• lovely

【電話占いピュアリ】RAY(レイ)先生を体験!当たると人気の口コミも調査

【電話占いピュアリ】RAY(レイ)先生を体験!当たると人気の口コミも調査

電話占いピュアリで人気のRAY(レイ)先生の鑑定を実際にplush.編集長のruna.が受けてみました!RAY先生の雰囲気や鑑定の流れ、口コミや評価、初めて鑑定を受けるときの注意点をまとめています。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.RAY(レイ)先生について
  2. 2.RAY先生の体験レビュー
  3. 3.RAY先生の口コミ
  4. 4.RAY先生に鑑定してもらう流れ
  5. 5.電話占いを初めて受ける時の注意点!
  6. 6.RAY先生のおすすめポイント!

RAY(レイ)先生について

今回という電ピュアリ話占いサイトより、占い師のRAY先生について紹介します。

電話占いピュアリで人気の先生で、口コミでも高評価が多いRAY先生ですが、

「RAY先生って人気って聞いたけど、実際のところどうなの?「本当に当たるの?「どんな人なんだろ」

時になる方も多いのではないでしょうか?

この記事ではpluah.編集部のruna.が実際に鑑定をしていただき、RAY先生のお人柄や鑑定の流れをお届けします。

RAY先生の鑑定が向いている方

  • 片想いや復縁などの恋愛成就を望んでいる方
  • 簡潔かつ具体的なアドバイスが欲しい
  • 鑑定結果をハッキリ伝えてくれる先生がいい
  • 鑑定料が気になる方
    (素早く鑑定で鑑定料がかさまない)

RAY先生の鑑定が無料で受けられる初回特典はこちら

RAY先生のプロフィール


 

名前 RAY(レイ)先生
鑑定歴 22年
鑑定料(ポイント) 1分/360円





得意な占術
霊感・霊視・透視・未来予知・前世・来世・縁結び・縁切り・祈願・ヒーリング

得意な相談
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・人生相談・健康運・金運・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

過去・現在・未来の細かいところまでわかる?!

RAY先生は、口コミでも高評価が多く、とにかく当たると電話占いピュアリでとても人気の先生です。

親族が占い師という純血鑑定師であり、生まれ持った霊感の強さを武器に未来などを透視しています。

未来で起こる未然に防ぐことはもちろんですが、ビジネスや人間関係の改善、願望成就などにも活用できます。

予言やアドバイスはとても具体的で、多くの人の悩みを解決しています。

RAY先生のより詳しいプロフィールはこちら

RAY先生の体験レビュー

今回はpluah.の編集部のruna.が実際にピュアリRAY先生の電話占いを体験してきました。体験から思ったことや、鑑定の雰囲気をまとめたいと思います。

RAY先生

RAY先生

こんにちは、RAYです。よろしくお願いします。

runa.

runa.

こんにちは。よろしくお願いします。
あの、今回の鑑定は10分くらいでお願いします。

RAY先生

RAY先生

私は鑑定に集中しますので、時間がになりましたらお声がけください。
では、今回はどうされましたか?

runa.

runa.

今私はお付き合いしている人がいないのですが、いつ頃にお付き合いってできますか?
また、結婚はできるのかなと不安になりまして、そこのあたりを見ていただきたいです。

RAY先生

RAY先生

かしこまりました。
そうしましたら、名前と生年月日を教えてください。

runa.

runa.

rum.です。
生年月日は、〇〇〇〇年〇月〇日です。

RAY先生

RAY先生

それでは見ていきます。少々お待ちください。

※鑑定中は約20~30秒間無言です

RAY先生

RAY先生

お待たせいたしました。
まず出会いの時期は、今年の8月~12月になります。
恋愛運はこれから上がってきますよ!

runa.

runa.

今年なんですね!
出会いがないなと思っていたので、びっくりです。

RAY先生

RAY先生

大丈夫ですよ!
あと結婚の方はですね。
結婚はできます!そこも安心してください。
結婚時期は〇〇歳~○○歳あたりになります。

runa.

runa.

意外とすぐに結婚できるんですね!?
もっと遅いかなと思っていたので...笑

RAY先生

RAY先生

心配しなくても大丈夫ですよ。
他に何かございますか?

runa.

runa.

仕事運ってどんな感じでしょうか?

RAY先生

RAY先生

悪くないですよ。
これからどんどん上がってくると思います。

runa.

runa.

よかったです!安心しました。

RAY先生

RAY先生

他に何かございますか?

runa.

runa.

大丈夫です!

RAY先生

RAY先生

わかりました。
また何かありましたら、いつでもご相談ください。
本日はありがとうございました。

runa.

runa.

こちらこそありがとうございました。
それでは、失礼いたします。

RAY先生

RAY先生

はい、失礼いたします。

このような流れで鑑定は進められました。
鑑定結果を簡潔に教えてくださり、とても分かりやすかったです。

RAY先生は、悩みや不安を少しでも多く解決して安心させようとたくさん話しかけてくださるので、予定より多くのことを聞くことが出来ました。
 

RAY先生の鑑定結果は当たっていた?

今後のことを聞いたので、まだ結果はわかりません。
しかし、性格等は言い当てられました。

RAY先生のアドバイスはどうだった?

良いところは褒めてくださり、直すところはしっかりお伝えしてくれます。

質問したことに的確にお答えしてくれるので、聞きたいことや気になることは自分から聞いてみるといいと思います。

RAY先生の話し方や雰囲気は?

ザ占い師という感じでしっかりアドバイスをくださり、やわらかい雰囲気の中にも鑑定結果を真面目に伝えるという少し固い雰囲気がありました。

しかし、たくさん問いかけてくださるので、話しにくいということはありませんでした。

RAY先生の予約は取りやすい?

私はタイミングがよかったのか、すぐ鑑定してもらえました。

お昼過ぎから夜に待機しているので、先生の受付時間が開始されてすぐに予約をすると取りやすいと思います。

RAY先生の鑑定に必要な情報は?

自分の名前と生年月日です。

恋愛や人間関係などの特定に相手との関係などを見てもらうときは、相手の生年月日を聞かれるかもしれないので知っておくといいと思います。


RAY先生の鑑定が無料で受けられる初回特典はこちら

RAY先生の口コミ

M.S

M.S

ここ最近はほんとに頻繁に聞いてもらってばかりで、ありがとうございます!
さっきもありがとうでした。

16時から上司と対面で話したら、先生の伝えてくれたとおりに、スッキリしたよ!(^^)
話す前は暗闇だったのにね〜。先生の言う通りだったよ!
暫くは自分でぼちぼち歩いてみるね。
でも、また相談に乗ってね!笑

いつも寄り添ってくれて、ありがとうございます!!

Y.S

Y.S

初めての鑑定でした。
電話鑑定自体が2回目だったのですが、パッパッパッと答えて下さいました。

運任せの様な決められない事柄の参考にとても良いと思います。
今回は住む家の方角・時期を教えて貰いました。一つの参考にして今後に取り組みたいと思います。

ありがとうございました!

I.A

I.A

RAY先生、昨日は有り難う御座いました!ご相談してほんとに良かったです!

色々視えすぎてて奥深くまでみえていて、え!って思う事多かったです(>人<;)視えすぎていて怖いです笑。私の性格も当てられた時は、初めてだったのでゾクっ!っとしましたm(._.)mまあほんとに真実なので笑っちゃいましたが!

本物の先生でした、先生とお話し出来て嬉しかったです!またお願いしたいです。

RAY先生の口コミをもっと見る

RAY先生に鑑定してもらう流れ

RAY先生の電話占いをやってみたいと思った方へ、ピュアリの登録方法やRAY先生に鑑定してもらうまでの流れをご紹介します。

まずはピュアリの登録からになります。

①無料登録
②案内メールから専用画面にログイン

登録では名前、生年月日、性別、相談内容、パスワード、メールアドレスの入力をします。

会員登録が完了したらログインをして、RAY先生を探します!

まず電話占いピュアリの公式サイトを開きます。

黒い線で囲まれている『在籍占い師検索』でRAY先生を入力します。

※漢字・カタカナでの入力のためカタカタで入力する
(RAY→✖ レイ→〇)

RAY先生が出てきたら、待機中になっているか確認します。
待機中になっていれば、予約ができます。

また、鑑定中ではない場合はそのまますぐに鑑定を申し込めます。

電話占いを初めて受ける時の注意点!

初めて電話占いを受ける方は、以下のことを参考にいてみてください!

①電話をつなげる前に聞きたいことや相談の内容をメモしておく

始めは緊張してしまい、うまく言葉が出てこないこともあります。
聞きたいことや相談事をしっかり伝えるために、あらかじめメモをしておくと聞き忘れもなくなります。

②電話をつなげる前にペン・メモを準備する

鑑定結果をすべて覚えておくことは、大変だと思います。
電話をつなげる前に手元にペン・メモを用意し、結果をメモし鑑定結果をしっかり記録しておきましょう。

③鑑定前に希望の鑑定時間を伝える

鑑定は1分〇〇〇円となっているため、長くなればなるほど料金が上がってしまいます。
なので鑑定前にあらかじめ希望時間を伝えることで、鑑定師の方もそれに合わせて鑑定を行ってくれるので、長時間の鑑定になるのを防げます。

「今回は10分くらいでお願いします」と伝えるだけで全然大丈夫です!

RAY先生のおすすめポイント!

電話占いピュアリで人気のRAY先生は、得意な占術の霊感・霊視・透視を使い、「過去」「現在」「未来」について詳しく占ってくれます。

とにかく当たると言われていて、口コミでもとても高評価でした。

RAY先生の鑑定が向いている方

  • 片想いや復縁などの恋愛成就を望んでいる方
  • 簡潔かつ的確なアドバイスが欲しい
  • 鑑定結果をハッキリ伝えてくれる先生がいい
  • 鑑定料が気になる方
    (素早く鑑定で鑑定料がかさまない)


RAY先生の鑑定が無料で受けられる初回特典はこちら

runa.
ライター

runa.

plush.編集長



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us