• lovely

【千里眼】高松丸亀町店で当たる占い師とは?

【千里眼】高松丸亀町店で当たる占い師とは?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.香川県高松市の千里眼で当たると話題の占い師10選
  2. 2.千里眼高松丸亀町店
  3. 3.まとめ

千里眼高松丸亀町店で人気の占い師を紹介します。現在コロナウイルスの影響で、占い館で相談する人は減っています。そのため、電話鑑定を受けつけている先生を中心に紹介します。

なお、千里眼の鑑定師との電話占いは、提携先である電話占いヴェルニを利用します。電話占いヴェルニに新規会員登録すると、3,000円分の無料特典をもらうことができます。

初めて電話占いを利用する人も気軽に利用してみてください。

≫千里眼の鑑定師に占ってもらう

香川県高松市の千里眼で当たると話題の占い師10選

榊 咲愛先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_4a1f9897ed277a232a41e7c0160ff977.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
23年
得意占術
霊感・霊視・守護霊交信・前世鑑定

榊 咲愛(サカキ サナ)先生は霊視・遠隔透視などで、相談者や好きな彼の心情や未来を見る鑑定を得意とする占い師になります。

上手くいかない現状をどう打開するか、彼とどうやったら結ばれるかなど、悩みの的中率や恋愛成就率の高さに定評があります。

タロットカード・オラクルカードなどを使うこともあり、占術の豊富さでも有名な20年以上の鑑定歴があるベテラン占い師です。

榊 咲愛先生の口コミ

ここ3年ほど榊先生にお世話になっております。いろんな占い師の方に見てもらいましたが、榊先生が1番本心、心の核の部分に気づかせてくださる素晴らしい先生です。名前と年齢だけですぐに分かる人で、スピーディですし、時には厳しいことも苦にならない言葉でズバッと言って下さるので受け止めやすいです。生きる中で迷ったり、辛くなった時いつも榊先生に頼らせてもらっておりますので感謝のメッセージを残させてもらいました。

投稿日時:2023/01/20 11:13

引用元:占いの館 千里眼

≫榊 咲愛先生に電話相談する

アジャリ先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_e0e9bbcc1e4995715615b86d1883498d.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
7年
得意占術
霊感タロット・霊聴・ご縁引き寄せ

シャーマン家系に生まれたひときわ霊感の鋭い占い師が、アジャリ先生になります。霊感タロット・サイキックタロット・オラクルカードなどカード占いを得意としています。

鑑定には生年月日が必要なほかに、もしも数秘術での鑑定を望む方は生年月日も必要になります。数秘術や人生における運気やチャンスの流れなどを教えてもらえます。

恋愛・仕事~人生まで幅広い相談内容に加えて、難しい状況(不倫・離婚など)の鑑定でも実績のある先生です。

アジャリ先生の口コミ

現在、Uターン転職活動中なのですが、具体的な将来のビジョンが見えず、悩んでいました。アジャリ先生にご相談したおかげで、自分がやりたいと思っていたこと(自信がなくてあきらめていたこと)が自分に合っているということに気づけました。自分に向き合うまでだいぶ遠回りをしてしまいましたが、今までやってきたことがあったから花開いたんだ、と自分を誇れるように行動していきます。

【女性 42歳】
投稿日時:2022/10/01 22:49

引用元:占いの館 千里眼

≫アジャリ先生に電話相談する

明里先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_0d8720948f183fdc2f3df576350692f0.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
8年
得意占術
霊感タロット・霊視・ルノルマンカード

対面では手相鑑定も人気の占い師が明里(アケサト)先生になります。電話占いでは、霊感タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカード鑑定を行います。

「先生に相談して元気が出た」「明るい気持ちになった」など、話し上手な占い師でもあります。もしも悩みをうまく打ち明けられなくても安心してください。

先生のリーディング力で、あなたの悩みを気づいていない部分までくみ取ってくれます。

明里先生の口コミ

久しぶり…数年ぶりの占いでした。前日から色んな所を探していました。予約がいっぱいで中々すぐにみてもらえそうもなかったのですがやっぱりどうしても今日みてもらいたいと思いたどり着いたのがここでした。その中でも何人か先生がいらっしゃり迷いました。口コミの通り鑑定のスピードが早く30分だけなのに私が一番気にしていた質問に対しての答えはすぐに出てしまい先生に他に聞きたいことはないですか?って何回も聞かれてしまいました-w-w
聞きたいことは沢山考えて置いた方が良いですね笑 先生の明るさ面白いことにも元気をもらいました!口コミにもあったのですがその先生の明るさって意味ある?って思っていましたがありました-w-w何事にも前向きってことが大事ですね!本当に有り難うございました。

【女性 45歳】
投稿日時:2023/02/22 16:27

引用元:占いの館 千里眼

≫明里先生に電話相談する

ジーナ先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_a76113197b04d148c996b921c17953cb.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
4年
得意占術
霊感タロット・スピリチュアル・リーディング

霊感タロット・数秘術を使う占い師がジーナ先生になります。夜をテーマにしたタロットカード「ラニュイタロット」を使って鑑定をしてもらえます。

恋愛の中でも不倫や略奪愛など、人には相談しづらかったり、難しい状況の相談だったりを得意とする占い師です。

今の状況だけでなく、過去・未来についても鋭く、そして「当たる!」と話題の先生です。ぜひ相談してみてくださいね。

ジーナ先生の口コミ

今日は余分に話込んでしまいすみませんでした!ジーナ先生の鑑定のお声がまるで彼が言っているかのように聞こえました。実際にそうだとも感じました。彼の人なりを霊感タロットでまとめ上げて来られた先生を尊敬します。そんな先生のお力で迷いや不安を残さず自分に向き合える事が出来ています。本当にありがとうございました🌸

【女性】
投稿日時:2023/03/26 22:01

引用元:占いの館 千里眼

≫ジーナ先生に電話相談する

三葉先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_8680a5ace316a13d4dd8ae1d6c2f2be7.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
5年
得意占術
宇宙交信・チャネリング・神託オラクルカード

宇宙からのメッセージを届けてくれる占い師が、三葉(ミツハ)先生になります。宇宙交信して現状から未来までを鑑定してくれる先生です。

チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルリーディング・ライトランゲージなどの鑑定手法も得意としています。

1人で悩み苦しんでいる女性はスケールの大きい三葉先生の鑑定を受けてみてくださいね。

三葉先生の口コミ

三葉先生には初めて占っていただきました。すごい!の一言です。占ってもらう前と後では 気持ちが全然変わっていて楽になり自然と笑顔になる感じがしました。久しぶりに感じた気持ちの軽さ!ありがとうございました。

【女性 45歳】
投稿日時:2023/02/09 23:40

引用元:占いの館 千里眼

≫三葉先生に電話相談する

羽水先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_af3023d8451b64ab120de49a1121ad86.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
17年
得意占術
チャネリング・霊感タロット・オラクルカード

本名や生年月日不要、禅タロットカード・オラクルカードチャネリングでの鑑定を得意とする占い師が、羽水(ウスイ)先生になります。

カードでは、過去・現在の心の動きや未来を読み解きます。どう行動すれば相談者が望む未来に繋がるのかを伝え、そのために必要な情報や助言を授けてくれます。

人の内面を深く視るのに長けており、自分ひとりでは解決できないときに頼りたい先生です。進む道に迷ったときは、羽水先生の前向きで的確なメッセージに背中を押してもらってくださいね。

羽水先生の口コミ

初めて羽水先生に見ていただきました。私の性格的なところも今回相談させていただいたことについてもかなり的確なことを言い当てられたので本当にびっくりしました。私の気持ちに寄り添ってくださったので、鑑定後気持ちがすっきりと前向きになりました。ありがとうございました。

【女性 27歳】
投稿日時:2023/04/11 17:16

引用元:占いの館 千里眼

≫羽水先生に電話相談する

イスパ先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_ce97d3719a41b7e82703ad3e4bf15aeb.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
9年
得意占術
霊感・霊視・守護霊対話・前世鑑定

古代マヤ暦に合わせた易鑑定をする占い師がイスパ先生です。本質的な人生の意味や使命を知ることに向いています。

具体的な悩みと言うよりは「何のために生きているのか」「どこに向かって歩めばいいのか」など道に迷ったときに相談したい占い師の先生になります。

守護霊と対話して必要なメッセージを届けてくれます。鑑定には姓名と生年月日が必要です。

イスパ先生の口コミ

今日は初めてイスパ先生にお世話になりました。私が話す人達のことをすっごく分かっていらっしゃってめちゃくちゃ当たっていてびっくりしました。自分でマイナスに考えていたものを自然に前向きに考えられるような考え方を教えてくださったからか、すんなりイスパ先生のお話が入ってきて腑に落ちました。今日、出会えて本当によかったです。元彼のこともいい事が聞けたので嬉しくて傷つくのが怖い自分でしたが少し前向きに行動してみようと思えました。鑑定に行く前はどんよりしていましたが鑑定後はうきうきでこれからの未来が楽しみになりました!いろいろお勉強になったしこれから待つことも覚えて頑張ろうと思います。またお世話になりたいです♡

【女性 20歳】
投稿日時:2022/08/19 23:28

引用元:占いの館 千里眼

≫イスパ先生に電話相談する

月染藍里先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_0a7a4da798a5d9b4ce5ae7fb3751d526.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
3年
得意占術
霊感・霊視・透視・チャネリング

復縁や秘密の恋といった複雑な恋愛の成就を得意とされるのが、月染藍里(ツキゾメ アイリ)先生になります。相手の気持ちを視ることで、相談者が今後取るべき行動を具体的に教えてくれます。

鑑定では、霊感霊視・透視と補助的にタロットカードを使用します。「知人の勧めで先生を訪ねた」という口コミも複数あり、鑑定への満足度の高さに定評があります。

不安を安心に変えるような癒し溢れる先生です。誰にも相談できず一人で悩みを抱え込んでいる人は、月染藍里先生に相談してみてはいかがでしょうか。

月染藍里先生の口コミ

2回目の鑑定まずびっくりしたのが、私の質問をメモしてくださって、的確に答えを出して頂いたことです。色んな所で占って貰いましたが、的外れな答えを出す方が多かったのに、月染先生は違ってました。そして質問事項と答えを書いた用紙をくださいました。見直すことが出来るので、間違った道へ行かないようにお守りにできます。今回も壮大なメンブレを起こしてしまったので、先生に元気を与えて頂きたく伺いました。また先生に会いたくなったら遊びに行きますね!

【女性 41歳】
投稿日時:2023/02/18 23:35

引用元:占いの館 千里眼

≫月染藍里先生に電話相談する

石澤 凛奈子先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_debf671e5a5d30f64c53f24512906c40.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
3年
得意占術
数秘術・インスピレーションタロット・ペンジュラム

石澤凛奈子(イシザワ リナコ)先生は、数秘術直感タロットをメインとする占い師となります。親身で丁寧にお話を聞いてくださるお人柄です。

未来やタイミングを視ることに長けており、悩みへの対処法や行動を起こすタイミングを授けてくれます。

恋愛・仕事・家庭問題など、どんな悩みであっても答えをくださるので、人生全般の相談やじっくり気持ちの整理をしたい人におすすめの先生です。

石澤凛奈子先生の口コミ

石澤先生、鑑定ありがとうございました。自分のこと、恋愛、仕事について色々悩んでいましたが、今は断捨離をして心の整理をしていく時期と教えてもらい、今までのいろんな出来事が腑に落ちました。また自分のやりたいままに新しい事も始めていいと聞き、これからの行動にも自信が持てました。新しい事を始めると壁にぶつかる時もあると思うのでその時はまたアドバイスを頂きたいです。

【女性 25歳】
投稿日時:2023/02/06 10:43

引用元:占いの館 千里眼

≫石澤凛奈子先生に電話相談する

黎穂先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_64d5f03e350d485e815fba2a226b25b5.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
4年
得意占術
タロットカード・易・カラー数秘術

タロットカードで鑑定を行う占い師が、黎穂(レイホ)先生になります。得意な相談は恋愛で、相談者から恋愛での良い報告が多く寄せられる先生です。

恋愛を中心に、仕事や人間関係の相談も多く受けており、同時に色々なカテゴリーの悩みを聞いてもらえます。

相談者の心の小さなモヤモヤや大きな不安を受け止め、心を軽くしてくれる先生です。悩みを深く掘り下げて欲しい人、新しい一歩を踏み出したい人は黎穂先生に頼ってみるのもよいでしょう。

黎穂先生の口コミ

お母さんみたいに優しく話を聞いて頂きまたした。言って欲しい事をずばり言って頂いてありがとうございました♪
『彼は恋愛では良かったけれど、人生のパートナーではない』本当その通りです。途中、泣いてしまいましたが溜まっていたものが吐き出せてとても前向きになれました。また何かあれば宜しくお願いします。

【女性 40歳】
投稿日時:2023/04/02 16:32

引用元:占いの館 千里眼

≫黎穂先生に電話相談する

千里眼高松丸亀町店

出典: https://senrigan.info/img/store/kagawa/store_34_1.jpg

店舗名 占いの館 千里眼 高松丸亀町店1階/B1階
料金 20分2,200円
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~20:00
住所 〒760-0029
香川県高松市丸亀町2−11
築田ビル1階、B1階
アクセス 高松琴平線 片原町駅より徒歩6分

まとめ

千里眼高松丸亀町店には霊感能力に優れた家系や占い師の先生がたくさんいます。またカードを使った鑑定も行ってくれます。

恋愛相談を得意とする占い師が多いので、好きな彼がいる女性はぜひ相談してみてくださいね。

plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us