• lovely


東京の当たる復縁占い師3選とは?

東京の当たる復縁占い師3選とは?

東京は占いのお店がたくさんいます。今回は復縁に強い占い師の先生を厳選3名紹介します。「復縁成就した!」「復縁相談が当たった!」という実力派の占い師になります。私自身が実際に相談したことのある先生もいるので、ぜひ当たる復縁占い師を探している人は参考にしてみてくださいね。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.第1位 占いの館ウィル東京池袋店・天河りんご先生
  2. 2.第2位 銀座エルアモール・セイカ先生
  3. 3.第3位 BCAFE・ミレイ先生
  4. 4.復縁占いの対面鑑定の店を選ぶポイントは?
  5. 5.復縁に強い占い師の特徴とは?
  6. 6.東京は占い激戦区
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

占いのお店が全国で最も多く、競争が激しいのが東京になります。渋谷・新宿・池袋など、どこも占いのお店がたくさんあります。

今回は、都内で対面鑑定してもらえる復縁に強い占い師を紹介します。私自身が実際に占ってもらったことのある先生もいるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事:電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

第1位 占いの館ウィル東京池袋店・天河りんご先生

出典: https://ikebukuro-will.jp/public/image/talent/2.jpg?6361ca7b6f883

鑑定料金 20分/5,500円
鑑定内容
  • 霊感・霊視
  • 未来予知
  • 霊感イーチンタロット
  • など

得意な相談
  • 恋愛・複雑な恋愛
  • 不倫・復縁
  • 片思い
  • など

私が東京で最もおすすめする復縁占い師は、天河りんご先生になります。対面鑑定ではないですが、電話占いをメインとする先生なので2~3回相談したことがあります。

日本テレビのスクール革命にもご出演経験があり、メディア実績は業界でもトップクラス。政財界にも多数のファンがいて、No.1の超有名な占い師になります。

私は気分が落ち込んだり、パワーをもらいたいときにりんご先生に電話していました。対面鑑定は予約時間と金額は応相談みたいですが、電話占いでは1分420円になります。

待機も対面鑑定はほとんどないですし、予約待ちの先生です。電話相談の方が鑑定回数が多いので、ぜひ利用してみてくださいね。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

天河りんご先生の口コミとは?

2022/10/20
★★★★★

頭で考えすぎて行動にうつせない性格が大嫌いで仕方なかったのですが、そんな部分もりんご先生は肯定してくださいました。そっと、優しく背中を押してもらえた気がします。鑑定の中でちょっと良くない結果が出たときがあったんですが、回避方法や解決方法を導き出してくれたのでとても安心しました。なにも知らずにいたら、今後起こりうる問題にひとりでは立ち向かえなかったと思います。りんご先生のおかげで気持ちの準備もできたし、これからどんなことに気をつけたらいいのかわかったので自分なりに頑張れそうです!(^^)!

きこ様

引用元:占いの館ウィル東京池袋店

2022/09/15
★★★★★

ちょっと前になりますが、天河りんご先生に鑑定して頂きました。その時に気になっていたことや抱えていた問題が落ち着いたので、お礼を兼ねて口コミ投稿致します。
鑑定の結果と天河先生のアドバイスを参考に過ごしていましたが先日進展があり結果としてお別れすることにはなりましたが、その後に新しい出会いもありました。それも鑑定通りの時期に…!自然体でいられる方なのですが、まだ自分の気持ちがハッキリできず…。
また近いうちに伺いたいと調整していますので、予約が取れた際には宜しくお願いします…!

ベル様

引用元:占いの館ウィル東京池袋店

占いの館ウィル東京池袋店

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/will-ikebukuro.png

鑑定内容
  • 霊感・霊視
  • タロット占い
  • 算命学
など
鑑定料金 ブロンズ占い師:20分4,730円~
ゴールド占い師:20分5,500円~
営業時間 12:00〜22:00
住所 東京都豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F
公式サイト 占いの館ウィル東京池袋店

りんご先生が対面鑑定を行っている「占いの館ウィル東京池袋店」は池袋駅から、すぐの場所にあります。

短時間でも満足度の高い鑑定が受けられるとして、大人気の占いサロンになります。交通の便もよいので、ぜひ利用してみてくださいね。

第2位 銀座エルアモール・セイカ先生

鑑定料金 30分5,500円
鑑定内容
  • スピリチュアルカウンセリング
  • 霊視
  • 守護意識からのメッセージ
など
得意な相談
  • 恋の行方とその解決法
  • 結婚の時と婚期引き寄せ
など

セイカ先生は、銀座エルアモールに在籍する霊感カウンセラーです。

相談者の悩みの本質をチャネリングで見抜き、高次元から届いたメッセージで解決へと導きます。スピリチュアルと現実の両面の視点から、根本的な解決に向けてアドバイスをもらうことができます。

穏やかな雰囲気で、話をするだけでも癒される先生です。復縁のことで悩み疲れてしまった人は、セイカ先生に心に溜まった不安を話してみてくださいね。

セイカ先生の口コミとは?

2022/09/27(Tue) 15:20

先日はありがとうございました。

私の中の奥深くにある不安の元凶なるものを、セイカ先生は優しく諭してくださり、話を聞いているだけで、心がとても軽くなりました。
本当にありがとうございました。

引用元:銀座エルアモール

2022/04/20(Wed) 15:04

2回占って頂き、大変心が救われました。

いつも真摯に対応していただき感謝しております。

今の好きな氣もちを無視するのではなく、その氣もちを認めてあげて進むことの大切さを教えて頂き、良い氣づきとなりました。

色々と有り難うございました。

引用元:銀座エルアモール

銀座エルアモール

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/01/elamor.png

鑑定内容
  • 霊視
  • 霊聴
  • 浄化
など
鑑定料金 ベーシック:20分3,850円~
シルバー :20分5,000円~
ゴールド :30分10,000円~
プラチナ :先生により異なる
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:30)
住所 東京都中央区銀座7-10-10セレンシービル9階
公式サイト 銀座エルアモール

セイカ先生が所属する銀座エルアモールは、完全個室で満足度95%以上の占いのお店になります。銀座・新橋駅から徒歩5分の立地になります。

AAAや田村淳さんを鑑定したことのある西川隆光さんが代表を務めています。恋愛相談が多いですが、場所柄お仕事の相談もとても多くなります。

第3位 BCAFE・ミレイ先生


出典:婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)

鑑定料金 30分4,400円~+指名料1,100円
鑑定内容
  • 霊感タロット
  • 手相
  • カバラ数秘術

タロットと手相占いが得意な占い師が、ミレイ先生になります。テレビ出演も豊富で、E‐girlsのAmiさんや橋本マナミさんを鑑定した実績もあります。

復縁相談であれば、タロット占いで過去・今・未来をみてもらいましょう。元彼の気持ちや運命を知ることができます。

ミレイ先生の口コミとは?

S級占い師の実力はすごい!

お友達から、「めちゃめちゃ当たる占い師がいるよ」と聞いて、ミレイ先生を指名させて頂きました。ミレイ先生は説明型占い師とのことで、最初にタロット占いでは何が聞けるかとか丁寧に説明をして頂いてからの占い鑑定なので相談しやすかったです。他店でも占いを受けたことがありますが、こんなに詳しく説明頂いたの初めてです。
しかも、私の過去や現状をズバリ的中。そして未来や彼氏の気持ちまでタロットカードで教えて頂けました。良いことはもちろん、悪いこともも伝えて頂いて改善策まで教えて頂けましたので本当にスッキリしました。
明日から恋に仕事に頑張れそうです。またミレイ先生にお願いしたいと思います。

引用元:婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)

当たり過ぎて怖いくらいです!!!

本日はありがとうございました。
始まる前から最後まで当たりすぎていてコワイくらいでした。あまり占いは信じないタイプでしたが、前向きにチャンスを自分のものにかえて頑張っていきたいと思います。タロット占いは初めてでしたが、おもしろくて新鮮でした。ありがとうございました( ^ω^ )

引用元:婚活もできる占い館BCAFE(ビーカフェ)

BCAFE

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/01/b-cafe.png

鑑定内容
  • タロット占い
  • 手相占い
など
鑑定料金 20分3,300円~
営業時間 12:00〜22:00(21:00以降は要予約)
年中無休
住所 東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
公式サイト BCAFE(ビーカフェ)

渋谷にあるビーカフェは、完全個室で若い人だけでなく、子連れのママにも人気の占いカフェになります。最近ではスクール革命など、テレビ番組への出演もあります。

主にタロット占いを得意とする占い師が多いです。

復縁占いの対面鑑定の店を選ぶポイントは?

個室

復縁相談をするとなると、周りの人に聞かれたくないこともありますよね。個室だと安心して、先生に相談することができます。

もちろん、占い師の先生は聞いたことや鑑定内容を口外することはありません。しかし料金が安いお店だと、オープンカフェのようなほとんど仕切りのないところでの鑑定もあります。

事前に確認しておきましょう。

復縁相談に強いかどうか

得意な相談やコースの内容に【復縁】と書かれていると、復縁に強い占い師と分かります。単に占術が復縁向きなだけでなく、先生自身の恋愛経験豊富なことが多いです。

また、復縁相談に数多くのってきたということも考えられます。相談する側からすればどうすればいいか…と困っていることも、先生であれば過去に同様の相談を受けている可能性があります。

そのように経験豊富な視点から、アドバイスをもらえたりするので、復縁に強いかどうかは大切です。

復縁に強い占い師の特徴とは?

感情を読み解くのが得意

対面鑑定ではあったときや声などの印象から、インスピレーションで鑑定してくれることもあります。霊感・霊視鑑定が得意な先生などが、そうですね。

そのような先生たちは、相談者自身の感情を読むのが得意だったり、また相談者を通して元彼の気持ちを理解することもできます。

元彼の本音や気持ちを正確に読み解ける先生がいれば、それだけアドバイスの正確性、復縁成就の可能性も上がります。

縁結びが得意

占術として、縁結びの祈祷が得意な先生もよいですね。縁切りで元彼の周りにいる女性の縁を除去してもらいましょう。

そして、縁結びで元彼との縁を強めてもらってください。占う占術から、復縁に強いか確かめるとよいですね。

口コミをみる

最後は口コミを確認しましょう。口コミで復縁相談した人がたくさんいれば、復縁を得意としていることが分かります。

口コミはどの占いサイトの先生にもあります。必ず先生選びの参考にしましょう。

東京は占い激戦区

東京は占い激戦区です。人気の占いサロン・カフェはいくらでもあります。今回は3名の占い師だけ紹介しましたが、他にも有名な復縁占い師は何人もいます。

まずは、今回紹介した3名の誰かに相談してみてください。その後、気になる復縁占い師を探してみてもよいですね。

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us