出典: https://unsplash.com/photos/-d6kTMGXV6E

12月20日生まれの2020年の運勢について紹介します。どんな2020年になると思いますか?1年の中には良い日もあれば、ついていない日もあります。

どんな日でも楽しく過ごすにはどうしたら良いのかなどについても一緒にチェックしましょう!

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

12月20日生まれの全体運

自分のペースで地道に進んでいくことで運が開ける1年になります。大事なのは、自分と人を比べないことです。周りのほうが自分よりも優れていて、自分が劣っているように見えることもあるでしょう。

しかし、人それぞれ輝くためのペース配分があるということを覚えておきましょう。12月21日生まれの人は、自分らしく地道に進めば良いのです。良い意味でのマイペースさと鈍感さを身に着けてください。

人は人、自分は自分と完全に割り切ることができたら、2020年はとても幸せな1年になります。

12月20日生まれの恋愛運

積極的に行動しても良い恋愛運を持っています。2020年は素敵な人に出会えたり、好きな人と近づけるなど多くのチャンスがもたらされることでしょう。

素敵な人が現れたら、迷うことなくアプローチしてみましょう。あなたが動くことで、あなたの魅力が相手にも伝わりやすくなり結果的に恋愛成就に向かうことが多くなります。

恋愛を楽しむ感覚を持ちながら、相手と精一杯向き合ってみてください。

12月20日生まれの金運

安定した金運です。しかし、安定しているからといって、無駄遣いをしてはいけません。安定しているというのは、良い意味も悪い意味も含んでいるからです。良い意味でみるとお金に困りません。

悪い意味で見ると、お金が増えるわけではありません。そのため、無駄遣いをしているとお金が少なくなっていくことも意味しているのです。

少しの節約を心がけて、お金に誠実でいましょう。そうすることで、金運が上がりやすくなります。

12月20日生まれの健康運

生活のバランスが悪いと体調を崩してしまいます。自分では、身体が強いと思っていても、急に体調を崩して寝込むことがあるので注意してください。

意識的にバランスの良い生活をすることで、身体も強くなっていきます。2020年は特に健康運に注目して過ごしてみましょう。

12月20日生まれの仕事運

比較的良い運勢です。仕事仲間に恵まれるため、あなたがとても働きやすい環境を得ることができるでしょう。仕事仲間と協力し合って仕事に励むことができ、何があっても皆で乗り越えることができます。

仕事仲間を大事にすることで、より仕事運が上がるので、今年は自分の仕事よりもチームの仕事を意識してください。とても楽しく毎日を送ることができますよ!

12月20日生まれの誕生石は「タンザナイト」

外では青、中では紫と2色の色を楽しむことができるタンザナイトは、魅力的で神秘的な石です。石言葉は「甘美な愛」「好転」「幸福な夜明け」です。

タンザナイトを持っていると、自分自身の魅力を高めることができます。その結果、周囲から非常に高く評価されるようになるでしょう。また、新しいことに挑戦することで成功を導くことも可能です。

さらには、自分自身に柔軟性が宿るため、今まで以上に視野を広げることもできるでしょう。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us