• lovely


みんなの電話占いの復縁が当たる占い師7選とは?口コミで話題の先生を紹介

みんなの電話占いの復縁が当たる占い師7選とは?口コミで話題の先生を紹介

運営歴13年以上・口コミ8万件、当たると話題の電話占いが【みんなの電話占い】です。初回50%オフ(最大7,290円分)無料。復縁などの恋愛相談を24時間受け付けています。復縁に強い占い師の口コミ・評判・体験談を紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.みんなの電話占いの復縁に強い占い師7選とは?
  2. 2.みんなの電話占いが復縁に強い理由とは?
  3. 3.みんなの電話占いの4つの特徴とは?
  4. 4.みんなの電話占いの支払い方法とは?
  5. 5.みんなの電話占いを利用するときの注意点とは?
  6. 6.みんなの電話占いの運営会社はどこ?信用できるの?
  7. 7.復縁占いは王道のみんなの電話占いで決まり!
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

運営歴14年以上、上場企業のグループ会社が運営しているのが「みんなの電話占い」になります。鑑定件数31万件以上、口コミ10万件を超える実績のある老舗電話占いです。

合格率4%以下の厳選された占い師が在籍しています。今回はその中でも、復縁相談で実績のある先生を紹介します。

≫初回50%オフで占ってもらう

みんなの電話占いの復縁に強い占い師7選とは?

鈴城ゆき乃先生

出典: https://minden.imgix.net/3C2974khoEa6F9twTVo6.jpg?auto=compress,format&lossless=0

鑑定料 鑑定歴
489円/分 12年

霊感・霊視、霊感タロット占いを得意とする占い師が、鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生になります。先生自身、結婚・離婚など多くの恋愛を経験しています。

霊的能力に加えて、ご自身の経験をもとに、復縁など恋愛成就のアドバイスをしてくれます。霊能力を使って、多くの女性を幸せに導きたいと心から思っている先生です。

先生を味方につけて、復縁成就させて好きな彼と幸せになりましょう。

鈴城ゆき乃先生の口コミ

女性 (30歳代) 2022年09月17日
評価:★★★★★

昨日は先生とお話できて本当に良かったです。昨日の金曜日も先生の言うとうり会いに行って正解でした! 別れを言われた直後の時の自分とは、気の持ちようがだいぶ変わったなと思います。 先生の言葉のおかげです! 「自分の欲で動くのではなく、相手のことを思いやって動く」って本当にたいじだなって思いました。先生はいつも気付きを与えてくれて、大事なことを教えてくれるなって思っています。恋人のことを想って話に行ってきます。応援しててください!

#霊感・霊視 #恋愛

引用元:みんなの電話占い

(40歳代) 2022年09月01日
評価:★★★★★

初めてお話しした時に彼のことが見えすぎていて、本当にびっくりしました。 先生すごいですね!と思わず言ってしまったくらいです。 今はどっちつかずで迷っている状態ですが、どちらに進んでもいい結果になるとおっしゃっていただけて 自分でしっかり考えて結論を出そうと思えました。 前回不安な時には優しく寄り添ってくれて、今回は割とはっきりおっしゃってくださったので 状況に応じて接してくれるとても信頼できる先生だと思います!!! 今後も迷った時にぜひ相談乗ってください!!

#復縁

引用元:みんなの電話占い

≫鈴城ゆき乃先生に占ってもらう

セラ先生

出典: https://minden.imgix.net/vS3oF95u5667Ipp68Bw6.jpg?auto=compress,format&lossless=0

鑑定料 鑑定歴
605円/分 10年

霊視・透視・未来透視・霊感タロットを得意とする占い師がセラ先生になります。元彼との細くなった縁を太く固い縁につなぎなおす、縁結びで復縁を成就させてくれます。

先生に相談して「もう元彼との復縁は諦めています」というような絶望的な状況だと思っていた女性も、好転させてきた実績があります。

男性占い師なので、同じ男性として元彼の心境を正しく読み解くだけでなく、アプローチ方法へのアドバイスも的確な先生です。

セラ先生の口コミ

(20歳代) 2022年09月30日
評価:★★★★★

本日は鑑定して頂きありがとうございました!彼のことをビシビシと当てられてびっくりしました!私の性格も見てくださり、そんな私でもどうやったら幸せになれるか、それに沿った回答をしていただけてるなと思いました。とても嬉しかったです。先生のご助言通り、行動していこうかなと思います。

#復縁

引用元:みんなの電話占い

女性 (40歳代) 2022年09月25日
評価:★★★★★

セラ先生、先日は、初めての鑑定ありがとうございました。 予約待ちが結構あったので無理だろうと思いましたが、仕事が終わったタイミングでお電話いただきビックリしました! とてもお優しくて、数秒話しただけでとても良い先生なのが理解できました。 仕事の事、彼の事とてもわかりやすく伝えていただきました。 どのようにやっていくと良いか、やらないほうが良いこと等を細かに伝えてくださいました。 体調も良くなってきましたので、これからがんばります。 鑑定長くなってしまいましたが、終始向き合ってくださり、また時間外もありがとうございます。先生の後押しでさらに良くなっていきますね。 またお願いします。

#霊感・霊視 #その他占術 #復縁 #仕事 #その他

引用元:みんなの電話占い

≫セラ先生に占ってもらう

倭女(ヤマト)先生

出典: https://minden.imgix.net/QSrRYsIRbwCemrWLD499ql50KR1bYm5uUcxRXxAW.jpeg?auto=compress,format&lossless=0

鑑定料 鑑定歴
400円/分 13年

霊感鑑定をメインに、状況に合わせ複数の占術を組み合わせて鑑定を行うのが、倭女(ヤマト)先生になります。分かりやすく結果を伝え、今やるべきことや解決策を的確に教えてくれます。

「前向きになれた!」という口コミが多く寄せられる先生です。はっきり鑑定ですが、良くない結果の場合でも回避できるようにアドバイスをくれるので、安心して相談することができます。

相談者が『お好みの未来』を作っていけるように力を尽くしてくれる先生です。「元彼と結ばれたい…幸せになりたい…けど…」と諦めかけている女性は、諦める前に倭女先生を頼ってみてくださいね。

倭女(ヤマト)先生の口コミ

(20歳代) 2022年10月31日
評価:★★★★★

復縁の事でご相談させて頂きました。 諦めようかなと思うまで落ち込んでいた私に視えたままのことをお伝えして頂き、ご相談させて頂いた彼との事もそうですが私が幸せになる事が1番と言って頂きとても嬉しかったです。 彼とのご縁のお話しもしてもらえて長期戦になることは覚悟ですが、本当に心にすっと入るお言葉を頂けて納得でき、まだまだ思い続けていけるなと思いました。 はっきりとお伝えして頂けるのと、お伝えしていないことまで先生は分かっていたので先生すごいって本当になりました! また落ち込んで自分でもどうしても選択を迷ったときに鑑定をお願いしたいなと思う先生です。 この度は本当にありがとうございました、 彼とのご縁を大切にしながら接していこうと思います。

#霊感・霊視 #恋愛

引用元:みんなの電話占い

(20歳代) 2022年10月29日
評価:★★★★★

初めてみていただきました! 簡潔にしか情報をお伝えしていないのに、ズバッと当てられ驚きましたが、先生が前向きなアドバイスをしてくださり、心が軽くなりました! 今は自分磨きの期間と思い、頑張ろうと思います! また何かあればお話聞いてください。 ありがとうございました!

#霊感・霊視 #恋愛

引用元:みんなの電話占い

≫倭女(ヤマト)先生に占ってもらう

春乃まい(ハルノマイ)先生

出典: https://minden.imgix.net/q3pjdjHATQ1XIDCLHjiG0hHDOD4t0eIfBITMvWcV.jpeg?auto=compress,format&lossless=0

鑑定料 鑑定歴
311円/分 11年

高次元とのチャネリングを中心に、水晶を使った霊視ヒーリングや霊感タロットなども合わせた「オーダーメイド鑑定」を行う占い師が、春乃まい(ハルノマイ)先生になります。

春乃まい先生は、幼少期の複雑な家庭環境・長期の闘病・夫婦間やお子様の悩みなど、長年に渡り孤独を感じてこられたそうです。長く暗いトンネルをご経験された先生は、相談者の悩みに優しく寄り添い、全身全霊で力を尽くしてくださいます。

いつでも優しい相談者の味方として、癒しの波動ヒーリングを送ってくれる先生です。彼との別れで傷ついた心を癒しながら、復縁の未来へと導いてもらいましょう。

春乃まい(ハルノマイ)先生の口コミ

(20歳代) 2022年10月24日
評価:★★★★★

初めてご相談しました! 鑑定していただいてから時間がたち申し訳ないです。 鑑定結果をみたうえで私の事を気遣いながらとても優しく伝えて下さいました。 口調も話のテンポもゆっくりなので、私でも落ち着いて話す事ができたのでとても良かったです! また困ったことがあったらお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

#霊感・霊視 #タロット #復縁

引用元:みんなの電話占い

(30歳代) 2022年10月16日
評価:★★★★★

昨日は鑑定いただきありがとうございました。複雑なお別れをした彼のことで相談しました。どうしてこんなことになってしまったのか、自分の中で悩みが募っていましたが、彼の気持ちや現状が当てはまることが多く、知りたかったことが聞けて気持ちが落ち着きました。アドバイスもありがとうございます。もう少し彼のことを待ってみようと思います。またモヤモヤしてしまった時は、どうぞよろしくお願いします。

#恋愛 #復縁

引用元:みんなの電話占い

≫春乃まい(ハルノマイ)先生に占ってもらう

ann(アン)先生

出典: https://minden.imgix.net/65Nc0Ugf9amYwRd4bSKY.jpg?auto=compress,format&lossless=0

鑑定料 鑑定歴
444円/分 18年

復縁はネガティブに考えやすく、不安になりやすいですよね。そんなときは、特に運気まで下げてしまいます。

ann先生は落ち込んだ女性を励まし、前向きに変えて、復縁成就に向けてサポートしてくれます。先生自身も過去に結婚・離婚など恋愛で苦労した経験をお持ちです。

だからこそ、多くの女性が幸せになれるように、そして自分と同じ過ちをしないようにアドバイスしてくれます。ヒーリングで心を浄化してもらいましょう。

ann先生の口コミ

女性 (40歳代) 2022年08月19日
評価:★★★★★

昨日は遅い時間までお話しして頂きありがとうございました。今回初めてann先生にお願いしましたが、率直にお願いして良かったと思いました。 相手の気持ちや状況が知りたく、実は何度かこちらを利用させてもらっているのですが、こういった内容については確証が持てない分、いいこと言って下さることでテンション上げてたのみで終わってしまう自分がいたのですが、今回かなり細かく相手の心情など丁寧に説明して頂いたことで説得力があり、相手に忘れられてないんだなと初めて少し自信が持てました!!普段から自分に自信がない私にとってはとても大きなことです。アドバイス頂いた通り、10月に連絡してみようと思います。またann先生にお話聞いて頂きたいと思いました。ありがとうございました。

#タロット #復縁

引用元:みんなの電話占い

女性 (40歳代) 2022年10月08日
評価:★★★★★

ann先生、昨日はありがとうございました!またまたサクッとのつもりが長くなってしまいました。先生とお話していると本当に長年近くで見てきてくださった友人のように状況をわかってくださって、彼の心境も本人に聞いているかのように伝えてくださって、次々と言葉が湧いてきて止まらなくなります。それにしてもまた驚きの急展開で、正直心が追いついていない状態ですが、とにかく彼の決意や頑張りに精一杯応えられるように隣で支えて進んで行きたいと思います!いつも寄り添ってくださり本当にありがとうございます。 またご報告させてください!ann先生大好きです!

#霊感・霊視 #タロット #恋愛

引用元:みんなの電話占い

≫ann先生に占ってもらう

マザー・ソレイユ先生

出典: https://minden.imgix.net/ulF4Ps4FrHftVJj9H8HB.jpg?auto=compress,format&lossless=0

鑑定料 鑑定歴
289円/分 9年

霊感・霊視鑑定で元彼の性格や今の気持ちを見抜いて、どうアプローチするのが最適かを教えてくれる占い師がマザー・ソレイユ先生になります。

先生はとてもフレンドリーで、相談した女性から「元気になる」「辛いときも先生に相談すると笑えるようになった」という声がたくさん届いています。

先生は自身のことを占い師という堅苦しいイメージではなく、「おばちゃん」として接してほしいと言っています。

それでいながら、先生の霊感タロットは的確で復縁成就の未来へと導いてもらえます。

マザー・ソレイユ先生の口コミ

女性 (40歳代) 2022年08月13日
評価:★★★★★

久しぶりの鑑定ありがとうございました。必ず幸せになれると言って下さり、嬉しかったです。私も彼もあと半歩ずつ踏み出せば一歩になると。次は明るい報告ができるよう頑張ります。

#スピリチュアル #恋愛

引用元:みんなの電話占い

女性 (20歳代) 2022年02月07日
評価:★★★★★

いつも楽しく笑いの溢れる鑑定をありがとうございます!何年かぶりにいい報告できたから次電話する時はもっといい報告できるようにおばちゃんが言ってくれた事信じて、前向きに突っ走りまーす! いつも優しく寄り添ってくれて本当にありがとう!!!

#恋愛

引用元:みんなの電話占い

≫マザー・ソレイユ先生に占ってもらう

yumiko先生

出典: https://minden.imgix.net/GPSS6VqshrM5D4vOz7i8FE5oIUr6WOgGeDJ1934X.jpeg?auto=compress,format&lossless=0

鑑定料 鑑定歴
267円/分 18年

タロットカードで元彼との未来や気持ちを読み解くのを得意とする占い師が、yumiko先生になります。パワーストーンや開運方法なども教えてもらえるので、運気をあげたい人にもおすすめです。

「幸せは伝染する」と先生は考えていて、復縁活動で傷ついた気持ちを先生に癒してもらいましょう。先生に相談することで自分の中に眠る、幸せに導く力を発掘することができます。

また先生に名前を伝えることで、ネームオーラを視てもらうことも可能です。名前から今のチャクラ・エネルギーの状況を知ることができるので、今よりも輝くことができるようになるでしょう。

yumiko先生の口コミ

女性 (20歳代) 2022年07月28日
評価:★★★★★

「大丈夫」と誰かに言ってほしくて辛かったのですが、占ってもらって、ものすごく前向きになれました。 はっきりと「あなたは強運の持ち主だから」と言ってもらえて、でもそれがはったりとかではなくて、すごく自信になりました。 まだまだ自分に自信はありませんが、少しずつ頑張っていこうと思います。

#タロット #恋愛 #仕事

引用元:みんなの電話占い

(40歳代) 2022年02月26日
評価:★★★★★

深夜の鑑定ありがとうございました。 LINEのことで相談しました。 彼とのLINEいつもなら必ず返信してくれるのが、昨夜は初めての未読スルー。その日朝のLINEでの会話が原因かと思ってたのですが、他にも原因や運気があるとのことでした。 こんなことは初めてできっと怒っていて、もうLINEするつもりはないのではと思っていました。  先生に翌朝には何もなかったように「おはよう」のLINEがきますよと言われて、本当に来るかなぁと思いながら寝たのです。そしたら、本当に「おはよう」のLINEがいつものように来ていました。びっくりです。 占いの未来の結果が「続く」ということなので、関係が続くということを信じて頑張ります。 ありがとうございました。

#タロット #恋愛

引用元:みんなの電話占い

≫yumiko先生に占ってもらう

みんなの電話占いが復縁に強い理由とは?

さまざまな占術で総合的な判断をしてくれる

復縁を1人で悩む女性も少なくないはずです。信頼できると友達に話しても、なかなか上手くいかないのが実情です。どうしても友達だと、毎回似たようなアドバイスになってしまいます。

電話占いの先生であれば、タロット占い・西洋占星術・四柱推命など、周りの人からのアドバイスとは違った角度から助言をもらえます。

また、電話占いの先生は相談者の話を聞いて、初めて鑑定をします。そのため、先入観もありません。客観的な視点と復縁成就に有効な占術でみんなの電話占いの先生は相談にのってくれます。

いろいろな先生に話を聞くのも良いですし、友達や周りの人のアドバイスと比較して、行動に移すのもよいですね。一度占い師の先生に相談してみましょう。

≫初回50%オフで復縁相談する

みんなの電話占いの4つの特徴とは?

鑑定件数31万件以上・口コミ10万件越え

みんなの電話占いは、鑑定件数が31万件以上、口コミも10万件以上ある実績のある電話占いです。14年以上もサービスを運営しています。

口コミの中には、「復縁が成就した!」「先生の言うとおりだった!」という喜びの声が多数あります。

「元彼の気持ちが分からない」
「もう一度あの幸せな日々に戻りたい」

そんな女性こそ、復縁鑑定で実績のあるみんなの電話占いで相談してみてくださいね。

殿堂入り占い師

みんなの電話占いには、口コミの満足度や鑑定件数などから実績のある先生をピックアップして【殿堂入り占い師】と称しています。

今回紹介した復縁に強い占い師の中でも、セラ先生・鈴城ゆき乃先生・ann先生は殿堂入り占い師になります。

みんなの電話占いはそもそも合格率3.7%という狭き門をくぐり抜けて、厳選された占い師しかいません。在籍占い師は100名程度ですが、その中でも最も活躍している先生方になります。

予約でいっぱいになることも珍しくないですが、確かな実績と鑑定力のある先生なので、占い師選びに迷ったら相談してみましょう。

≫殿堂入り占い師に相談する

占い師の採用率3.7%

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/minden-kanteishi.png

実績があり、上場企業のグループ会社が運営する安定感ある、みんなの電話占いで占い師として活躍したい人はたくさんいます。

しかし、現実は採用率3.7%の狭き門となっています。その分、在籍占い師は少ないですが、確かな実力のある先生で構成されています。

初回50%オフ(最大7,290円無料)

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/minden-shokai-muryo.png

みんなの電話占いは他の電話占いと違い、初回10分無料など完全無料の初回特典はありません。しかし、その分初回はどの先生に占ってもらっても、50%オフになります。

通常料金の半額で占ってもらえるのです。気になる先生がいて、悩みが深刻で長くなりそうな場合とてもお得ですね。ちなみに、通話料無料です。

無料ではないですが50%オフになりますし、2回目以降の割引もあります。ぜひ気軽に利用してみてくださいね。

≫初回50%オフで占ってもらう

みんなの電話占いの支払い方法とは?

みんなの電話占いは後払いのみになります。決済方法ですが、

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • コンビニ決済
  • Amazon pay決済

の4つになります。クレジットカード払いですが、VISAとMasterのみ対応しているので、気をつけてください。JCB・AMEX・Dinersは不可になります。

後払いについて

後払いですが、鑑定後5日以内になります。遅れると延滞料金を請求される可能性があるので、注意してくださいね。

みんなの電話占いを利用するときの注意点とは?

みんなの電話占いを利用するときの注意点は特にありません。ただ、初回無料サービスはありません。

50%オフですが、初めから料金を請求されるということを覚えておきましょう。

みんなの電話占いの運営会社はどこ?信用できるの?

運営会社 株式会社にじげん
運営歴 14年(2007年)
料金 222円/分~
営業時間 24時間
占い師数 100名以上
初回特典 初回50%オフクーポン、
順番先取りチケット

運営元は株式会社にじげんという上場企業の子会社になります。運営歴14年以上、24時間365日鑑定を受け付けています。

初回は50%オフで鑑定をしてもらえます。完全無料ではありませんが、通話料無料なのでお試しはしやすいと言えるでしょう。

同じく初回特典として受け取れる「順番先取チケット(1回分)」は、翌々日の朝8時以降の鑑定予約に使えます。初めて電話占いを利用する人でも人気占い師の予約が取りやすいですね。

さらに、初回鑑定後は2回目以降で使える30%OFF、10%OFFのクーポンがもらえます。

3.7%という合格率から分かる通り、選抜された占い師のみが在籍しています。

≫信頼できる電話占いで占ってもらう

復縁占いは王道のみんなの電話占いで決まり!

みんなの電話占いを一言で言うならば、安定感のある電話占いになります。運営元への信頼感、運営歴、占い師のレベルの高さ、リピート率96%以上など、安定しています。

新規オープンの電話占いと異なり、バランスの取れた安心・安定した電話占いになります。王道の電話占いといっても過言ではありません。

初回50%オフで相談しやすい環境が整っています。少しでの相談しようか迷っている女性は、今日紹介した復縁に強い占い師の先生を頼ってみてくださいね。

≫初回50%オフで占ってもらう

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us