• lovely

【電話占いウィル】香桜(かおん)先生を体験!当たると人気の口コミも調査

【電話占いウィル】香桜(かおん)先生を体験!当たると人気の口コミも調査

電話占いウィルで人気の香桜(かおん)先生の鑑定を実際にplush.編集長のruna.が受けてみました!香桜先生の雰囲気や鑑定の流れ、口コミや評価、初めて鑑定を受けるときの注意点をまとめています。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.香桜(かおん)先生について
  2. 2.香桜先生の体験レビュー
  3. 3.香桜先生の予約は取りやすい?
  4. 4.香桜先生の口コミ・評価は?
  5. 5.香桜先生に鑑定してもらう流れ
  6. 6.電話占いを初めて受ける時の注意点!
  7. 7.香桜先生のおすすめポイント!

香桜(かおん)先生について

今回はウィルという電話占いのサイトより、占い師の香桜先生について紹介します。

電話占いウィルで人気の先生で、口コミでもとても高評価で多くの方が香桜先生を頼っています。

「香桜先生って人気って聞いたけど、実際のところどうなの?」「本当に当たるの?」「どんな人なんだろう」

と気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事ではplush.編集部のruna.が実際に鑑定をしていただき、香桜先生のお人柄や鑑定の流れをお届けします。

香桜先生の鑑定が向いている方

  • 復縁や復縁成就を望んでいる方
  • 外国人との恋愛について相談したい方
  • じっくり鑑定やセラピーを受けてスッキリしたい方
  • 簡潔かつ的確なアドバイスが欲しい方
  • 優しく寄り添ってくれる先生がいい

香桜先生のプロフィール

出典: https://d-will.jp/public/image/operator/94/operator_9_1.jpg

 

名前 香桜(かおん)先生
鑑定歴 22年
鑑定料(ポイント) 1分/420円

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー

得意な相談
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

先生はヒプノセラピーの使い手!

香桜先生はヒプノセラピーの使い手で、相談者の深層心理まで霊視をします。

そもそも「ヒプノセラピー」とは?
心理療法のひとつで、催眠状態に入って自分自身の内面と向き合いながら、ストレスの原因を探ったり解決の糸口を見つけたりする療法です。

香桜先生はヒプノセラピーを使い、相談者の本来の強さや力強い輝きを取り戻すことで、悩み解決への道を示します。
 

復縁・恋愛成就などの相談が多数!

霊感・霊視をメインに行っており、願望成就への祈願や祈祷そして、自身のこれまでの人生の経験なども用いて、復縁や恋愛相談にのっています。

また、海外生活の経験もあり、外国人の方との恋愛や人間関係についての相談にものってくださいます。


香桜先生のより詳しいプロフィールはこちら

香桜先生の体験レビュー

香桜先生

香桜先生

こんにちは、香桜です。
よろしくお願いします。

runa.

runa.

よろしくお願いします。

香桜先生

香桜先生

初めてのご利用ですか?

runa.

runa.

はい、初めてです。

香桜先生

香桜先生

緊張せず、リラックスしてお話ください!
今回はどうされましたか?

runa.

runa.

ありがとうございます。
えっと、私は今お付き合い人がいないので、この先結婚とか大丈夫かなと思いまして...
私はお付き合いや結婚できるのでしょうか?
あと、お付き合いや結婚する相手とはいつ頃出会いますか?

香桜先生

香桜先生

分かりました!
それではさっそく見ていきましょう。
では、お名前と生年月日を教えてください。

runa.

runa.

名前はruna.です。
生年月日は、〇〇〇〇年〇月〇〇日です。

香桜先生

香桜先生

ありがとうございます!
それでは見ていきますので、少々お待ちください。

※鑑定中は約30秒無言です

香桜先生

香桜先生

お待たせしました。
まず結婚できると出ているので大丈夫です、安心してください。
心配するほど恋愛運が悪いわけではないので、焦らなくていいですよ。
出会いは、今年の後半で8月~12月の間になります。
今は恋愛はお休みの時期なので、これからですね!

runa.

runa.

なるほど、よかったです。
とても安心しました!

香桜先生

香桜先生

運勢は安定しているというより、常に波があるタイプなので特に何もなかったり辛いことがあったら必ず良いことがあります。

runa.

runa.

ちなみに仕事運ってどんな感じですか?

香桜先生

香桜先生

仕事運に関しても特に悪いということはありません。
今年はお勉強の年で、とにかくがむしゃらに頑張るという年です。
徐々に勉強の成果が出てきて、頑張れば頑張るだけ成果やお給料も変わってきます。
今は焦らず自分のペースでという感じです。

runa.

runa.

そうなんですね!
やはり今は頑張り時ですよね...笑

香桜先生

香桜先生

そうですね...
でも、無理せずに頑張ることが大切です!

他に聞きたいことや気になることはありますか?

runa.

runa.

大丈夫です!

香桜先生

香桜先生

いつでもご相談にのりますので、また何かありましたらご利用ください!
焦らず、そして無理せず頑張ってください、応援してます!
本日はありがとうございました。

runa.

runa.

こちらこそありがとうございました。
失礼いたします。

香桜先生

香桜先生

はい、失礼いたします。

このような流れで鑑定は進められました。鑑定も素早く待つ時間が短かったです。

簡潔に結果やアドバイスをくださるので、聞きたいことや相談の内容が多い方におすすめです。

雰囲気も優しく、お話しやすかったです。

香桜先生の鑑定結果は当たっていた?

私の性格や考え方は当たっていました。

しかし今回は将来のことを鑑定していただいたので、結果はまだわかりません。

香桜先生のアドバイスはどうだった?

私の良いところをまず褒めてくださり、そこからとにかく私の気持ちや心の負担にならないように説明してくださいました。

直したほうが良いことや今後の行動についても、正直にお話してくださりとても分かりやすく、これから頑張ろうと思いました。

とにかく優しく寄り添ってくださるので、些細なことでも質問しやすく不安が取り除けました。

香桜先生の話し方や雰囲気は?

電話越しからでも優しさが伝わってきて、安心して相談できました。

私のことを気にかけながら常にお話してくださるので、聞きたいことや疑問に思ったことをすぐ聞くことが出来て、とても有意義な時間でした。

香桜先生の予約は取りやすい?

かなり人気の先生のため、少し取りにくいです。

今回も予約しようとした時は鑑定中になっていて、その日は結局鑑定をしてもらえませんでした。
なので次の日にリベンジし、その時は先生の受付期間が開始されたと同時に予約をしました。

平日の昼間でしたが、スムーズにいかなかったため、早く鑑定を受けたい場合は、受付時間と同時に申し込みましょう。

香桜先生の鑑定に必要な情報は?

自分の名前と生年月日です。

また、片想いやお付き合いしている相手とのこと相談する場合は、相手の生年月日を知っておくといいと思います。



香桜先生の鑑定が無料で受けられる初回特典はこちら

 

香桜先生の口コミ・評価は?

M.S

M.S

香桜先生、いつもありがとうございます。不安になっても先生の声を聞いたら癒されて、さらに詳しく鑑定をしていただき、アドバイスもして下さり本当に感謝しかありません。

なぜ寂しく不安定になるのか等の理由も聞けてとても納得できたし、前向きになれました。彼とのことも近付いてきていることを感じ、とても嬉しいです。あのあと、自分を満たしてあげるようにし、好きなものを買ったり、叔母さんとご飯を食べに行ったりもしました。なんとおごってもらえ、好きなものも買ってもらえました^ ^

前向きにゆっくり進むを大切にしていきます。これからもよろしくお願い致します。

N.A

N.A

先生、いつもありがとうございます。
あと途中で泣いてしまいすみませんでした。

やっぱり泣くぐらいなのでまだ彼のこと好きって気持ちがあることもわかったし、この今の現状で納得がいってないって思ってる事も当たってます。

直接彼に会えるまで頑張ります。
ありがとうございました!!

J.M

J.M

先生、いつもありがとうございます。
あと途中で泣いてしまいすみませんでした。

やっぱり泣くぐらいなのでまだ彼のこと好きって気持ちがあることもわかったし、この今の現状で納得がいってないって思ってる事も当たってます。

直接彼に会えるまで頑張ります。
ありがとうございました!!


香桜先生の口コミをもっと見る

香桜先生に鑑定してもらう流れ

 
香桜先生の電話占いをやってみたいと思った方へ、ウィルの登録方法や香桜先生に鑑定してもらう流れをご紹介します!

まずはウィルの登録からになります。

①無料登録
②仮登録完了
③確認メール

登録では名前、パスワード、生年月日、性別、電話番号、メールアドレスの入力をします。

会員登録が完了したらログインをして、香桜先生を探します!

まず電話占いウィルの公式サイトを開きます。

白い線で囲まれている、『在籍鑑定師一覧』をクリックします。

鑑定師名検索』に香桜先生を入力してください。

香桜先生が出てきたら、待機中になっているか確認します。
待機中になっていれば、鑑定を申し込むことが出来ます。

鑑定中でなければ、すぐに鑑定してもらえます。

電話占いを初めて受ける時の注意点!

初めて電話占いを受ける方は、以下のことを参考にいてみてください!

①電話をつなげる前に聞きたいことや相談の内容をメモしておく

始めは緊張してしまい、うまく言葉が出てこないこともあります。
聞きたいことや相談事をしっかり伝えるために、あらかじめメモをしておくと聞き忘れもなくなります。

②電話をつなげる前にペン・メモを準備する

鑑定結果をすべて覚えておくことは、大変だと思います。
電話をつなげる前に手元にペン・メモを用意し、結果をメモし鑑定結果をしっかり記録しておきましょう。

③鑑定前に希望の鑑定時間を伝える

鑑定は1分〇〇〇円となっているため、長くなればなるほど料金が上がってしまいます。
なので鑑定前にあらかじめ希望時間を伝えることで、鑑定師の方もそれに合わせて鑑定を行ってくれるので、長時間の鑑定になるのを防げます。

「今回は10分くらいでお願いします」と伝えるだけで全然大丈夫です!

香桜先生のおすすめポイント!

電話占いウィルで人気の香桜先生は、霊感・霊視をメインに相談者の願望祈願のために未来修正や波動修正を得意としています。

また、ヒプノセラピーを使い相談者の深層心理まで霊視し、相談者の本質や本来の力強い輝きなどを取り戻し、問題解決への道を示してくれます。

簡潔かつ的確なアドバイスをくださるので、口コミでもとても高評価でした。

香桜先生の鑑定が向いている方

  • 復縁や復縁成就を望んでいる方
  • 外国人との恋愛について相談したい方
  • じっくり鑑定やセラピーを受けてスッキリしたい方
  • 簡潔かつ的確なアドバイスが欲しい方
  • 優しく寄り添ってくれる先生がいい

香桜先生の鑑定が無料で受けられる初回特典はこちら

runa.
ライター

runa.

plush.編集長



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us