• lovely

【警告夢】見たら要注意の夢ワースト15!いい夢を見る方法も紹介

【警告夢】見たら要注意の夢ワースト15!いい夢を見る方法も紹介

見たら注意した方が良い夢ワースト15をまとめました。悪い夢を見たときに「どんな意味だったのだろう」と気になる方もいるのではないでしょうか。どんな意味があるのか把握しておけば、心配を減らせるはず。夢が意味することをチェックしていきましょう。

記事の目次

  1. 1.これって警告夢!?いい夢を見たいのに…
  2. 2.見たら要注意の警告夢ワースト15!
  3. 3.人を傷つける夢はむしろ吉夢!?
  4. 4.警告夢を見たら…危機を回避する対処法は?
  5. 5.いい夢を見る方法とは?
  6. 6.警告夢を見たらご用心!今度はいい夢を♪

夢で見た不安や悩みの真実を知りたいなら

  • 今朝見た夢はどういう意味?
  • 悪いことが起きる前兆なの?
  • 最近同じ夢をよく見る
  • 夢に気になる人が出てきた…

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、夢にまでその悩みが出てきて戸惑っているのではないでしょうか。

その夢は果たして吉兆なのか、それとも何か悪いことが起きる前兆なのか、知りたくはないでしょうか?

電話占いカリスでは夢で見た不安や悩みを先生に鑑定してもらうことができます。

採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)実際に鑑定を受けた方の口コミを紹介します。
一昨日はじめて鑑定していただいた後に、チャンスがくるけど逃すという警告の夢占いの夢をみてしまい、怖くなって電話しました。一昨日は良い結果を伝えられていたけれど、不安になって電話したのですが、大丈夫と言っていただけ、また、縁結びをしっかりしてくださるとのことだったのでとても安心しました。食事している姿も見えると言われ、ほかに女もいないしそんな余裕ないと言われたのは本当に安心させられました。私が彼から優しさをもらう未来がみえると言われたのもすごく楽しみです。


いつも夢占いなどサイトで夢の意味を見るのですが、想像以上に怖い内容だったので占っていただきました。サイトの内容とは違ってどちらかと言うとポジティブな夢だということがわかり、やはりちゃんとした占い師さんに相談するべきだなと思いました(笑)寄り添っていただきながら聞いていただけたので、知らず知らずのうちに緊張はなくなっていました。初心に戻って自分を見つめ直してみます!


みくら先生、昨夜は鑑定ありがとうございました。 夕べはあまのじゃくな彼が夢に出てきました。 あまのじゃくになってる理由がわかった気がするので、それも頑張ってみようと思います。 また、頑張って電話します。よろしくお願いします。


▶▶御座(みくら)先生や他の占い師の口コミをもっと見る
出典:電話占いカリス

どんな方でも初回無料で約10分、先生の鑑定が受けられます。

たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。

▶▶初回10分無料で夢の結果を判定してもらう

これって警告夢!?いい夢を見たいのに…

本当はいい夢を見たいのに、悪い夢を見てしまうことはよくあります。悪い夢を見ると「あれはどういう意味だったのだろう」と心配になる方も多いのではないでしょうか。そんなときは夢占いをチェックするのがおすすめ。

今回は、気をつけておきたい警告夢について紹介します。夢にはさまざまな種類があるので、自分がどんな夢を見たのか詳しく見ていきましょう。

警告夢とは?凶夢との違いは?

警告夢とは、あなたに注意すべきことがあることを示しています。特に人間関係や言動について気をつけるべきでしょう。不用意な言動によって相手を傷つけたり、信頼を失うことがあるかもしれません。夢がそれを警告してくれています。

凶夢とはこれからよくないことが起きることを示す夢です。警告夢はあなたの言動や人間関係に注意喚起をしていますが、凶夢はあなたの運気を暗示していると言えるでしょう。

凶夢を見た場合は、起きたときに汗びっしょりになっていたり、恐怖を感じている場合が多いです。警告夢は、夢の内容がとても悪いわけではないのに、どこか不安を感じるのが特徴です。

予知夢に願望夢、他にもある夢の種類!

夢は他にもいろいろな種類があります。予知夢は、これからあなたに起きるかもしれないことを示している夢です。願望夢は、あなたが心の奥で願っていることを表しています。

逆夢は、夢の中では悪いことが起きたとしても現実では良いことが起きることを示しています。一見すると凶夢に見えるかもしれませんが、夢占いをすることでがか夢だったということがわかる場合もあるので一概には言えません。

このように夢の種類について知っていれば、あなたがどのような意味の夢を見たのか把握しやすくなるのではないでしょうか。

見たら要注意の警告夢ワースト15!

それでは、見たら注意しておきたい警告夢について詳しくチェックしていきましょう。警告夢と一口に言っても、その種類はさまざま。どのような夢を見たかによって警告夢の意味は変わります。どんな夢を見たのか思い出しながら夢占いをしましょう。

ワースト15位 猫が死ぬ夢

夢占いにおいて、猫は女性を意味しています。猫が死ぬ夢は、女性関係でトラブルが起きやすくなることを示していると考えられるでしょう。もし、あなたが女性の場合は同性と仲違いしてしまう可能性があります。

男性の場合は、女性関係で悪いことが起きる場合が考えられるので注意してください。浮ついた言動をしていると、トラブルを呼び込みやすくなるかもしれません。

ワースト14位 恋人と食事をしている夢

恋人と食事をしている夢は、位置関係によって意味が変わります。恋人と向かい合って食事をしているのであれば、対立を意味しています。恋人とコミュニケーション不足になり、あまり良くない関係になっていませんか?

もし、恋人と離れて食事をしているのであれば恋人との心が離れていることを意味しています。恋人と食事をしている夢は良い夢のように見えるかもしれませんが、実はコミュニケーション不足を意味しているので気をつけてください。

ワースト13位 空を飛んでいて落ちる夢

順調に進んでいた物事が急にうまくいかなくなることを示しています。それは、あなたが浮ついた気持ちでいることが原因かもしれません。慢心によって失敗を呼び込んでしまう可能性が考えられるので注意が必要です。

きちんと真剣に物事に取り組んでいけば、悪いことにはならないでしょう。今は気持ちを引き締めるべきときだということを夢が教えてくれています。

ワースト12位 高いところから人が降りてくる夢

あなたのいく先を邪魔する人が出てくる可能性を示しています。思わぬようなところで邪魔が出てくる可能性があるので注意が必要です。もし、気をつけるべき人が身近にいると感じたら気をつけてください。

きちんと気をつけて行動していけば、トラブルを未然に防げるはずです。あなたの心がけ次第で良い方向へ進んでいくでしょう。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us