• lovely

【千里眼】JR奈良駅前店で当たる占い師とは?

【千里眼】JR奈良駅前店で当たる占い師とは?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.千里眼で当たると話題の占い師18選
  2. 2.千里眼JR奈良駅前店
  3. 3.まとめ

千里眼JR奈良駅前店で人気の占い師を紹介します。現在コロナウイルスの影響で、占い館で相談する人は減っています。そのため、電話鑑定を受けつけている先生を中心に紹介します。

なお、千里眼の鑑定師との電話占いは、提携先である電話占いヴェルニを利用します。電話占いヴェルニに新規会員登録すると、3,000円分の無料特典をもらうことができます。

初めて電話占いを利用する人も気軽に利用してみてください。

≫千里眼の鑑定師に占ってもらう

千里眼で当たると話題の占い師18選

カーラ先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_a65af4688150623aeee101cdecd673ae.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
37年
得意占術
心理占星術・スピリチュアルタロット

鑑定歴30年以上、千里眼に所属する占い師の中でも実績と経験が最も豊富な占い師の1人が、カーラ先生になります。西洋占星術を使って、迷いに対して的確な回答をしてくれます。

西洋占星術以外にも周易・九星気学・数秘術などによる鑑定も可能です。そのため、恋愛・人生・運命・全体運・転職などさまざまな相談も受け付けています。

生年月日が分からなくても占ってもらうことはできますが、生年月日に加えて生まれた時間まで分かるとより正確な鑑定をしてもらえます。

カーラ先生の口コミ

運気の流れと具体的な選択肢の例を出して下さり、いつどう動けば良いのか参考になりました。過去に大変だった期間について、お伝えしていないにも関わらずぴったりご指摘いただき、それにも納得しました。ありがとうございました!

【女性】
投稿日時:2022/05/25 19:52

引用元:占いの館 千里眼

≫カーラ先生に電話相談する

Nataya先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_4620b6da53ec910b083a0b71cb029093.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
21年
得意占術
霊感タロット・チャネリング ・アカシックレコード

恋愛や家族などの人間関係の悩みに強い占い師が、Nataya(ナタヤ)先生です。霊感タロットで相談者の現状や関係のもつれの原因を読み取り、分かりやすく教えてくれます。

宇宙からのメッセージを伝えたり、望む未来へ繋がるように相談者の高次空間を整えたりすることも得意とされています。

優しく穏やかな話し方で、納得できるアドバイスを授けてくれます。詳細までびっくりするほど当たると口コミが寄せられる占い師です。

Nataya先生の口コミ

昨日は初めての鑑定ありがとうございました。カードを見ながらとっても穏やかにお話してくださって 相談しやすくて癒され、、心の中のモヤモヤが晴れていくのが感じられました。片思いの彼のことをみてもらったのですが 彼の今の状況がよく分かって どうしていったらいいか 私はどう感じる?など確認しながらで 今したら良いことアドバイスくださいました。明るい気持ちで進んでいきます。ありがとうございました。

【女性】
投稿日時:2022/10/22 5:44

引用元:占いの館 千里眼

≫Nataya先生に電話相談する

恒星先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_d7c95c2f2d49151a9c014c66f4034cbc.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
11年
得意占術
透視・カードリーディング・スピリチュアルリーディング

恒星(コウセイ)先生は、透視カードリーディングを得意とする占い師です。相談者の現状や運気を読み取りながら「今必要なメッセージ」を授けます。

相談者本人も自覚していない現状を見通し、人生が好転するきっかけとなるような情報を与えてくれます。

男性占い師ですが、優しくフランクなお人柄でとても話しやすい先生です。男性目線の意見を聞きたい人は恒星先生に相談してみてくださいね。

恒星先生の口コミ

初めて鑑定していただきました。わたしの抱えているものや、周囲の人との関係など、ズバリと言い当てられ、驚きました。"どうしたらいいのか"という方向性はフラットにしつつも、わたしにとってよりよい選択肢を中心に据えて考えてくださり、とてもありがたかったです。頭では理解はしていても、腑に落ちないことがたくさんありましたが、先生のおかげでスッキリしました。ぜひまた鑑定していただきたいです!

【女性 31歳】
投稿日時:2023/04/08 2:18

引用元:占いの館 千里眼

≫恒星先生に電話相談する

煌風先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_6172557c52973c979053b0d0bd54f047.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
10年
得意占術
霊感タロット・アカシックレコード・リーディング

タロット・ルーン・エンジェルカードなど、カード占いを得意とする占い師が、煌風(アキカゼ)先生になります。相談者のアカシックレコード(生まれる前からの歴史)とつながり、鑑定してくれます。

ヒーリングなどのエネルギーワークも得意としているため、悩みや苦しみから解放されたり、癒されたい人はカード占いと合わせて相談するとよいですね。

先生の鑑定後に状況が好転した!気持ちが軽くなった!という口コミが多数あります。ぜひ相談してみたください。

煌風先生の口コミ

細かいことを伝えていなくてもまるで相手を知っているかのようにみえていらっしゃって、今を地に足つけて歩めるように勇気とパワーを与えてもらいました。正直驚きと先生に出会えたご縁に心から感謝です。自分が悩んでいたこと、くすぶっていたこと、ここ数年絡まっていた糸がするするほどけていく感覚でした。勇気を持って予約して良かったです。

【女性】
投稿日時:2023/03/04 23:26

引用元:占いの館 千里眼

≫煌風先生に電話相談する

結心先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_744ee90c1f421dfe9429425dd2cd36e4.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
3年
得意占術
霊感・霊視・霊感タロット・ご縁結び 

神仏を司る家系のお生まれで、霊感・霊視霊感タロットでの鑑定を得意とする占い師が、結心(ユイシン)先生になります。ご縁結びでも有名な先生です。

明確な時期を視ることに長けており、復縁成就のタイミングや転職の内定時期など、さまざまな時期を的中させてきた実績があります。

具体的なアドバイスと驚くほど当たる鑑定はもちろんのこと、LINEの文章を一緒に考えてくれるほど優しく寄り添ってくれるお人柄から、リピーターとなる人も多いです。

結心先生の口コミ

今日もありがとうございました。視える事が普通のように、何の情報も聞かれる事なくサラサラとお話しされる凄い先生です。勿論その通りです。今日は突然日時変更して行きましたが、危うく1ヶ月無駄にするところで、何だか呼ばれた感がありました。想いが叶うまで自分磨きをして、楽しみにして過ごそうと思います。

【女性】
投稿日時:2023/04/01 0:09

引用元:占いの館 千里眼

≫結心先生に電話相談する

龍昇先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_647144492e07b67851ace8eea16b4ad0.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
40年
得意占術
霊感タロット・ルノルマンカード・前世

タロットカードルノルマンカードの2つのカードを組み合わせて鑑定する占い師が、龍昇(リュウショウ)先生になります。

恋愛相談など2人の関係性から、商売繁盛・金運アップなど運勢占いまでさまざまな相談を受け付けています。神々からのメッセージを相談者に届けてくれます。

鑑定歴40年の大ベテランの先生で、龍昇先生オリジナル占術「八百万の神様カード」での鑑定を受けてみてくださいね。

龍昇先生の口コミ

初めて鑑定していただきました。彼の性格などをお話しなくても、しっかり当ててくださり、彼にどう接していけば良いか的確な答えをいただけました。この先の2人の関係性が良くなるようにと、来年の事も見ていただけました。相手の情報は何も伝えていないのに、イメージしただけでしっかり答えてしまわれて驚きです。短時間でサクサク鑑定していただけたので、とても満足できる先生だと思います。

投稿日時:2022/12/08 9:22

引用元:占いの館 千里眼

≫龍昇先生に電話相談する

楓先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_3365da00e4031e0031c5bb94ee813342.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
9年
得意占術
霊感タロット・西洋占星術・四柱推命

姓名・生年月日を使用して占星術・霊感タロット鑑定をする占い師が、楓(カエデ)先生になります。特に縁結びなど、人と人を結び付ける鑑定実績が豊富です。

「好きな人がどう思っているか分からない」「どうしても結ばれたい男性がいる」など、恋に悩む女性は相談してみるとよいでしょう。

先生の強力なサポートをもとに、叶えたい恋愛を成就させてくださいね。

楓先生の口コミ

何年もお世話になってる先生です。旦那と出会い結婚出来たのも先生のおかげです。地元を離れたので久しぶりに占ってもらいましたが、やはり占いは先生しかお願い出来ないです。わかりやすく、優しく、的確な、でもはっきり自分を見抜かれる言葉にはっとします。また宜しくお願いします

【女性 34歳】
投稿日時:2022/12/08 9:22

引用元:占いの館 千里眼

≫楓先生に電話相談する

いとか先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_966b45546411245c75e46159ec50ae53.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
9年
得意占術
霊感タロット・エネルギーリーディング・クリスタルリーディング

クリスタルリーディング・エンジェルオラクルカードなどエネルギー鑑定を得意とする占い師が、いとか先生になります。

タロットカードをもとにして悩みの全体像を把握して、補足としてトートタロット数秘術オラクルカードなどを組み合わせて鑑定をしてくれます。

スピーディーかつ的確な鑑定で定評のある占い師になります。

いとか先生の口コミ

先生に逢いたい、と直感に従って逢いに行かせていただきました。いつも心が整います。特に相談事がない時でも、その時々で私に必要な的確な言葉をくださいます。そしてタロットは、毎回見事に現状やこの先を物語っていて、本当にすごい!です。いつもありがとうございます!

【女性】
投稿日時:2023/01/15 0:50

引用元:占いの館 千里眼

≫いとか先生に電話相談する

夏目千兎先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_335fbd7d7698b6031f7c0ea14af37377.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
17年
得意占術
霊感タロット・姓名判断・オーラリーディング

複雑な恋愛関係の鑑定を得意とする占い師が、夏目千兎(ナツメセント)先生になります。霊感タロットで、今の相手の本音やふたりの関係性を鮮明に示してくれます。

的中率の高さと的確なアドバイスで、相談者が前向きに未来へ進めるように導きます。親身で丁寧な鑑定が評判で、リピーターになる人も多くいます。

一筋縄ではいかない恋愛相談で進む道に迷っている人は、夏目千兎先生に相談してみてくださいね。

夏目千兎先生の口コミ

夏目先生、いつもお世話になりありがとうございます\(^^)/こんなこと聞いてもいいかな、という話も話せます。こうすればいいと的確に、端的にお答え頂き助かっています。夏目先生に支えられているのを実感しています。これからも夏目先生には、先輩と私の行く末を見守って頂きたいです(*^▽^*)これからもよろしくお願いいたします。

【女性】
投稿日時:2023/04/16 16:50

引用元:占いの館 千里眼

≫夏目千兎先生に電話相談する

しのぶ先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_6d98435c241a341f1e37dade964d7f66.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
5年
得意占術
霊感タロット

タロットカードを使い、恋愛の「絶好のタイミング」を視るのに長けているのが、しのぶ先生になります。

温かい雰囲気の先生で、人見知りの人でも緊張せず落ち着いて話ができます。相談者と同じ目線に立ち、不可能を可能にできるようアドバイスをくれます。

相手へ連絡する勇気がない、返事が来ない理由が知りたいなどと悩んでいる女性はぜひ相談してみてくださいね。

しのぶ先生の口コミ

先日も電話鑑定ありがとうございました。電話鑑定で最初診て頂き、対面のスケジュールが組まれた時は飛んで鑑定に駆けつけました笑期待通りの素敵な先生でした。お付き合いしている人とのことなど診て貰ってますが、的確なアドバイスと後いつ頃が良いかタイミングなども教えてもらい大変有難いです。又話を受け止めて共感して貰えて、癒されます。これからもよろしくお願いします。

投稿日時:2023/03/22 20:33

引用元:占いの館 千里眼

≫しのぶ先生に電話相談する

葵先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_d419ffa2f6cab16f30d01070d1e8ec6f.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
8年
得意占術
インスピレーション・霊感タロット・観音力カード

霊感タロットで気になる男性との関係を好転させる占い師が、葵(アオイ)先生になります。タロットカード・観音力カードを使って、鑑定します。

観音力(かんのんりき)カードとは、観音菩薩が描かれたカードを使った占いです。カードからのインスピレーションをもとに、心の目で見て鑑定する方法です。

葵先生は天使や観音など高次の方からメッセージを受け取るのを得意としています。神秘的な相談を受けてみてくださいね。

葵先生の口コミ

葵先生にお願いしてよかったです。手際よくカードを使って悩みに対しての今後の流れを見ていただきました。求めてる結果に対してアドバイスを沢山いただき最初はウジウジと悩んでいた気持ちも明るくなってきました。先生の優しい雰囲気やノリもよく、話しやすく相談しやすかったです。翌日、朝起きた時に鑑定の際いただいた鑑定用紙を広げてみたら、ステキなアドバイスが書いていたのでさらに元気をもらえました。また報告にいきますねー

【女性 30歳】
投稿日時:2023/02/17 10:39

引用元:占いの館 千里眼

≫葵先生に電話相談する

佐衣先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_9e4b19eded8436fb3ebe4ceba5c599ff.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
5年
得意占術
霊感タロット・チャネリング・西洋占星術 

名前や生年月日不要、霊感タロットであらゆる悩みを解決に導く占い師が、佐衣(サイ)先生になります。時期に関する出来事は、西洋占星術も使用します。

相性や復縁などの恋愛相談を得意とされています。カードで相談者の心を読み取り、相談者にとって「本当に大切なこと」を教えてくれます。

まるでカウンセリングを受けたように気持ちがすっきりした、といった口コミがあります。悩みの出口が見つけられない苦しい時に頼りになる先生です。

佐衣先生の口コミ

人生で初めて対面で占っていただきました。とっっても優しくて細かいところも教えてくれる先生で、先生に占ってもらえて良かったです!非常に当たってると感じましたし、彼との恋愛で現状と対策と未来を占ってもらい、前向きな気持ちになりました。またよろしくお願いします。

【女性 21歳】
投稿日時:2023/03/10 19:10

引用元:占いの館 千里眼

≫佐衣先生に電話相談する

ゆに先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_2cef57a8a541fb31205ea2a3f8ce367e.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
7年
得意占術
宇宙未来視・宇宙人対話・チャネリング

ゆに先生は、幼少期から宇宙と繋がっていた占い師です。恋愛、仕事、子育てなど様々な種類の相談を受け付けています。

チャネリングで「宇宙の高次の存在」や「知りたい情報」などへアクセスし、相談者の悩みを解決へと導きます。相談者の意中の人と繋がり、相手の深層心理を視てもらうこともできます。

魂が喜ぶ最高の人生を送るための具体的なアドバイスが欲しい人や、宇宙を感じるスピリチュアルなメッセージを受け取りたい人は、ゆに先生に相談してみてください。

ゆに先生の口コミ

抽象的な相談にもすぐに核心をつかんで答えて下さり、鑑定していただいているというよりもむしろ楽しくお話している延長のような感覚で、時間が過ぎるのがあっという間でした。薄々感じていたことを指摘していただき、自分では目の届かないところのクリーニングを手伝っていただいたようで、鑑定後はとてもすっきりしました。ありがとうございました。

【女性】
投稿日時:2023/04/09 21:05

引用元:占いの館 千里眼

≫ゆに先生に電話相談する

淑蓮先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_f7a313a71eb8ec2d0813565eab5293c7.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
11年
得意占術
霊感・霊視・透視・守護霊

守護霊からのメッセージを霊感鑑定で届けてくれる占い師が、淑蓮(スミレ)先生になります。姓名と生年月日が鑑定に必要です。

また声を通して相談者のオーラカラーを読み解き、不足している色などを教えてもらえます。過去世から今の宿命を知ることができます。

高次の方からの具体的なアドバイスを知りたい人は、ぜひ淑蓮先生に相談してみてくださいね。納得感のある鑑定で人気の占い師です。

淑蓮先生の口コミ

お礼は個人的なメールの方が多いのですが、今回はオススメしたくてレビューにしました。降りてきたものを伝える時、わかりやすく誤解しないように伝え方をめちゃくちゃ考えた挙句、伝えてくださる思いやりがある先生です。ありがたいです。最初に全容に対する結果を伝えてくださるので、もっと詳しく聞いても全て腑に落ちました。モヤモヤには溜飲も下がり、現状のバランスをなんとか保ってるような生活に疲れていましたが、このままバランスをとり続けながら歩めそうなパワーを貰えて大満足です。心の中の邪魔が減り、自分の内面や今後にもっとパワーを注ぎこみ、腰を据えて集中できそうなので、フルに楽しみます!ありがとうございました。

投稿日時:2022/01/28 11:40

引用元:占いの館 千里眼

≫淑蓮先生に電話相談する

慧衣先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_7535e0f67e4dccd7c13ee989afe7414a.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
5年
得意占術
霊感タロット・チャネリング・オーラリーディング

霊感タロット・チャネリング・九星気学を使って鑑定してくれる占い師が、慧衣(サトイ)先生になります。慧衣先生の霊感タロットは、相手の気持ちやふたりの状況などの全てを怖いほど映し出します。

どのような未来が待ち受けているのか?を視ることに長けており、「その通りになった!」という口コミが多数あります。

恋愛相談では、相手との関係が好転するタイミングや行動・吉方位を教えてくれます。ふたりの関係をグッと進めたい女性は、慧衣先生に相談してみてはいかがでしょうか。

慧衣先生の口コミ

今日は、いろいろみて頂きありがとうございました😊仕事の事、体調の事、彼の事いろいろ聞いて頂き、ココロが軽くなりました✨また、仕事の事とかで先生に会いに行かせてもらいますね☺️

【女性】
投稿日時:2023/02/28 12:21

引用元:占いの館 千里眼

≫慧衣先生に電話相談する

沙紗先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_caf27467050cffbbb328e030dc64f2dc.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
15年
得意占術
霊感タロット・オラクルカード・ペンジュラム

沙紗(サシャ)先生は霊感タロット四柱推命を使って、相談者の悩み・人生相談の鑑定を行っています。もしも恋愛相談なら霊感タロットで相談者と相手の心情を深く読み取ってもらえます。

人生相談など、運命を知りたいときは四柱推命で鑑定してもらえます。具体的には姓名・生年月日を使って、運命や運勢を見てもらうことができます。

恋愛の悩みから運命の人や人生全般を知りたいときなど、あらゆる相談に対応している占い師が沙紗先生になります。

沙紗先生の口コミ

先程は、鑑定ありがとうございました。将来の漠然とした不安な気持ちが癒やされ、心が落ち着きました。とても優しい先生です。鑑定もしっかりしていて、すごく信頼できます。そして、サクサクスピーディに占って下さるので、短い間に沢山の事を聞いてしまいました。(後半愚痴になってしまい申し訳なかったです(;_;))また何か悩みがあったら先生に話を聞いてもらいたいです。本当にありがとうございました⁠。過去の事は手放して、前向きに頑張ります!また宜しくお願い致します。

投稿日時:2022/12/28 13:16

引用元:占いの館 千里眼

≫沙紗先生に電話相談する

カシオペア先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_55464c36be1b35d525f19c9718fbf14c.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
8年
得意占術
西洋占星術・アストロカード・スピリチュアル 

カシオペア先生は、恋愛コーチや大手結婚相談所勤務のご経験を持ち、恋愛相談の実績多数の占い師です。

西洋占星術タロットカードでおこなわれる鑑定は、多くを語らなくとも相談者自身の人生や相手の気持ちを浮き彫りにします。

どんなに絶望的な状況でも、相手の心の機微を見抜いたうえで「2人の接点」を探り、具体的なアドバイスを授けてくれます。復縁や不倫などの複雑愛で悩んでいる人はカシオペア先生に頼ってみてはいかがでしょうか。

カシオペア先生の口コミ

先日初めて鑑定をお願いしましたがホロスコープでここまでわかるの!?と正直驚きました。数年前の微妙な心の動きからの運気の流れ、お相手の雰囲気から精神性や仕事の内容まで全て当たっていてビックリしました。また何かありましたら視ていただきたいです。先生はとても知的で上品で素敵な女性でした♡

【女性】
投稿日時:2023/04/20 22:43

引用元:占いの館 千里眼

≫カシオペア先生に電話相談する

椛先生

出典: https://senrigan.info/img/upload/staffs/image/240_ec02dd2822afe5cf0fbaa7a52be2110d.png

鑑定料
1分240円
鑑定歴
19年
得意占術
霊感・霊視・断易・霊感タロット

複雑な恋愛・困難な状況など、対人トラブルを得意とする占い師が、椛(モミジ)先生になります。霊感鑑定など直感的なものだけでなく、統計的観点からも鑑定をしてもらえます。

相談者の願望成就を第一に鑑定してもらえるため、不倫相談など人には話しづらいことでも問題ありません。椛先生に相談して「奇跡が起きた」と口コミが絶えない占い師です。

悩みが深く、「無理かも」と思ったら頼りたい占い師が、椛先生になります。

椛先生の口コミ

先ほどはありがとうございました。いままでにない鑑定結果でひっくりして、うれしくて、わたしの思考ぐせもわかり、勝手にあきらめて、モヤモヤしてました。片思いなため情報も少なく、占いに頼ってました。先生からもっと、ラインして、きいてごらんとアドバイス、いろいろうけました。わたしの、凝り固まった考えが自分を苦しめ、ジプシーに、なってることにきずきました。少しずつ連絡ふやしていっても気持ちをつたえても良い時期にはいったようなので、素直に行動したのしみたいとおもいます。彼の嗜好品や、立場などあてられてびっくりでした。向こうから行動してくる日を、自分磨きしながらまちます。笑

投稿日時:2023/04/02 22:01

引用元:占いの館 千里眼

≫椛先生に電話相談する

千里眼JR奈良駅前店

出典: https://kataomoiuranai.com/wp-content/uploads/2020/04/senrigan-nara.png

店舗名 奈良 占いの館 千里眼 JR奈良駅前店
料金 20分2,200円
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~20:00
住所 〒630-8244
奈良県奈良市三条町511-1
正木第2ビル3階
アクセス JR奈良駅より徒歩1分

まとめ

千里眼JR奈良駅前店には、鑑定歴が数十年にも渡る大ベテランの先生が複数人いるレベルの高い占い館です。また占術もタロットと四柱推命を中心にさまざまな鑑定が受けられます。

深刻な悩みから漠然とした悩みまで誰かに相談したいときは、千里眼JR奈良駅前店に行ってみてくださいね。

plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us