• lovely

電話占いウィルの復縁に強い占い師7選とは?口コミで人気の先生を紹介

電話占いウィルの復縁に強い占い師7選とは?口コミで人気の先生を紹介

電話占いウィルは復縁に強い占い師がそろっていることで有名です。復縁占いに興味はあるけど、初めて…という方は何かと不安ですよね。そこで、電話占いウィルの当たる占い師、口コミ、評価など気になるポイントを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.電話占いウィルの復縁に強い占い師7選とは?
  2. 2.電話占いウィルが復縁に強い理由とは?
  3. 3.電話占いウィルの5つの特徴とは?
  4. 4.電話占いウィルの支払い方法とは?
  5. 5.電話占いウィルを利用するときの注意点とは?
  6. 6.電話占いウィルの運営会社はどこ?信用できるの?
  7. 7.復縁占いは霊視・霊感が得意のウィルで決まり!

電話占いウィルは霊感・霊視鑑定で有名な電話占いになります。どの電話占いにもメディア実績がありますが、ウィルは群を抜いています。

雑誌や対談インタビューだけでなく、テレビ番組にも顔出しで出演する有名な占い師がたくさんいるのです。S級と呼ばれるウィルの占い師の中でも、特に復縁を叶えてきた先生を紹介します。

キャンペーン
初回登録のお客様
3,000円分の無料鑑定
初鑑定優先予約(対象鑑定師)
≫さっそく無料鑑定してみる

電話占いウィルの復縁に強い占い師7選とは?

天河りんご(アマカワリンゴ)先生

出典: https://d-will.jp/public/image/operator/72/operator_9_1.jpg

鑑定料 鑑定歴 話し方
400円/1分 23年 優しく包み込む

のべ8,000件以上、政財界にも多数のファンがいる電話占いウィルが誇る占い師が天河りんご先生です。テレビにも出演することがあるので、見たことがある人もいるのではないでしょうか。

復縁などの相手の気持ちを知りたいなどの相談のときはタロットカードを使い、人生相談などは生年月日を使った算命学を使うなど悩みによって多様な占術を使い分ける占い師です。

霊能鑑定の精度の高さだけでなく、コーチングや心理カウンセラーの資格も持っているのでコミュニケーション力にも長けています。

20年以上も業界の第一線で活躍する占い師なので、元彼の気持ちが知りたい!というときは先生のタロット占いを頼ってみてくださいね。

天河りんご先生の口コミ

別れた元彼との復縁について、1月に初めて鑑定をして頂き「彼は今もあなたを気にしてるから、4月に連絡あるよ」と言われたのですが、本当にありました!こんなに当たるの⁉︎と、ビックリです!
しかし、連絡がある前に、何故別れに至ったのかも、先生と一緒に考えました。彼は今病んでるという鑑定結果が出て、やっぱりちょっと彼は問題がある人なんだろうなー、という結論に至り、今は彼氏彼女と言うより、別れていた時間を埋める程度の付き合いにしています。またお互いの気持ちが一致するときが来ればいいなと思ってます。
ただ的中率はすごいです!占いも、自分と先生との相性があるでしょう。私はりんご先生と相性良いです!
ありがとうございました!また今後もよろしくお願いします!

初めて電話占いをしました。
彼は自分を変えてくれた人なので本当に復縁したくて、頼りました。

複雑な気持ちがたくさんあって、
りんご先生の声が優しくてついつい話し込んでしまいました。
アドバイスも頂き、彼から連絡来ると思うと言って頂けて本当にホッとしました。
背中を押して下さってありがとうございます。

3ヶ月待ってみます。
ありがとうございます。

≫天河りんご先生に占ってもらう

桃色橘花(モモイロキッカ)先生

桃色橘花(モモイロキッカ)先生出典: https://d-will.jp/public/image/operator/848/operator_9_1.jpg

鑑定料 鑑定歴 話し方
300円/1分 10年 現実的な目線

桃色橘花先生は、自身が苦悩した時に守護霊様の加護を受けたことをきっかけに人々の力になりたいと強く望まれ占い師の道へと進まれました。

得意占術は、霊感タロット チャネリングになり、守護霊様の神秘的な力を駆使した鑑定は非常に制度が高いと言われています。

桃色橘花先生は、何かを決断したい時に、また、乗り越えなければならない時に最善の選択を示し導くことを得意とされています。恋愛で複数のお相手で悩んだ時や、転職で会社を選んだりするタイミングなど、進むべき未来に悩んだ際にはおすすめの先生です。

桃色橘花先生の口コミ

いつも、何かとあるとお世話になってます。
今回は過去1長々と鑑定に向き合って下さりありがとうございました。そして、鑑定待ちしていた方、遅くなってすみませんでした。

今回は、相変わらず気になるK.Iさんの気持ちなどを聞いたり、近々訪れる事、それプラス他の恋愛感情が全くない男性2人の何故、接してくるのかを見てもらったり、全てしっくり来るもので、1人の男性とは距離を取りたくて仕方ない話をしたら、まさにその通り!と言われて良かった!と思いました!

また、仕事の話をしたりと、今回はとにかく、話が一転二転三転と、どんどん内容がズレていく中、全て丁寧に鑑定し相談にものって頂けました!

始めにK.Iさんから普段とは違った感じで仕事の連絡がくると言われ、どんな感じなのかいろいろ話したりしたのですが、電話を切る直前に何故か突然、凄く納得いくような、内容が舞い降りてきて、更に先生と話を続け、いろいろな話をし続けて、何の話をしてるのか分からなくなってきてたのに、最後に舞い降りてきた内容のおかげで、凄くテンションが上がってしまい…でも、この内容が本当なのか全く違った内容の違う出方だったのか、先生に報告するのが楽しみで仕方なくなってしまいました!絶対に見逃せないチャンス!逃さないよう頑張りますね!
いつも、同じ内容ばかりの鑑定ですが、親身に寄り添って頂き、ありがとうございます!

先生に、転職のアドバイス頂きました。 
何回かみて頂いており、長時間になっても根気強く見てくださり、お話も否定せず聞いて下さいます。毎回細かく聞いた質問に対して、一生懸命に見てくれて本当に感謝しています。
信頼はとってもあつく、頼りになります(^_^)
過去に男性のことみて頂いたときに的中してましたとっても。結果もハッキリ言って下さいます。
アフターメールも丁寧だし、とっても分かりやすいです。それに、細かいところまでお答え頂ける&当たるの、本当凄いなと思っています。
お姉さんにかけてるみたいで、ついつい電話しちゃいます。
説明も具体的で分かりやすいし、親近感もあって話しやすいし、鑑定の質も高く、めちゃグッジョブです〜〜(*^▽^*)

≫桃色橘花先生に占ってもらう

麗華(レイカ)先生

麗華(レイカ)先生プロフィール写真出典: https://d-will.jp/public/image/operator/117/operator_9_1.jpg

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
280円/1分 22年 冷静で落ち着く

麗華先生は圧倒的な的中率で悩める多くの人々を導いてこられました。その並外れた的中率は麗華先生が神社の家系であること、そしてそれゆえに持っている霊神力をカード、占星術に融合させた独自の三大深層鑑定という占術にあります。

得意占術は、三大深層鑑定です。恋愛、不倫、復縁、育児といった先の見えない悩みを抱えている人の占いを得意とされています。

冷静で落ち着きのある雰囲気の中に、家族のような親しみやすさを持ち合わせていると麗華先生の鑑定は定評があります。初めてで緊張していても何でも話せてしまう、そんな不思議な力を持った先生です。

麗華先生の口コミ

初めて電話診断を利用しました。
無料の10分間で色々相談にのってもらえました。
彼と別れるか別れないか悩んでいて(より戻してほしいと言われてる状態で)
私が彼と離れる決断をした理由をピタリと当てられました。
え?なんでわかるの?と正直びっくりしました
もっとお話したいと思ったのでお電話させていただきます!よろしくお願いします!ᐠ( ´ᐞ` )

口コミを見て気になったのでお願いしてみましたが、ズバズバと言い当てられ思い当たることばかりで、やっぱりそうだったのか…って感じでした。
確かに彼の気持ちの上がり下がりは前々から感じてて、いまは上がってきているとのことなのでそのままキープしていければと思います。
鑑定お願いしてほんとよかったです。
また進展あったらお願いします。

≫麗華先生に占ってもらう

虹龍(コーリン)先生

出典: https://d-will.jp/public/image/operator/586/operator_9_1.jpg

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
300円/1分 13年 気さくでフレンドリー

「ハイヤーセルフ」からメッセージを受け取ってくださるのが、虹龍先生になります。ハイヤーセルフという高次元の存在からのメッセージを知ることで、相談者は自分自身の本当の気持ちと向き合うことができます。

得意占術は、チャネリング 、ヒーリング、オーラになります。ハイヤーセルフからのメッセージはとても正直なため、相談者にとって厳しい内容の場合もあります。しかし虹龍先生は、明るい未来への扉が開けるように前向きなメッセージもしっかり伝えてくれます。

気さくな先生なので、友達と話している感覚で相談することができます。直すべきところはハッキリと伝えてくれるので、今後の行動がなかなか決められなくて悩んでいる方は虹龍先生に背中を押してもらってはいかがでしょうか。
 

虹龍先生の口コミ

彼の事見て頂きました。
本当に終わりにしたいとは出てないとの事で解除もされるようなので待ちます。安心したら涙が出てきました。
彼の事待ちます。
ありがとうございました。
彼との縁結びやブロック解除される日が一日も早くなるよう祈願お願いします。

元カレと復縁について何度か見て頂いております!
彼の状況や気持ちなど、とても詳しく見てもらってます。
今の彼女との状況や関係性も鑑定通りで、今は静観しか無いですが頑張りたいです。
いつも温かいアフターメールも頂き不安になったら何度も読み返して元気をもらってます!
またよろしくお願いします

≫虹龍先生に占ってもらう

月村天音(ツキムラアマネ)先生

出典: https://d-will.jp/public/image/operator/23/operator_9_1.jpg

鑑定料 鑑定歴 話し方
380円/1分 30年 穏やかで柔らかい口調

天の声を聞いて、相談者にメッセージを届ける超一流の霊能鑑定師が月村天音先生になります。名前や生年月日が不要のスピリチュアルな鑑定になります。

相談した人たちには「本当に視えている」「言葉は多くないけど、後から振り返るとすべて当たっている」と絶賛する声が多いです。

月間鑑定件数もウィルでトップを何回も取ったことがあるほど、大人気の占い師になります。会えない元彼の本音を見抜いたり、先生が元彼に成り代わり対話することもできます。

話し方や語尾などがそっくりなことから、先生と相談して涙を流すほど感動する人もいます。本物の霊能者に復縁を相談してみましょう。

月村天音先生の口コミ

本日はご鑑定いただき、ありがとうございました!
私から別れを告げてしまった彼との復縁についての相談でした。
先生には、「別れた彼と復縁したい」という情報しか伝えておらず、どちらから別れを切り出したかをお伝えしてなかったのにも関わらず、開口一番「僕は君に振られたんだよ」と彼が言いそうな言葉でおっしゃられ、なんで分かるのー⁉︎と鳥肌が立ちました。本当に、先生は、主観などを挟まず、彼の気持ちをそのままお伝えしてくださってるんですね、、凄いです。
素直になって、彼に復縁したい気持ちを伝えようと思います。本日は本当に、ありがとうございました!がんばります!

月村天音先生、今日初めての電話鑑定をして頂き本当にありがとうございました。先生の話される言葉が復縁したい彼の言葉と、重なり合って涙が出て止まりませんでした…先生がおしゃって下さった、陰ながら支えて行き続けて行きます。先生の言葉一つ一つがありがたくて、時間がかかっても彼を励まし続けて行きます。私も笑顔を絶やす事なく頑張ります。先生に鑑定して頂けて、本当にありがたい気持ちで感謝・感謝の言葉しか有りません。ありがとうございました。

≫月村天音先生に占ってもらう

エリス富本(トミモト)先生

出典: https://d-will.jp/public/image/operator/562/operator_9_1.jpg

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
400円/1分 30年 温かく前向き

エリス富本先生は、日本だけでなく海外でも占い活動をされてきたバイリンガルの占い師です。もともと霊的能力に優れていた先生ですが、五頭の龍が守護神となったことで、より高い霊能力が開花されたそうです。

得意占術は霊感です。先生は相談者の言葉を映像として受け取り、悩みを根源から断てるよう導いてくれます。また恋愛に関する波動修正も人気が高く、口コミではエリス富本先生の鑑定後、相手との関係が好転したという声が数多く見られます。

電話越しでも伝わってくるほどの温かいお人柄で、明るく前向きな気持ちにしてくれる先生です。鑑定はスピーディかつ的確なアドバイスではっきりと視えたままを言ってくれます。状況説明や長く話すのが苦手な方にもおすすめの占い師です。

エリス富本先生の口コミ

復縁で毎回占ってもらっていて今回3回目で、2回目の時に1月に連絡くると言われて1月にブロックされて当たらなかったと落ち込んでたら1月中にブロック解除されて連絡きて電話まで来ました!!!今月か来月には会えると言われているので占いを信じて今から楽しみです!
エリス先生に出会えて現に当たっていてとても感謝しています!これからもまた何かあったら相談させていただきます!ありがとうございました!

簡潔に「彼と復縁したいです。そうでなくても普通に接する事が出来る関係になりたいです」と聞いたら、すぐに簡潔に回答が返ってきて、希望を持つことができました。相手が今どう思っているのかも教えて頂きました。嬉しくて涙が出ました。エリス先生に見ていただいて本当に良かったです。

≫エリス富本先生に占ってもらう

倍音詠子(バイオンウタコ)先生

出典: https://d-will.jp/public/image/operator/767/operator_9_1.jpg

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
300円/1分 17年 ハキハキとして話しやすい

倍音詠子先生は、生まれながらに強い霊感を持ち、幼少期から高次元と繋がることができたそうです。占い師になる前から恋愛の相談をされることが多く、またご自身もいろいろな恋愛を経験してこられました。そのためどんな恋愛の形も否定せず受け入れてくれる先生です。

得意占術は霊感・霊視で、ほかの占術も使用して総合的な鑑定を行います。倍音詠子先生は、共感力が非常に高いため、相談者の不安や悩みの原因を的確に視てくれます。視えた状況から、具体的なアドバイスで相談者が笑顔になれる未来を示してくれます。

ハキハキとした口調で話しやすく、不安な気持ちを晴らしてくれる先生です。視えたことをテンポよく伝え、はっきりと分かりやすい鑑定結果を出してくれます。そのため初めて電話占いを利用する人でも話しやすいでしょう。恋愛経験も豊富な先生なので復縁の相談でも頼りになる占い師です。

倍音詠子先生の口コミ

2回目の鑑定ありがとうございました。
音信不通の彼から連絡が来るのは早くて6、7日と仰っていましたが、7日に彼から2ヶ月ぶりに連絡来ました♡
ビックリ!!
そして会えるのは16日と教えていただきましたが、今日会うことになりました!
先生からのアドバイスを実行する前に2つも願いが叶ってただただ驚きです!
メッセージもありがとうございました☆
またお電話します♡

復縁について相談しました。
優しくて話しやすいですが、はっきりも言ってくれる頼もしい先生でした。そしてめちゃくちゃ当たっています!
彼が前の彼女と別れたであろうタイミングまで当たっていて、性格や彼の発言もそのまま先生の口から言われました。こんな性格の人だけど、いいの?って私の気持ちも聞いて大事にしてくださり、それに合うアドバイスをくださり嬉しかったです。アドバイス通りやってみます。
先生の話しは楽しいしためになります。
またぜひお願いしたいです。

≫倍音詠子先生に占ってもらう

電話占いウィルが復縁に強い理由とは?

復縁相談に特化した先生が在籍

過去に何十年も復縁相談を受けてきた実績と経験豊富な占い師の方々がウィルにはいます。そのため「無理かも」と思いがちな復縁占いも先生たちに相談すれば、成就する可能性が飛躍的に上がります。

≫【初回3,000円分無料】電話占いウィルで復縁相談する

不倫・浮気相手との復縁相談も可能

復縁といっても恋人同士で別れた元彼という関係性だけでなく、「不倫していた既婚男性と復縁したい」「浮気相手にまた会いたい」という場合もありますよね。

事情が複雑なほど、周りの人には相談しにくいものです。ウィルではどんな形の復縁相談も可能です。あくまでも占い師の先生は、相談者の味方になります。

全力で復縁に向けてサポートしてくれます。また、個人情報保護にも定評があるので、秘密の相談が漏洩することもありません。安心して利用できます。

24時間365日復縁相談ができる

ウィルであれば24時間365日、年中無休で占い師の先生に相談することができます。復縁に悩み、元彼のことを想うと夜も眠れない人は深夜に相談することも可能です。

占い師の先生も夜に待機していることが多いので、親身になって相談にのってくれます。先生の選び方に困ったら、占いコンシェルジュも待機しているので相談するのもありです。

≫【初回3,000円分無料】今すぐ復縁相談する

悩みにあった復縁占い師を見つけることができます。

電話占いウィルの5つの特徴とは?

霊感・霊視鑑定に優れた霊能者が多数在籍

占い師の占術はいくつかあります。例えば、タロット占いや手相占いなどは有名ですよね。電話占いで多いのは霊感・霊視鑑定になります。

高次の方(守護霊など)と交信して相談者や元彼の心情を見抜く鑑定方法になります。電話越しのため、相談者の顔や素振りを見ることができません。

そのため、声のみで霊視・霊感鑑定を行って、占ってもらえるのです。それだけに間違っていることを伝えたら、偽物呼ばわりされてしまいますよね。

ウィルに何年も相談者が絶えないのは、それだけ的中率が高いからです。S級の鑑定師がいると口コミで話題です。霊能力に優れた霊感・霊視鑑定を望む人はウィルを利用してくださいね。

圧倒的なメディア実績

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/will-media.png

テレビ・ネット・イベントなどメディアで活躍する先生もたくさんいます。もちろん、他の電話占いもメディア実績がたくさんあります。

その中でも、ウィルはテレビやネット放送(AbemaTVなど)、多くの人がみる大型メディアへの露出実績が突出しています。

日本テレビで放送された「~人生見極めドキュメント~絶対こうなると思ってた。」という番組では、天河りんご先生がご出演。元AKB48西野未姫さんを鑑定されました。

テレビに出ている有名占い師に、電話占いでは安く相談できるのがありがたいですよね。

≫メディア実績豊富な先生に復縁相談する

対面鑑定も行っている

ウィルは東京の渋谷・池袋・新宿に占い館を持っていて、そこでは実際に天河りんご先生など有名な占い師が対面鑑定を行っています。

もしも東京の近くに住む人であれば、対面鑑定を利用するのもよいでしょう。ただ予約してスケジュールを調整したり、実際に足を運んだりするのは少し面倒だったりしますよね。

そんな対面鑑定でも実績のある占い師に、ウィルでは電話占いで相談することができるのです。電話占いだけのサービスも少なくない中、対面鑑定もやっているとなると、安心して利用できますよね。

≫対面鑑定もしている先生に復縁相談する

メール鑑定・ボイス鑑定も可能

「電話は緊張するから文面で相談したい…」「家族に相談している声を聞かれたくない」

そんな女性もいるのではないでしょうか。その場合は、メール鑑定やボイス鑑定を利用してみましょう。
メール鑑定とボイス鑑定の申し込み方法は同じで、鑑定結果はメールで届きます。両者の違いは鑑定結果が文面か声かの違いになります。

メリットは、何回も読み返したり聞き返したりできることです。電話占いだと相談して満足できますが、先生の言ったことを忘れてしまったりします。メールやボイスであれば、ずっと残るのでお守り代わりにも使えますよね。

デメリットは鑑定がリアルタイムではないことです。早ければその日中に連絡がきますが、鑑定結果が届くのに最長で3日かかります。今すぐ相談したいというときには、メール・ボイス鑑定は向いていません。

どちらも1回2,800円~になります。

初回3,000円分無料+優先予約

ウィルは初めて利用するときに限り、3,000円分の鑑定料金が無料になります。時間換算すると、10分ほどになります。さらに、初めての人でも気軽に利用できるように、初鑑定優先予約と日時指定予約の権利ももらえます。

初鑑定優先予約は1回のみ使える貴重な権利です。初めての鑑定はぜひ人気の先生に占ってもらいましょう。予約可能な占い師や特典の詳細はサイトでご確認ください。

また、期間限定キャンペーンを行っている時もありますので、こちらもサイトでチェックしてみてくださいね。

≫【初回3,000円分無料】電話占いウィルで復縁相談する

復縁に強い7名の占い師に初回相談した場合…

先ほど紹介した復縁に強い占い師7名に初回相談した場合の無料時間を記載しておきます。

占い師 鑑定料金 初回無料時間
天河りんご先生 400円 約7.5分
桃色橘花先生 300円 約10分
麗華先生 280円 約11分
虹龍先生 300円 約10分
月村天音先生 380円 約7.8分
エリス富本先生 400円 約7.5分
倍音詠子先生 300円 約10分

表の通り、初回8~10分程度の時間が無料で相談できます。また、ここで紹介した先生方は人気で予約もなかなか取れませんが、初回に限り優先的に予約して相談することができるので安心してくださいね。

≫【初回3,000円分無料】電話占いウィルで復縁相談する

電話占いウィルの支払い方法とは?

ウィルの鑑定料金の支払い方法はクレジットカード払いか銀行払いの2つです。クレジットカード払いでカード情報を預けてしまうのが心配という人は、銀行振込でも可能です。

クレジットカード払いの場合は、

  • VISA
  • Master
  • JCB
  • アメリカンエキスプレス
  • ダイナース
のカードであれば支払うことができます。また、先払いと後払いを選ぶことができます。

先払いについて

先払いのメリットは鑑定時間が増えることです。

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/will-sakibarai.png

上の表を見ていただければ分かりますが、会員が上がるにつれて先払いのポイント付与の幅が増えて、その分だけ鑑定時間を増やすことができます。

レギュラー会員・シルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員・ダイヤモンド会員と5つに分かれています。何回も利用し、鑑定料金が増えるほど会員のランクも上がり、優待を受けることができます。

1回だけの利用など単発であれば、後払いの方がよいです。なぜなら、購入した先払いのポイントを使いきれないからです。

ただ気に入った先生がいて何回も相談してもらいたいなどのときは、先払いの方がお得です。

後払いについて

後払いは鑑定から5日以内に支払う必要があります。後払いであれば、前払いのように鑑定時間を気にせず、心ゆくまで相談することができます。

ただし、話過ぎて請求書をみてビックリ!とならないようにしましょう。鑑定終了後に5分以内にウィルからメールで請求書が届きます。

請求書はメールで届くので、自宅に届く心配はありません。初めての利用など、単発の利用では後払いの方が無駄な支払いがなくて便利です。

電話占いウィルを利用するときの注意点とは?

通話料がかかる

復縁を相談するときに、通話料に関しては自己負担になります。そのため、鑑定料金と通話料が必要なことを覚えておきましょう。

通話料は話す時間が短ければ特に気にする必要はありませんが、1時間以上話すと数千円かかります。そのため、話しすぎには注意してくださいね。

あらかじめ話す内容を決めておくとよいでしょう。

仮登録と本登録がある

サイトから名前やメールアドレスなど、簡単にプロフィールを入力して送信すると、仮登録が完了します。あくまでも「仮」になります。

仮登録が完了すると、「本登録のお知らせ」のようなメールが届きます。そのメールにあるURLをクリックすると、初めて本登録が完了します。

本登録が完了すると、先ほどお伝えした3,000円分の無料ポイントや優先予約権がもらえたりします。「プロフィールを送ったのに、利用できない…」という人はメールを確認してみてくださいね。

電話占いウィルの運営会社はどこ?信用できるの?

運営会社 株式会社ウィル
運営歴 9年
料金 1分230円~
営業時間 24時間
占い師数 160名以上
初回特典 初回登録で3,000円無料+初鑑定優先予約

ウィルは運営歴9年で中堅電話占いになります。

占い師の在籍数は160名以上なので、迷ったときは占いコンシェルジュに相談してみましょう。相談者1人1人にあった占い師を紹介してもらえます。

≫【初回3,000円分無料】電話占いウィルで復縁相談する

復縁占いは霊視・霊感が得意のウィルで決まり!

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/will-fukuen-sp-top-300x265.png

ウィルの復縁占いをまとめると、

  • 復縁に特化した先生が多数在籍(天河りんご先生など)
  • 初回3,000円分無料
  • メディア実績豊富
  • 東京で対面鑑定も行う
  • 霊感・霊視鑑定が得意な霊能者がいる

ウィルには天河りんご先生など、復縁を特に得意とした先生が多数在籍しています。難しい恋愛相談も数多く好転させることに成功してきました。

霊感・霊視鑑定を受けて「本当に視えている」とビックリした女性も少なくないです。ぜひ、紹介した復縁に強い占い師の先生の中で気になる人がいたら、相談してみてくださいね。

初回3,000円分が無料になるので、安心して利用できます。

≫【初回3,000円分無料】電話占いウィルで復縁相談する

plush.編集部
ライター

plush.編集部

電話はちょっと…という方におすすめ!LINEトーク占い

・実力派占い師の鑑定がLINE受けられる
・初回最大3,600円分の相談が無料!


LINEトーク占いはLINEが運営するサービスです。

恋ラボの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大3,600円分無料のLINEトーク占いを試してみる


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのもLINEトーク占いの特徴です。

料金表

電話相談 120円~/1分
チャット相談 100円~/1分
メール相談 3,000円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときはLINEで気軽に、実力のある占い師の先生に鑑定を依頼してみましょう。

>>初回最大3,600円分無料のLINEトーク占いを試してみる

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us