• lovely


不倫をやめたい…終わらせる方法とは?

不倫をやめたい…終わらせる方法とは?

「不倫をやめたいと思いつつ、なかなか終わらせられない」という女性もいるでしょう。不倫が楽しくても、現実的に既婚男性との未来は厳しいものです。不倫をやめたいけどやめられない人向けに、終わらせる方法を紹介します。強い気持ちを持って、彼と別れましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫を終わらせると強く決意するには?
  2. 2.不倫をやめたいときにするべきことは?
  3. 3.不倫関係の終わりを告げる方法
  4. 4.不倫を終わらせた後にするべきこと
  5. 5.まとめ

不倫をしている女性の多くは、ダメなことだと理解しつつも抜け出せない状態にいます。やめたいと思っても、すぐに心が引き戻されてしまうのでしょう。

『愛しているのは君だけだ』
『妻とは離婚する』

既婚男性の常套句ですよね。第三者からすれば見え透いた嘘にしか聞こえませんが、恋をしている相手に言われれば信じてしまいます。

しかし不倫をやめたいと感じているのであれば、しっかりと終わらせるべきです。このままでは何も関係が変わらないまま数年の月日がたってしまうでしょう。

そこで今回は、不倫を終わらせる方法を紹介します。不倫をやめたいけれど身動きがとれずに悩んでいる女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
 

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫を終わらせると強く決意するには?

恋人と別れたいと思うとき、『恋愛感情がない』ことがほとんどですよね。そのため多少の情が残っていても、別れを切り出すのに決意や覚悟は必要ないでしょう。

しかし不倫をやめたいと思うとき、まだ『恋愛感情がある』状態です。ただ不倫という関係だからこそ、終わらせなくてはいけないと考えています。

つまり不倫を終わらせるのが難しいのは、好きなのに別れなくてはいけないということです。そのため別れを伝えるタイミングがなく、ズルズルと関係が続いてしまうのでしょう。

大切なのは、自分自信で終わらせるという決意を強く持つことです。事前に気持ちの整理をして、ぶれない気持ちを持って別れを迎えるようにしてください。

関連記事:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

男性と距離をおいて会わないようにする

どんなに『やめたい』『やめよう』と思っていても、男性と会えば心が戻ってしまいます。『もう少しだけ一緒にいたい』と気持ちが揺らいでしまうでしょう。

まずは会わないように距離をおくことから始めてください。会わない時間があることで、不倫という関係を客観的に冷静に考えることができます。

男性への熱量が下がるまでは会わないことを徹底するのです。そうすることで、気持ちが揺れることなく決意を固くすることができるでしょう。

セックスを拒否する

不倫関係が続いてしまう大きな理由として『体の相性がいいこと』があります。特に既婚男性にとっての不倫は、セックスを楽しむためであることが多いでしょう。

そこでセックスを拒否してください。食事をしても、ドライブをしても、セックスだけはしないのです。そうするとお互いの存在意義が少しずつ薄れていくでしょう。

『セックスなしだとつまらない相手だな』

このように感じることで、不倫をやめたい気持ちが強くなるのです。セックスだけはしないことを徹底してみてください。

本気で自分の将来を考える

今は目の前にいる男性のことしか考えらえないかもしれません。好きという気持ちに嘘がつけないという人もいるでしょう。

そんなとき1年後…5年後…10年後の将来を考えてみてください。あなたは幸せになっている未来を想像することができるでしょうか。

既婚男性の中には、『妻とは別れるから待っていてほしい』と将来を期待させる人もいます。しかしこのようなセリフを伝える既婚男性のうち9割は離婚なんてしません。

そうなると、あなたは何も変化のない日々を送るだけです。叶わない夢を見ているうちに結婚適齢期も過ぎてしまうでしょう。

結婚をして、子供を授かって、マイホームを購入して…。そんな夢があるのであれば、今のままではダメだと思ってください。

今の自分も将来の自分も大切に考えましょう。誰かの2番目ではなく、1番大切な人になれるよう将来を考えて、不倫を終わらせる決意をするのです。

既婚男性の家族のことを考える

不倫をしていると、既婚男性の家族のことまで考えられないですよね。あえて考えないようにしている女性も多いでしょう。

しかし既婚男性には、家族があります。信じて待っている妻や子どもたちがいるのです。不倫という行為は、その家族を裏切っていることになります。

もし不倫がバレてしまえば、家族を壊して傷つけるでしょう。逆の立場であることを想定すると、どれだけ残酷なことをしているのかがわかりますよね。

現実を受け止めることで、不倫をやめる決意ができるものです。今まで目をそらしていたことと向き合ってみてください。

不倫の代償を知る

不倫をしているときには、『危険な感覚』に酔いしれて、ただ既婚男性との恋愛を楽しんでいるでしょう。しかし不倫で失うものは多数あります。

まずは過ごしている時間です。不倫は愛を育てていく関係ではありません。1年不倫していても何も変わらない無駄な時間です。

そうしている間にも、あなたは年齢を重ねてしまいます。たくさん訪れていた恋愛のチャンスも逃しているのです。

また不倫をしていることで、周囲の友人や知人で去って行く人もいたでしょう。不倫がバレてしまえば、会社を辞めなくてはいけなくなるかもしれません。

不倫をしているというだけで、失うものは多いのです。目の前のことだけではなく、視野を広げて不倫の代償を考えてみてください。

なぜ好きなのか自問自答する

なぜ不倫相手のことを好きなのか、今一度考えてみてください。あらためて考えると、『不倫』というスリルにドキドキしていただけかもしれません。

もちろん他にも『優しい』『頼りになる』など色々な理由はあるでしょう。しかし相手は大切な家族を裏切っている男性です。本当に優しい人だといえるのでしょうか。

一度冷静になって男性のことを分析してみてください。見えている部分だけでなく、隠れている部分にまで思考を巡らせるのです。きっと不倫を終わらせる決意が固くなるでしょう。

どれほど愛されているか確認する

既婚男性は言葉巧みに不倫という関係を継続させようとします。特に奥さんを敵対視している女性には、『妻を愛していない』『愛しているのは君だけだ』と伝えてくるでしょう。

しかし、このような言葉は上辺だけのものです。甘い言葉に惑わされないように、本当に愛されているのか今一度確認をしてみてください。

たとえば男性の奥さんや子供の誕生日、年末年始やクリスマスなど、大切な日に呼び出しをします。泣きながら『今すぐ来てほしい』と訴えてみましょう。

ほとんどの男性は何かしらの理由をつけて、要望をスルーします。不倫相手の女性に何があろうとも、本当に大切にしているのは家族なのです。

『所詮不倫相手の女だった』と自分自身で認識することで、辛いですが諦めがつきます。既婚男性の愛情を確認して、不倫の終わりを決意しましょう。

不倫をやめたいときにするべきことは?

不倫をやめたいとき、そして終わらせることが決意できたとき、あとは実行するのみです。しかし不倫の終わらせ方は恋愛よりも事前準備が必要となります。

急に別れを告げるという方法よりも、徐々に別れに向けて動き出す方がうまくいくのです。自分と相手の男性に別れを予感させて、最終的に別れを告げるようにしていきましょう。

終わりを意識して行動する

まずは『終わり』を意識することです。現状や感情を考慮して、別れる日を設定しておきましょう。そして別れの日に向かって意識して行動します。

たとえば職場が同じである場合。

『今のプロジェクトが終わるのが来月なので、来月の20日に別れる』
『転職を決意して3月末で退社するので、退社日に別れる』
『来月は自分の29歳の誕生日なので、その前日に別れる』

このように明確な日程を決めてください。そうすると別れの日までカウントダウンをしながら、二人での時間を過ごすことができます。

気持ちの整理をしながら、別れに向かって気持ちを前向きに切り替えられるでしょう。この期間があるだけで、別れの日を受け入れられるのです。

終わり方について計画する

恋人との別れの場合、『別れ方』を計画することはないですよね。そのときの感情や勢いのままに別れてしまうことも多いでしょう。

しかし不倫の場合は、恋愛感情を残したままの別れとなります。そのため終わり方の計画をして、自分で納得のいく別れを演出することが大切です。

一緒に行きたかった場所ややりたかったことはないですか?
不倫していた時間が無駄ではなかったと思える言葉が欲しくないですか?

少しでも悔いが残らないように、やり残したことがあれば実行させていきましょう。そして満足して終われるように計画してください。

男性に家族の話をしてもらう

不倫をしていると、相手の家族の話はタブーとなるのが暗黙の了解ですよね。家族の話や写真なんて、怖くて見ることができないでしょう。

しかし終わりに向けて、あえて家族の話をしてもらってください。奥さんやお子様の写真も見せてもらいましょう。不倫相手の男性には家族がいると、強く認識させてください。

『奥さんとの出会いは?なんで結婚したの?』
『子供の名前は?年齢は?』

家族のことを深堀りすると、男性の方も警戒します。何を考えているのかと不安になり、別れが頭をよぎるでしょう。

タブーな話題だからこそ、どんどん切り込んで別れへの準備をするのです。そうすると終わりの日もスムーズに話が進むでしょう。

自分との将来について問う

不倫を終わらせるためには、今まで口にしてこなかった将来について男性に問うことが必要です。この質問をすることで不倫関係は自然に終わりへと動き始めます。

まず将来を男性に問うことで、既婚男性は面倒になり『そろそろ潮時かな』と感じるでしょう。そこで男性の方も徐々に距離を置いてフェードアウトしようとします。

さらに将来を曖昧にする男性を見て、あなた自身も『このままではダメだ』と認識することができるのです。将来のない関係だからこそ、あえて将来の話をするようにしましょう。

辛いときに頼れる男性を見つけておく

不倫を終わらせるときによくあるのは、再び心に火がついてしまう現象です。離れたみたものの、また恋しくなり寂しくなり…そして不倫関係を復活させてしまいます。

不倫は嫌いになって別れるわけではありません。状況を変えるために、必死に諦めるわけです。そのため通常の恋愛よりも未練が残りやすいでしょう。

だからこそ事前に心の拠り所となる男性を見つけておいてください。あなたのことを理解してくれて受け入れてくれる人です。

不倫を終わらせて辛くなったときには、一緒に過ごしてもらいましょう。このような存在の男性がいるだけで、心が戻ることを阻止できるのです。

信頼できる人に聞いてもらう

不倫関係は、あまり人に相談できることではありません。そのため悩みをすべて1人で抱え込んでしまうのが辛いところですよね。それが依存の高さにも関係しています。

そこで信頼できる家族や友人に話を聞いてもらいましょう。たった1人でも良いので、あなたのことを理解してくれる人がいるだけで心が軽くなります。

不倫経験のある友人やネットで知り合った人でも良いです。1人で抱え込まずに相談や愚痴を聞いてくれる友達を見つけておきましょう。

もしそのような友人がいない、誰かに相談したいけれど不倫していたことがバレたくないという人は、電話占いカリスの美楽先生に相談しましょう。

電話占いならだれにも聞かれずに悩みを相談できますし、占い師の先生は守秘義務をしっかり守ってくださいます。

▼初回限定最大10分無料
美楽先生に不倫愛の相談をする

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫関係の終わりを告げる方法

不倫をやめたいとき、まずは決意を固めて事前準備をします。そして不倫の終わりを告げるという最終段階へと移ってください。

夜に予定を入れて昼間に会う

不倫の終わりを告げるときは、『昼間』にしましょう。二人きりにならないように、レストランやカフェなどを指定すると良いです。

夜の場合は話がズルズルと曖昧に流れる可能性があります。うまく誘導されてセックスをしてしまうこともあるでしょう。これでは別れ話どころではありません。

また二人きりになると冷静な状態ではいられないこともあります。周囲に人がいる環境の方がお互いに落ち着いた状態で話をすることができるのです。

限られた時間の中で話をつけられるように、夜は予定を入れておきましょう。昼間のカフェで1時間以内に別れ話をすると決め手おくと良いですね。

決定権は女性にあると忘れない

不倫をやめたいと話すとき、多くの既婚男性は『嫌だ』と首を横に振るでしょう。今の関係を壊したくないので、別れ話には応じないことが多いです。

しかし相手は結婚している男性であり、あなたは未婚の女性です。どう考えても決定権は女性にあるといえます。なぜなら男性は女性の将来を約束することができないからです。

もし男性が別れ話に応じない場合は、そんなことが言える立場でないことを理解してもらいましょう。

『じゃあ結婚してくれるの?』
『責任とってくれるの?』

この言葉を言われると、男性は何も返せなくなります。別れを拒否する権利はないということをうまく伝えてください。

『今』究極の選択をしてもらう

不倫をやめたいと思うのは、決して男性を嫌いになったからではないですよね。多くは、不倫関係に未来がないことを悟って諦めているのでしょう。

そこで1%の望みをかけて、最終ジャッジを男性にしてもらうようにしましょう。そこでNOであれば、あなたの心にも踏ん切りがつくはずです。

最終ジャッジとは、今究極の選択をしてもらうのです。曖昧にさせることはなく、白黒はっきりつけてもらってください。

『本当に奥さんと別れる気があるなら、今ここで電話して伝えて』
『どんな事情でも別れることができないなら、今わたしと縁を切って』

つまりは『今』奥さんか自分かを選んでもらうのです。『少し待って』『今は無理』は通用しません。必ずその場で判断してもらいましょう。

1%の可能性はありますが、99%はその場で奥さんに電話なんてできないです。『ごめん』と謝罪をして去っていく男性ばかりだと覚悟しておいてください。

このままでは危険な女になると脅す

不倫をするときは、相手に奥さんがいることを知りながら始まったことでしょう。つまりすべてを了承したうえでの関係ということです。

既婚男性は、そんな状況に安心して甘えています。不倫をしていてもリスクがないと軽く考えている人もいるでしょう。

そこで別れるときには、危険な女になってみてください。不倫にはリスクが多く、大きな決意と覚悟がないとできないということを思い知らせましょう。

『ねぇ、昨日あなたの家に電話してみたの』
『あなたの子供たち見たよ…とても可愛いんだね』
『日曜日は家族で食事に行っていたんだよね?仲良さそうだったね』

ここまで言うと男性の背筋は凍りつきます。このまま不倫関係を続けていくのは危険だと感じるでしょう。そしてあなたから逃げていきます。

結局男性は、保身することしか考えていないのです。それを目の当たりにしたとき、あなたの心も冷めていくでしょう。危険な女を演じて男性の様子を見てください。

不倫を終わらせた後にするべきこと

先ほどもお伝えしたように、不倫は終わらせた後の行動が大切です。好きな気持ちを抑えて別れたので、未練ばかりが心に残ってしまいます。

『私さえ我慢すれば一緒にいられたのかな』
『不倫のままでいいから会いたい』

そんな後悔から、再び男性に連絡を取ってしまうことが多いです。これでは決意した意味が何もなくなってしまいます。

不倫に終わりを告げたら、そこからが勝負です。気持ちに迷いが出ないように、意識して行動するようにしましょう。

友達と遊ぶ

まずは友達と遊ぶことです。男性でも女性でも良いので、気持ちを別の方向に向けてください。たくさん笑って美味しいものを食べて、感情を発散させるのです。

最初は無理でも前向きに生活をします。不倫していた男性を思い出さないようにしながら、明るく振るまうようにしましょう。

そうしているうちに少しずつ心から晴れる日がきます。考えない時間を作ることで、本当に考えないようになるのです。

1人きりで家の中に引きこもるようなことはせず、どんどん外に出てください。そして不倫していたときよりも楽しい毎日を過ごすようにしましょう。

合コンや街コンへ参加する

不倫を終わらせたのですから、次は純粋な恋愛ができるように出会いの場へ行きましょう。合コンや街コンに参加して、多くの人と出会ってください。

すぐに恋愛関係に発展しなくても良いのです。まずは気の合う男性と楽しく話をするだけでも気持ちが前向きになります。

また不倫でなくても、自分が男性から必要とされる喜びを感じることもできるでしょう。そして自分にも明るい未来があるということを認識してください。

最初は既婚男性と比較してしまうこともあるかもしれません。

『もっと優しかった』
『もっと面白かった』

そう感じてなかなか前に進めないこともあります。しかし不倫していた男性は、妻に嘘をついて不倫をするような男性です。本当に『いい男』ではないでしょう。

そう考えれば比較することはなくなります。欠点は誰にでもあるものなので、悪いところよりも良いところを探してみてください。必ず不倫男性よりも素敵な男性が現れるでしょう。

仕事に打ち込む

不倫が終わったとき、すぐに次の恋愛には進めない人もいますよね。そんなときは生活の基盤となる仕事に打ち込むようにしましょう。

毎日しっかりと仕事をしていると、男性のことを考える時間も少なくなります。そして恋愛以外に達成感などを得ながら充実した日々を送ることもできるでしょう。

また仕事に打ち込むあなたを見て、好意を抱いてくれる男性もいるはずです。自然に新しい出会いが訪れるのを待ちましょう。

仕事以外でも趣味などで没頭できることがあれば、ぜひ見つけて実行してください。人に依存しない強い心を持つことが大切です。

まとめ

『不倫をやめたいと思いつつ、数年の期間がたってしまった…』このように不倫関係は、ついズルズルと長引いてしまうものです。別れるタイミングがないまま時が経過してしまいます。

しかし不倫をしている先に幸せな未来が見えないのであれば、今すぐに終わらせる準備を進めましょう。自分の決意を固めていけば、意外とすぐに終わらせることができます。

現実から逃げたままでは、ずっと不倫女のままです。一歩前に踏み出し、今の関係を綺麗に断ち切れるようにしましょう。

おすすめの関連記事

不倫相手がめんどくさい…特徴・対処法とは?のイメージ
不倫相手がめんどくさい…特徴・対処法とは?
不倫相手との関係が面倒だと悩んでいませんか?別れるのなら綺麗に終わらせたいですよね。この記事では面倒に感じる原因や特徴・対処法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
縁切りに効くおまじない11選!強力効果あり!さようなら!のイメージ
縁切りに効くおまじない11選!強力効果あり!さようなら!
もう関わりたくない!一生顔も見たくない!こんなやつとは縁切りしたい! そんな風に思った相手はいませんか?離婚したい、上司がいなくなってほしいなど。 効果的な縁切りのおまじないをいくつかあげていくので、おまじないを試してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介のイメージ
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介
皆さんは安井金比羅宮という神社をご存知ですか?いま京都府京都市にある安井金比羅宮のお守りがとにかく効力絶大だということで世間で非常に話題となっています。今回は安井金比羅宮のお守りの気になる効力を実際の体験談からご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us