• lovely

どう選べばいいかわからない…占い初心者に試して欲しいオンライン占いサイト「ウラクル」

どう選べばいいかわからない…占い初心者に試して欲しいオンライン占いサイト「ウラクル」

近年電話占いやチャット占いなど、店舗に行かなくてもできる占いサービスが充実しています。しかし選び方がわからなかったり、敷居が高く感じたりする方もいるのではないでしょうか。今回はplush.編集長の私が実際に体験し、初心者におすすめしたいオンライン占いサイト「ウラクル」を紹介します。

記事の目次

  1. 1.条件で自分に合う占いを検索できる「ウラクル」
  2. 2.登録はたったの3ステップ。メアドとニックネームがあればOK
  3. 3.ウラクルで人気の占い師3名を体験レビュー
  4. 4.占いをもっとカジュアルに楽しんでみよう

条件で自分に合う占いを検索できる「ウラクル」

占い初心者の方は、相談はしてみたいけれど、どの占い師が良いかわからない…どんな占術が自分の悩みを解決してくれるのかわからない…という方も多いのではないでしょうか?

そんな方に試してほしいのが、自宅にいながら気軽にオンラインで占いを試すことができるオンライン占いサイト「ウラクル」。

ウラクルとは?

  • 恋愛総合、失恋・復縁、複雑な恋愛、仕事・進路など細かなお悩みから占いを検索可能
  • 恋愛の悩みから今後の人生についてなど、様々なお悩み・占術に対応できる占い師が多数在籍
  • テキスト・チャット・電話・ビデオ通話と豊富な鑑定形式から選べる

ウラクルでは、細かな相談内容・鑑定形式・人気占い師など、条件に合う占いを検索することができるので「自分に合う占い」を見つけることができます。

人気の占い師ランキングやレビューも豊富なので、レビューを参考に当たる占い師や自分の波長と合いそうな占い師をみつけることも可能◎

プロの占い師が私たちの悩みに寄り添ってくれます。

こんな時におすすめ

  • 周りの人には相談しづらい
  • とにかくぐるぐるモヤモヤしていて答えが出ない
  • いつもとは違う意見を聞いてみたい

初回割引や550円のお試しサービスもあるので、一度試してみて、自分に合う形式や占い師を探してみるという使い方もおすすめです。

【料金体系】
占い師・鑑定形式・鑑定時間により様々
平均:3,000円~4,000円
※初回登録で300円分のクーポンプレゼント
※初回割引・550円お試し鑑定もあり

おすすめポイント①鑑定結果をカルテにしてくれる

私が一番感動したウラクル最大の魅力は、「鑑定後のカルテ機能」。

ビデオ通話や電話占いだと占いの内容を忘れてしまいがちですが、ウラクルでは、鑑定後に占い師が結果をまとめたカルテを送ってくれるので、鑑定中にメモをとる必要なし。カルテで過去の占いを見返すことができます。 ※カルテの有無は事前に占い師へ確認すると安心。

おすすめポイント②ツールの別途DLや電話番号不要

ウラクルの電話・ビデオ通話占いは、独自システムを採用しているため、ZoomやSkypeなどの外部ツールをダウンロードすることなく、メッセージ画面上の「通話する」ボタンを押すだけでビデオ通話が可能。電話占いの場合も、プロフィール画面から番号を登録すれば、占い師に直接番号を伝える必要はありません。

占い師は、ウラクルのシステムを中継して電話するので番号が占い師に伝わる心配もいりません。 ※一部サービスでは、外部ツールを使用している場合もあります。

登録はたったの3ステップ。メアドとニックネームがあればOK

出典: https://unsplash.com/photos/H_2Vcs5Cnuc

私がオンライン占い初心者にウラクルをおすすめしたい理由がもう一つ。それは実際に占ってもらうまでのハードルの低さです。

サイトにアクセスしてから占いをスタートするまで、なんとたったの3ステップで完了します。

STEP1 無料登録

登録に必要なのはメールアドレス、ニックネーム…以上!月額料金一切なしのサービス課金制なので、登録だけなら本当に無料です。

STEP2 お好みの占い・占い師を探す

お悩みの内容、占い師のスタイル、鑑定形式、価格などからお好みの占い師を探します。

STEP3 占いを購入する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us