• lovely

黄色の財布はNG?本物のお金持ちが行う「風水」で金運UP!

黄色の財布はNG?本物のお金持ちが行う「風水」で金運UP!

お金持ちの人といつもお金がない人の差は何でしょうか?先行き不安な今のご時世…少しでも資産を増やして豊かになりたいですよね。この記事では風水で「金運」を上げる方法やお金が出ていきやすいNG習慣、お財布の選び方などを詳しくご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.なぜ「お金持ち」はお金持ち?
  2. 2.お金は「循環」させる
  3. 3.風水で金運UP!まずは「お部屋」から
  4. 4.お金が出ていくNG習慣はSTOP!
  5. 5.金運が上昇するお財布の選び方
  6. 6.まずは「お金の見直し」から始めよう

あなたのその不安や悩み、星乃叶先生に相談してみませんか?

  • 彼との復縁は諦めなきゃいけないの?
  • 彼には私だけを見ていてほしい
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、一人で向き合っているあなた、ここまでよく我慢しましたね。

あなたに寄り添ってくれて、光へ導いてくれる人は必ずそばにいます。

そしてこのタイミングであなたを救い出してくれる星乃叶先生の紹介が間に合ってほっとしています。




(提供元:ティファレト)



星乃叶先生採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)の先生です。どんな方でも無料で約10分、先生に相談ができます。

先生に相談したこの方も、お一人で悩んでいたようですが、先生の導きによってその悩みが晴れたのです。


(M.Mさん)
「とても話しやすく優しい先生でした。 もうどうしたらいいのかわからなくて 諦めるべきなのかずっと悩んできました。 親身に話を聞いて頂き、彼の状況も教えて下さり本当に良かったです。 縁切り、縁強化もありがとうございます。神社も行って下さり本当に感謝します。安心して彼からの連絡を待ちます! ご相談できて本当に良かったです。 先生と彼を信じてその日まで待ちます。 本当にありがとうございました!」
出典:電話占いカリス



たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。  

\ 初回10分 無料

なぜ「お金持ち」はお金持ち?

世界のお金持ちの方は様々なタイプがありますが、環境学の一つとしても扱われている「風水」の考えでは、場を整えれば必要な物が手に入り、要らない物が出て行く効果がある、とされています。

今回は取り入れやすい、中国風水を使用して、お金持ちになっている「華僑(かきょう)※」の人々のやり方の一部分をご紹介します。

※中国国籍を保持したままで、海外移住した中国人およびその子孫のこと。

お金は「循環」させる

世界中でビジネスを展開させている、華僑と呼ばれている人たちは中国風水を上手く使い、「お金を循環」させて生きていると言われています。入れて、貯めて、周りの為に使い、潤す。この好循環を作っていると一生お金に困らないそうです。

このお金の好循環を作ることは、能力の違いや生まれの違いで決まるわけではありません。そして、特別高度なおまじないをする必要もなく、シンプルな「ある生活習慣」を取り入れて継続させるだけで大丈夫なのです。

風水で金運UP!まずは「お部屋」から

風水を使って金運をアップするためには、まずは自分のお部屋を整えないといけません。誰でも簡単にできるポイントをお伝えします。

①部屋の西側に黄色い物を置く

中国風水では、金運は西方向からやってくると言われています。お金が大好きな色【黄色】の物を置けば、引き寄せることが可能です。例えば、オレンジ、バナナ、レモンなどの黄色のイメージがある果物をバスケットに入れて置く。

他には窓に黄色いカーテンや黄色いリボンを付けたりするなど、黄色い物を置きましょう。 また、置く物を選ぶときは全体の色の中で50%以上の割含を黄色が占めているアイテムを選ぶようにしましょう。

②北の方角に頭を向けて眠る

俗世間の意見で、北の方角に頭を向けて眠るのは「北枕」とされており、縁起が悪いと有名ですが、中国風水では「北枕で寝ればお金持ちになれる」と言う説があるのです。これに関しては、地球の磁力線が南から北へ向かって流れているためで、北方向に頭を向けて眠ると磁力線の動きに沿って気の流れがスムーズになる理由からです。

よく眠ることができるから働く時の身体のパフォーマンスが良くなり金運アップにも繋がると考えられています。東洋医学でいう「頭寒足熱(ずかんそくねつ)」に沿った縁起の良い寝方です。

③財布も寝室の北側に保管

財布も寝室の北側に置くと金運がアップすると言われています。これは、「お金は暗いところで増える」という考え方と、先程お伝えした北側に向けて眠るとエネルギーが良くなるという考え方からです。

財布の置き場所はクローゼットやチェストの引き出し、箱の中などに入れておくと良いです。それから、通帳も北の方角で置くようにしましょう。財布と同じく、暗い場所で保管をすると貯蓄運を上げることができます。

④お掃除は西からする

さらに西の方角からお掃除をすると金運アップに繋がります。これは中国風水の一説で、金運は西からやって来て、北でしっかり留まり貯まる、という話があります。

特に寝室、財布や通帳を保管している部屋を、西→北の方向の順番に掃除をするようにしましょう。あわせて、先にお伝えした西の方角に黄色の物を置くと尚アップしますよ。

お金が出ていくNG習慣はSTOP!

逆にお金が貯まりづらい習慣やアイテム、間違っている風水なども見ていきましょう。知らず知らずのうちに、お金が出ていきやすい習慣をしているケースも多くあるので注意が必要です。

NG①玄関が散らかっている

一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェック的中率業界最高クラス!

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us