• lovely


復縁が叶う「好転反応」とは?

復縁が叶う「好転反応」とは?

復縁が上手くいかないと悩んでいませんか?復縁の前兆があるのなら知りたいですよね。この記事では復縁の前兆となる『好転反応』の意味やどんな変化が起きるのか・反応のポイント、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.好転反応とは?
  2. 2.どうしたら好転反応が出る?
  3. 3.好転反応の症状とは?
  4. 4.あなたと元彼が復縁できるのはいつ?
  5. 5.好転反応に心の変化はある?
  6. 6.好転変化に出来事の変化はある?
  7. 7.好転反応に元彼からの変化はある?
  8. 8.復縁の前兆!好転反応のポイントは?
  9. 9.好転反応でも辛い…乗り越えるコツは?
  10. 10.好転反応で復縁した体験談は?
  11. 11.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

元彼との復縁が上手くいかないとき、すべての思考がネガティブになってしまいます。自分の身に起こる物事をマイナスに捉えてしまう人も多いのではないでしょうか。

しかし、『気の持ちよう』『病は気から』という言葉があるように、気持ちを前向きに変えていくことは大切です。気持ちを変えることは、願いを叶えることにもつながります。

復縁をするとき、おまじないや占いに頼る人もいるでしょう。その一つとして、潜在意識に働きかけて復縁を成功させる方法もあるのです。

今回はネガティブになりがちな人へ復縁の『好転反応』について紹介します。意味や実際の反応のポイントについてもお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

電話占い復縁に強い占い師 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 11-15年 深く濃厚

おすすめの復縁に強い占い師は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
K.G様 2024/04/21
#恋愛 #結婚

叉紗先生、昨夜はありがとうございました😊

とても明るくお優しい声で初めてではないくらいスッと話せました😊
今の状況と彼の気持ちを再確認しました。
私の思っている通り、恋人としてのお付き合いは棚上げしている、と。それは、お互いですよね?
と言われ、その通り!
試験が終わり合格したらプロポーズも考えている、との事。ツインソウルで、前世も恋人同士だったけど、結ばれずに終わっていて、今世で結ばれるように…と、彼の試験合格、私との縁結びもしていただきました。また、神社へのお参りの仕方、も教えていただきました。早速やってみようと思います。
ありがとうございました!
大人気の先生なのでなかなか繋がれず、やっとご縁をいただき、感謝✨です!

引用元:電話占いカリス

★★★★★
M様 2023/11/14
#復縁

昨日は鑑定してくださりありがとうございました。
盛り上がっていた最中での突然の別れのことや、彼のこと本当によく見えてくださっていて、私が望んでいることが全てわかっているかの様に、彼の状況を見てくださっていたり、お願いをしてくださったり。
本当に先生とお話している間に自然と涙が止まり、気持ちが楽になりました。
先生に教えて頂いたラッキーナンバーや、白山神社へのお参りのことしながら彼を信じて待ちたいと思います。
先生が念を送ってくださったことで、連絡をもらえる確率が上がったとおっしゃってくださり、本当に感謝しています。
早ければ15日までにとのことでしたので、今はまだ連絡はないのですが、楽しみに待ちたいと思います。

先ほど、白山神社に行って参りました。
雲一つない青空の下、お参りができました。
彼の気持ちを信じて待ちたいと思います。
本当に素敵な先生との出会いに感謝しています。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

好転反応とは?

好転反応とは、『症状が良くなる前の不調』のことです。東洋の医学用語として使われています。体調の変化として、筋肉がほぐれることで、溜まった毒素が血液に流れた影響で起こるものです。

これ復縁に当てはめると、苦しんでいた元彼への気持ちから解放されるときの状態と同様となります。心がリラックスすることで、今まで溜め込んでいたストレスや疲れが急に出てくるでしょう。

つまり好転反応とは、あなたの状況や心が良い方向に変化した証拠です。良い変化こそが復縁を呼び込むこととなるので、体調不良こそ復縁の前兆となります。

好転反応は意識して心を変化させるの?

ここで『心を前向きにさせれば復縁ができる?』と考える人もいるでしょう。しかし好転反応とは、潜在意識の効果によるものです。

まず人間の意識には、二つのものがあります。自分自身が意図して考える『顕在意識』と、無意識と呼ばれる『潜在意識』です。

好転反応は無意識による潜在意識によって表れます。潜在意識により好転反応は、自分の体調や身の回りの出来事に変化を起こすのです。

最初は体調不良やイライラなど、良くないことのように感じます。このような症状はあなたの本音が外に出ている状態であり、心がデトックスされている証拠です。

無意識のものなので、努力で好転反応を出すことはできません。しかし潜在意識も考え方次第で変えていくことができます。復縁への効果が高いと注目されているので、ぜひ試していきましょう。

どうしたら好転反応が出る?

潜在意識なので意図的には出せない

前項で紹介したように、好転反応は潜在意識なので意図的に出すことはできません。あえて自分で環境を変えた場合、それは好転反応とはいえなくなってしまいます。

この後紹介するような好転反応の症状は、体調不良や精神不安定などです。これも自分で好転反応にするために自分を一度ネガティブな状態にするのでは意味がありません。

まず好転反応を狙って、何か行動を移すことはないということを覚えておきましょう。あくまでも意識の変化が重要となるのです。

復縁を完了形でイメージする

好転反応を出すためにできることは、潜在意識を有効活用することです。無意識に考えることを使うというのは難しいように感じるでしょう。

しかし潜在意識とは、自分のイメージによって変えていくことができるものです。叶えたい願いを考えるだけでなく、しっかりと願いが叶った完了形でイメージしてください。

『元彼と復縁したい』
『もう一度元彼とデートしたい』

このように復縁を願っているだけでは、潜在意識は変わりません。完了形に変えてイメージしていきます。

元彼との復縁が成功した
元彼とのデートが実現した

実際に復縁してデートしている二人を想像しましょう。復縁という願いが叶ったところまで意識することで、潜在意識が変わってくるのです。

好転反応であると信じる

潜在意識を完了形でイメージすれば、自然と好転反応は現れます。復縁のイメージを保ち、あとは信じて待つようにしましょう。

それでも好転反応が表れない場合は、潜在意識のやり方が間違っている可能性があります。もう一度完了形のイメージを見直してみてください。

好転反応の症状とは?

眠気や疲れを感じるようになる

好転反応が出ることで、無意識に自分の体にも変化を感じることがあります。その一つとして、強い眠気や疲れを感じるようになるでしょう。

復縁の成功をイメージすると、自分が生まれ変わりリセットされることがあります。潜在意識そのものが書き換えられて、全身が浄化されていくイメージです。

そうすると体が重くなります。何もしていないのに眠さと疲労を感じます。朝起きた瞬間から眠気と戦うような怠さが抜けなくなるでしょう。

風邪や発熱が続く

好転反応では、風邪や発熱などの体調不良が続くこともあります。体調を崩すと、思考までネガティブになってしまうこともあるでしょう。

しかし体調の変化も好転反応の一つです。一見悪いことのように感じますが、できるだけポジティブに考えるようにしてください。

風邪や発熱は、体の中で悪いものを退治している証拠です。体の悪いものがデトックスされている最中だと思いましょう。

頭痛や腹痛など痛みが出る

好転反応は、体のさまざまな痛みの症状として表れることもあります。とくに頭痛や腹痛のような辛い痛みが出ることも多いでしょう。

頭痛や腹痛が起こるのは、すでに環境の変化が始まっている証拠です。体は周囲で変化が起こると、なかなか対応できずに不調を起こすことがあります。

たとえば季節の変わり目や転職後なども、精神的な疲労から頭痛や腹痛になることがあるでしょう。好転反応でも環境が変わることで、頭痛や腹痛が起こるのです。

つまり頭痛や腹痛を感じたとき、すでに好転反応が始まっています。好転反応の変化に出ていることにより、体調を崩しているのでしょう。

痛みがともなうと考えもマイナスになってしまうかもしれません。できるだけ前向きにシフトできるように意識してみてください。

悪夢を見るようになる

悪魔を見ると、それが現実になるのではないかと怖くなります。悪いことの前兆のような気がして不安な気持ちになってしまうでしょう。

しかし実は好転反応の一つであり、悪夢を見ることは良いことの始まりなのです。悪夢は過去を浄化してくれており、それが夢に反映されています。

悪夢を見ることで、現実の悪いことを排出してくれているのです。目覚めは悪いですが、悪夢を見るたびに幸せが増えると考えてみてください。

情緒不安定になる

好転反応が出ると、自分の感情をコントロールできなくなります。突然悲しくなったり、イライラしたり、不安に襲われてしまうこともあるでしょう。

また焦りを感じたり、自分を隠したくなることもあります。自信を失い、自分が嫌いになってしまい、モヤモヤとした気持ちを抱える日々が多くなるのです。

負の感情に包まれてしまうと、復縁もできないと思ってしまいます。なかなかポジティブに考えるのは難しいですが、これも願い叶う前兆です。

『明けない夜はない』と言われるように、必ず暗闇から抜け出せる日はきます。情緒不安定な時期も、できるだけ明るいことを考えて過ごすようにしてください。

人間関係がうまくいかない

好転反応は、体調や環境が変わる時期です。同時に周囲の人間関係にも変化が出てきます。今まで良好な人間関係で居心地の良い場所だったのが、一転することもあるでしょう。

誰かと対立したり、衝突したり、悪口や陰口を言われてしまうこともあります。人間関係がうまくいかないことで、毎日が辛く苦しい時期に感じてしまうかもしれません。

しかしリセットしている時期は、人間関係も構築している最中です。毒素が排出されれば、自然と良い人間関係を築けるようになります。

今は自分も周囲も変化する時期なのだと割り切るようにしましょう。あなたにとって必要な人であれば、然るべきタイミングでまた再会できます。それを信じて待つようにしてください。

悪い出来事が起こる

好転反応では、事故や事件のような悪い出来事が起こることもあります。自分の願いを叶えるために人生が動いているため、何か大きな力が動いている証拠です。

人は新しいことを始めるとき、何かを犠牲にすることがあります。すべてを手に入れて願いを叶えることは難しいのです。

悪い出来事が起こっているのは、願いを叶えるための第一歩だと思いましょう。感情がネガティブになりやすいですが、できるかぎり良いイメージを崩さないことが大切です。

あなたと元彼が復縁できるのはいつ?

冷却期間を置くことで、復縁できたカップルはたくさんいます。ただ、適切な冷却期間はカップルによって異なります。

1週間で復縁できたカップルもいれば、1年経ってやっと元彼の気持ちに変化が表れるなんてこともあるのです。

「冷却期間はどれくらいが適切なの?」と迷っている人は、元彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、復縁活動もはかどります。

\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

元カレの気持ちを占う
電話占いカリス 公式サイト >

好転反応に心の変化はある?

元彼への執着から解放される

元彼との復縁を願っているとき、あなたは元彼や復縁に強い執着をしている状態です。しかし好転反応では、このような自分の心にも変化が出てきます。

復縁をしたいときは、元彼を思い出さない日はないでしょう。毎日元彼を想って涙を流しているかもしれません。

それがある日から元彼を思い出さない日が出てきます。元彼への執着から解放されて、自立をしている証拠です。

冷静さを取り戻し、自分の時間を楽しめるようになったら復縁が近づいています。決して悪いことではなく、前向きに物事が進んでいるので安心してください。

自分のことを好きになれる

好転反応が出ると、少しずつ自分のことを好きになることができます。一度感情が浄化してリセットされているので、新しい自分を受け入れられるようになるのです。

自己肯定感の高さは、恋愛をするうえで必要となります。自分を肯定できていれば、多少の失敗や欠点も受け入れて直していくことができるでしょう。

そうすることで元彼との別れも自分で考え、改善していくことができるようになります。自分を愛して大切にしているからこそ、男性からも愛される女性になれるのです。

考えが前向きになった

好転反応は、体調不良や悪い出来事などが多く起こります。このようなときは、頑張っても気持ちがネガティブになってしまうでしょう。

一定の悪いことが続くと、精神的に鍛えられて強くなります。少しのことでは動じなくなり、何事も前向きに考えられるようになるのです。

好転反応があるからこそ、考えが前向きになります。復縁のイメージをより強いものにすることで、好転反応が強い効果を出すのです。

好転変化に出来事の変化はある?

突然に大切な物が壊れる

好転反応により、大切な物が壊れてしまう現象が起こることもあります。大切な物を壊してしまうのは、ショックで落ち込んでしまうことでしょう。

しかし大切な物を手放すことで、新しい大切なものを手に入れることができます。大きな物を得るためには、犠牲もともなってしまうものです。

突然大切な物が壊れてしまったときは、復縁の前兆だと捉えてみましょう。元彼が戻ってくるために犠牲になったと考えれば、ネガティブな感情も少なくなります。

事故や怪我をする

先ほども紹介したように、好転反応の一つには事故や怪我などの悪いことも起こります。ネガティブな出来事ですが、経験と成長だと考えてみましょう。

事故や怪我をすると、人の痛みや苦労を知ることができます。非日常的な体験は、新しい価値観を得るチャンスでもあるのです。

復縁の大きなチャンスだといえます。今まで見えなかったことにも目を向けて、自分だけではなく周囲のことまで考えられるようにしてください。

良い出来事が続く

良い出来事が続くとき、運気が上に向いてきている証拠です。好転反応により、復縁が近づいてきています。そのまま信じて待つようにしましょう。

良い出来事が続くと、復縁の成功イメージも強くできるようになります。良いことが良いことを呼ぶように、良いことが連鎖していくのです。

良いことが続いているとき、そのポジティブなイメージを保つようにしてください。それが復縁を成功に導いていきます。

好転反応に元彼からの変化はある?

偶然会うようになる

好転反応から復縁が叶うとき、不思議と元彼と偶然会う回数が多くなります。元彼との波長が合ってきている証拠となり、復縁の前兆だと考えて良いでしょう。

偶然会えるということは、その瞬間に同じことを考えていることになります。食べたいもの・見たいもの・やりたいことなどが重なったことで、同じ時間に同じ場所に出向いたのです。

好転反応であなたの心がデトックスされて、元彼への執着がなくなったことも関係しているのでしょう。執着がなくなったことで、引き寄せるパワーが働いたのです。

また偶然再会したとき、元彼があなたを避ける素振りがなければ再会を受け入れています。復縁は近いと考えて良いでしょう。

元彼の方から連絡がくる

元彼からの連絡が多くなったときは、好転反応からの復縁が始まっている証拠です。元彼の心が落ち着き、あなたを求め始めています。

ここで復縁に前のめりになってしまうと、元彼が引いてしまうこともあるので注意が必要です。元彼からの連絡はマメに返信しながら様子を見るようにしてください。

元彼が恋人と別れる

別れた元彼には、すでに新しい彼女がいることもあります。しかし、あなたがしっかりと復縁をイメージして潜在意識を変えれば、何も問題ありません。

元彼に彼女ができていても、あなたの大切さに気がつきます。そして好転反応が出るのと同時に、元彼は恋人との別れを選ぶのです。

新しい彼女がいてもネガティブにならずに信じましょう。嫉妬に支配されてしまうと好転反応は起こらず、復縁も成功することはないので気をつけてください。

復縁の前兆!好転反応のポイントは?

症状が普段とは異なる

ここまで紹介したように好転反応そのものは悪いことも多く含まれます。体調不良や情緒不安定などが続けば、ネガティブに捉えてしまうのも仕方のないことです。

実際に風邪をひいた場合、『ただ体調を崩した』のか『好転反応の一つ』なのか見極めるのは難しいでしょう。ここでは勘違いしないようにしつつも、好転反応のサインを見逃さないことが大切です。

好転反応で起こるさまざまな症状の特徴として、普段と異なるということがあります。風邪や頭痛・腹痛の場合でも、感じたことのないような不思議な気分になるのです。

体調としては辛いのですが、体内が浄化されていくようなイメージがあります。熱が出ることで悪い菌を退治し、頭痛・腹痛は体内での戦いを連想するのです。

悪い症状が起きているのに、ポジティブな思考を維持できます。それにより潜在意識の書き換えが行われて、感情が綺麗に浄化されるでしょう。

そうすると体調を崩す前よりも、体の調子が良くなります。心も体もすっきりと軽くなり、開放感に満ち溢れた毎日を送れるようになるのです。

あり得ないようなことが起こる

好転反応は、怪奇現象に似たような不思議なパワーがあります。医学では証明できないような不思議なことが起こることもあるのです。

たとえば風邪で40度の熱が出ます。普通であれば救急で病院に行く必要があるでしょう。しかし1時間もしないうちに熱は引いて、体が嘘のように軽くなるのです。

もちろん体調不良の場合は、病院を受診する必要があります。しかし医師にも『原因がわからないけれど、とりあえず治って良かった』と言われてしまうでしょう。

不思議な症状が起こるとき、それは好転反応である可能性が高いです。自己判断は危険なので、医師の判断は必要ですが、後々考えると好転反応につながります。

副作用効果を感じる

好転反応は、薬の副作用のようなものです。頭痛が辛いからと頭痛薬を飲むと、薬の副作用でお腹を下してしまうこともありますよね。それでも少しすれば、頭痛も腹痛も治ってしまうでしょう。

何かを追い求めるとき、そこには犠牲も生じます。しかし乗り越えることで、幸せを手にすることができるのです。

好転反応は、復縁する前の副作用期間だと思ってください。効き目が出るまでに、悪い症状に悩まされてしまうのは仕方のないことなのです。

因果関係がわからずに、何か見えないものと戦うとき、それは副作用である場合が多いでしょう。つまりは好転反応が出ているということになるのです。

好転反応でも辛い…乗り越えるコツは?

願いを書いて強く意識する

好転反応だとわかっていても、辛い症状が続けば気持ちもネガティブになります。前項で紹介したように、副作用だと理解していても、腹痛や嘔吐があれば当然嫌気がさしてしまうでしょう。

諦めてしまえば、好転反応の効果はありません。意識を強く持ちながら、諦めずに信じ続ける必要があります。紙やスマホに復縁したい気持ちを書いてください。

また復縁が成功した完了のイメージを想像しながら日記などにしてみるのも良いでしょう。

『今日は彼とのデート!久しぶりで緊張しました。』
『誕生日に欲しいと言っていたネックスレスをプレゼントしてくれた!嬉しい!』

このような妄想を書き連ねてください。自分しか読まないので嘘でも良いのです。こうなったら良いという希望を叶ったような気持ちで書くのがポイントとなります。

完了イメージを書いて意識を強くすることで、折れそうな心をキープすることができるでしょう。辛いときには、あえて無理して復縁の願望を書いてイメージを強くするようにしてください。

周囲に相談する

紙やスマホに書くのは、自分自身への戒めです。自己意識を強く保つために大切なことでしょう。さらに周囲からのサポートも好転反応のときには必要となります。

あなたを心から応援してくれるポジティブな人に、復縁したいことを話しましょう。できれば相談ではなく、宣言の方が良いです。

『復縁したいけれど、どうしたらいいかな?』ではなく『私復縁をするために努力しているの』と伝えます。その努力を認めてサポートしてくれる家族や友人にのみ話してください。

あなたがくじけそうなとき、『大丈夫』『諦めるな』『今だけ』だと前を向く強さをもらいましょう。誰かの言葉が大きな支えとなり、復縁への軸になるものです。

好転反応を信じる

好転反応を乗り越えるためには、自分が自分を信じることです。そして好転反応だと信じて、復縁できるという希望を捨てないでいることでしょう。

今は体調が悪くても、必ず浄化させてくれる。
今は人間関係が悪くても、必ず整理してくれる。
今は落ち込みやすいけれど、必ず前を向ける。

すべては好転反応への第一歩だから、受け入れながら前へ進もうと思うのです。その強く信じる気持ちがあれば、乗り越えることはできます。

反対に言えば、少しでも疑ってしまえば簡単に心が折れてしまうでしょう。信じるものは救われるのです。まずは信じて前を向くことを意識してみてください。

好転反応で復縁した体験談は?

微熱が続いた末の復縁

ある日から37度ちょっとの微熱が続くようになりました。仕事を休むほどではないけれど、常にだるさや眠気に襲われていて、毎日とても辛かったです。

病院へ行って風邪薬をもらってもなかなか良くならずにいました。それでも私は好転反応のことを知っていたので、どこかで体内リセット中だと思い込むことができたんです。

すると突然元彼から連絡がきました。微熱が平熱に戻り、今までの体の重さが嘘のように消えていきました。そして元彼と再会して復縁までとんとん拍子に進みました。

やっぱり体調不良は好転反応だったのだと。あのとき信じることができて良かったと。心から思うことができました。

とはいえ、体調不良が続く毎日は辛かったです。仕事も休みたくなりましたし、家と会社の往復であまり誰とも話さない日々でした。

好転反応の存在を知らなければ、完全に心が折れていましたね。会社も休んで、そのまま辞めていたかもしれません。信じることがパワーになったのだと、今だから言えることですが強く感じます。

急に身の回りの物が壊れて元彼との再会

元彼と復縁するために潜在意識を変える努力をしました。できるだけ復縁した後の二人を想像して、成功イメージだけを脳内で再生するようにしたんです。

それでも不安はありました。自信も100%あるわけではなく、本当に意識を変えるだけで、身の回りのことまで変わるのかと半信半疑なところもありました。

でも自分が信じていないと、何も変わることはできません。本当に復縁したいのだから、結婚をするまで願い想像して毎日明るい未来だけを想像してみました。

また元彼だけにとらわれず、視野を広げるために新しいことも始めました。英会話を習い、仕事の企画も積極的に出すようにしたんです。

そうしたらキャリアアップが楽しくなり、あまり元彼を思い出さなくなりました。同時に元彼との思い出の物をなくしたり壊したりすることも続いていたんです。

そんなある日、偶然元彼と近くの駅で会いました。そこから連絡がくるようになり、良いことも続くようになり、自然な流れで復縁することができました。

とにかく信じ続けた結果

元彼に新しい彼女ができたと聞き、とても落ち込みました。もう復縁は諦めようとも思ったのですが、好きな気持ちがあるうちは信じて待つことに決めました。

その間は自分磨きをしながら毎日を送っていたんです。そうすると元彼がいなくても充実した毎日を過ごせるようになりました。

半年ほど経った頃に、元彼から突然連絡がきたんです。彼女とは別れたようで、もう一度会いたいと言われました。

復縁は順調に進み、その後は絆も強くなりました。先日プロポーズまでされて、ついに彼との結婚も決まったんです。諦めずに信じていて本当に良かったです。

まとめ

好転反応は、とても良いことが続くようなイメージがあります。しかし実際には、悪いことばかりが起こるので、気持ちが沈みやすいでしょう。

好転反応は願いを叶えるために必要な副作用です。辛いことが起こるのは、効き目がある証拠。今を踏ん張ることで、必ず願いは叶います。

復縁を望むときに、悪いことが続いたときは好転反応の症状だと思いましょう。辛いですが、前を向き、潜在意識を完了形でイメージするのです。

そうすれば元彼との復縁が自然と叶うようになります。好転反応であることを信じて、復縁できるように毎日を過ごしましょう。

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us