• lovely

胸キュン必至!ジェジュンと恋愛できる『Myダーリン ジェジュン』の魅力は? 遊び方や口コミなど解説

胸キュン必至!ジェジュンと恋愛できる『Myダーリン ジェジュン』の魅力は? 遊び方や口コミなど解説

韓流ブームの火付け役ともなったジェジュン。大人気のジェジュンの彼女になれたら…なんて妄想をしたことがある人もきっと多いはず!そんなあなたの夢を叶えてくれるのが、I-SKYで配信中の『My ダーリン ジェジュン』!まだ遊んだことのない方向けにゲームの口コミや魅力などを解説します!※本作は、アプリゲームではなく、ブラウザゲームです。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.『My ダーリン ジェジュン』のおすすめポイント!
  2. 2.『My ダーリン ジェジュン』の気になる評判・口コミは?
  3. 3.『My ダーリン ジェジュン』のまとめ
  4. 4.もっと韓流アイドルとの恋愛を楽しみたい方は?

『My ダーリン ジェジュン』のおすすめポイント!

『My ダーリン ジェジュン』はこんな人におすすめ

  • とにかくジェジュンが大好きで、ジェジュンと恋愛をしてみたい
     
  • 韓流アイドルが大好き
  • 二次元もいいけど、やっぱり三次元のイケメンがいい
  • 胸キュンやときめきを求めて小説やマンガをよく読む

『My ダーリン ジェジュン』の魅力は、なんと言ってもジェジュンとの恋愛が楽しめるところです。

興味はあるけど恋愛シミュレーションゲームなんて遊んだことないし、よく分からない…、そんな方にも『My ダーリン ジェジュン』がどのようなゲームなのか、実際の口コミやおすすめポイントをご紹介します!

ポイント1:バリエーション豊富な胸キュンストーリー

アーティストの彼との恋愛はもちろん、もしもジェジュンが職場の同僚だったら…? 年下の幼なじみだったら…? など、さまざまな設定の胸キュンストーリーがあります。

優しいジェジュンから、ちょっぴりイジワルでセクシーなジェジュンまで、いろんなパリエーションのジェジュンをたっぷり楽しめちゃいます♡

カッコイイジェジュンの写真と、よく練られたシナリオで、大人女子が胸キュン&思わず共感してしまうストーリーになっていますよ。

複雑な操作はなく、とにかくジェジュンとの恋愛ストーリーを楽しみたい! という人におすすめです。

 

ポイント2:他では見られないオリジナル写真

ゲームのために撮り下ろした写真を見ることができるのも『My ダーリン ジェジュン』の魅力の1つ。

シチュエーションやストーリーの進行に合わせて、ジェジュンが様々な表情を見せてくれます

テレビやステージではなかなか見られない衣装や、セクシーな表情まで…♡

このゲームでは、ジェジュンのとっておきの写真をたっぷり堪能できちゃいます。
 

ポイント3:アバターやボイス、動画などの限定特典

ストーリーを読み進めて、条件を達成すると、ここでしか手に入らない自分の分身アバター、ジェジュンの分身アバター、さらにはジェジュンのボイス、ムービーなどがGETできちゃいます!

直筆メッセージがもらえたり、あなたの名前を呼んでくれたりすることもあるとか…

ジェジュンとの恋愛ストーリーが楽しめて、特典までもらえるなんて、お得すぎますよね!
 

『My ダーリン ジェジュン』の気になる評判・口コミは?

実際のユーザーからの声をご紹介します!
 

*元々ジェジュンさんの大ファンなのですが、胸キュンストーリーを読みながら妄想したらもっと好きになりました笑
*どのエピソードもキュンキュンしっぱなしです!
*ストーリーが面白いのはもちろんなのですが、アバターやカードも可愛くてついつい欲しくなっちゃいます。
*軽い気持ちで始めたのですが、ハマってしまい、気づけば2年お世話になってます。これからも素敵なストーリー楽しみにしています!
*ジェジュンのボイスが聴けて、本当に付き合っているみたいで嬉しくなりました!

ストーリーだけでなく、アバターや特典にも魅力を感じている方が多いようです。

実際に遊ばれている方の声から、ゲーム内容が充実していることが分かりますね
 

『My ダーリン ジェジュン』のまとめ

まとめ

  • ジェジュンと恋愛できる
  • 胸キュンストーリーがたくさん読める
  • ストーリー以外にもアバターやボイス、ムービーなどの特典が充実している

『My ダーリン ジェジュン』では、ジェジュンとのさまざまな胸キュンストーリーが充実のラインナップで楽しめます!

ゲームは基本無料で手軽に始められますので、ジェジュンと恋愛したい方はぜひチェックしてみてくださいね!
 

次へ


電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us