• lovely

電話占いピュアリの縁結び・縁切りでおすすめ占い師7選とは?

電話占いピュアリの縁結び・縁切りでおすすめ占い師7選とは?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ピュアリの縁結び・縁切りができる占い師7選
  2. 2.電話占いピュアリの3つの特徴とは?
  3. 3.電話占いピュアリの支払い方法とは?
  4. 4.電話占いピュアリの運営会社はどこ?信用できるの?
  5. 5.縁結び・縁切りはピュアリの当たる先生に相談!

片思いの彼との縁を結んでほしい、彼の周りの女性の影を切ってほしい…。恋愛相談における縁結び・縁切りの重要性は非常に高いです。

そんな強力な縁結び・縁切りを扱うピュアリの一流占い師の先生をまとめました。興味のある人はぜひ参考にしてみてくださいね。

≫電話占いピュアリで縁結び・縁切り相談する

ピュアリの縁結び・縁切りができる占い師7選

桜結愛先生

出典: https://kataomoiuranai.com/wp-content/uploads/2020/03/purely-sakurayua.png

鑑定料
鑑定歴
話し方
1分360円
15年
的確に物事を伝える

「ご縁を結ぶ鑑定」を得意とする占い師が桜結愛(サクラユア)先生になります。先生が鑑定で最も重んじているのは、相談者と相手の縁を結ぶことです。相談者の強い心と想いがあれば、たとえ相手との縁が希薄であっても、可能性が開けるように力を尽くしてくれます。

得意占術は、祈願や祈祷・透視・霊感です。縁結びの力と透視・未来予知などの複数の占術を用いて相談者を望む未来へと導きます。透視で相手の心情を教えてもらえるだけでなく、先生の霊感によるヒーリング効果で心も癒してもらえます。

難しい事情があっても一歩ずつ進みたいと思っている方は、縁結びのスペシャリストである桜結愛先生に相談してみてください。先生のお力添えをいただきながら一歩一歩を積み重ね、ご縁を確実なものにしていきましょう。

桜結愛先生の口コミ

2度目の鑑定ありがとうございました。1度目の鑑定の際に仰っていた内容が見事に当たり、それのお礼とそれにまつわる相談をさせて頂きました。また先生の縁結びのおかげなのか分かりませんが、鑑定翌日に彼の方から連絡がきて会うことができました
先生に今回相談いただいた内容をしっかり聞いて、これから先彼に接してみたいと思います。また何かありましたら相談させていただきます、ありがとうございました。

先程は鑑定ありがとうございました。先生からご縁があると言われて、すごく嬉しかったです。今日、会えるかどうか微妙な感じで…16:28頃「今日は遅くなる」ってLINEが来たので会えないのかぁって思ってたら17:30過ぎに「今から帰るから少しなら会える」って!
先生が16:30に縁結びのご祈祷をしてくださると仰ってたので、早速その成果が出た!とびっくりしました。20分くらいしか会えませんでしたが、誕生日プレゼントも渡せて良かったです。もう先生のこと信じるしかないです!笑
7月を楽しみにしています。ありがとうございました。

≫【初回10分無料】桜結愛先生に相談する

彩美先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/734/operator_9_1.jpg?62314a297adb0

鑑定料
鑑定歴
話し方
1分380円
20年
癒しで溢れる

彩美(アミ)先生は強い霊感を持つ家系のお生まれで、ご自身が持つ力で人々を救うことを使命とされている占い師です。恋愛相談を多く受けており、秘密の恋や複雑な恋愛も否定せず受け入れてくれるので、安心して話すことができます。

得意占術は、霊感・霊視と縁結びです。縁結びの効果は絶大で、鑑定後すぐに相手から電話・LINEの返信があった、状況が好転したという口コミが多くあります。強力な縁結びのため、運営から「覚悟」を念押しするメッセージがあるほどです。

鑑定は「実る恋」「断ち切るべき恋」を的確に伝え、立ち止まった相談者が向かうべき方向を教えてくれます。ハッキリした結果を聞くのは怖いかもしれませんが、彩美先生はとても優しく寄り添ってくれる先生です。長い片思いで苦しい気持ちを抱えている方は彩美先生の力を借りてみてはいかがでしょうか。

彩美先生の口コミ

先生にはいつも気になっている彼のことについて相談させていただいています。彼の離婚歴や、私が焦って他の占い師の方にも鑑定してもらったことなど、見通してらしてびっくりです。
最初は彼との縁結びをお願いしましたが、本当に彼のことを愛しているか自信がないならやめよう、辛い恋をしてはいけないよと優しく諭してくださり、涙が出ちゃいました…。彼のことは心配ですが、返事がくるまで、彼の波長が整うまで待ちます。いろいろな占い師の方に頼らず、なにかあったら彩美先生に相談するようにします

彩美先生、先日はありがとうございました♪
昨日の三点祈願のお蔭で今日は無事好きな人が担当してくれて、楽しくお話できました!
彼と行きたい海外が同じなんじゃないかと思って聞いてみたら、本当に同じイタリアで新たな共通点を発見できて嬉しかったです(〃´ω`〃)
彼とはたくさん共通点があるんですよね。
こういうシンクロもご縁ですね!
彩美先生には本当にお世話になって、感謝しかありません。
まだまだゴールまでは遠いですが、少しずつ進んでいきたいと思います♪

≫【初回10分無料】彩美先生に相談する

十愛先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/880/operator_9_1.jpg?63292e2726393

鑑定料
鑑定歴
話し方
1分360円
15年
優しく話しやすい

十愛(トア)先生は、代々霊感を持つ家系のお生まれで、相手の心の奥底や言葉の隠された意味を視ることが得意な占い師です。先生はご自身の魂と相手の魂を共鳴させ、相手の本音や言葉を相談者へ伝えます

十愛先生の優しく寄り添う鑑定は、相談者の心を落ち着けて明るい気持ちにしてくれます。縁結びでは「先生の縁結びのおかげで復縁することができた」「連絡が来るようになった」といった、事態が好転したという口コミが多くあります。

良くない鑑定結果が出ても、具体的かつ実践的なアドバイスを授け、相談者の心からの幸せをサポートしてくれます。今の関係からさらに一歩進みたいと思っている人や直接連絡を取るのが難しい相手の気持ちが知りたい人におすすめの先生です。

十愛先生の口コミ

私はいつも、いつも、いつも不安になってしまう弱い人間ですが、話を聞いてくださります。そして、先生の温かくて、優しくて、力強い言葉に救ってもらってます。今日もありがとうございました。先生の縁結びのおかげで、ちゃんと連絡が来るようになりました!不安の中で漂流してる私に、ちゃんと光を灯して希望を与えてくださる話をして頂き、ほんとに、ほんとに、ほんとに感謝してます。先生とお話しするようになって4か月くらい経ちますが、私も他人に温かさと優しさと笑顔を与えられる先生みたいな人になりたいなって思ってます。いつもほんとにありがとうございます。

十愛先生いつもアフターメールと安定した鑑定、有り難うございます!先生には感謝しかありません。復縁したい彼と別れて1年、先生と出会って半年アドバイス受け続け、実践してきた結果、復縁する事ができました。彼の気持ちをずーと視ていただき先生の鑑定はとても早いのと、本当に彼の口調で話すので(笑)、めっちゃ当たってます。同じ質問毎回しても、変わらず同じ答えであり、そして彼の気持ちの変化だけは少しずつ変わって行き、それと同時に私に対する態度の変化も分かりました。あの気難しい彼が今はとても優しいです。十愛先生のアドバイスが細かくて分かりやすいので行動しやすく、それを1コ1コ積み重ねていった結果がちゃんと復縁する事ができました。十愛先生じゃなければ、私は何が原因かわからなかった、彼ばかりを攻めていました。十愛先生に出会わなかったら今の私はなく、まだ苦しくて立ち直れなかったかと思うと本当に今が幸せです。先生はいつも優しく、明るい先生なので色々な事が聞きやすかったのと、アドバイスも的確で、縁結びの効果抜群です。先生に出会ってから上がる一方です。十愛先生〰️!また連絡させていただきまーす!先生と話してるととても楽しくて、ついお友達みたいに話してしまいます(笑)本当にいつもありがとうございます。

≫【初回10分無料】十愛先生に相談する

神女先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/79/operator_9_1.jpg?623150e8ba13f

鑑定料
鑑定歴
話し方
1分420円
20年
結果をズバリ伝える

神女(カミンチュ)先生は、沖縄ユタの末裔です。幼い頃に予知が当たると評判になったことから、ユタとして精進されてきました。「一度きりの人生、悩む時間がもったいない」と考える先生は、相談者の望みが最短ルートで達成できるように導いてくれます。

得意占術は、霊感・霊視・透視・未来予知です。さらに、神女先生特有の「細くなってしまった運命の赤い糸を『太く補正する』」という占術スタイルは、各所で話題になっています。口コミでは先生との電話後、しばらく連絡が取れなかった相手からすぐに返信が来たという声が多く見られます。

優しく寄り添い、力強い言葉をくれる先生です。神女先生の鑑定は、結論をストレートに伝え、相談者の不安を勇気や自信へと変えてくださいます。また、相談者の望みが叶うようにご祈祷もしてくれます。意中の人との距離をグッと縮めたい方は、ぜひ神女先生にご祈祷をお願いしてみてくださいね。

神女先生の口コミ

先生には最近続けて2回鑑定して頂いています。
いつも同じ相談内容にも関わらず寄り添って聞いて下さり感謝しかありません。
毎回不思議なのは、鑑定後に普段会わない場所で彼とバッタリ会ったり、今回は彼との気まずい距離があったにも関わらず、彼からLINEがありました
ご祈祷のおかげでしょうか。ありがとうございます。又辛くなったら先生、ご相談に乗って下さい!

神女先生、今回も鑑定とご祈祷ありがとうございました(^^)
不意に起こる不安でまたお電話させていただきましたが、結果は初めて鑑定をしていただいた時から変わっていなくて安心しました。
先生の「大丈夫ですよ」に落ち着きます。
毎回短時間でスピーディーの鑑定にも感謝です。
今月中に必ず向こうから連絡がくるから、何もしないで待ってくださいとおっしゃっていただき、不安ながらも待ってみます。
鑑定していただいた翌日は、仕事の会話が一言だけできましたし、彼の姿を見ることもできました
相変わらず進展はなくて、敬語で話されてしまっていますが、先生の言葉を励みに普通に過ごして待ちます!
また不安になった時はよろしくお願いします(^^)

≫【初回10分無料】神女先生に相談する

紅蘭先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/128/operator_9_1.jpg?6231560324a3d

鑑定料
鑑定歴
話し方
1分340円
28年
好印象で的確

電話占いピュアリ在籍鑑定師の公開オーディションを1位でクリアした高い実力を持つ占い師が、紅蘭(コウラン)先生です。テレビなどのメディア出演も多数されています。鑑定がない時には、相談者の望むご縁が結ばれるように、パワースポットなどでご祈祷をされているそうです。

主な鑑定方法は、インスピレーションと霊感タロットです。霊感タロットでは心の奥底まで視てもらうことができます。電話が繋がった時点で霊視が始まり、相談内容に合わせて姓名判断や占星術・数秘術なども併用し鑑定を行います。

先生の温かいお人柄と、話をしながら行われるヒーリングで、自然に心が軽くなっていきます。的確かつ前向きな鑑定と具体的なアドバイスは、口コミでも非常に高い評価を得ています。片思いが成就する自信がない…などネガティブな気持ちになっている人は、紅蘭先生に不安を吹き飛ばしてもらいましょう。

紅蘭先生の口コミ

先程はありがとうございました。
先生が仰った「むしろこれから本来の自分を生きる」という言葉が刺さりました。
自分を生きる。。。なんて軽やかで素敵な言葉なんだろうと思いました。
「シナリオがあるように視える」とは、まさに!だと思いました
彼と結ばれるまでには、まだ時間がかかるし、準備も必要だと思いますが一歩ずつ焦らず進んでいきたいです。
紅蘭先生、アドバイスありがとうございました。そして私達2人の不思議な関係の謎を解いてくださってありがとうございました。

紅蘭先生、先程は2回目の鑑定をありがとうございました♪
行動した私に対して、先生は偉いね!と言ってくださり、良い流れだから乗って大丈夫‼︎と背中を押してくださいました。
私の方でも頑張るからと言ってくださり、本当に心強いです!ご縁を結んでいただけたら嬉しいです。
先生は、いつもサクサクと素早くみていただけるのですごく信頼しています。先生とお話しすると安心して大丈夫だと思えます。また悩んだ時には頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いいたします!

≫【初回10分無料】紅蘭先生に相談する

彩雲慈音色先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/333/operator_9_1.jpg?62315a1d4cea9

鑑定料
鑑定歴
話し方
1分320円
12年
癒しで溢れる

彩雲慈音色(サイウンジネイロ)先生は、12年をかけてオリジナル占術を編み出した占い師です。オリジナル占術は、生年月日・干支・血液型から相談者の本質や運命の流れを視る占術法となっています。

オリジナル占術・霊感タロット・霊視が主な鑑定方法となります。これらの占術を併せることで、今または今後やるべきこと・どの選択が最善かなどを知ることができます。相談者の性格も深く視える彩雲慈音色先生は、相談者が今一番必要としていることを伝えてくれます。

優しく穏やかな先生の口調は、話しやすく癒しに溢れています。言うべきことはしっかり言いつつも、ネガティブな思いを受け止め、相談者の幸せのために尽力してくれます。性格や気持ちを視ることに優れた先生なので、自分の気持ちに確信が持てない人や相手のことを深く知りたい人におすすめの先生です。

彩雲慈音色先生の口コミ

音色先生、先日は気になるというか好きな彼の事を鑑定いただきありがとうございました!
彼が精神的な物を抱えている事をお話ししてなかったのにすぐに言い当てられすごい!と思いました。。なんでなんだろう、、、と毎日毎日考えてしまっていましたが、私のせいではないし彼の愛情も冷めてないとの事なのですごく安心しました。
彼が落ち込んでいる間に私のことももういいや!ってなるのではないかという不安はありますけど、今は彼を待ちたいと思います!

アフターメールも早くにありがとうございました!毎日読み返して元気を頂いてます!
またお電話いたしますのでよろしくお願いします!

今さっきはありがとうございました!!
ほんとに彼のことがよく当たる。ビックリしてます!
彼自身こっちを視てくれているのを
信じようと思います。
嘘つけない彼の気持ちや人柄を
信じて頑張ります!!
今日はLINE来ないんかな?と不安に
ならず来たらいいなぁと思っておきます。
またいつもの縁結びお願いします。
先生の元彼の話むちゃ楽しかったです!
また何も無くても電話しちゃうかも??笑
その時もお願いします!!

≫【初回10分無料】彩雲慈音色先生に相談する

泉恋先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/570/operator_9_1.jpg?623178602e28d

鑑定料
鑑定歴
話し方
1分380円
16年
優しく話しやすい

多くの占術を悩み別に使い分けることができるオールラウンダーな占い師が、泉恋(セレン)先生になります。先生は相談者の現状に寄り添いながら、相談者が自身の可能性に気がつけるよう導いてくれます。

得意占術は、霊感・霊視・数秘術・タロット・オーラ鑑定です。相談内容がまとまっていなくても、相談者や相手の本当の気持ち・悩みの根本をすぐに見抜いてくれます。そのため、短時間でも的確なアドバイスをもらうことができます。先生に相談することで、悩みの本質や新たな気づきに辿り着く人もいます。

泉恋先生は、優しく親身に寄り添い、心のモヤモヤを晴らしてくれます。良いことも辛いことも包み隠さない鑑定は「信頼できる」「頼りになる」と口コミでも評判が高いです。相談者のペースを大切にしてくれる先生なので、自分の気持ちに納得してから行動したい人は泉恋先生に頼ってみてはいかがでしょうか。

泉恋先生の口コミ

泉恋先生、昨日は先生とまた繋がりお話出来て嬉しく、感謝しました。
先生には、自分に変化が訪れているのかもと感じるとき必ずご連絡し、視ていただいています!
どんな時でも信頼できて、寄り添い、でも私のために常にハッキリお伝えして下さいます
私に新たな気になる方が出来たこと、そのチャンスが与えられているなら間違っても遠回りしても良いから踏み出してみようと思い、先生に鑑定していただきました。
今まであまり意識してこなかった年の差が少しある彼とのやり取りに嬉しさを覚えながら同時に周りの家族への不安など、恐れが出ていました。
でも、先生はあまり気にしないで大丈夫!と、導かれていくなら感謝だし、今は彼とのことも友達のようにフラットに接しながら流れに任せていきます。
いつも視ていただいている好きな彼のことも不器用過ぎる人だけれど、引き続き彼に任せて様子を見ていきます。
泉恋先生いつも無理しないで!と温かいお気遣いありがとうございます。
先生に幸せな報告がベストなタイミングで、しっかり出来ると信じてます。

泉恋先生

昨日も悩み疲れた私に優しく寄り添って下さりありがとうございました。
現状やこれから先のこと、そして相手の気持ちを教えて下さることはもちろんですが、先生は自身の心の持ち方について教えて下さいます。
一つのことを見る方向が違うと全く別のものに見えてしまうことがありますが、先生はその見方について自身の心の持ちようについても教えて下さいます

先生とお話させて頂くと新たなる発見が得られてとても清々しい気分になります。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

≫【初回10分無料】泉恋先生に相談する

電話占いピュアリの3つの特徴とは?

出典: https://kataomoiuranai.com/wp-content/uploads/2020/03/purely-en.png

「縁」に関する相談が多数

ピュアリには多数の「縁」に関する相談が毎日寄せられています。「片思い・復縁したい彼との縁を結んでほしい」といった縁結びの相談や「人生が全然上手くいかない。もしかして悪縁のせい?」などの縁切りしてほしいという相談もあります。

相談者の一番の望みを理解して、今のまま進むとどのような未来が待っているか、どうすれば状況が好転するかを鑑定力と長年の経験をもとに回答してもらえます。

メディア実績No.1

出典: https://kataomoiuranai.com/wp-content/uploads/2020/03/purely-cm.png

メディア実績も豊富で、東京や大阪の街頭ビジョンにCMが流れたり、さとう珠緒さんがイメージキャラクターを務めてWEBメディアに取り上げられたりしています。

またフジテレビなどの民放テレビにもピュアリの占い師が取り上げられたり、イベントも開催したりしています。

安心のサポート体制

初めて電話占いで相談する人も安心できるサポート体制です。

発生する料金は、占い師ページに記載されている鑑定料と自己負担となる通話料のみです。予約料や指名料は一切なく、明朗会計となっています。

また、クレジットカードのセキュリティや個人情報のプライバシー保護にも力をいれています。

サポートセンターは、平日は10時~22時、土日祝は9時~22時で受け付けています。事務的な質問だけではなく、どの占い師に相談すればいいかなどもサポートセンターに問い合わせることが可能です。

電話占いピュアリの支払い方法とは?

電話占いの支払い方法は、先払いと後払いの2つになります。

支払い方法は先払いも後払いも、クレジット払いか銀行振込になります。対応しているクレジットカードですが、

  • Visa
  • MasterCard
  • JCB
  • American Express
  • Diners
になります。

先払い・前払いについて

ピュアリの先払いは平日と土日で特典が異なります。平日よりも土日の方が、還元ポイントが多くなります

平日の先払い

出典: https://kataomoiuranai.com/wp-content/uploads/2020/03/purely-sakibarai-1024x267.png

平日の先払いの場合ですが、

  • 5,000円→5,500円分
  • 10,000円→11,500円分
  • 30,000円→36,000円分
  • 50,000円→60,000円分
が利用できるポイントになります。500円~最大で10,000円分も後払いよりお得に利用できます。

土日の先払い

出典: https://kataomoiuranai.com/wp-content/uploads/2020/03/purely-sakibarai-donichi-1024x260.png

土日の先払いですが、

  • 5,000円→6,000円分
  • 10,000円→12,500円分
  • 30,000円→38,000円分
  • 50,000円→64,000円分
が利用できるポイントになります。1,000円~最大で14,000円分もお得です。平日よりもさらにお得に利用できます。

お気に入りや何回も相談したい占い師の先生がいる場合は、先払いで支払った方がお得になります。

後払いについて

後払いの支払い期限ですが、鑑定してもらってから5日以内になります。鑑定後に料金が記載されたメールが届くので確認して、期限までに銀行振込をしましょう。

クレジットカードであれば、登録しておけば後日自動で引き落とされます。

後払いは満足いくまで相談できる反面、お金を使いすぎてしまうデメリットもあります。途中で切ったり、終わらせたりする自信がない人は前払いにしておき、慣れてきてから後払いを利用するようにしましょう。

電話占いピュアリの運営会社はどこ?信用できるの?

電話占いピュアリ出典: https://kataomoiuranai.com/wp-content/uploads/2020/03/purely-top-2.png

運営会社 株式会社ピュアリ
運営歴 11年
料金 1分260円~420円
営業時間 24時間
占い師数 200人以上
初回特典 初回10分無料

電話占いピュアリは1分260円~占ってもらえ、初回10分は無料になります。会員数が17万人を超える、中堅電話占いとして口コミで話題のサービスです。

24時間365日電話鑑定してもらうことが可能で、厳選された200名の占い師が悩みを望む方へと導いてくれます。

有名占い師が在籍していて、メディア実績も豊富な電話占いがピュアリなのです。

≫電話占いピュアリで縁結び・縁切り相談する

縁結び・縁切りはピュアリの当たる先生に相談!

出典: https://kataomoiuranai.com/wp-content/uploads/2020/03/300-250-no1.jpg

縁結び・縁切りは「縁」に関する相談を多数受け、良い方向へと導く電話占いピュアリの先生にお願いしましょう。

彼との縁を結び、他の悪い縁を切ってもらえるだけでなく、先生方のヒーリングで気持ちが楽になるはずです。ぜひピュアリの占い師に相談してみてくださいね。

≫電話占いピュアリで縁結び・縁切り相談する

plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us