• lovely


復縁に効果のある花言葉とは?復縁が叶う花を紹介!

復縁に効果のある花言葉とは?復縁が叶う花を紹介!

花言葉は恋愛に関するものが数多くあります。復縁したい女性の中には、おまじないや花言葉など少しスピリチュアルなものに頼りたいと思っている人もいるはずです。今回は復縁に効果的な花言葉を紹介します。ぜひ具体的に活用法も書いてあるので、参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.復縁に効果のある花言葉
  2. 2.復縁に効果のある花言葉
  3. 3.あなたと元彼が復縁できるのはいつ?
  4. 4.ポジティブな意味を持つ花言葉
  5. 5.別れの意味を持つ花言葉
  6. 6.恋愛に強い力をくれる花言葉
  7. 7.花言葉を使ったおまじない
  8. 8.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

復縁がうまくいかないと、少しでも何かのパワーに頼りたいと思うでしょう。そんなとき、花言葉に願いを込めることで復縁が実現することがあります。

花言葉には恋愛に関することが多く、復縁を叶えてくれる意味をもつ花もあるのです。その中で自分が心を動かされる花を見つけてみましょう。

そして復縁に効果のある花の画像を保管したり、待ち受け画面にしてください。もしくは家の中に花を飾るのも良いですね。

今回は復縁に効果のある花言葉を紹介します。花のパワーに癒されながら、復縁が叶うようにお願いしてみましょう。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

復縁に効果のある花言葉

気持ちを前向きにしてくれる

復縁がうまくいかないとき、自分に自信をなくしてしまいますよね。毎日ネガティブな気持ちを抱えながら過ごしてしまうことでしょう。

しかしネガティブな気持ちのままでは、より復縁が難しくなってしまいます。前向きな気持ちで充実して過ごすことで元彼の気持ちが戻ってくるのです。

復縁に効果のある花言葉をお守りにすることで、期待と自信が出てきます。希望の光のようなものが一つでもあるだけで、前向きになることができるのです。

あなたが笑顔で前を向いて過ごすことは、復縁を叶えるために必要なことでしょう。それが花言葉の大きな効果となるのです。

花言葉が勇気をくれる

花は見ているだけで感情を刺激されることがあります。その花の持つ意味を知ることで、感性や価値観にも変化が出てくることがあるでしょう。

花言葉の意味をかみしめることで、花から勇気をもらうことができます。凛としている花が自分にエールをおくってくれているように感じるのです。

花言葉に背中を押されることで、元彼へ連絡や告白をすることもできるでしょう。それが復縁を成功へと導いてくれるのです。

運命を引き寄せてくれる

花言葉には、おまじないの効果があります。おまじないは、直接目に見えるものが動くわけではありません。本当に意味があるのかと信じない人もいます。

しかし信じる者は救われるという言葉もあるように、『信じる』ことの力は絶大です。おまじないで見えない運命が変わることもあります。

すべての可能性を信じることで、願いは叶うものです。花言葉の効果で運命を引き寄せて、復縁を実現させてくれるでしょう。

復縁に効果のある花言葉

【クワズイモ(アロカシア)】復縁・仲直り

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/kuwazuimo.jpg

クワズイモ(別名アロカシア)は、ハート形の葉が特徴の観葉植物です。葉が上向きに生えているので、見ているだけで前向きな強さをもらえます。

クワズイモの花言葉は、『復縁・仲直り』です。まさに別れた元彼との復縁を望んでいる女性にピッタリですね。とくに喧嘩別れの場合に効果的です。

値段は3000円ほどで、日の当たらないところで育ててください。比較的育てやすい直物ですので、ぜひ部屋において力をもらいましょう。

【スズラン】純愛・再び幸せが訪れる

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/suzuran.jpg

幸せを運んでくれる花として有名で、結婚式で使われることの多い縁起の良い花です。真っ白で小ぶりな花は、素朴ですが可憐で力強さを感じます。

花言葉は『純愛・再び幸せが訪れる』です。元彼への真っすぐな強い愛があれば、きっと現実のものとなるでしょう。そして再び元彼との幸せが訪れるのです。

スズランは600円前後で手に入ります。部屋におくと全体が明るく華やかになり、前向きな気持ちを与えてくれるでしょう。

【ヒヤシンス】変わらない愛

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/hiyashinsu.jpg

ヒヤシンスは色によって花言葉が異なります。自分の感情や願望に近い花言葉を持つ色を探してみてください。

赤いヒヤシンスの花言葉は『嫉妬』
白いヒヤシンスの花言葉は『控えめな愛らしさ』
青いヒヤシンスの花言葉は『変わらない愛』
紫のヒヤシンスの花言葉は『悲しみを越えた愛』

復縁ということであれば、青か紫が効果的です。とくに悲しみの先に幸せが訪れる紫の花言葉は、復縁の成功を意味します。

ヒヤシンスは寒い環境で綺麗な花を咲かせます。気温の維持などが少し難しい花ですが、復縁に効果のある花ですので手にしてみてください。

【ペンタス】希望や願いが叶う

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/pentasu.jpg

ペンタスは、星のような形をした花が特徴的です。流れ星に願いを込めることから、ペンタスの花言葉は『希望や願いが叶う』という意味があります。

復縁へ希望を見出し、そして復縁できるよう努力している人にピッタリです。小さく強く咲く花には見ているだけで勇気をもらうことができます。

またペンタスは害虫にも強く育てやすい花です。この強さも復縁を実現させるパワーを感じることができるでしょう。

【ミズバショウ】美しい思い出

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/mizubasho.jpg

とても力強く凛とした花であり、緑の長い花弁があるのが特徴的なミズバショウ。音楽の教科書にも掲載されている『夏の思い出』を思い出す人も多いでしょう。

【やさしい陰。野の小道。ミズバショウの花が咲いている。夢見て咲いている水のほとり。】

この歌詞からも、自然豊かな風景や懐かしい気持ちを感じます。なんだか心が癒されて、温かい気持ちになるでしょう。

ミズバショウの花言葉は、『美しい思い出』です。元彼との美しい記憶を思い出しながら、また思い出を重ねるための勇気をもらえます。

池や植物園で見ることができるもので、自分で育てるのは難しいです。出先で写真を撮り、待受画面にしておくと良いでしょう。

【キンセンカ】変わらない愛

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/kinsenka.jpg

鮮やかなオレンジ色の花を咲かせるキンセンカは、縁起が良いので結婚式でも重宝されます。海外ではハーブとしても使われている花です。

キンセンカの花言葉は『変わらない愛・忍ぶ愛・誠実』です。花言葉の由来はギリシャ神話にあるといわれています。

恋仲に悪いことをしてしまった人物が、自分を恥じて好きな人を見つめます。そのうちにキンセンカに姿を変えてしまったという話です。

少し悲しい恋の神話ですが、愛情の深さを感じることができます。鮮やかなオレンジは元気をくれる色なので、ぜひパワーをもらって復縁に進みましょう。

【マリーゴールド】変わらない愛

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/marygold.jpg

キンセンカと見た目が似ており、花言葉も同じ意味をもちます。マリーゴールドには、聖母マリアの黄金の花という意味があるのです。

黄色のマリーゴールドは『健康』、オレンジのマリーゴールドは『予言』という花言葉です。マリーゴールド全般では、『変わらない愛』という意味があります。

日当たりの良い場所であれば育てやすい花なので、ベランダにおいてみてください。あなたの変わらぬ愛情が元彼の心を動かすでしょう。

【イースターカクタス】復活の喜び

イースターカクタスは、サボテン科の多肉植物です。別名をゲシクジャクといいます。肉厚の平な茎の先に鮮やかな赤やピンクの花が咲くのです。

キリスト教の復活祭(イースター)の頃に咲くサボテン(カクタス)という意味があります。とても縁起が良さそうな由来ですね。

花言葉は、『復活の喜び』です。愛情が再び復活することの喜びを意味しており、まさに復縁にピッタリの花であるといえるでしょう。

【アイビー】永遠の愛

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/ivy.jpg

壁などを覆いつくしているアイビーは生命力の強い花であることで有名です。花言葉は『永遠の愛』であることから、結婚式でも多く使用されます。

日陰でも育ち、寒さにも強いので育てやすいことで有名です。枯れずに長くつるが伸びていくことから、永遠に愛情が続いていくことを連想させます。

葉のイメージが強いので、花が咲くという認識がない人も多いでしょう。アイビーは秋頃になると黄緑色の小さな花を咲かせます。ぜひ永遠の愛を探してみてください。

【アヤメ】嬉しい知らせ

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/ayame.jpg

真っすぐに伸びる葉に鮮やかな紫の花が咲くアヤメ。とても古風で凛とした印象の強い花であり、五月頃から咲き始めます。

アヤメの花言葉は『嬉しい知らせ』です。元彼との復縁を望む女性にとっての嬉しい知らせとは、元彼からの連絡が入ることです。

アヤメに願いを込めておくことで、元彼からの連絡やお知らせがくるでしょう。ぜひ希望を捨てずにアヤメを手元においてください。

あなたと元彼が復縁できるのはいつ?

冷却期間を置くことで、復縁できたカップルはたくさんいます。ただ、適切な冷却期間はカップルによって異なります。

1週間で復縁できたカップルもいれば、1年経ってやっと元彼の気持ちに変化が表れるなんてこともあるのです。

「冷却期間はどれくらいが適切なの?」と迷っている人は、元彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、復縁活動もはかどります。

ポジティブな意味を持つ花言葉

【カーネーション】純粋な愛

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/karnation.jpg

カーネーションといえば、見た目も可愛らしく元気の出る花です。母の日にプレゼントする花としても有名でしょう。

白いカーネーションには『純粋な愛』、ピンク色のカーネーションには『熱愛』という花言葉があります。あなたの元彼への深い愛情に自信をもつためにもおすすめです。

ただし黄色のカーネーションは『軽蔑』と色によってネガティブな意味もあります。白・ピンクと色を限定させるよう注意してください。

【薔薇】愛情

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/bara.jpg

薔薇といえば、恋人への告白やプロポーズで贈る花として人気があります。それだけ恋愛には欠かせない花であるといえるでしょう。

薔薇の花言葉は『愛情』です。とてもストレートな花言葉ですが、背中を押してくれるような深さと強さをもっています。

赤い薔薇『愛情』
黒い薔薇『永遠の愛』
白い薔薇『私はあなたに相応しい』

色によって少し意味が異なりますが、どれも恋愛に向けた花です。花束にすると1万円と高いですが、一輪挿しでも存在感があるのでおすすめでしょう。

別れの意味を持つ花言葉

【チューリップ】失われた愛

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/churip.jpg

とても可憐な花であるチューリップですが、白いチューリップの花言葉は『失われた愛』です。復縁がうまくいかない女性には、辛い言葉のようにも聞こえますよね。

しかしストレートな言葉だからこそ、現実を受け入れるきっかけにもなるのです。チューリップを見て、改めて自分の心と向き合ってみるのもおすすめでしょう。

またチューリップ全般の花言葉は『思いやり』です。自分勝手にならずに元彼の気持ちも考えて、思いやりある行動をしていきましょう。

【マツムシソウ】叶わぬ恋

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/matsumushisou.jpg

あまり聞きなれない花かもしれませんが、マツムシソウの花言葉は『叶わぬ恋』です。復縁を望む人には、あまり聞きたくない言葉でしょう。

復縁に向けて努力している人は、あまり手に取らない方が良いですね。どうしても復縁を諦めなければいけないとき、自分を納得させるために購入してみてください。

恋愛に強い力をくれる花言葉

【コスモス】乙女の真心

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/cosmos.jpg

秋の代表花であるコスモスは、ピンクで可愛い花ですよね。花言葉は『乙女の真心』と見た目にピッタリの意味があります。

赤いコスモスは『愛情・調和』、白いコスモスは『優美』、ピンクのコスモスは『純潔』です。どの花言葉も恋愛に勇気を与えてくれます。

【桜】精神の美

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/sakura.jpg

桜は春の数週間だけ見ることのできる貴重な花です。だからこそ儚さや力強さをくれる不思議なパワーがありますよね。

桜の花言葉は『精神の美』です。凛としていて真っすぐしている様子を表しています。まさに桜を見ていると感じることのできる気持ちでしょう。

復縁がうまくいかないと、心が不安定になります。時には嫉妬や醜さが心に宿ってしまうこともあるかもしれません。

そんなときこそ桜を見て力をもらいましょう。待受画面にしておくと、精神が安定して美しく強く努力することができるはずです。

【ユリ】純粋

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2019/08/yuri.jpg

細い茎に大きな花を咲かせるユリ。聖母マリアに捧げられた花であることから、純白のシンボルとされています。結婚式でも人気のある花です。

ユリの花言葉は『純粋・無垢』です。復縁をするとき、余計な意地やプライドが邪魔をすることがあります。しかし大切なのは純粋に元彼を想う気持ちです。

ユリを見て、自分の気持ちに嘘をつかないよう心を改めましょう。真っすぐに想う純粋な気持ちは元彼にも届くものです。

【クローバー】私を想って・幸運

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2020/06/clover.jpg

クローバーといえば、四葉のクローバーが有名ですよね。四葉のクローバーを見つけると幸運が訪れるとして探したことのある人も多いでしょう。

クローバーの花言葉は『私を想って・幸運』です。まさに元彼への気持ちをクローバーが代弁してくれているようでしょう。

【胡蝶蘭】幸せが飛んでくる

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2020/06/kochouran.jpg

結婚式で人気の花である胡蝶蘭は、白くて綺麗な花で人気があります。花言葉は、『幸せが飛んでくる』という縁起の良い花言葉です。

復縁を諦めようかと悩んでいるとき、胡蝶蘭にパワーをもらいましょう。タイミングとチャンスが飛んでくることもあります。

またピンクの胡蝶蘭は『あなたを愛しています』というストレートな花言葉です。純粋な気持ちを花に込めてみてくださいね。

花言葉を使ったおまじない

おまじない①元彼の写真と自分の気持ちを表現した花言葉

【準備するもの】
・元彼の写真
・メモ用紙

【方法】
・復縁や元彼に対する気持ちを表現した花言葉を紙に記す(例:スズラン 再び幸せが訪れ)
・元彼の写真と一緒に持ち歩く

【期待できる効果】
大切に持ち歩くことで、花言葉が叶うとされています。お守りのように持つことで、自分に勇気をくれるパワーにもなるでしょう。

もし元彼写真がない場合は、もらったプレゼントやメールをプリントしたものでも良いです。元彼との思い出の品を探してみてください。

おまじない②

【準備するもの】
・自分の気持ちに適した花言葉を持つ花

【方法】
・部屋の日が当たる場所に花をおく
・毎日花へ自分の願いを強く祈る

【期待できる効果】
花言葉の願いが元彼へと届きます。毎日忘れずに願いをかけ、そして枯らさないように育てるようにしてください。

おまじない③チューリップのおまじない

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2020/06/churip-kyukon.jpg

【準備するもの】
・チューリップの球根(白・赤・ピンク)
・黒の油性ペン

【方法】
・黒の油性ペンで球根に自分と元彼の相合傘を書く
・球根を植えて自分で育て花を咲かせる

【期待できる効果】
チューリップの花が咲いたとき、元彼との愛が復活します。枯らさないように願いと愛情を込めて、しっかり育てるようにしてください。

またチューリップは色によって花言葉が異なります。球根を選ぶときには、それぞれの花言葉の意味を調べてみましょう。

おまじない④ひまわりを使ったおまじない

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2020/06/himawarinotane.jpg

【準備するもの】
・ひまわりの花にある乾燥した種

【方法】
・ひまわりの種を左手で握りしめて願いをかける
・その種を食べる(もしくは土に埋める)

【期待できる効果】
ひまわりの花の上に残る種には、願いを叶える魔力があります。強い力であなたの望みを叶えてくれるでしょう。

食べるのに抵抗がある人は、土に埋めるのでも同じパワーがあります。とくに育てる必要はありませんが、綺麗なひまわりの花を咲かせてみるのも良いでしょう。

おまじない⑤パンジーの押し花を使ったおまじない

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2020/06/pangy.jpg

【準備するもの】
・パンジーの押し花
・元彼の写真
・本や手帳
・厚紙(白)

【方法】
・白い厚紙の左に元彼の写真を貼る
・同じ厚紙の右にパンジーの押し花を貼る
・厚紙を本や手帳に挟んでおく

【期待できる効果】
パンジーの花言葉『彼があなたのことを思ってくれる』が叶います。できるだけ厚紙を挟んだ手帳や本を持ち歩くようにすると願いが叶いやすいです。

まとめ

花には心を癒す効果や力をくれるパワーがあります。しかしそれだけではなく、花言葉を知ることで願いを叶えてくれる効果まで期待できるのです。

花言葉には、恋愛に関するものが多くあります。その中には復縁を叶えてくれるものや、悲しみを乗り越えられるものもあるのです。

信じていれば願いは叶う
信じるものは救われる

この言葉を信じて自分の好きな花言葉を探してみましょう。きっと復縁という願いを花言葉をのせてみてくださいね。

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us