• lovely


不倫相手がソウルメイトか判断する方法とは?特徴・既婚男性でも結ばれるの?

不倫相手がソウルメイトか判断する方法とは?特徴・既婚男性でも結ばれるの?

不倫相手がソウルメイトだと感じたことはありませんか?この記事では不倫相手がソウルメイトかどうか判断する方法や、既婚者がソウルメイトだった場合はどうするべきか、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.そもそもソウルメイトとは?
  2. 2.ソウルメイトに出会う意味とは?
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.不倫相手がソウルメイトか判断する方法とは?
  5. 5.不倫相手がソウルメイトだった場合どうするべき?
  6. 6.ソウルメイトである既婚男性との未来とは?
  7. 7.まとめ

結婚した相手が必ずしもソウルメイトであるとは限りません。中には、結婚後にソウルメイトとの劇的な出会いを果たす人もいることでしょう。

しかし、どちらかが既婚者であるとソウルメイトであっても不倫になります。そもそも結婚している時点でソウルメイトであると判断するのも難しいものですよね。

この人はソウルメイト?
既婚男性だと意味がない?

そこで今回は不倫相手がソウルメイトか判断する方法を紹介します。既婚男性がソウルメイトの場合の未来もお伝えするので、ぜひ判断するのに活用してみてくださいね。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

そもそもソウルメイトとは?

ソウルメイトの意味とは?

ソウルメイトというのは、直訳すると『魂の友』です。男女間におけるソウルメイトの場合は、『運命の相手』ということになります。

何度も一緒に生まれ変わりながら、現世で会う約束をした相手です。お互いの魂を成長させるような共通の使命や目的や運命を一緒に歩いていく人でしょう。

広い意味で使われますが、一般的には価値観や好みが一致していること。またロマンチックな強いつながりのある相手、運命の伴侶、特別な恋人などを意味します。

つまり多くの人は『ソウルメイト』だと感じた相手と結婚するということでしょう。この人こそ特別な人だと思い、生涯の伴侶に選ぶのです。

ソウルメイトは必ずいる?

ソウルメイトは必ず存在しており、そして必ず出会うことができる相手です。異性に限らず、家族や友人や会社関係の人などさまざまでしょう。

『私の周りにはソウルメイトなんていない!』

そう感じる人もいるかもしれません。しかし、あなた自身がソウルメイトと会えない原因を作っている可能性もあります。

考え方を柔軟にして視野を広げることで、必ず出会うことはできるでしょう。ソウルメイトは1人だけではないのです。複数いる運命の人を見逃さないことが大切となります。

ソウルメイトに出会う意味とは?

新しい自分を発見する

ソウルメイトは、お互いの魂を刺激し合える関係です。一緒に会話をしていると、たくさんの気づきがあり、自分の新しい発見をすることができます。

当たり前のように感じていたことや、過ごしていた毎日。それがソウルメイトとの出会いによって、当たり前でないと感じるようになります。

『私本当は我慢していたんだ』
『私がしたかったのはこういうことなんだ』
『私はこういう人間なんだ』

話をするたびに新しい魂が目覚めていくような不思議な感覚になるでしょう。ソウルメイトと出会うことは、新しい自分を発見する大きな意味があるのです。

本来の自分の姿でいられる

ソウルメイトは、初対面であっても昔からの友人であったかのような感覚を持ちます。自然と安心してしまい、そして肩の力が抜けていくでしょう。

人はどうしても『自分をよく見せよう』として仮面をかぶってしまいます。どんなに親しい友人でも家族であっても、自分を演じてしまうことがあるものです。

しかしソウルメイトと一緒にいると、演じることに意味がないと感じます。すべてを見透かされているような感覚になるので、仮面を外して向き合うのです。

本来の自分の姿を見せられる相手は、なかなかいるものではありません。丸裸になって会話できる相手との時間は、それだけで意味のある存在なのです。

自分を成長させることができる

ソウルメイトは、お互いを成長させる力を持っています。特別なことをするわけではありません。何か助言や手助けをしてくれるわけではないのです。

ただ隣にいるという存在だけで、与える影響が大きいでしょう。ソウルメイトと共に過ごすだけで、学びや発見が多く、自然と自分が吸収するものが増えていきます。

好意や尊敬とも少し異なる感覚でしょう。存在自体に意味があり、目の前にいることだけで多大な影響力があるという不思議な存在となるのです。

心地よい毎日を送ることができる

ソウルメイトは、すべてが自分とシンクロしている存在です。好きなことや考えていることも似ているので、自然と生活や呼吸のリズムまでシンクロしていると感じることがあるでしょう。

一緒にいると何も言わなくてもすべてのことが通じます。それだけで心地よさを感じることができ、苦痛やストレスや負担を感じることがありません。

心でつながることで絶対的な安心感を得る

ソウルメイトは魂でつながっている特別な存在です。たとえ遠く離れていても、頻繁に連絡をしなくても、心と心で結ばれていることを確信できるでしょう。

離れていてもつながれる存在が自分にいることは、自信と安心になります。自分自身を強く明るく前向きにしてくれるパワーとなるのです。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

不倫相手がソウルメイトか判断する方法とは?

初めて会ったときに懐かしさを感じる

ソウルメイトは、前世でも一緒にいて生まれ変わってきている存在です。初めて会ったのに、とても懐かしいような気持ちになります。

『この人どこかで会った気がするな~』

と感じることは多いかもしれません。しかし自分の過去の記憶にあるという感覚とは少し異なります。モヤモヤとして思い出せないようなものではないのです。

『あ、この人知っている。懐かしい。』

ソウルメイトの場合は、断言できてしまいます。脳での記憶がなくても、心の感情が懐かしくなるのです。理屈ではなく、心で感じる不思議な気持ちになるでしょう。

結婚していることがわかる

最初に出会ったとき、相手が既婚者なのかどうかはわかりませんよね。また子どもや恋人の存在など、聞かなければわからないことは多いです。

しかしソウルメイトの場合、『この人既婚者だ』とすぐにわかります。そして子どもの有無や家族の雰囲気なども、なんとなく見えてくるでしょう。

相手のすべてが見えてきているのに、止められない感情を抱いてしまいます。好意とは異なり、引き寄せられるようなパワーです。

『結婚している男性だけど、今いかないと後悔する』

不思議と強い意志が出るでしょう。それは相手がソウルメイトであり、魂が相手を引き寄せている証拠だからなのです。

不倫とは違う感覚になる

不倫をしていると、通常は罪悪感を抱いてしまいますよね。悪いことをしているという気持ちがあるので、マイナスの感情を持った関係になるでしょう。

しかし不倫相手がソウルメイトの場合、罪悪感がないことが多いです。不倫をしているという感覚がありません。それよりも『一緒にいるべき』という心理が強いのです。

ソウルメイトは運命の人なので、不倫のような簡単な言葉で関係を表現するものではないと感じます。嫉妬・焦りのような感情もなく、前向きに過ごしていけるのでしょう。

『ビビビッ』と直感する

よく運命の出会った瞬間に雷にうたれたような感覚になったという人がいますよね。このような感覚は実際にソウルメイトと出会ったときに感じることがあるのです。

また不倫相手として共に過ごしている中でも直感が働くことがあります。ただ恋愛感情やセックスを楽しむのではなく、刺激をして切磋琢磨しながら向上していく感覚があるのです。

一緒にいるだけでパワーと感謝の気持ちがわいてくる相手であれば、ソウルメイトである可能性が高いでしょう。それは直感でわかるものなのです。

夢とリンクする

好きな人や不倫相手が夢の中に出てくることはあるでしょう。頭や心の中で強く思っていることが脳の記憶として再現されています。

ソウルメイトの場合は、夢に登場するだけではありません。夢と現実がリンクするという不思議な現象が起こるのです。

たとえば一緒に旅行に行った夢を見たとします。すると現実で旅行に誘われ、夢で見たような光景を現実で体感するのです。

予知夢にも近いのですが、夢と現実が同じ世界のように感じることがあります。不倫相手がソウルメイトである証拠でしょう。

約束していないのに偶然会う

不倫をしていると、なかなか会うことができません。約束をしていても、仕事や家族の都合でドタキャンとなることも多いでしょう。

しかしソウルメイトの場合、約束していないのに偶然会うことができます。運命であると同時に、価値観や考えが似ているので行動も同じになるからです。

『今日はラーメンが食べたいな』

そう思い、1人でラーメン屋に入ると男性がラーメンを食べているということもあります。趣味趣向が似ていることで起こる偶然です。

偶然は1度や2度ではなく、何度でも訪れます。もし頻繁に偶然会うことがあれば、不倫相手はソウルメイトだと判断して良いでしょう。

一緒にいると自然に落ち着く

人は他人と同じ空間にいることで、多少なりとも緊張感を持ちます。相手が親友や家族であっても、1人でいるときよりは気を張って過ごしてしまうでしょう。

ソウルメイトと一緒にいる場合は、緊張感がありません。一緒にいることが当たり前のように感じて、心から安らぐことができて落ち着きます。

相手との距離感や価値観が似ていることも大きな理由です。会話のタイミングや口調やスピードなどが似ているので、すべてが心地良く感じます。

一緒にいると快適で眠くなることもあるほどです。一緒にいてふわふわとした感覚に包まれる場合は、ソウルメイトだと判断できるでしょう。

共通点が多い

ソウルメイトの場合、似ていることがとても多いです。好きなことや趣味、昔していたことや今感じていることなどに共通点が多いでしょう。

中には生年月日が同じであったり、母親の名前が同じということもあります。顔や手の形まで似ていることもあるでしょう。

また価値観や考え方まで似ています。口に出さなくても伝わることがあり、色々な物事の境界線なども同じなので一緒にいると共感できることが多いのです。

波長が合う

 
波長とは、自分が発している波動のことをいいます。波長が合うというのは、波動が同じ人ということになります。

もちろん波動は目で見て確認できるものではありません。しかし一緒にいて感じることができます。すべてのタイミングが合致するのです。

会話していると、かみ合わないと感じる人もいますよね。うまく会話のキャッチボールができず、疲れてきてしまうでしょう。

波長が合う相手の場合、会話の流れがスムーズです。流れている空気や温度などが同じなので、心地よく感じることができます。

同じことに感動して、同じことに笑い、そして同じことに涙するでしょう。感情の一致こそが波長の合う相手であり、ソウルメイトだと判断できることとなります。

相手を尊重・尊敬できる

不倫をしていると、どうしても少しずつ相手への配慮が欠けてしまうことがあります。男性は仕事や家族が優先であり、女性はそれが許せなくなるでしょう。

しかしソウルメイトである場合、お互いを尊重・尊敬することができます。無理な要求をしたり、自分の都合で相手を振り回すようなこともありません。

不倫という関係でもストレスを感じることがないでしょう。お互いに相手を尊重することができるので、良い関係を続けていくことができるのです。

頭から離れない

ソウルメイトと不倫をしている場合、いつも男性のことが頭から離れません。呪縛のように苦しいものではなく、心強い存在として近くにいてくれるのです。

何をしていても、必ず頭と心のどこかには相手の男性が存在しています。忘れることも思い出すこともなく、いつも共存しているのです。

辛いときに連絡が入る

ソウルメイトは、自分のターニングポイントには隣にいてくれる存在です。何かに悩んだときや辛いとき、悲しいときや泣きたいとき。それを見透かしたかのように連絡が入ります。

何も言わずとも、状況を理解して言葉をかけてくれるのです。あなたが物事に直面しているとき、その感情がソウルメイトにも伝わるのでしょう。

不倫であれば簡単に連絡できるわけではありません。それでもここぞというときに、いつも連絡をくれるような男性であれば、ソウルメイトであるといえるでしょう。

自分よりも相手の幸せを願える

どんなに好きな相手であっても、恋愛をしていれば自分が優先になります。自分が幸せになるための方法を優先して考えるのが当然でしょう。

しかし不倫相手がソウルメイトの場合、損得ではなく相手の幸せを心から願います。その幸せに自分が邪魔な存在だと思えば、黙って身を引くでしょう。

ソウルメイトとは、自分自身でもあります。だからこそ相手が幸せに暮らすことこそが、自分の幸せにも直結すると言う不思議な関係性となるのです。

嫌いになれない

不倫関係を続けていると、相手を憎んだり嫌いになってしまうこともあります。喧嘩をしてマイナスな感情に押し潰されたり、ストレスを感じることもあるでしょう。

しかしソウルメイトの場合は、負の感情にはなりません。どんな関係であっても、たとえ喧嘩をしても『自分の成長の一つ』とポジティブに感じることができます。

不倫相手がソウルメイトだった場合どうするべき?

既婚である時点でソウルメイトでない可能性を考慮する

不倫相手をソウルメイトだと判断しても、相手はすでに結婚している身です。あなたの感情が高ぶっていることでソウルメイトだと思い込みたい可能性もあります。

もしかすると不倫相手にとってのソウルメイトは、奥さんかもしれません。またソウルメイトが複数いることも考えられるので、あなただけが運命の人ということではないのかもしれませんよね。

色々な可能性があるので、まずは『既婚者』であることを前提に考慮しましょう。『私とあなたはただ1人のソウルメイト』だと思うと、空回りしてしまうこともあります。

すでに相手が結婚している事実を踏まえて、あなたはソウルメイトとどう向き合っていくか。冷静になって考えてみてください。

感情で行動せずに落ち着いてリスクを考える

もしお互いにソウルメイトであると感じても、不倫が許されるわけではありません。『私たちソウルメイトなので』と言ったところで納得する人はいないでしょう。

相手は結婚していて家族がいます。あなたはそれを知りながら関係を持っているわけです。もし不倫がバレてしまえば、当然のことながら多大なリスクが生じます。

噂になれば仕事をやめる必要も出てくるでしょう。奥さんにバレたら慰謝料を請求されるかもしれません。不道徳なことをすれば友人や家族の信用もなくしてしまいます。

まずは冷静に不倫のリスクについて考えましょう。ソウルメイトであれば許されるということは一つもないことを理解して行動するようにしてください。

不倫関係を断ち切ることで未来を委ねる

ソウルメイトとは、絶縁できない関係です。どんなに断ち切ろうとしても、また再会してしまうのがソウルメイトでしょう。

もし不倫相手がソウルメイトであれば、不倫をやめてもまた再会する機会が訪れます。まずはその運命に委ねてみるのも一つの方法です。

あえて自分から距離を作ります。そして不倫関係を断ち切り、別の異性に目を向けて恋愛してみてください。ソウルメイトのことは一度心にしまいましょう。

本当に強い絆で結ばれたソウルメイトであれば、どんな形でも何年たっても出会うときがきます。そうでなければ、あなたには別のソウルメイトと出会うチャンスがくるでしょう。

ソウルメイト=結婚という固定概念をもたない

ソウルメイトとは、必ずしも男女の恋愛関係に発展するわけではありません。同性であったり、友人や家族ということもあるでしょう。

つまりソウルメイトだからといって、結婚を目指す必要はないのです。不倫関係なのであれば、そのまま不倫を続けるのも一つの方法でしょう。

ソウルメイトとの不倫であれば、前向きに自信を成長しながら過ごしていくことができます。また自分に良い相手が現れれば別の人と結婚しても良いのです。

不倫関係を終わりにしても、友人として一緒にいることはできます。ソウルメイトとの距離の取り方は、どんな形でも良いのです。

結婚や恋人という概念にとらわれず、ソウルメイトだからこそ多用な付き合いをしていきましょう。それでもつながっていられる二人なので安心してください。

ソウルメイトの幸せを優先させる

ソウルメイトとは、ある意味で自分自身であると紹介しました。自分よりも相手の幸せを優先できる存在です。

もし不倫相手がソウルメイトであるならば、今後どうするのが相手の幸せになるのか考えましょう。一緒になるという選択も、別れるという選択もあります。

どんな選択でも基準となるのは、自分ではなくソウルメイトである男性の幸せです。軸さえブレなければ、どんな選択でも間違えることはないでしょう。

ソウルメイトである既婚男性との未来とは?

どんな形であっても近くに存在する

ソウルメイトである既婚男性とは、どんな形・関係であっても切れることはありません。それは友人かもしれませんし、会社の仲間になる可能性もあります。

どんな形であっても、あなたのそばにいてパワーを与えてくれる存在です。同時にあなた自身の存在も相手へ大きく影響していくことでしょう。

つまり不倫や結婚にこだわることはないのです。ソウルメイトであれば、お互いに必要な運命の相手なので、いつでも支え合う関係でいられるでしょう。

何年かかっても結婚する日がくる

不倫相手が恋愛としての強い結びつきを持つソウルメイトであれば、いつか一緒になる日がきます。来月かもしれませんし、10年後かもしれません。

今相手は既婚者です。しかし数年たって離婚して、そしてまたあなたと出会う日がくるでしょう。もしソウルメイトであれば、どんなに遠回りしても一緒になる日は必ずきます。

不倫関係が続いていく

不倫相手というソウルメイトとして関係続いていくパターンもあります。不道徳な関係ではありますが、ソウルメイトであれば切磋琢磨しながら良い関係を築いていけるでしょう。

通常は1年ほどしか続かないといわれる不倫関係ですが、ソウルメイトであれば数十年続くこともあります。不倫相手でも立派なソウルメイトです。

結婚にこだわらずに不倫を続けていく相手として一緒にいるのも選択の一つとなります。それでもソウルメイトと近くにいることで幸せを感じることが多いでしょう。

まとめ

すでに結婚している相手であれば、ソウルメイトである可能性は低いように感じます。しかし既婚者の中にもソウルメイトは存在するのです。

もし不倫相手があなたのソウルメイトだと判断できたとき、運命をどう動かしていくかはあなた次第でしょう。ソウルメイトという絆があるからこそ、未来の選択肢は一つではないのです。

感情的にならずに落ち着いて今後のことを考えてください。もし結ばれるべき運命の人であれば、焦らずとも一緒になれる日が必ずくることでしょう。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us