• lovely


【占いの館ルーナ】復縁が当たる占い師5選とは?口コミで話題の先生を紹介!

【占いの館ルーナ】復縁が当たる占い師5選とは?口コミで話題の先生を紹介!

大阪で最も有名な占い店といえば【占いの館ルーナ】になります。口コミで話題の復縁が当たる占い師の先生を紹介します。ルーナは梅田・難波にあり、駅近で利用しやすいです。ぜひルーナの占い師に相談してみてくださいね。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.中西輪貴子(なかにし わきこ)先生
  2. 2.真済(しんぜい)先生
  3. 3.レイ先生
  4. 4.鳳蓮(ほうれん)先生
  5. 5.Uka 麿呂(うかまろ)先生
  6. 6.占いの館ルーナとは?
  7. 7.大阪の復縁占いはルーナで決まり!
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

大阪で最も有名な占いの店といえば、【占いの館ルーナ】になります。梅田・難波に展開しています。

テレビや雑誌などメディア実績豊富な先生が何人もいます。今回は特に復縁相談で人気の占い師5選を紹介します。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

中西輪貴子(なかにし わきこ)先生

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/01/luna-nakanishiwakiko.png

占術 得意分野 鑑定料金
西洋占星術、カモワン・タロット、宿曜占星術など 恋愛、結婚、復縁など 20分2,600円~

占い館ルーナの【No.1占い師】と呼び声が高いのが、中西輪貴子先生になります。西洋占星術を中心に、カモワン・タロットなどタロット占いも行います。

的中率の高さと占いに関する見識の深さと復縁相談に多数のってきた経験に裏付けされたアドバイスで、多くの女性の復縁を成就させてきました。

人気の先生となると、「こんなこと相談しても大丈夫かな…」と思う方もいるでしょう。先生の人気の理由は、占いの実力だけではありません。

明るくて親しみやすいことから、先生の鑑定を受けてハッピーになれる人が多いのです。鑑定力とコミュニケーション力の高さが、No.1の理由になります。

中西輪貴子先生の口コミ

cotocoto様
2022-08-08

彼の気持ち

0か100の人とか、難しいことを考えることから逃げる人だとか彼のことを言われ納得するばかりでした。彼の私への想いを聞けて良かったです。
いつ、どのように連絡すれば良いかのアドバイスを頂きありがとうございました。
これから先、彼と向き合っていくために私がどのように考え対応していけばいいのか、とても考えさせられました。まだ、連絡することはできていませんが、少しづつ前に進んで行こうと思います。
また、相談させて下さい。ありがとうございました。まだまだ暑い日々が続きます。お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

引用元:占いの館ルーナ

るー様
2022-05-07

とても優しい先生です

なかなか予約がとれずやったの事で前回占って頂きました。
見た目から優しく包み込んで下さるオーラがありとても話しやすかったです。
リーディング中は、優しく頷いて下さったり、気持ちに寄り添って下さいました。
復縁をしたいのかどうなのか自分自身、迷いがありご相談させて頂き、アドバイスや相手の性格まで的確に当てていてビックリしました。
また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

引用元:占いの館ルーナ

真済(しんぜい)先生

出典:https://www.luna-fortune.net/teller/bos0013.html

占術 得意分野 鑑定料金
霊感鑑定、写真霊視、守護霊対話など 恋愛、結婚、復縁など 20分2,600円~

占い館ルーナのレビュー数No.1で、修験道で鍛えた霊能力で相談者を願望成就へと導くのが、真済先生になります。その成就率の高さは、関西の同業者間で口コミが広がるほどです。

霊感鑑定だけでも高い精度を誇りますが、元彼の気持ちをより鮮明に深く知りたい場合は写真霊視をお願いしてみてください。元彼の本質や気になっている言動の意味を教えてもらいましょう。

複雑な恋愛で深い苦しみの中にいる相談者に、真済先生は進むべき道を的確に示してくれます。鑑定力に加えて、ソフトで優しいお人柄で人気の占い師になります。

真済先生の口コミ

みみ様
2022-10-07

ありがとうございました!

先生の占い本当に凄いです。今まで占い行きまくって当たり障りないことしか言われなかったですが
先生は、彼の写真を見ながらズバズバ答えてくださいました。
とにかく先生の言われた通り自分からは絶対誘わずとにかく待ちます。待ってる間も努力し続けます。今日は本当にありがとうございました。

引用元:占いの館ルーナ

ちゃくら様
2022-09-11

恋愛

真済先生ありがとうございました
かなり当たっていました
元彼と別れても貴方達は前世でお付き合いしており
切っても切れない仲、縁との事で
納得しました、彼の写メを見せただけで
私が聞きたい事など、的確に答えて下さり
何もかも当たっていたので、びっくりしました
先生に見てもらうまではずっと気持ちがモヤモヤしておりこのまま中途半端な関係続けるのは?って思い話しをすると
縁で繋がってるので無理に切らなくても良いと言ってくれました、先生は物事をズバッと言ってくれる方で説得力もあり、また先生にご相談いたします。

引用元:占いの館ルーナ

レイ先生

出典:https://www.luna-fortune.net/teller/aos0141.html

占術 得意分野 鑑定料金
タロット、九星気学、西洋占星術など 恋愛、結婚、復縁など 20分2,600円~

高い霊性と探求を深めた占術で、相談者の未来を明るい方へ軌道修正してくれる占い師が、レイ先生です。タロット鑑定では、相手の気持ちや対策などを授けてくれます。

レイ先生は、他の占い師が不可能と判断するほどの複雑化した恋愛を数多く成就させてきました。困難な状況の復縁も前向きに寄り添ってくれるでしょう。

優しく癒してくれる先生なので、対面鑑定が初めての人でも安心して話せる先生です。

レイ先生の口コミ

ゆゆ様
2022-10-02

癒やされた〜

ルーナのホームページの写真で先生を見た時に、見て頂きたいと思いました…
綺麗で、可愛く素敵な先生です。そして、写真のイメージとは違い面白い先生です。気持ちがほっこりします。別れた彼のことを見て頂きました…彼のこと、次々言い当てられたのには、驚かされました!!私の気持ちも、
言い当てられました…今の彼の気持ちを
迷ってることも教えて頂きました。
待ちすぎて、疲れてしまい辞めたいです…
でも、後ほんの少し気持ちがあります。
30分はあっと言う間に過ぎました…
先生に癒やされました…
レイ先生、今日はありがとう御座いました

引用元:占いの館ルーナ

匿名様
2022-08-07

恋愛について相談させて頂きました

タロットで私、相手の双方の気持ちや状況、未来、対策などを一枚ずつ、分かりやすく丁寧に説明してくださいました、そして、その結果をもう一度、別の面からも検証してくれ、たいへん腑に落ちた鑑定でした。結果についてはこれからですが、優しく話しやすい先生なので、また結果の報告も兼ねてお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

引用元:占いの館ルーナ

鳳蓮(ほうれん)先生

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/01/luna-houren.png

占術 得意分野 鑑定料金
霊感鑑定、観音力カード 恋愛、結婚、復縁など 20分2,600円~

30代半ばで突如として、霊能力が覚醒した占い師が鳳蓮先生になります。相談者の迷いを断ち切って、願望成就へと導いてくれる先生になります。

復縁成就のため、法術や祈願祈祷を使った鑑定をしてくれます。精神力を使う鑑定ですが、相談者に幸せになってもらいたいという想いから、真摯に鑑定をしてくれる占い師です。

霊能力者でありながら、気さくなお人柄が人気の理由になります。

鳳蓮先生の口コミ

匿名様
2022-09-19

いつもありがとうございます

一言で言うと、未来を当てるというよりも、未来を変える先生です。

まるで見ているかのようにズバリと現状を言い当て、それを元に的確なアドバイスをしてくれます。
そして、そのアドバイスで、暗い現状から、光射す未来へと導いてくださいます。

先生とお話すると、これからどうすればよいか、未来の道筋が見えてきて、前向きに生きる力が得られます。

話し方もソフトで、
ズバリと厳しい確信を突きながらも、
決して傷つけたり、不安にさせたりせず、ちゃんとフォローしてくれます。

先生、いつも私に幸せの道を示してくださってありがとうございます。
先生ご自身もお幸せでありますように。

引用元:占いの館ルーナ

みー様
2022-08-18

ありがとうございました

遠距離恋愛中の彼と連絡が取れなくなり、二回目の相談をさせていただきました。
二ヶ月前に鑑定していただいた時から彼の気持ちに変化があり、納得のいく内容でした。
優しい口調で安心して相談ができますし、見えたことをはっきり伝えてくださるので信頼できます。
たくさん力を使っていただき、また幸せに向かうよう祈願もしていただき、本当にありがとうございます。
今回の結果を踏まえて、自分の進むべき道を考えていきます。

引用元:占いの館ルーナ

Uka 麿呂(うかまろ)先生

出典:https://www.luna-fortune.net/teller/aos0143.html

占術 得意分野 鑑定料金
霊感鑑定、霊感タロット、姓名判断など 恋愛、結婚、復縁など 20分2,600円~

稀有な神的血統のお生まれで、相談者の波動を変化させるほどの強い霊能力を持つ占い師がUka 麿呂先生です。生まれ持った霊能力と強力な縁結びで、復縁成就の最短ルートへ相談者を導きます。

連絡の引き寄せも得意とされており「先生のアドバイス通りにしたらLINEの返事がすぐに来た」といった口コミも寄せられています。

元気で明るいお人柄で、パワーをもらえる先生です。復縁を頑張りたいけど元気が出ない…という人は、Uka 麿呂先生に波動を上げてもらいましょう。

Uka 麿呂先生の口コミ

匿名様
2022-10-08

ありがとうございました

合間を置かず2度お伺いした者です。
2度目のとき浄化していただいたおかげかあれから気持ちが軽くなって彼に連絡したい気持ちを無理に抑え込むこともなくなったら…彼と連絡がとれました。先生は「寒くなったらかなー?」と仰っていましたが冷え込んだ途端で笑ってしまいました!笑
きちんと話ができた結果またお付き合いすることになりましたが、難しい彼なのでまたご報告かねて上手くやっていく方法等お聞きしたいなと思っています。
占いもですが先生の温かさ明るさに救われました。本当にありがとうございました。急激に寒くなりましたのでどうぞご自愛ください。

引用元:占いの館ルーナ

のの様
2022-09-21

素敵な先生

Uka 麿呂先生に、ご相談に行きました…
明日は、彼と話し合いする日で、お別れするかどうかの、岐路でした…どうしても、彼に会う前に先生にお会いしたくて、ルーナへ
先生から、アドバイスを頂き、今まで白か黒かで
散々悩んでいたことが、無くなりました。
先生に、お会いしなければ、明日は別れになってたかも〜
先生、今日は沢山のお話しをして頂いてありがとう御座いました。あれから、先生の言うとおりにLINE したら、すぐに返事が来ました〜
先生に今日、お話ししなければ、彼ともう、会えなかったと思います…本当にありがとう御座いました。

引用元:占いの館ルーナ

占いの館ルーナとは?

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/01/luna-2.png

大阪で最も有名な占い店ルーナの魅力を紹介します。

梅田・難波の2店舗を運営

ルーナは梅田・難波の2店舗になります。梅田店は梅田駅北口から徒歩3分ほどの距離にあります。

梅田店の住所
大阪府大阪市北区芝田2-3-23 メイプル芝田ビル 8F

難波店は、なんば駅25番出口から徒歩3分ほどのこちらも駅近になります。

難波店の住所
大阪市中央区道頓堀2-2-2ラシーヌ道頓堀2階

住所を見てもらえれば分かる通り、どの店舗も駅からとても近いです。交通の便が良いのも、ありがたいですよね。

良心的な料金システム

どの占い師の先生も20分2,600円で、延長10分につき1,400円がプラスでかかります。

少しだけ鑑定してもらいたい人は20分鑑定、30分鑑定が1番人気になります。最大で120分まで一度に鑑定してもらうことができます。

深い悩みがある人は、ぜひ利用してみてくださいね。

ブログ記事から先生の人柄・占いを知ることができる

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/01/luna-blog-300x285.png

日替わりで色んな占い師の方が、ブログ記事を更新しています。運勢についてもあれば、パワースポット、日常についてまで様々です。

実際の占い師の先生のブログをみれるのは珍しいですよね。興味があればのぞいてみてくださいね。

大阪の復縁占いはルーナで決まり!

ルーナは主要な駅から近いので、利用しやすいです。また、ブログや体験談の記事もたくさんHPにのっています。

復縁で悩んでいる人は、ぜひ相談してみてくださいね。

≫ルーナの公式サイトはこちら

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us