• lovely


電話占いマヒナの復縁に強い占い師7選とは?口コミで話題の先生を紹介

電話占いマヒナの復縁に強い占い師7選とは?口コミで話題の先生を紹介

電話占いマヒナにも復縁に強い占い師が存在します。初回最大13分無料で、リピート率が驚異の90%以上になります。人気電話占いマヒナの当たる占い師・口コミ・特徴・占いサロン(店舗)などを紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.電話占いマヒナの復縁に強い占い師7選とは?
  2. 2.電話占いマヒナの6つの特徴とは?
  3. 3.電話占いマヒナの支払い方法とは?
  4. 4.電話占いマヒナを利用するときの注意点とは?
  5. 5.電話占いマヒナの運営会社はどこ?信用できるの?
  6. 6.復縁占いは占い師を選びやすいマヒナで決まり!
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

電話占いマヒナはリピート率90%以上をほこる人気電話占いになります。電話占いだけでなく、マヒナ占いサロンとして、対面鑑定も渋谷で行っています。

初回最大13分無料(3,000円分無料)は、電話占いの初回特典としてはだいぶお得です。そんなマヒナの復縁に強い占い師を紹介します。

≫初回3,000円分無料で占ってもらう

電話占いマヒナの復縁に強い占い師7選とは?

桜華(おうか)先生

出典: https://078319.jp/prog10/pic/26014001/1_m.jpg?d=1666939876

鑑定料:1分340円

霊視・透視を得意とし「縁結びのスペシャリスト」と言われているのが、桜華先生になります。初回鑑定の指名率No.1で、マヒナを代表する先生の1人です。

霊視・透視で鑑定結果を伝えるだけでなく、そこからどうすれば復縁が成就するかを教えてくれます。復縁が上手くいかない【原因】を的確に突き止める力が優れています。

原因の追求にじっくりと時間をかけるため、解決策も的確です。女性からの支持が特に強い先生なので、復縁に悩む人は相談してみてくださいね。

桜華先生の口コミ

■10/23 01:48

彼女が出来てしまった元彼と復縁したくてお電話させていただきました!とても親身になって聞いてくれて心がとても軽くなりました。先生の言うことを信じて連絡が来るまでポジティブに待とうと思います!!今日は本当にありがとうございます!!(N様より)

引用元:電話占いマヒナ

■10/18 10:48

初めて桜華先生に占っていただきました。相手の気持ちや、今後どうなっていくのかなど気になることを短時間で素早く占っていただき、どれも的をついた結果でした。結局は自分がどうしたいか、ということが大事だと改めて思ったので自分に素直でいることを大切にしたいと思います!ありがとうございました!また是非お願いします!!(A様より)

引用元:電話占いマヒナ

≫桜華先生に占ってもらう

amore_アモル先生

出典: https://078319.jp/prog10/pic/264177001/1_m.jpg?d=1666939918

鑑定料:1分340円

霊感・霊視を得意とし、相談者のハイヤーセルフの声を聞いてメッセージを届けてくれるのが、amore先生になります。スピリチュアル鑑定で、復縁に導いてくれます。

鑑定結果をズバッと教えてくれるだけなく、相談者を思いやって対話を重要視する傾向もあります。しっかりと話しながら、復縁に導いて欲しい人におすすめの先生です。

amore先生の口コミ

■09/19 15:44

3年前に言われてた事がおきてビックリして見ていただきました!とても明るくてハッキリおっしゃって頂けるのが私には気持ちいいです。仕事、結婚、気持ちのうつりかわりなど具体的に言っていただけてすごく有難いです。(A様より)

引用元:電話占いマヒナ

■05/17 19:46

定期的に鑑定をお願いしています。ただの占いではなく、心のあり方、引き寄せの法則、望む未来の設定などを詳しくお話くださいます。相手の気持ちや近未来など入ってきたままを伝えてくださるのですが、ズバリと言い当てられ驚くばかりです。とても信頼できる先生です。(S様より)

引用元:電話占いマヒナ

≫amore先生に占ってもらう

翔生(しょう)先生

出典: https://078319.jp/prog10/pic/26003001/1_m.jpg?d=1666940124

鑑定料:1分340円

AbemaTVでの生電話鑑定、癒しフェア2018での対面鑑定など、メディア実績豊富な占い師が翔生先生になります。超大人気の先生で、待機中になると鑑定希望の相談者が殺到するほどです。

霊感と霊能読心術を得意とする先生です。「元彼がどう思っているのか」「復縁できる可能性はどれくらいか」「復縁時期はいつか」などの未来を細かく鑑定してくれます。

復縁が上手くいかなくて辛すぎてどうしようもない…もう無理となる前に、ぜひ先生に相談してみてくださいね。知りたいこと・悩みを解決してくれます。

翔生先生の口コミ

■10/08 10:33

初めての鑑定ありがとうございました。自分の中でずっとモヤモヤしてたのが無くなりました。私の気持ちも彼の気持ちも鑑定してくださり意地を張るのでなく自分から連絡をしてみたりしたいと思います。ありがとうございました!(Y様より)

引用元:電話占いマヒナ

■09/19 11:00

不安になる私で何回も彼について見ていただき、ほんとに感謝の気持ちばかりです。彼の私に対する気持ちは毎回嬉しいもので、鑑定終えたあとは凄く安心しています。彼を待つ間は正直辛いですが、近々会えるかもとの事なので、彼を信じて待ちます!いつも、ありがとうございます!(K様より)

引用元:電話占いマヒナ

≫翔生先生に占ってもらう

桜龍(さくらりゅう)先生

出典: https://078319.jp/prog10/pic/29006001/1_m.jpg?d=1667182089

鑑定料:1分290円

龍使い龍神カードを得意とする龍使いの占い師が桜龍先生になります。龍神様と交信して、受け取ったメッセージを相談者に伝えます。

先生に「復縁したい元彼の気持ちを知りたい」と伝えると、龍神様とのチャンネルを通して元彼の声を届けてくれます。悩みに合わせて、気になる方の声を先生は伝えてくれるのです。

しっかりとチャンネルを合わせることができれば、スラスラと龍神様から伝えられた言葉を話してくれます。、また、先生はパワーストーンセラピストでもあります。

遠隔でパワーを送ってもらい、手持ちのパワーストーンに力を溜めることも可能です。

桜龍先生の口コミ

■07/25 00:24

先日はありがとうございました。彼の性格も踏まえ、どんなふうに行動していけば良いか教えていただけました。ありがとうございました。(S様より)

引用元:電話占いマヒナ

■04/25 22:52

今日は始めての鑑定ありがとうございました。これから先の彼との事みていただいて、彼の気持ちもわかり時間はかかるかもしれませんが信じて待ちたいと思います。とてもいい先生でした。また何かあればお電話したいと思います!(Y様より)

引用元:電話占いマヒナ

≫桜龍先生に占ってもらう

AKATSUKI(あかつき)先生

出典: https://078319.jp/prog10/pic/26002001/1_m.jpg?d=1667182299

鑑定料:1分340円

霊視・チャネリングによって相談者の悩みを見抜き、復縁に導いてくれるのがAKATSUKI先生になります。占い師の先生にしては珍しく、もともとは占いなどまったく信じない現実主義者だったそうです。

そこから、西洋占星術を学び、次第に占い師としての力を開花させた先生になります。今ではプロの占い師もAKATSUKI先生に頼るほどの実力の持ち主です。

スピリチュアルな鑑定でメッセージを届けてもらえます。復縁に向けてどうすればいいか分からない人は、先生から気づきを得てくださいね。

AKATSUKI先生の口コミ

■05/30 22:31

凄く心地よいトーンで、投げかけてくれる言葉一つ一つが優しく寄り添って下さりました。この先の楽しみが増える気持ちにさせて下さいました。誠に有難う御座いました。感謝(Y様より)

引用元:電話占いマヒナ

■02/04 20:23

優しい話し方で、彼の気持ちをそのまま伝えてくれる先生です。先生の言葉を信じて、彼が会いたいと思ってるって思って待たずに待つをしてみます。ありがとうございました。よく分かってる先生だと思います。(N様より)

引用元:電話占いマヒナ

≫AKATSUKI先生に占ってもらう

りさ先生

出典: https://078319.jp/prog10/pic/261565001/1_m.jpg?d=1667182481

鑑定料:1分380円

地上波TV番組にレギュラー出演している、メディアでも好評な占い師がりさ先生になります。リピート率も高くリピーターが多すぎて、なかなか予約の取れない先生でもあります。

生年月日・名前が不要のスピリチュアルな鑑定を得意としています。ただ毎日プロフィールで本日の待機時間を明記してくれるなど、相談者のことを想う心優しい先生になります。

鑑定後には「一言メッセージ」を相談者に贈り、時に励ましたり悩ませたりしながら、魂を成長させて、復縁に導いてくれる先生になります。

りさ先生の口コミ

■09/30 21:09

やっと先生とお話出来ました。先生の言葉は全て納得いくもので私の性格から彼の性格や気持ちも深く頷けるものでした。何で?とビックリするくらい当たっていました。だから先生に言われた事を頭に入れて彼と接して行こうと思います。勇気が出ました!本当にありがとうございました。またお願いします。(I様より)

引用元:電話占いマヒナ

■09/29 22:09

りさ先生の鑑定はもう2年以上になりますね、彼とお付き合いして3年、長い間、彼とのお付き合いのアドバイス頂いてきました。彼が理解できず、ステレオタイプの情報に惑わされる度にりさ先生は私に諦めず、お話をしてくださいましたね。初めは浮世離れした話でしたが、彼と昨日1年ぶりに逢い、彼がずっと私をまっていてくれた事、どんなに大切に思ってくれていたかと言う話してくれました。先生のお話、アドバイスがなければこの結果は迎えられませんでした。心より感謝すると共にこれからもよろしくお願いします😊(K様より)

引用元:電話占いマヒナ

≫りさ先生に占ってもらう

逢風(あかざ)先生

出典: https://078319.jp/prog10/pic/264487001/1_m.jpg?d=1667182707

鑑定料:1分380円

神道の家系に生まれ、霊感の強い占い師が逢風(あかざ)先生になります。先生は復縁相談でも、相談者を悩ます元彼の本音を見抜くことを重視しています。

元彼の根本を見抜く【根本治療】を得意としています。復縁が上手くいかなくて、どうすればいいか分からないと悩むとき、先生に相談すれば道を示してくれること間違いなしです。

コラム・雑誌の取材・ネット放送などさまざまなメディアでも取り上げられる話題の先生になります。

逢風先生の口コミ

■10/04 20:10

逢風先生、先程ラッキーに鑑定していただけた者です。先生の仰る事、彼の無意識にクセづいている所とか、ストーリーを多少交えている所など、少しお聞きしてびっくりな部分もありましたが、納得でもあります。彼で頭一杯一杯の私に、さすが視えていらっしゃる先生視点からの沢山のアドバイス等、感謝致します。対策もしっかりと教えて下さり、癒されもした素敵な鑑定をどうも有難うございます☆自分ももっと1番に大切にしていきます!自信がつきました。(M様より)

引用元:電話占いマヒナ

■10/02 01:44

逢風先生初鑑定ありがとう御座いました。穏やかな口調で癒やされ 写真のイメージといい意味で全く違いました。鑑定は皆様感想通り 名前や情報無しで 深くまで視えており素晴らしい鑑定頂き感謝しております。素敵な逢風先生この度はご縁をありがとう御座いましたそして 目指す未来に居られるように 応援して下さい。(K様より)

引用元:電話占いマヒナ

≫逢風先生に占ってもらう

電話占いマヒナの6つの特徴とは?

90%を超えるリピート率

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/mahina-90.png

マヒナはリピート率が90%を超えるほど、満足度の高い電話占いになります。経験豊富な占い師が多数在籍していて、特に他の電話占いよりも占い師の人となりが分かりやすいです。

プロフィールが充実していたり、メディア実績が豊富だったり、先生の書くブログもあります。占い師もランク分けされているため、人気の先生も分かりやすいです。

人となりが分かる当たる占い師に鑑定してもらえるため、満足度が高くなっているのでしょう。

≫リピート率の高い占い師に占ってもらう

対面鑑定も行っている

出典:https://0783360.jp/access.php

東京の渋谷で「Mahina占いサロン」を運営しています。当然、対面鑑定で活躍する占い師の先生も、電話占いマヒナにいます。

対面でも実績のある先生が、電話占いをしてくれると考えるととても安心できますよね。

電話占いは顔が見えないからこそ、「本当に実在するの?」とどこかで不安になりがちです。対面も行っているのが分かるだけでも、サービスへの信頼が増しますね。

占い師がランク分け

占い師はランク分けされています。ランクは、

  • 至極S(特別鑑定師)
  • 至極
  • 秀逸
  • 人気

になります。至極Sで電話占いマヒナで鑑定しているのは2人だけで、月湖(つきこ)先生と矢野真弓(やのまゆみ)先生になります。どちらも絶大な人気をほこる先生で、なかなか予約がとれないほど多くのファンがいる占い師です。

その次に実績と口コミで話題の先生たちがいるのが、至極になります。

その下は秀逸、人気と続きます。決して実力で劣るわけではなく、マヒナ内で実績が乏しいだけで占い師としては一流の先生方しか、そもそもマヒナにはいません。

≫大人気の復縁占い師に占ってもらう

順番待ち機能・お気に入り追加あり

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/mahina-junban-300x75.png
出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/mahina-favorite.png

順番待ち機能とお気に入り追加機能もあります。お気に入りに占い師を追加しておくことで、その先生がログインしたときに通知がくるようになります。

順番待ち機能は予約機能になります。人気の占い師はお気に入りに追加していても、すぐに他の相談者に取られてしまいます。

そうならないように順番待ちが可能な先生であれば、順番待ち機能を使うとよいでしょう。

先生たちがコラムやブログを書いている

マヒナの特徴として、人気占い師の先生たちが連載コラムやブログを書いていることです。ブログでは、占いに関することだけでなく、日常の何気ないシーンなども分かります。

先生の人柄や性格が伝わってくるため、初めてその先生に相談するときに役に立ちます。また、占い師の先生がどういう日々を過ごしているか分かると読み物としても興味深いですね。

初回最大13分無料

出典: https://stat.blogskin.ameba.jp/blogskin_images/20200603/13/cc/Nf/j/o045007910783191591157811293.jpg

電話占いマヒナは、初回3,000円分のポイントが無料でもらえます。鑑定料金は1分220円~500円になります。そのため、初回最大13分無料で鑑定をしてもらえます。

今回紹介した7名の占い師の先生方は1分290円~380円なので、7分~10分無料で鑑定を受けることができます。

初回無料特典は電話占いでもトップクラスにお得です。

≫初回3,000円分無料で占ってもらう

電話占いマヒナの支払い方法とは?

電話占いマヒナは、前払いと後払いの2つがあります。

支払い方法は、

  • 銀行振込
  • クレジットカード払い
  • Amazon Pay
  • d払い/ドコモ払い
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • 楽天edy
  • Yahoo!ウォレット
  • モバイルSuica
  • C-CHECK
  • SecurityMoney
  • Webmoney
  • NET CASH
  • BitCash

になります。支払い方法の多様さが、マヒナの良い点でもあります。

クレジットカードは、

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • Diners

になります。

なお、支払い方法によって比率は異なりますが、入金額に応じた特典ポイントがあります。マヒナでは、前払いだけではなく、後払いでも特典ポイントがもらえます。

d払い/ドコモ払いのみ、特典ポイントがつかないので注意してください。

銀行振込が最もポイント率が高く、最大25,000円分の特典ポイントを受け取ることができます。

※銀行振込の場合のレート表 出典:https://078319.jp/bank.php 

前払いについて

ポイントを前もって購入しておく方法になります。

鑑定師との会話が途中で終わってしまわないように気をつける必要がありますが、使い過ぎを防止することができます。

後払いについて

後払いは鑑定から5日以内での支払いが求められます。もしも遅れてしまいそうな場合は、事前にサポートセンターに連絡しましょう。

連絡なく遅延すると、マヒナから催促の電話がかかってきます。

電話占いマヒナを利用するときの注意点とは?

電話占いマヒナの通話料は自己負担

通話料は自己負担になります。そのため、鑑定料+通話料を1分当たり支払う必要があります。

+通話料だと、結構な金額になるのでお金の管理だけはしっかりするようにしましょう。

他の電話占いよりも初回登録の項目が多い

マヒナの登録項目ですが、

  • 名前(本名)
  • 生年月日
  • 性別
  • パスワード
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 住んでいる地域
  • 占術
  • 悩み
  • 利用規約への同意

になります。他の電話占いと異なり、仮登録・本登録のようなものはありません。登録項目を送れば、その場ですぐにログインすることができます。

3,000円分のポイントも付与されるので、すぐに鑑定してもらいましょう。

電話占いマヒナの運営会社はどこ?信用できるの?

運営会社 株式会社アーネラ
運営歴 11年(2011年4月設立)
料金 1分220円~500円
営業時間 24時間
占い師数 120名以上
初回特典 初回3,000円分無料(最大13分無料)

2011年設立の運営歴11年の電話占いになります。中堅電話占いでリアル店舗も持っているので、信頼できますね。

鑑定師が至極S~人気に分かれていて、先生を選びやすいのが特徴です。1分当たりは220円~なので良心的な価格設定です。

公式Twitter・Facebook・YouTube・アメブロもあり、発信力に富んだ電話占いです。初回特典を利用してお得に鑑定してもらいましょう。

≫信頼できる電話占いで占ってもらう

復縁占いは占い師を選びやすいマヒナで決まり!

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/mahina-sp-lp-top.png

マヒナの特徴はいくつもありますが、やはり占い師の選びやすさが大きいです。ブログなどで積極的に情報発信をしていたり、対面鑑定を行っていたりします。

ネット放送や雑誌インタビューもあるので、人となりが分かりやすいですよね。何となく占い師は怪しいイメージがありますが、マヒナからはそんな感じが一切ありません。

自分に合うかどうか、占い師の先生にこだわりたい場合はマヒナで復縁相談するとよいですね。

≫初回3,000円分無料で占ってもらう

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us