• lovely

新生活に!牡羊座・牡牛座・双子座の性格タイプ別おすすめ香水3選

新生活に!牡羊座・牡牛座・双子座の性格タイプ別おすすめ香水3選

今年の春は星座ごとの性格のタイプに合わせた香水を選んでみてはいかがでしょうか?自分の性格にぴったりな香水を使用することで自身を見つめ直し、新たな気持ちで新生活をスタートすることが出来るかもしれません。今回は、春生まれの星座におすすめの香水をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.牡羊座(3月21日~4月19日)
  2. 2.牡牛座(4月20日~5月20日)
  3. 3.双子座(5月21日~6月21日)
  4. 4.気軽に試すなら!少量から買える「Celes」がおすすめ
教えてくれたのは…
プロフィール画像フレグランススタイリスト
阿部奈恵


外資の航空会社、企業受付、秘書、モデル、エステ経営のサポートを経て、日本初の総合的香水販売サイト「Celes(セレス)」の最高執行責任者に。プライベートでは3児の母。

牡羊座(3月21日~4月19日)

積極的で冒険心の強い清々しい性格の方が多いと言われる牡羊座の方は、優柔不断な事が嫌いで物事をハッキリさせたいタイプ。そんな牡羊座生まれの方には、香りも爽やかでハッキリとしたフローラルグリーンやシトラスがおすすめです。

おすすめ香水

アクア ディ パルマ − ミルト ディ パナレア

参考価格: 13,600円

出典: 楽天
楽天13,600円

爽やかなシトラスのトップノートにアロマ、ジャスミンとバラ、 ブラックカラントの葉が合わさった香り。派手すぎず爽やかな香りは、さっぱりとした性格の牡羊座の方のイメージにぴったり。

牡牛座(4月20日~5月20日)

我慢強く、真面目な性格の方が多い傾向にある牡牛座。穏やかで落ち着いて物事を進めることができるタイプが多いと言われています。牡牛座生まれの方には、落ち着いた雰囲気を醸し出すハーブ系の香りがおすすめです。

おすすめ香水

サンタマリアノヴェッラ – ポプリ

参考価格: 15,915円

出典: 楽天
楽天15,915円

トスカーナの丘に特徴的な草、ハーブ、花びらの香りを再現。癒やしの香りが落ち着いた雰囲気の牡牛座の方にマッチするでしょう。

双子座(5月21日~6月21日)

明るくて行動力のある方が多い双子座は、コミュニケーション能力が高く社交的なタイプです。そんな双子座の方には、 石鹸の香りなどクリーンでフレッシュな香りがおすすめです。

おすすめ香水

メゾン マルジェラ – レイジー サンデー モーニング

参考価格: 9,450円

出典: 楽天
楽天9,450円

洗いたてのシーツのような石鹸の香りと、フレッシュでクリーンな香り。ローズやリリー、オレンジ、ホワイトムスクがすっきりした中にフルーティーな香りと奥ゆかしさ感じさせます。

香りが一つに混ざり合い、明るく爽やかな香水は、誰とでも社交的に関わることができる双子座の方にぴったり。

気軽に試すなら!少量から買える「Celes」がおすすめ

出典: https://unsplash.com/photos/nTN_07h0WpI

自身の星座のタイプにあった香水でも、香りを試さずに香水を1ボトル購入するのは量が多い…という方におすすめなのが、香水総合販売サービス「Celes」の「Myセレクト」。

0円のお試しムエットから、15回プッシュ(0.75ml)、50 回プッシュ(2.5ml)、100回プッシュ(5ml)のサイズから購入することができるため、高級な香水も気軽に試すことができます。

フルボトルも購入できるため、気になる香水のボトルを購入する前に、じっくり試してみたいという方にもおすすめのサービスです。

自分に合う香りを手軽に診断できる!セレスオリジナルの「香水診断」も

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us