• lovely


復縁に疲れた…諦めたいと思ったら読んでほしい、疲れを癒す方法を紹介!

復縁に疲れた…諦めたいと思ったら読んでほしい、疲れを癒す方法を紹介!

「復縁に疲れた、もう諦めたい」。復縁疲れを感じている女性もいるでしょう。復縁に疲れる理由と疲れを癒す方法を紹介します。心身とも復縁活動で疲弊してしまっている人は、ぜひこの記事を読んで、今の復縁活動を見つめ直してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.復縁に疲れてしまう理由とは?
  2. 2.復縁の傷を癒す方法
  3. 3.疲れちゃった、諦めたいと思ったら考えたいこと
  4. 4.復縁に疲れた潜在意識を書き換える方法とは?
  5. 5.復縁は諦めた頃に叶うって本当?
  6. 6.復縁を諦めるきっかけは告白
  7. 7.復縁に疲れたなら占い師の先生を頼ってみる
  8. 8.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

復縁は報われないことが多いです。そのため、関係が全然改善しないのに、時間だけが過ぎてしまい、疲れてしまうことがあります。

特に女性の場合、復縁したいと思っても受け身になりがちですよね。振り向いて欲しいと願っても、男性は鈍感です。

上手くいかなくて、疲れてしまうことも少なくないでしょう。そんな復縁活動に疲れて、諦めたいと思ったら読んでほしいことを紹介します。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

復縁に疲れてしまう理由とは?

常に元彼のことを考えてしまうから

復縁したいと思っていると常に元彼のことを考えてしまいますよね。仕事をしていても、勉強をしていても、家でボーっとしていても、常に元彼のことが頭をよぎります。

それだけ本気なのはいいことですが、強く念じても元彼は振り向いてくれないことが分かってるからのに、無限ループに突入してしまいます。

「今、元彼は何をしているんだろう」「あのとき元彼と一緒に遊んだの楽しかったな」「元彼に新しい彼女ができたのかな」

考えても仕方ないことをたくさん考えてしまいますよね。考えたくなくても、考えてしまいます。

残念ながら、他に意識を移すしかないです。興味があること、熱中できることを探してみてください。

元彼の言動に一喜一憂してしまうから

元彼のTwitterやFacebookの投稿を見て、一喜一憂していませんか?

たとえば、元彼が旅行に行ったときの写真をアップしているのを見て、「誰と一緒に行ったんだろう」と思っていたりしているでしょう。

そうすると、頭の片隅で「元彼に新しい彼女ができたのかな」「なんで旅行の画像をあげたんだろう」と勝手に盛り上がり、ショックを受けたりしますよね。

特に復縁に関係がないことで、一喜一憂するのは無駄なことです。しかし、実際にSNSを見てしまうとショックを受けるのは事実です。

なるべくTwitterやFacebookを開かないようにしましょう。SNSは楽しいですが、ストレスになるよりはマシです。

復縁成就に時間がかかるから

片思いであれば、積極的にアプローチしても大丈夫です。むしろ、好かれているかすぐに分かった方がいいですからね。

一方で、復縁の場合は、冷却期間の取り方が大切になります。別れた直後はどんなに仲が良かったカップルも気まずくなっています。

負の感情を時間が経過させることで、懐かしい感情に変える必要があります。そのため、一般的に数か月は冷却期間を設けます。

別れ方が悪ければ、1年くらいは冷却期間が必要なこともありますね。復縁は時間がかかるものです。元彼の心の変化に気を遣わなければいけません。

そうなると、復縁成就は簡単ではないですよね。時間がかかり、長期間復縁活動をしなければいけないため、疲れてしまうのです。

何となく復縁できない気がするから

疲れる原因のひとつが、ネガティブ思考になります。「上手くいかないかも」「LINEの返信が来なかったらどうしよう」など、復縁できない未来を想像するから辛くなるのです。

復縁できないかも…と考えてしまうと、いたたまれない気持ちになりますよね。ネガティブ思考を変えることは簡単ではありません。

ネガティブ思考を取り払うには、前進したイメージを抱くことが大事です。「元彼と毎日LINEが続くようになった」「週末は電話できるようになった」など何でも良いです。

復縁成就に向けて、前向きな印象を持てるように努力しましょう。

復縁の傷を癒す方法

復縁の傷を癒す方法は、元彼のことを考える時間を減らすことです。具体的な減らし方を紹介します。

趣味や仕事に力を注ぐ

復縁の傷を癒すには、意識を他に向ける必要があります。趣味や仕事に全力を注ぎましょう。熱中できることが見つかるまでは、元彼の情報を入れてはいけません。

できればSNSも見てはいけません。趣味や仕事、勉強など、他に頑張らなければいけないことを見つけましょう。

趣味や仕事に全力を注げば、自ずと元彼への意識は減ります。いつも同じ毎日を過ごしているなら、少し工夫して新しいことを始めてみてください。

アイドルに恋をする

アイドルに恋をするのも効果的です。ジャニーズや俳優など誰でもいいですが、他に好きな人を作るとよいですね。

また、最近ではYouTuberに恋する女性も増えています。毎日動画を投稿してくれて、コメントやTwitterのリプライにも積極的です。

アイドルよりも距離が近く、イケメンと交流できるので好きなYouTuberを作っても良いと思います。

他の人を無理やり好きになるよりも、アイドルに恋した方が気軽で楽です。

気分転換にプチ旅行

思い詰めてしまってる可能性が高いので、気分転換に非日常を味わうのが大切です。友達を誘って、少し遠くに旅行に行きましょう。

温泉旅行や森林浴など、リラックスできそうな場所を選ぶと良いですね。一人よりも気心が知れた友達と一緒に行くとより楽しめます。

何も考えずに、ただただ癒しを体験してくださいね。気分が一新される良い機会です。

疲れちゃった、諦めたいと思ったら考えたいこと

復縁活動に疲れてしまうのは、よくあることです。しかし、諦めたいと思うほど苦しくなったら、一度立ち止まる必要があります。

生活に支障があるなら諦めたほうが良い

元彼のことが好きすぎて、復縁が辛すぎて、食べ物が喉を通らないという女性がたまにいます。体重がみるみるうちに減ったり、もしくは食べすぎて増えたり。

また、やる気が起こらず、うつ状態になってしまったりと生活に支障がでる女性もいるはずです。そこまでなってしまうと、さすがに復縁活動を中止した方がよいです。

元彼にLINEを送ったり、SNSを見たり、元彼との関わりは一切断ちましょう。自分の体が第一です。心に余裕がないと、復縁活動は上手くいきません。

復縁に焦ってしまったり、元彼に泣きついたりしたら、嫌われてしまう可能性もあります。一度、復縁活動をやめましょう。

他に恋のチャンスがあるならつかんでみる

復縁を頑張りすぎて、周りにある恋のチャンスを見逃していませんか?

もしかしたら、あなたに頻繁にLINEを送ってきたり、話しかけてきたりする男性がいるはずです。冷静に周りを見渡してみましょう。

復縁も大事ですが、他の男性との出会いを失っているなら、もったいないかもしれません。少しでも気になる男性がいたら、交流してみましょう。

もしかしたら元彼以上に好きになる可能性もあります。自分から恋のチャンスを閉ざさないように、色んな男性に目を向けてくださいね。

復縁に疲れた潜在意識を書き換える方法とは?

復縁に疲れているのは、気疲れになります。上手くいかない元彼への復縁を意識しすぎて、疲れてしまっているのです。

上手くいかないそのイメージを変えていくのが大切になります。

復縁して幸せな2人のイメージを持つ

復縁が上手くいっていないときこそ、成就したときのイメージを持ちましょう。上手くいくと思えば、物事が好転することはよくあります。

元彼と復縁できたら、一緒に行きたい場所、やりたいことを書き出すとよいですね。そして、楽しくて幸せなイメージを持ちましょう。

「元彼と手をつないで、海辺を歩いて、懐かしの曲を聞く」「初めてデートされた場所に2人でもう一度行って、思い出に浸りたい」

など、思わずにやけてしまうような妄想をしてみましょう。それだけでも幸せな気持ちになれます。

復縁は叶っても叶わなくてもいいと思い込む

潜在意識を書き換える方法は、他にもあります。強く願うからこそ、復縁活動は辛くなります。なぜなら現実は厳しいからです。

あえて、復縁失敗したとしても楽しかった思い出もたくさんあるし、良い経験をしたよなーと思うようにしましょう。

また、上手くいったら御の字、奇跡って起こるんだなくらいに思いましょう。復縁できる可能性は多くても3人に1人です。

復縁は叶わないことの方が多いのです。本気で叶わなくていいと思うのではなく、叶ったらいいなくらいの心の持ちようの方が日々の生活も上手くいきます。

思い込みすぎないで、前向きな復縁活動をできるように頑張りましょう。

復縁は諦めた頃に叶うって本当?

復縁なんてどうでもいい…と思ったときの方が上手くいくといいますよね。本当に諦めた頃に叶うって本当なのでしょうか。

私自身は実際に元彼への意識が薄れた頃に、元彼との偶然再会し、そこから関係が再燃しました。仕事に夢中になっていたときに、元彼に駅ですれ違ったのです。

詳しくは下記の記事を読んでみてください。私の体験談も書かれています。

復縁はどうでもよくなったときに成功するって本当!?のイメージ
復縁はどうでもよくなったときに成功するって本当!?
復縁なんてどうでもいい…元彼との復縁を諦めかけている女性もいるでしょう。復縁活動はなかなか上手くいかないので、嫌になってしまう人も少なくありません。しかし、そんな元彼への関心が薄れてきたときにこそ、復縁のチャンスは巡ってきます。復縁なんてどうでもいいと思っている女性は、この記事を読んで、復縁成就の参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

復縁を諦めるきっかけは告白

復縁をもう終わらせたい…諦めたい…と思っている人はたくさんいますが、確実に終わらせる方法は1つです。元彼に告白するしかありません。

元彼が告白してこないなら、自分から復縁したいことを伝えてみましょう。男性に告白する経験がないと、無理だと思ってしまうでしょう。

そういうときは告白ではなく、「今度○○に行ってみようよ~」など軽くLINEしたりするのがよいですね。

「いいよ~」なのか、「今は忙しい」なのかで元彼のあなたに対する印象が分かります。もしも直接の接点がないなら、グループLINEなどでもよいですね。

とにかく告白でなくても、一歩だけでも踏み込めば、元彼の真意は分かります。また、家族や友達が心配しているのであれば、話を聞いてみましょう。

周りを心配させるほど、のめり込むのは正しいとはいいがたいです。1人で抱え込まずに、周りのサポートもお願いしてみてくださいね。

復縁に疲れたなら占い師の先生を頼ってみる

復縁に疲れた…もう無理かもと思ったら、占いに頼ってみるのもありです。占い師の先生に「他の男性の方がいい」と言われて、納得する人もいます。

納得できなければ、色んな占い師の先生に相談することもありです。私も本当に苦しいときに、占い師の先生に頼りました。

復縁の悩みは「私だけこんな辛い想いを…」と本人が思っていても、実は世の中には同じような悩みを抱えている人がいたりします。

特にベテラン占い師の先生には、復縁の悩みが多数寄せられています。あなたの復縁の悩みと同じような相談を過去に受けてきた可能性は高いです。

霊感に頼って視えたことを教えてくれると同時に、経験豊富なアドバイスをもらえることでしょう。気軽に相談してみてくださいね。

ただ最近では電話占いも登場して、料金は安くなっています。しかし、それでもお金がかかるのは事実です。

依存症にならないように、お金の管理だけはしっかりして相談してみましょう。

復縁で最もおすすめの占い師は美愛先生

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/purely-bian-face-299x300.png

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分380円 26年 的確に物事を伝える

リエ

リエ

復縁成就でイチオシの占い師は美愛先生!

占いは対面鑑定よりも、今は電話占いが人気です。復縁に強い占い師の先生も電話占いをしていることが多いです。

電話占いの方が対面鑑定よりも安いですし、家にいながら鑑定してもらうことができます。そして、私が実際に復縁できた占い師は美愛先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽
  • 元彼と復縁できる可能性を知りたい
  • 元彼の本音を知りたい
  • 鑑定結果をはっきりと伝えてもらいたい

初回最大10分無料なので、対面鑑定に行く前にぜひ一度電話占いを体験してみてくださいね!

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

まとめ

復縁に疲れたら小休止と思って、一度立ち止まってみましょう。他にやりたいことを見つけたり、他の男性に目を向けたりしてみるとよいですね。

あまり思い詰めても、運気が逃げてしまいます。「元彼と復縁できたらいいな~」くらいに思って、日々を過ごしてみましょう。

元彼が大事なのは分かりますが、自分が一番大切です。体をいたわることも考えてみてくださいね。

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us