• lovely


SATORI電話占いの復縁が当たる占い師6選とは?口コミで話題の先生を紹介

SATORI電話占いの復縁が当たる占い師6選とは?口コミで話題の先生を紹介

SATORI(サトリ)電話占いは上場企業グループが運営しています。安心・安全・安定を掲げる信頼できる電話占いで、初回2,400円分無料になります。SATORIの中でも復縁に強い占い師の口コミ・体験談を紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。(※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.SATORI電話占いの復縁に強い占い師6選とは?
  2. 2.SATORI電話占いが復縁に強い理由とは?
  3. 3.SATORI電話占いの4つの特徴とは?
  4. 4.SATORI電話占いの支払い方法とは?
  5. 5.SATORI電話占いを利用するときの注意点とは?
  6. 6.電話占いSATORIの運営会社はどこ?信用できるの?
  7. 7.復縁占いはSATORIで決まり!
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

上場企業グループ「株式会社ティファレト」が運営する、スマホに特化した電話占いがSATORIになります。

在籍しているのはオーディションで100以上の審査項目をクリアした占い師のみで、信頼できる電話占いとして人気です。今回はその中でも、復縁に強い占い師を紹介します。

≫初回2,400円分無料で占ってもらう
(※提供ティファレト)

SATORI電話占いの復縁に強い占い師6選とは?

空雅先生

出典: https://satoritalk.jp/prog01/pic/300017001/1.jpg

鑑定料 鑑定歴
1分250円 3~5年

SATORI電話占いデビューランキング1位獲得の実績を持ち、以降も人気ランキング上位でリピーターが増え続けている占い師が、空雅(クウガ)先生です。

優れた直感力でのインスピレーションカウンセリングを行います。現状分析や相手の深層心理を視ることに長けているため、元彼の気持ちや状態を視てもらえます。

復縁のために今一番必要なアドバイスを具体的に授け、相談者へ勇気を与えてくれる先生です。

空雅先生の口コミ

★★★★★
【相談内容】恋愛全般
【鑑定の特徴】ストレート リピートしたい 寄り添い

今回も空雅先生に悩みをご相談させていただきました。 前回の相談から時間が空いてしまったにも関わらず、私の事を覚えていて下さりとても嬉しかったです。 今回も的確なアドバイスをいただけ、前向きな気持ちになりました。 前の主人とは時間はかかるけれど、また話が出来る関係性になると言っていただけ、ホッとしました。 また新たな男性とも出会えると言っていただけたおかげで、より前向きになれたとともに仕事も頑張っていこうと思いました。 またぜひよろしくお願い致します!

Y様・30代(リピート)
投稿日:2022/09/11 00:25

引用元:SATORI電話占い

★★★★★
【相談内容】恋愛全般
【鑑定の特徴】ソフト リピートしたい 視えてる

こんばんは、空雅先生 本日のご鑑定ありがとうございました 先生と鑑定の最中に なんと彼からLINEが届いてました いつもなら届く時間帯ではないのに…とても、不思議な力を感じて 驚きと嬉しさでした 凄いです!!空雅先生 色々と私のお話しを聞いて 素敵なお言葉の助言と導きに感謝です

Y様・50代(初回)
投稿日:2022/09/08 21:54

引用元:SATORI電話占い

≫【初回2,400円分無料】空雅先生に占ってもらう
(※提供ティファレト)

まな井先生

出典: https://satoritalk.jp/prog01/pic/110122001/1.jpg

鑑定料 鑑定歴
1分230円 21年以上

鑑定歴30年以上・代々霊能者の血筋にお生まれの占い師が、まな井(マナイ)先生になります。透視・霊視・霊聴を同時におこなう鑑定は、電話で繋がった瞬間から既に始まっています。

高次元からのメッセージを一切脚色せずに伝えますが、良くない結果でも好転できるようアドバイスをもらえるので安心です。

的確で納得のいく鑑定と明るく優しいお人柄で評判の先生です。前世や相手の本音・現状を視るのに長けているため、気になる元彼の気持ちや成就に向けた対策を教えてもらえます。

まな井先生の口コミ

★★★★★
【相談内容】相手の気持ち
【鑑定の特徴】素早い 視えている 的確

昨日は、ありがとうございました。日常の事については教えて頂いたように又、頑張ってみます。相手の気持ちについて先生からお伺いさせて頂き、そうだったんだ…と過去世の繋がり、現実状況等、物凄く納得する的確な鑑定でした。本当にお話しやすくお伺いした事に対し曖昧にせず、しっかりと教えて下さるのと、「こー言ってるよ」「こーみたいよ」と 聴こえてる言葉、視えてる状況をスラスラと交えながらの鑑定ですのでイメージしやすいです。後からお伺いし忘れも出て来るので近いうちに鑑定宜しくお願い致します。

U様・40代(リピート)
投稿日:2023/02/11 02:11

引用元:SATORI電話占い

★★★★★
【相談内容】復縁
【鑑定の特徴】話しやすい 視えている 的確

私の性格、そして私たちの過去に対しては正にその通り!と頷くばかりで、とても視えてる先生だと感じました。そしてこれから先どうかるかに対して、時期を含めて具体的にお伝え頂きましたが、全てが納得できる鑑定でした。先生、ありがとうございました!

H様・50代(初回)
投稿日:2023/02/04 03:31

引用元:SATORI電話占い

≫【初回2,400円分無料】まな井先生に占ってもらう
(※提供ティファレト)

黄鈴先生

出典: https://satoritalk.jp/prog01/pic/209015001/1.jpg

鑑定料 鑑定歴
1分310円 11~15年

恐山出身のイタコ霊能者が黄鈴(オウリン)先生になります。気になる元彼の心とシンクロして、気持ちを読み取ることができる占い師になります。

元彼の心から伝わるメッセージを本人の言葉にして伝えてもらえます。その言葉を聞いて、思わず涙する相談者の方もいるそうです。

相談者が望む未来に向けて、高次の方と対話して導いてくれます。

黄鈴先生の口コミ

★★★★★
【相談内容】復縁
【鑑定の特徴】ハキハキ 話しやすい 当たる

鑑定ありがとうございました。迷走しすぎてる自分の気持ちを安定させたくお電話しました。私の強がりな部分も鑑定ではバレますね笑 0か100の性格をしてるのでこの数ヶ月、グレーで過ごしてきたことがしんどくなりました。前を向きたいのに向けない状態で、連絡が来てから考えようと思います。今回は愚痴っぽくなってすみませんでした。ありがとうございました。

T様・30代(リピート)
投稿日:2022/10/10 16:38

引用元:SATORI電話占い

★★★★★
【相談内容】相手の気持ち
【鑑定の特徴】ストレート 素早い ユーモア

いつもお世話になっております。 彼の行動?にどういう意図があったのか、と気になったので視ていただきました。 嫌な予想とは違った結果で安心しました! ユーモアたっぷりの黄鈴先生とお話すると元気が出るし、しっかり丁寧に鑑定&アドバイスしていただけるし、思い当たる事も多々あって「すごい!」といつも驚かされます。 いつも気になっている事が他にもあるので、また近いうちにお電話させていただきたいと思います。 本日もありがとうございました(_ _)

M様・40代(リピート)
投稿日:2022/08/27 18:46

引用元:SATORI電話占い

≫【初回2,400円分無料】黄鈴先生に占ってもらう
(※提供ティファレト)

アストレア先生

出典: https://satoritalk.jp/prog01/pic/110004001/1.jpg

鑑定料 鑑定歴
1分290円 21年以上

人には相談しにくい復縁・不倫・SEXなどの恋愛相談を得意としている占い師が、アストレア先生になります。

「幸運のインフルエンサー」と呼ばれ、日本だけでなく、海外でも活躍する実力派占い師です。霊視とチャネリングを得意とした先生になります。

元彼の本音、連絡方法、アプローチする時期などを具体的に教えてもらえます。

アストレア先生の口コミ

★★★★★
【相談内容】恋愛全般
【鑑定の特徴】ストレート 素早い 視えてる

初めての鑑定、ありがとうございました! とても独特な個性を感じる鑑定でした(笑) 恋愛や夢について相談させていただきましたが、ズバッと言っていただき相手のことも自分のことも参考になりました? このお話や他の先生方のお話を参考に、より前向きに全身全霊・全速前進で僕らしく歩んで生きたいと思います! 他の先生方とはまた違う、アストレアさんらしい切り口でアドバイスして頂いたので面白かったです(笑) 鑑定、ありがとうございました!

K様・30代(初回)
投稿日:2021/11/20 10:00

引用元:SATORI電話占い

★★★★★

初めて鑑定をお願いしました。 はっきりとお伝え頂き、もっと楽に なってもいいんだよあなたは…と 諭すかのように語りつつ、要点は逃すことなく話してくれます。私のことはよく見えているようでひと言ひと言が どこまでも自分を隠すことなど出来ませんでした(笑)その分、胸を撫で下ろすこと、抵抗も少しずつ無くなるのではないかと思います。先生と話したことは私が今後オープンに過ごせるきっかけをもらえたと信じます。 ありがとうございます。

T様・50代(初回)
投稿日:2021/05/11 23:18

引用元:SATORI電話占い

≫【初回2,400円分無料】アストレア先生に占ってもらう
(※提供ティファレト)

月光蝶先生

出典: https://satoritalk.jp/prog01/pic/110021001/1.jpg

鑑定料 鑑定歴
1分290円 11~15年

月読神(ツクヨミノカミ)に守護され、生まれ持った霊感・霊視で鑑定を行うのが、月光蝶(ゲッコウチョウ)先生になります。鑑定歴15年以上で5,000人を超える鑑定実績があります。

相談者や相手の魂に深く繋がり、気持ちや過去・現在・未来を読み解くことを得意とされています。心の流れと問題の経緯を踏まえ、今後の出来事や事前にできる対策を伝えます。

鑑定結果の理由を分かりやすく丁寧に説明してくれるので、納得しながら復縁への道を進みたい人にぴったりの占い師です。

月光蝶先生の口コミ

★★★★★
【相談内容】相手の気持ち
【鑑定の特徴】ストレート 的確 アドバイス有

先生から教えていただいた彼の気持ちは、私が伝わっていると思っていた事が伝わっていない事にビックリしました。元夫の事も相談させていただき、アドバイスもいただけたので、どちらも実践したいと思います。いい意味で隠さず伝えてくださる先生なので信頼できるなと思いました。また機会があれば宜しくお願いします。

S様・30代(初回)
投稿日:2022/11/08 19:11

引用元:SATORI電話占い

★★★★★
【相談内容】恋愛全般
【鑑定の特徴】的確 当たる 的中

今回もありがとうございました。以前先生の言った彼の気持ちと言葉を、後日そのまま彼本人の口から聞いて驚きました。月光蝶先生だけが彼の繊細な気持ちまで当たっていて、上げ下げなく伝えてくれるので、現実的な対応が慌てずにできますし、アドバイスもして頂き一緒に考えてくれつつ押し付ける感じでもなく、最終的に自分で判断出来るように手助けしてくれます。素敵な先生です。今後とも大事な場面でお世話になりますがよろしくお願い致します

A様・40代(リピート)
投稿日:2022/07/07 12:14

引用元:SATORI電話占い

≫【初回2,400円分無料】月光蝶先生に占ってもらう
(※提供ティファレト)

橘冬花先生

出典: https://aurora-jp.com/prog01/pic/300001001/1.png

鑑定料 鑑定歴
1分310円 6~10年

寺院の住職のご家系ゆえに生まれ持ったサイキック能力で鑑定を行う占い師が、橘冬花(タチバナフユカ)先生になります。

その場で見ているかのように、相手の状況や気持ちをズバリと的中させます。元彼へのアプローチ方法や気持ちの伝え方など、効果的なアドバイスをもらうことができます。

短時間で的確な鑑定と穏やかなトーンで安心して話せるお人柄で、高い評価を得ている先生です。サイキック系占い師に鑑定してもらいたい人は橘冬花先生にお願いしましょう。

橘冬花先生の口コミ

★★★★★
【相談内容】恋愛全般
【鑑定の特徴】おっとり 視えてる 寄り添い

最初に一通り相談内容を伝えると一言目に、視ているとすごくツインレイってのが浮かびます、と。先生が視えておられるのはもちろん、相談内容に寄り添いながら、望む方向に思考と現実が向かうよう話してくださる鑑定でした。相談後は私自身のきもちも思考もすっきりしました。ありがとうございます。

K様・40代(初回)
投稿日:2022/11/08 13:43

引用元:SATORI電話占い

★★★★★
【相談内容】恋愛全般
【鑑定の特徴】視えてる 寄り添い アドバイス有

彼のことをよく知っている友達に相談しているような気持ちになりました…! とても穏やかに話を聞いてくださり沢山アドバイスもいただけたので彼といい関係を築けるように頑張ります!! 本当にスッキリして明るい気持ちになりました!ありがとうございます!!

K様・20代(初回)
投稿日:2022/10/29 12:43

引用元:SATORI電話占い

≫【初回2,400円分無料】橘冬花先生に占ってもらう
(※提供ティファレト)

SATORI電話占いが復縁に強い理由とは?

復縁相談を得意とする占い師の先生がいる

出典:https://satoritalk.jp/advisers/situation/reconciliation

復縁相談を得意とする占い師の先生たちを一覧から探すことができます。今すぐ相談したいときは待機中の先生を選ぶとよいですね。

SATORIでは、経験豊富な占い師や復縁相談向きの占術を使う先生が多く在籍しています。もしも時間に余裕があれば、今回紹介した特に復縁に強い占い師に鑑定してもらいましょう。

SATORI電話占いの4つの特徴とは?

運営元は上場企業グループ

運営元は上場企業グループである株式会社ティファレトになります。「健全な電話占い」を推進するクリーンな運営をおこなっており、安心して利用できます。

占い師の合格率5%

詐欺やモノを売りつけたり、不当に鑑定時間を延ばすような先生を採用しないように、審査は厳しめになります。合格率はわずか5%です。

採用後も定期的に相談者の感想などを確かめたり、あざむくような占い師を除外する仕組みも整っています。

声から先生を選べる

出典:https://satoritalk.jp/

SATORIでは先生のプロフィールに「音声再生ボタン」があります。声から占い師の先生を選ぶことができるのです。

聞き取りやすい声や安心できる声など、鑑定力以外にも【声】は電話占いで重要な要素です。自分に合ったいい声の先生を選んでくださいね。

初回2,400円分無料

初回は2,400円分が無料になります。そのため、気になる先生がいたら、初回特典を使って気軽に相談してみるといいですね。

SATORI電話占いの支払い方法とは?

支払い方法ですが、

  • 銀行振込
  • クレジットカード決済
  • キャリア決済
  • 電子マネー決済

になります。クレジットカード決済はVISA・Masterのみ可能です。キャリア決済はドコモとソフトバンクになります。

先払い・前払いについて

先払いが可能で、1ポイント=1円で購入する形になります。

後払いについて

後払いも可能です。

SATORI電話占いを利用するときの注意点とは?

通話料はかかる

通話料は有料で自己負担になります。長時間の電話鑑定になると、通話料も数万円になることもあります。気をつけてくださいね。

電話占いSATORIの運営会社はどこ?信用できるの?

運営会社 株式会社ティファレト
運営歴 7年(2016年)
料金 200円/分~
営業時間 24時間
占い師数 150名以上
初回特典 初回2,400円分無料

運営元の株式会社ティファレトは上場企業グループです。

電話占いの中でも、最も信頼できる運営元の1つと言えるでしょう。初回2,400円分無料で、24時間営業になります。

占い師の数も150人以上いるので、必ずあなたに合った先生を見つけることができます。

復縁占いはSATORIで決まり!

上場企業グループが運営し、厳しいオーディションを突破した占い師のみが在籍する電話占いがSATORIになります。「お客様の明るい未来をつくるサポート」を信条とするSATORIは初回2,400円分無料なので、ぜひ利用してみてくださいね。

≫初回2,400円分無料で占ってもらう
(※提供ティファレト)

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us