• lovely


ニキビの位置で両思いか分かるの?ニキビ占い

ニキビの位置で両思いか分かるの?ニキビ占い

顔にニキビができるとテンションが下がりますよね。しかし、実はニキビができる場所には、恋愛のジンクスがあると言われているんです。この記事ではニキビ占いの解説、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.両思いニキビのジンクスは?
  2. 2.ニキビ占いは本当に当たるの?
  3. 3.ニキビのパーツ以外で分かることは?
  4. 4.【ニキビ占い】両思い&思われニキビの良い暗示
  5. 5.あなたと彼が結ばれるのはいつ?
  6. 6.【ニキビ占い】片思い&振られるニキビの悪い暗示
  7. 7.【顔の部位別】ニキビ占いが暗示すること
  8. 8.幸せを意味する両思いニキビは放っておく?
  9. 9.まとめ

女性にとって、顔にニキビができるのは最悪の事態ですよね。鏡を見てはテンションが下がり、どうにかならないかとメイクで必死に隠そうとするでしょう。

しかしニキビができる場所には、恋愛のジンクスがあると言われています。ニキビの位置によっては、両思いの可能性を示していることもあるのです。

どの場所だと両思いなの?
他にはどんな意味がある?

今回は、ニキビ占いについて紹介していきます。ニキビを落ち込んでばかりいるのではなく、ポジティブにとらえてみてくださいね。

電話占い片思い成就に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占い片思い相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!
先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」
と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!

凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いを成就させたいときにおすすめ

片思いは彼の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という女性は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼魂姫(タマヒ)先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:カリスの片思い成就・縁結びに強い占い師7選とは?

両思いニキビのジンクスは?

ニキビのできる場所によって、恋愛運を占うことができるのがニキビ占いです。ニキビの場所によっては、思いニキビ・思われニキビ・振りニキビ・振られニキビなどと種類があります。

両思いニキビとは、その名の通り特定の場所にニキビができることで両思いになれるというものです。顔にニキビができることには意味があり、それが何かを教えてくれています。

また自分でも気づいていない心の中を教えてくれることもあるでしょう。ニキビは女性の大敵ですが、実は恋の味方にもなるものです。ぜひニキビ占いで前向きに恋愛を進展させていきましょう。

ニキビ占いは本当に当たるの?

古来よりニキビは、どちらかというと不吉の象徴であるとされていました。しかし中には吉相の場合もあり、とくに顔にできるニキビは恋愛運を上げてくれるものもあります。

ただし運気を下げるニキビの場合は、放っておくとトラブルを招いてしまうでしょう。ニキビの場所から意味を知り、今後の対策・対応をしていくことがおすすめです。

ニキビ占いは思春期のニキビは対象外となります。思春期はニキビができやすいこともあり、占いとして判断するのが難しいためです。

ニキビ占いは成人した男女にのみ適用するものだと考えてください。また男女でも占いの結果が異なりますので、今回は『女性のニキビ占い』として記事を参考にしましょう。

ニキビのパーツ以外で分かることは?

ニキビの数

ニキビの数は、多いほど良い運勢でないことを示唆しています。基本的にはニキビの数が多いことは、凶相だと言われているのです。

しかし両思いニキビ・思われニキビの場合は、数が多いほど良いとされます。ニキビの数が多いのは、それだけ強い想いを引き寄せているということになるでしょう。

ニキビの色

ニキビには大きく分けると、白と赤のものがあります。鏡を見てニキビの色を確認してみてください。色によっても運気に違いがあります。

まず白いニキビの場合は、比較的良い運気です。占いとして悪い場所にできてしまった場合でも、悪い意味合いは強くないでしょう。

一方で赤く炎症しているニキビの場合は、運気が悪くなってきています。低迷しているときなので、あまり動かずにじっとしている方が良いです。

ニキビの状態

ニキビはすぐに消えるものと、長引いたり跡が残ったりするものがあります。これはあなた自身の手入れによるものもあるので、すぐに対応するようにしましょう。

すぐに消えるニキビは、あなたに害を与えることはありません。できれば2~3日ほどで消滅するように手入れをしっかりしてください。

ニキビが悪化していく場合は、あなたの運まで悪化していくことを示しています。少しでもニキビの悪化を食い止めるようにしましょう。

【ニキビ占い】両思い&思われニキビの良い暗示

鼻の頭にニキビができれば両思い

鼻の頭にニキビができると、女性は一番テンションが下がりますよね。真ん中の目立つところであり、メイクでも隠しにくいのでストレスに感じるでしょう。

しかし鼻の頭にできたニキビは、両思いを暗示しています。片思いだと思っていた彼と両思いだったという大きな幸せが、鼻の頭にニキビを作ったのです。

もし好きな人がいないときにできた場合は、これから両思いになれる人に出会えることを示しています。恋愛運がもっとも良いのが鼻の頭のニキビです。

鼻の下ニキビは両思いになる

鼻の下にニキビができると、顔の印象が悪くなりますよね。もっともニキビを避けたいパーツであるともいえるでしょう。

しかし恋占いの観点からすると、鼻の下ニキビは両思いになることを意味します。現在はまだ片思い中である場合でも、少し先の未来に両思いになれるジンクスがあるのです。

今は彼があなたに興味をもっている状態といえます。ここで勝負をかければ成功率がアップするでしょう。ただし鼻の下ニキビは治してからにする方が良いですね。

おでこニキビは思われニキビ

おでこにニキビができたときは、あなたのことを思ってくれている人がいる知らせです。おでこはデリケートな部分であると言われており、そこにできるニキビは強い気持ちの表われとなります。

おでこにニキビができたときは、誰かがあなたに片思いをしているのです。周囲を意識して見ることで、新しい恋愛が始まることもあるでしょう。

こめかみニキビは運命の出会いの予感

こめかみ部分にニキビができたときは、運命の彼との出会いを示唆しています。結婚相手にもなるような重要人物が現れる前触れです。

こめかみにニキビができた数日後に出会った男性がいれば意識してみましょう。その人が運命の彼である可能性が高くなります。将来を約束する男性との出会いを教えてくれる幸せニキビです。

髪の生え際ニキビは幸せな恋愛ができる

気づきにくいですが、髪の生え際にニキビができることもあります。これは恋人候補となる男性に出会えることを教えてくれているのです。

今恋人や好きな人がいない女性であれば、近いうちに素敵な男性に出会うことができます。これから出会う男性は恋人候補として意識してみてください。

もし恋人や好きな人がいるのであれば、新しい恋愛が始まるということです。今の恋愛に気持ちの整理をつけておくと良いでしょう。

首の後ろニキビは思われている

ふと髪をアップにしたときに、首の後ろのニキビに気がつくことがありますよね。これは実は誰かに片思いをされていることを知らせてくれているのです。

周囲の男性で最近LINEが頻繁にくる人はいないでしょうか。少し意識をしてチェックしてみると、片思いされている相手がわかるかもしれません。

首の後ろではなく横や前などのニキビになると、周囲とのトラブルを暗示しています。もし後ろ以外であれば、人間関係に気をつけるようにしてください。

あなたと彼が結ばれるのはいつ?

片思いから自然に付き合えたカップルはたくさんいます。ただし、時間がかかったりすれ違ったり、上手くいかない女性もたくさんいます。

もっと早く相談しておけばよかった!

占い師の先生に片思いの相談をした女性が良く言うことです。先生は鋭い霊視・霊感鑑定で気になる彼の本音を引き出してくれます。

「どうすれば片思いが叶うだろう」と迷っている人は、今の彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、あなたの片思い活動もはかどります。

【ニキビ占い】片思い&振られるニキビの悪い暗示

眉間のニキビは失恋する

眉間にできるニキビは、失恋ニキビであると言われています。あなたが片思いしている彼は、他に恋人や好きな人がいる可能性が高いです。

また眉間ニキビは失恋の他にも、悪いことが起こることを予期しています。一刻も早く消えるようにしっかりケアをしてください。

右頬ニキビは恋愛がうまくいかない

右頬にニキビができたときは、失恋してしまう可能性が高いです。片思いの彼や恋人に振られてしまうことを予言しています。

ただしあくまで可能性の段階です。右頬にニキビができたときは、すぐに消えるようにスキンケアを入念に行ってください。肌を綺麗にすることで、失恋を回避することもできるのです。

唇ニキビは不吉の予感

あまりニキビができる部位ではありませんが、稀に唇にニキビができることもあります。唇ニキビは健康面の不安を知らせてくれているのです。

生活習慣や健康管理に力を入れて、今一度自分の身体を見直してみてください。今後体調が悪化しないように気をつけましょう。

また唇ニキビは、言葉の災いも意味しています。あなたが放った言葉が原因で揉め事が起きる可能性があるのです。

唇ニキビができたときには、自分の発する言葉に責任をもつように意識してください。トラブルが起きてしまうと取り返しがつかなくなります。

口周りニキビは恋愛が不調

口の周辺にニキビができたとき、あなたの恋愛運は下降してきています。これは恋愛運だけでなく、あなたの魅力まで減ってきていることを意味しているのです。

まずはニキビがなくなるようにスキンケアをしっかり行い、規則的な生活を送るようにしましょう。ニキビが消えてからも、肌荒れ予防を徹底してください。

口周りのニキビが消えずに白く変わった場合は、恋愛運が急上昇しています。こまめに色の変化をチェックするようにすると良いでしょう。

【顔の部位別】ニキビ占いが暗示すること

額にできたニキビ

額にできるニキビは、ニキビ占いでも有名な思いニキビです。あなたが片思いをしているときにできるものとなります。自分で気づいていないだけで恋愛が始まっているのです。

額のニキビの数と同じ人数だけ好きな相手がいます。またニキビが大きいほどに彼のことを強く思っているということです。数や大きさも一緒にチェックしていきましょう。

顎にできたニキビ

顎にニキビができたときは、額の反対で思われニキビです。誰かに思われていることを意味しています。いくつかニキビがある場合は、複数の人に片思いされているのかもしれません。

今恋人がいないのであれば、思われている男性と恋愛に発展することもあります。自分を好きな相手を見抜けるように周囲に目を配らせてみてください。

眉間にできたニキビ

眉間ニキビはトラブルニキビ・失恋ニキビとも言われています。失恋や別れの危機を意味しており、どちらにしても良くないことが起こる暗示です。

もし恋人や好きな人がいない場合は、何かしらのトラブルが起こるかもしれません。自分の言動に気をつけて大人しく過ごす方が良いです。

右頬にできたニキビ

右頬のニキビは、振られニキビと言われています。恋人から別れを切り出されたり、告白を断られたりする可能性が高いです。

恋人との関係がうまくいってない人や片思いの彼が脈なしに思える場合は、一度作戦を立て直す必要があるでしょう。ニキビの数が多いほど注意が必要です。

ただし頬でも頬骨にニキビができると良い暗示となります。運命の相手に出会う確率がアップしますので、気持ちを切り替えて過ごしてみてください。

左頬にできたニキビ

左頬にできるニキビは、振りニキビです。恋愛中である人は、自分の気持ちと向き合ってみましょう。もしかすると別れたい・好きじゃないなどの気持ちが見えてくるかもしれません。

また恋人がいない場合は、あなたに片思いをしている人から告白をされることもあります。ただしあなたに気持ちがないので振ることが予測されるのです。

左頬のニキビはホルモンバランスも影響されます。今あなたは好きでもない相手の対応にストレスを感じていることもあるので、しっかり考えてみてください。

鼻にできたニキビの意味

比較的ニキビができやすい鼻や鼻周辺ですが、ニキビ占いでは良いこととされています。恋愛運や金運がアップしているので、チャンスを逃さないようにしましょう。

鼻の頭のニキビは、両思いの暗示です。とくに白いニキビの場合は、すぐにでも恋愛が良い方向に動き始めます。赤の場合にはライバル登場など一波乱あるかもしれません。

また鼻筋に白いニキビができたときは、玉の輿に乗れる可能性が高いです。お金持ちとの男性と優雅な毎日が送れるようになるでしょう。

鼻筋のニキビが赤い場合は、反対に男性に貢ぐことがあります。無理に彼を支えようとしないように注注意して交際してください。

口周りにできたニキビ

口の周りにできるニキビは、恋愛運が下がっている暗示です。片思いしている彼の反応が悪かったり、恋人とうまくいかなかったりと悩むことが増えるでしょう。

ただし場所とニキビの状態によっては良いものもあるので細かくチェックしてください。どちらにしても早めにニキビを治すことを意識しましょう。

まず口の上にできた白ニキビは、異性からの注目度が高い証拠です。これが赤ニキビの場合は恋愛によるストレスで精神的にダメージを受けていることになります。

そして口角のニキビは、白ければ恋愛運の上昇が期待できるでしょう。赤ニキビは友人と恋愛に関する揉め事が起こる可能性が高いです。

最後に唇のニキビは、健康や対人関係の不調を意味します。今は休憩の時期だと思い、ゆっくり過ごすように意識してください。

右目の横にできたニキビ

右目の横にニキビができたときは、恋愛運がアップしている証拠です。運命的な出会いや片思いの彼との関係が良好になることもあるでしょう。

ただしニキビの色が赤いときは、悪い噂が流れてしまうかもしれません。また片思いの彼や恋人とすれ違いになることもあるので、慎重に行動するようにしてください。

左目の横にできたニキビ

左目の横にニキビができた場合は、恋人とうまくいかない可能性があります。喧嘩に発展したり、すれ違いが起きたりするでしょう。

ただしニキビが白いときは、素敵な出会いがある暗示です。また告白の成功率も高いと言われているので、思い切って気持ちを伝えてみるのも良いかもしれません。

幸せを意味する両思いニキビは放っておく?

両思いニキビは、幸せを運んできてくれた良いものです。『このまま残しておいたほうが恋愛運も上がっていくのでは?』と思う人もいるでしょう。

しかし両思いニキビや思われニキビなど、幸せを意味するニキビもしっかり治してこそ効果を発揮します。放っておいて悪化させると幸せが逃げてしまうのです。

もちろんニキビを放置することは、肌にも良くありません。女性の綺麗の秘訣は美肌でこそ成り立つものです。ニキビのある顔では自信をもって彼にアプローチすることもできません。

不規則な生活や身体の不調、またメイクやシャンプーの洗い残しがないようにしてください。せっかくの両思いニキビを無駄にしないようにしましょう。

まとめ

ニキビ占いは、ニキビができるパーツや色・状態によって、その暗示はさまざまです。早い段階で暗示に気づくことができれば、それを回避することができます。

ニキビができると気分が下がってしまうでしょう。しかし、幸せな未来に導いてくれる予告であることもあるのです。気持ちを切り替えて恋愛をしましょう。

また良いニキビも悪いニキビも、早くに消すことが大切です。生活習慣やスキンケアを見直して、綺麗な肌を維持できるようにしてくださいね。

片思いでしばらくLINEしない効果・期間とは?【駆け引き】のイメージ
片思いでしばらくLINEしない効果・期間とは?【駆け引き】
片思いの駆け引きで悩んでいませんか?自分の魅力や価値を彼に感じてほしいですよね。この記事では、しばらくLINEをしない駆け引きの方法や効果・期間、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
片思いが成就する電話占い・占い師とは?口コミで評判の当たる片思い・恋愛占い比較のイメージ
片思いが成就する電話占い・占い師とは?口コミで評判の当たる片思い・恋愛占い比較
電話占いで片思いが成就した!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us