• lovely


電話占いロバミミの復縁が当たる占い師5選とは?口コミで話題の先生を紹介

電話占いロバミミの復縁が当たる占い師5選とは?口コミで話題の先生を紹介

電話占いロバミミは上場企業が運営・通話料無料・プライバシーマーク取得済みなど安心して利用できるサービスです。その中でも、復縁に強い占い師の口コミ・体験談などを紹介しているので、ぜひ見てみてくださいね。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.電話占いロバミミの復縁に強い占い師5選とは?
  2. 2.電話占いロバミミが復縁に強い理由とは?
  3. 3.電話占いロバミミの5つの特徴とは?
  4. 4.電話占いロバミミの支払い方法とは?
  5. 5.電話占いロバミミを利用するときの注意点とは?
  6. 6.電話占いロバミミの運営会社はどこ?信用できるの?
  7. 7.復縁占いは信頼度の高いロバミミで決まり!
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

ロバミミは1分210円~の電話占いです。占いだけではなくキキジョウズによる電話相談は1分120円~、愚痴聞きは1分70円~など、格安電話相談サービスとしても有名です。(2022年10月1日現在)

運営元は上場企業ザッパラスのグループ会社なので、安いけど安心して利用ができます。

通話料無料・24時間営業など、利用者にとって嬉しい点がいくつもあります。そんなロバミミの復縁相談を成就させてきた占い師を紹介します。

≫初回10分無料で占ってもらう

電話占いロバミミの復縁に強い占い師5選とは?

マダム・クララ先生


出典:電話占い「ロバミミ」

鑑定料 話し方
1分250円 話し方:少し早い
言葉遣い:丁寧
伝え方:ソフト

【銀座の開運女王】【恋愛セラピスト】と称されている占い師が、マダム・クララ先生になります。銀座で対面鑑定の先生として活躍している先生でもあります。

西洋占星術・マヤ暦タロットガードなどで復縁成就させてくれる先生です。先生は元彼の気持ちを読み解き、アドバイスするだけでなく、運勢を上げるのも得意としています。

恋愛運をあげてもらい、元彼を引き寄せるパワーを手に入れましょう。

マダム・クララ先生の口コミ

満足度:★★★★★
げん( 30代・ 女性 )

短時間で丁寧に見て頂きました。
詳細は何も伝えずに彼の気持ちを見てもらったところ、彼との間にあった出来事など、どうしてわかるの?!ということまで当てられてビックリしました。アフターメールもとても丁寧で嬉しかったです。おすすめの先生です。

[投稿日]2022年10月14日 16時07分

引用元:電話占い 「ロバミミ」

満足度:★★★★★
みー( 40代・ 女性 )

短時間ながらも、聞きたい事が明確に聞けました。
はっきりと仰って頂いたので、次のアクションが取れそうです!
ありがとうございました!
また行き詰まったらお願いしようと思います。

[投稿日]2022年06月26日 23時18分

引用元:電話占い 「ロバミミ」

≫マダム・クララ先生に占ってもらう

愛夢先生


出典:電話占い「ロバミミ」

鑑定料 話し方
1分230円 話し方:穏やか
言葉遣い:普通
伝え方:ややストレート

人生で訪れる「タイミング」「チャンス」を大事にする占い師が、愛夢(あゆみ)先生になります。タロット占い、オラクルカードを使った鑑定を得意とする先生です。

気になる元彼の気持ちなどをカードに投影して、正確に読み解いていきます。運気の流れと愛のパワーを先生からもらって、適切なタイミングで元彼にアプローチしましょう。

先生は相談者の心に寄り添いながら、鑑定をしてくれます。

愛夢先生の口コミ

満足度:★★★★★
ユリ( 40代・ 女性 )

すごく期間が開いていても以前の相談内容も覚えていてくださって
気持ちを整えられず感情乱れた状態でも受け止めてくださり
スピーディーな鑑定でとても丁寧に
アドバイスして下さる先生です。
はじめての方でもとても話しやすい先生だと思います。

[投稿日]2022年07月07日 09時24分

引用元:電話占い 「ロバミミ」

満足度:★★★★★
さら( 40代・ 女性 )

聞きたいことに全てお答えしていただき、電話後のアドバイスメールも優しく丁寧で感謝致します。

[投稿日]2022年07月01日 13時13分

引用元:電話占い 「ロバミミ」

≫愛夢先生に占ってもらう

恩慈うらら先生


出典:電話占い「ロバミミ」

鑑定料 話し方
1分270円 話し方:少し早い
言葉遣い:普通
伝え方:ややソフト

タロット占い・カバラ占星術を得意とする占い師が、恩慈うらら(おんじうらら)先生になります。口コミ評価が5段階で4.98の大人気占い師です。

元彼の気持ちなど気になるけど分からないことをカードで占ってくれます。恋愛相談を特に得意としていて、具体的にどうすれば復縁できるかなどのアドバイスをもらえます。

大天使と交信してメッセージを届けてくれる珍しい占術も扱う先生です。

恩慈うらら先生の口コミ

満足度:★★★★★
chi( 20代・ 女性 )

復縁で見ていただきました。

彼の運気、私の運気の流れを踏まえながら
タロットで彼の現状や気持ちを教えてくださいました。
復縁の時期もはっきりと伝えてもらえたので、
待つことへの不安が和らぎました。
付かず離れず彼を支えていきたいと思います。

ありがとうございました。

[投稿日]2022年10月24日 00時31分

引用元:電話占い 「ロバミミ」

満足度:★★★★★
かぼちゃ( 40代・ 女性 )

複雑恋愛で占いました。 うらら先生は、でたカードに対してテキパキとストレートに言ってくれる方なので、私からも質問しやすかったです!
大丈夫!と言ってくれて、負のループから抜け出せました!
時間も気にかけてくれるので、安心して鑑定できます!

[投稿日]2022年10月10日 08時20分

引用元:電話占い 「ロバミミ」

≫恩慈うらら先生に占ってもらう

アクア先生


出典:電話占い「ロバミミ」

鑑定料 話し方
1分230円 話し方:穏やか
言葉遣い:フレンドリー
伝え方:ややソフト

福岡の博多で対面鑑定歴20年を超える占い師がアクア先生になります。元彼の気持ち・接し方などのアドバイスが的確なことで口コミで話題の先生です。

元彼の気持ちを読み解きアドバイスするなら、男性視点も大事だったりします。一般的な相談であれば女性占い師の方がよいですが、恋愛相談であれば男性占い師の先生もありです。

メディア実績も豊富で、数秘術・西洋占星術など色んな占術で相談者の悩みにのってくれます。

アクア先生の口コミ

満足度:★★★★★
サラ( 40代・ 女性 )

今日は鑑定ありがとうございました。
彼が、春に戻ってくるとの事でしたので待ちたいと思います。
結婚までみて頂き嬉しかったです。
先生の鑑定当たりますように笑笑

[投稿日]2021年02月11日 18時52分

引用元:電話占い 「ロバミミ」

満足度:★★★★★
ゆみよ( 40代・ 女性 )

男性の方からの鑑定、ドキドキしました。
非常に穏やかな先生で安心できました。彼の現状や気持ちについての解答が早かったです。
またご相談させていただきたいです。

[投稿日]2020年09月17日 22時31分

引用元:電話占い 「ロバミミ」

≫アクア先生に占ってもらう

千姫先生


出典:電話占い「ロバミミ」

鑑定料 話し方
1分230円 話し方:テンポが良い
言葉遣い:ややフレンドリー
伝え方:ストレート

鑑定歴21年、タロット占いを中心としたベテラン占い師が千姫(せんひめ)先生になります。タロット占いで元彼との今の縁の深さをみてもらえます。

元彼の本音をリーディングして、どうすれば復縁できるのか、元彼がどう思っているのかのアドバイスをくれます。

どうすれば復縁できるかの道しるべをもらえるので、安心して復縁活動を頑張ることができるようになります。

千姫先生の口コミ

満足度:★★★★★
いわつき( 30代・ 女性 )

久しぶりに鑑定を受けました。

相変わらずブレの無い鑑定で、終わったあとはいつも元気がもらえます。
自己肯定感が上がる鑑定をして下さります。

[投稿日]2022年10月19日 16時20分

引用元:電話占い 「ロバミミ」

満足度:★★★★★
ちい( 40代・ 女性 )

とても話やすく親身になってお話、アドバイスしていただけました。自分自身どうやっていくのが良いか道がみえます。ありがとうございました

[投稿日]2022年04月30日 07時50分

引用元:電話占い 「ロバミミ」

≫千姫先生に占ってもらう

電話占いロバミミが復縁に強い理由とは?

復縁相談実績・体験談がたくさんある

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/robamimi-fukuen.png

ロバミミは他の電話占いサイトと異なり、復縁相談の体験談が多数掲載されています。実際にサイトから見ることが可能です。

お悩み体験談には「復縁のきっかけ作り」「冷却期間の長さ」など、復縁について疑問に思うことの鑑定結果がのっています。

電話占いを初めて利用する人は鑑定してもらうのに不安な気持ちがありますよね。体験談を見て、占いとはどういうものかの参考にしてみてくださいね。

もしかしたら、同じように悩んでいる人の体験談が「まるで私のことを言ってるみたい!」と思うこともあるかもしれません。ぜひのぞいてみてください。

≫復縁実績のある電話占いで占ってもらう

電話占いロバミミの5つの特徴とは?

1分70円~愚痴聞きサービス

ロバミミは1分70円~愚痴聞きサービスを提供しています。電話占いは1分210円~ですが、何か突発的に話したいときに愚痴聞きサービスを利用するとよいでしょう。

ザッパラスはプライバシーマークも取得済みで、そのグループ会社がロバミミを運営しているので安心です。安いだけでなく、プライバシー保護の観点でも利用がおすすめです。

5つの占い館と提携

対面鑑定を行っている5つの占い館と提携して、そこに所属する占い師の先生に電話鑑定をお願いできます。5つの占い館ですが、

  • 占龍館
  • ミクセリア
  • アナスタシア
  • 占い フォルディア
  • 占い館 Everyday Holiday

になります。対面鑑定に興味があるけど、足を運ぶのがだるい・時間がないという人におすすめです。

毎月6・16・26日は20%オフ

毎月6がつく日にちは、「にゃむにゃむの日」と題して鑑定料金20%オフになります。格安電話占いなのに、さらに鑑定料金が安くなります。

お得なキャンペーンなのでぜひ利用してみてくださいね。

姉妹サイト多数あり

ロバミミの運営会社は上場企業ザッパラスのグループ会社ですが、ロバミミ以外に、

  • cocoloni占い館 Moon
  • 占いTVニュース
  • Chapli
  • ココロニプロロ
  • 占いCOLLECTION
  • 水晶玉子「オリエンタル占星術&タロット」

などなど、多数の占いサービスを運営しています。色んなサービスがあるので、安心感があります。

初回割引き10分無料

初回は10分無料になります。そのため、気軽に利用することができます。

≫初回10分無料で占ってもらう

電話占いロバミミの支払い方法とは?

ロバミミの支払い方法は3つです。

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • キャリア決済(ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

になります。キャリア決済があるのは、利用者にとっては嬉しいですね。

クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、Diners、AmericanExpressが利用できます。(2022年10月1日現在)

支払いは後払いのみになります。先払いはありません。

後払いについて

後払いですが、鑑定後3日以内になります。他の電話占いに比べると少し短めなので、注意してください。

電話占いロバミミを利用するときの注意点とは?

年末年始休業(サポートセンターのみ)

占い師の先生は24時間365日待機してくださっています。一方で、サポートセンターは年末年始のみ休業となっています。

通常の利用なら問題ありませんが、先生の選び方・利用方法が分からないなどのサポートを受けることはできません。その点だけ、知っておく必要があります。

電話占いロバミミの運営会社はどこ?信用できるの?

運営会社 株式会社cocoloni
運営歴 9年(2013年)
料金 210円/分~
営業時間 24時間
占い師数 140名以上
初回特典 初回10分無料

上場企業・株式会社ザッパラスのグループ会社の株式会社cocoloniが運営しています。親会社のザッパラスの占いサービスを利用する人の数は、トータル550万人を超えています。

ロバミミの運営会社は日本最大級の占いサービス会社になります。電話占いだけでなく、「キキジョウズ」など愚痴聞きサービスもあるので利便性がよいですね。

5つの占い館とも提携しています。とても信頼できる電話占いになります。

≫信頼できる電話占いで占ってもらう

復縁占いは信頼度の高いロバミミで決まり!

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/robamimi-300-250.png

ロバミミは格安電話相談を提供しているだけでなく、運営がしっかりしている信頼できる電話占いでもあります。安い電話占いは怪しいサイトが多いのですが、ロバミミは違います。

復縁の体験談・口コミも多数のっているので、利用する人にとっては参考になります。当然、復縁相談に強い先生も何人も在籍しているので、ぜひ相談してみてくださいね。

≫初回10分無料で占ってもらう

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us