• lovely


元彼と2回目の復縁を成功させる方法とは?二度目の復縁はかなり難しいの?

元彼と2回目の復縁を成功させる方法とは?二度目の復縁はかなり難しいの?

「彼氏とまた別れてしまった…でも、やっぱり復縁したい」、そんな風に考えている女性もいるでしょう。二度目の復縁はあなたに好きな気持ちがあっても、元彼のことを考えると難しい気がしますよね。そして、「またすぐに別れてしまうのでは?」と不安になるはずです。2回目の復縁を成功させる方法を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.元彼と2回目の復縁を成功させる前に考えるべきこと
  2. 2.元彼と2回目の復縁を成功させる準備
  3. 3.あなたと元彼が復縁できるのはいつ?
  4. 4.元彼と2回目の復縁を成功させる方法
  5. 5.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

別れた元彼と復縁をしても、また別れてしまうことはよくあります。とくに1回目の復縁を勢いでしてしまった場合、すぐに別れてしまうことも多いです。

そんなとき、2回目の復縁はとても難しくなります。ネガティブなイメージが強くなり、同じ失敗を避けるように防御本能が働くでしょう。

いくつもの高いハードルがあるので、感情のままに行動しても成功することはできません。計画を立てて慎重に進む必要があるのです。

そこで今回は、元彼2と回目の復縁を成功させる方法を紹介します。難易度は高いですが、ゆっくりと復縁に向けて準備していきましょう。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

元彼と2回目の復縁を成功させる前に考えるべきこと

1回目と2回目の別れの原因

まずは1回目と2回目で、それぞれ別れてしまった原因を考えてください。もし複数考えられる場合は、すべてを紙に書き出してみましょう。

ここでポイントとなるのは、『1回目の別れが2回目の別れに関係しているか』ということです。これによって2回目の復縁の方法が大きく変わります。

たとえば、1回目の別れが『元彼の浮気』。そして2回目の別れは『浮気された不信感による強い束縛』だったとします。

これは1回目の別れの原因が解決していなかったので、復縁してもうまくいかなったパターンです。2回目の復縁のときは、完全に原因を排除しない限りは成功しないでしょう。

また1回目と2回目の別れの原因が別であった場合は、価値観の相違が考えられます。また別れることに慣れてしまっている可能性もあるでしょう。

このような場合は、自分の考え方を変えない限り復縁は成功しません。価値観を押し付けるようなことはせずに、柔軟になれるように時間と努力が必要となるのです。

本当に元彼でなくてはいけないのか

別れて復縁した元彼は、『運命の人』だと思い込んでしまいます。また情や寂しさなどから、復縁を望むこともあるでしょう。

しかし2回の別れを経験しているということは、相性が良いとは言えません。むしろ運命の人ではない可能性の方が高いわけです。

『それでも復縁したい理由は?』
『他の男性ではダメな理由は?』
『2回別れた元彼にこだわる理由は?』

2回目の復縁に挑む前に、まずは元彼への気持ちを整理してください。もし答えが出ないときは、急がずに時間をかけて見つけていきましょう。

2回目の復縁に成功して幸せになれるのか

2回目の復縁に成功しても、また3回目の別れがあるかもしれません。復縁は結ばれて成功ではなく、交際が順調に進んでこそ成功と言えます。

2回目の復縁に成功した自分と元彼を想像してみてください。そこには幸せな未来があるでしょうか。また同じことでぶつかっていないでしょうか。

別れや復縁が癖にならないように慎重になりましょう。そのうえで一緒に歩いて行ける確信が持てた場合のみ復縁に挑戦してみましょう。

元彼と2回目の復縁を成功させる準備

冷却期間をつくる

2回目の復縁をするときには、必ず冷却期間をつくるようにしましょう。お互い冷静になり、自分や相手と向き合う時間が必要です。

復縁したのに別れてしまうカップルの多くは、すべてを感情に任せてしまっています。寂しさや辛さから復縁をして、結局乗り越えられない壁に当たり別れてしまうのです。

同じことを繰り返さないためにも、まずは距離をおいてください。冷却期間をつくることで、感情に任せて復縁することはなくなります。

また本当に大切な人なのか、お互いの存在を改めて見直すこともできるでしょう。2回の別れから反省や改善すべき点も見えてきます。

復縁を成功させるために冷却期間は必要不可欠です。目安として3か月以上は連絡を取らない期間を設けるようにしてください。

新しいことを始める

2回の別れがあった場合、根本的な価値観が合わない可能性も考えられます。今のまま復縁をしても、また意見がぶつかってしまうこともあるでしょう。

そこで復縁をしたいと願うのであれば、自分の視野を広げてみてください。多くの学びや経験は、自分の価値観を変化させてくれます。

それだけで元彼の気持ちを理解できるようになったり、自分自身の間違いに気づけるものです。再会したときには、あなたの変化に元彼の心も動かされるでしょう。

新しいこととは、生活に何かをプラスすることから始めてください。毎朝ウォーキングをしたり、週末は映画を観たり、自炊をしたり…簡単なことからで良いのです。

元彼に執着せずに、離れている時間に新しい自分になれるよう努力しましょう。それが2回目の復縁には必要となるのです。

本気で自分磨きをする

あなたは今の自分に満足しているでしょうか。元彼との交際期間が長くなると、少しずつ女子力も低下してきてしまいます。

そんなあなたに気持ちがマンネリ化してきているのでしょう。新鮮がないので、ときめくような感情が持てなくなっているのです。

復縁に挑むのであれば、もう一度本気で恋をしてもらえる努力をしましょう。そのために本気で自分磨きをしてください。

女性は磨けば磨くだけ光る生き物です。ヘアメイク・ファッション・スタイルと努力をすることで生まれ変わることもできます。元彼を虜にさせる女性に変化してください。

あなたと元彼が復縁できるのはいつ?

冷却期間を置くことで、復縁できたカップルはたくさんいます。ただ、適切な冷却期間はカップルによって異なります。

1週間で復縁できたカップルもいれば、1年経ってやっと元彼の気持ちに変化が表れるなんてこともあるのです。

「冷却期間はどれくらいが適切なの?」と迷っている人は、元彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、復縁活動もはかどります。

\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

元彼の気持ちを占う
電話占いカリス 公式サイト >
あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

元彼と2回目の復縁を成功させる方法

STEP①友達関係に戻り信頼を深める

2回目の復縁を成功させるには、すぐに恋人にならないことです。まずは友達関係に戻り、信頼を深めていくようにしましょう。

友達に戻ると、恋人の頃には見えなかった部分が見えてきます。聞けなかった本音を知る機会も出てくるでしょう。

お互いに心を開いて胸の内を見せ合うことができるようになるのです。そうして仲を深めることで、元彼の本質を知ることができます。

これは復縁するさいに有利となるでしょう。元彼を知り尽くし、信頼まで獲得していれば、あなたは元カノとして無敵の存在になれます。

すぐに彼女のポジションに戻ろうとせずに、たまに連絡を取り合うような友達を目指してください。それが2回目の復縁の第一歩となるのです。

STEP②ほどよい距離感を保つ

元彼と友達関係になったら、ほどよい距離感を大切にしてください。ほどよい距離感とは、月に1度会うくらいです。連絡は2週に1度ほどで、たまにSNSで絡むような関係が理想でしょう。

元彼と元カノとは、そもそも特別な関係です。元彼にとっては、弱音を吐けて甘えられる存在でもあるでしょう。居心地も良く安心することができます。

良い距離を保つことで、元彼にとって元カノが『なくてはならない存在』となるのです。友達以上だけれど恋人ではないという位置で関係を続けるようにしましょう。

STEP③引きをかける

良い友達関係を続けたら、ここからタイミングを見て駆け引きを始めましょう。いつまでも居心地の良い友達でいては、元彼は現状の関係で満足してしまいます。

ここで1か月ほどの沈黙期間をつくってください。沈黙期間とは、活動をせずに静かにしている期間のことをいいます。

これは元彼に対してだけではなく、元彼の周囲やSNSにも自分の情報を発信しません。元彼はあなたがどこで何をしているのかわからない状態になるのです。

友達として順調だったのに、急に音信不通になることで元彼は心配します。そして元カノを遠くに感じるでしょう。

2回目の別れ→冷却期間→友達期間→沈黙期間

この流れで駆け引きをすることで、元彼の中であなたの存在がとても大きくなります。交際していたときよりに強くあなたを求めるようになるでしょう。

STEP④他の男性の存在をちらつかせる

沈黙期間は長すぎない程度で1か月くらいを目安に行います。その後は再度連絡を取るのですが、ここでは他の男性の存在をちらつかせていきましょう。

『合コンに無理矢理連れて行かれた~』
『明日は映画の約束があって…』

このように曖昧にしておき、元彼の嫉妬心を煽るように仕向けてください。元カノが人のものになるのを感じると、急に焦り始める男性は多いのです。

STEP⑤復縁について話し合う

元彼の心が自分に戻ってきたところで、一度復縁について話し合いましょう。1回目の復縁で失敗しているので、慎重に進めていく必要があります。

ここでは話し合いと言いつつ、どちらかというと自分のプレゼンをしてください。2回目の復縁で心配される事項を、あらかじめ解決させて話しましょう。

『もう束縛はしないから自分たちの時間も大切にしよう』
『しばらく結婚のことは考えずに今を楽しもう』

元彼が想定される不安を最初に打破してしまうのです。そうすることで障害を減らして復縁への話し合いをすることができるでしょう。

STEP⑥最初で最後の本気の告白をする

2回目の復縁の最後のSTEPは、自分の素直な気持ちを伝えることです。2回別れてしまっても、それでも元彼でなければならない理由をきちんと伝えてください。

あなたの素直で本気な告白は、必ず元彼の心に伝わります。すぐに返事が出なくても、ゆっくり元彼の心が戻ってくるのを待ちましょう。

まとめ

2回目の復縁は、1回目よりもかなり難しいものとなります。ただ感情のままに動いても、復縁が成功することはないでしょう。

まずは自分の気持ちを整理して、事前の準備をしてください。そのうえで焦らずにSTEPをふんでいくようにします。

2回目の復縁は難しいけれど、可能性がないわけではありません。最後のチャンスだと思って慎重に進めていくようにしましょう。

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁が無理なパターンとは?無理だったという女性の体験談を紹介!のイメージ
復縁が無理なパターンとは?無理だったという女性の体験談を紹介!
復縁はどんなに強く願っていても、無理なことがあります。忘れたいけど、諦める方法・タイミングが分からないという女性もいるはずです。復縁するのが無理なパターンを紹介します。「今の復縁活動は無駄かも…」と思い始めている人は、参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us