• lovely

【電話占ピュアリ】美愛(ビアン)先生を体験!当たると人気の口コミも調査

【電話占ピュアリ】美愛(ビアン)先生を体験!当たると人気の口コミも調査

電話占いピュリアで人気の美愛(ビアン)先生の鑑定を実際にplush.編集長のruna.が受けてみました!美愛先生の雰囲気や鑑定の流れ、口コミや評価、初めて鑑定を受けるときの注意点をまとめています。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.美愛(ビアン)先生について
  2. 2.美愛先生の体験レビュー
  3. 3.美愛先生の口コミ
  4. 4.電話占いを初めて受ける時の注意点!
  5. 5.美愛先生のおすすめポイント!

美愛(ビアン)先生について

今回はピュアリという電話占いのサイトより、占い師の美愛先生について紹介します。

電話占いピュアリの中でもシンボル的な占い師だといえる先生で、多くの方が美愛先生を頼っていますが、

「美愛先生って人気って聞いたけど、実際のところどうなの?」「本当に当たるの?」「どんな人なんだろう」

と気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事ではpush.編集部のruna.が実際に鑑定をしていただき、美愛先生のお人柄や鑑定の流れをお届けします。

美愛先生の鑑定が向いている方

  • 片想いや復縁などの恋愛相談をしたい方
  • はっきりアドバイスして欲しい
  • フランクで話しやすい先生がいい
  • 質の高い鑑定を受けたい方
  • 鑑定料が気になる方
    (時間を考えて鑑定してくれる)

美愛先生の鑑定が無料で受けられる初回特典はこちら

美愛先生のプロフィール

名前 美愛(ビアン)先生
鑑定歴 25年
鑑定料(ポイント) 1分/380円

得意な占術
クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結び・ソウルメイト診断・霊視・霊感・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・思念伝達・超西洋占星術・前世ソウルリーディング・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・エネルギー調整・チャクラの浄化・サイキックリーディング・パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)

得意な相談
復縁の方法・復縁の時期・復縁のための波動の上げ方・復活愛の手段・恋愛成就・出会いの時期と場所の選定・片思い成就・相手の心と真実の気持ち・相性と性格の合わせ方・縁結びと縁をより強くする方法・男心と女心を理解する方法・複雑な恋愛問題の解決策・三角関係のもつれを紐解く・浮気とその原因と解決策・不倫の関係を成就させる方法・結婚へと愛を導く方法・離婚を回避する・離婚が出来るように進める・職場や家族、友人との人間関係の改善・仕事運を上げる方法・適職の見つけ方・転職の時期・経営の相談・ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング・ビジネスパートナーとの相性診断と注意点・子育てのお悩み解決・相続問題・美容と美しく自分を磨き開運する方法・気持ちの問題の原因と軽減させる方法・辛い過去の解決・健康運と健康でいる為の秘策・金運と財運のアップ・魂の本質とミッションを解き明かす・過去世からのメッセージ解釈・来世迄に片付けるべき問題の解明・予知夢と夢からのメッセージ解釈・引っ越しの時期・開運指導・パワーストーン選択

復縁や片想いなどの恋愛相談に強い!

美愛先生はリーディングとタロットを使い、幸せになる方法や願いの叶え方を伝えています。

復縁相談がとても当たると言われていて、実際に口コミ等で復縁したという方がたくさんいました。

美愛先生はハッキリ鑑定結果を伝えてくれるため、信頼はもちろんですが「自分を見つめ直すことが出来た」「タメになった」など、前向きな意見が多かったです。

その先生の鑑定スタイルが、復縁や片想いなどの恋愛の辛さを耐え抜く力をくれるのではと思いました。



美愛先生のより詳しいプロフィールはこちら

美愛先生の体験レビュー

今回はplush.編集部のruna.が実際にピュリア美愛先生の電話占いを体験してきました。
体験から思ったことや、鑑定の雰囲気などをまとめたいと思います。

実際の鑑定の流れ

美愛先生

美愛先生

こんにちは、美愛です。よろしくお願いします。

runa.

runa.

こんにちは、よろしくお願いします。

美愛先生

美愛先生

今回はどうしたの?

runa.

runa.

今お付き合いしている人がいなくて、お付き合いしても長続きしなくて。
なので、いつ頃出会いがあって、将来結婚はできるのか見ていただきたいです。

美愛先生

美愛先生

じゃあまずは、名前と生年月日を教えてください。

runa.

runa.

名前はruna.で、生年月日は○○〇〇年〇月〇日です。
お願いします。

美愛先生

美愛先生

では、見ていきますね~

※鑑定中は約30秒間無言です

美愛先生

美愛先生

まず長続きしないのは、あなたが相手に求めるものが多いからじゃない?
理想が高くて求めるものが多いから、相手のダメなところが気になって長続きしないと思うよ。
あなたはその高いスペックの人に釣り合うように、今何か頑張ってるの?家事とか。
相手に求めるだけじゃまずダメだね。

runa.

runa.

確かに周りの友人には、理想が高いと言われることが多いです。
そこまでこだわってるつもりはないんですけど、無意識のうちに選別してしまってるみたいです。
家事はできないわけではないですが、頑張っているかと言われたら二の次になってます。

美愛先生

美愛先生

今のままだと結局状況は変わらないままだよ。
ちゃんと現実見ないと、出会いにも気づかないし。
あなたは素直で頑張り屋さんだから、夢中になりすぎ注意。

runa.

runa.

はい、、分かりました。

美愛先生

美愛先生

結婚もできないわけじゃないしそんなに不安になる必要はないけど、変えたいと思うならしっかり動かないとね。

runa.

runa.

分かりました。

美愛先生

美愛先生

他に何か聞きたいことはある?

runa.

runa.

大丈夫です。

美愛先生

美愛先生

はい、分かりました。
頑張ってね!では失礼します。

runa.

runa.

ありがとうございました。失礼いたします。

美愛先生のアドバイスはどうだった?

とてもハッキリ伝えてくださるため、何がダメでどこを直すべきなのかちゃんと知ることができ、自分を変えるきっかけになりました。

率直に伝えてほしい、エネルギッシュな言葉で明確に伝えてほしいという方にはおすすめの先生でしょう。

美愛先生の話し方や雰囲気は?

電話の入りから友達?みたいな感じのフランクさでした。
そのため固くならず、私もフランクに話すことが出来ました。

声のトーンなども明るく、会話が途切れるということもなく有意義な時間でした。

美愛先生の予約は取りやすい?

人気の先生ですので、簡単には取れないのではと思い、先生の受付時間が開始されたと同時に鑑定を申し込みました。

平日の昼間ということもあり、スムーズに鑑定を受けることが出来ました。

美愛先生の鑑定に必要な情報は?

自分の名前と生年月日です。

また、片想いの相手や復縁相手、恋人のことを相談する際は、相手の生年月日を知っておくといいと思います。

美愛先生の鑑定が無料で受けられる初回特典はこちら

美愛先生の口コミ

M.S

M.S

先日はお話を聞いていただきありがとうございました。

はっきりとした言葉で少し厳しくもあたたかいお言葉でお話していただいて気持ちが楽になりました。相手のことを考えずに闇雲に行動してたネガティブな自分にハッとさせられ現実を見ることができました。そして今自分がすべきことを前向きに考えるきっかけになりました。自分の願いを叶えるために自分のためだけに意地になっていた気持ちを違う方向に向けるよう努力したいと思います。今とても難しい状況だっていうことはよくわかりました。相手のことを考えながら自分を変えていきたいと思います。絶対諦めたくないです。

またお話聞いてくだたい。ありがとうございました。

T.M

T.M

先程は鑑定していただいてありがとうございました。

慣れない電話での鑑定で、初めは緊張しましたが、お話していくにつれ緊張もほぐれました。
お話も楽しくさせて頂いて、私の悩んでいることもやっぱり先生の仰る通りだと思いました。
今後いい方向に向かえるように気持ちを切り替えて行こうと思います。

ありがとうございました!

I.A

I.A

先程はありがとうございました。

初めての経験でドキドキしておりましたが、気さくに対応して頂き安心出来ました。鑑定内容もモヤッとした解答では無く、はっきりとしたわかりやすい解答だった為、納得のいく点と点がつながりスッキリしました。私の中で美化していた部分が納得が行き、霧が晴れた様にスッキリしました。今後は言われた通りの付き合いを心がけ、相手の幸せを願っていきたいと思います。

ありがとうございました。

美愛先生の口コミをもっと見る

美愛先生に鑑定してもらう流れ

美愛先生の電話占いをやってみたいと思った方へ、ピュアリの登録方法や美愛先生に鑑定してもらうまでの流れをご紹介します。

まずはピュアリの登録からになります。

①無料登録
②案内メールから専用画面にログイン

登録では名前、生年月日、性別、相談内容、パスワード、メールアドレスの入力をします。

会員登録が完了したらログインをして、美愛先生を探します!

まずは電話占いピュリアの公式サイトを開きます。

黒い線で囲まれている『在籍占い師検索』で美愛先生を入力します。

美愛先生が出てきたら、待機中になっているか確認します。
待機中になっていれば、予約ができます。

また。鑑定中ではない場合はそのまま鑑定を申し込めます。

電話占いを初めて受ける時の注意点!

初めて電話占いを受ける方は、以下のことを参考にいてみてください!

①電話をつなげる前に聞きたいことや相談の内容をメモしておく

始めは緊張してしまい、うまく言葉が出てこないこともあります。
聞きたいことや相談事をしっかり伝えるために、あらかじめメモをしておくと聞き忘れもなくなります。

②電話をつなげる前にペン・メモを準備する

鑑定結果をすべて覚えておくことは、大変だと思います。
電話をつなげる前に手元にペン・メモを用意し、結果をメモし鑑定結果をしっかり記録しておきましょう。

③鑑定前に希望の鑑定時間を伝える

鑑定は1分〇〇〇円となっているため、長くなればなるほど料金が上がってしまいます。
なので鑑定前にあらかじめ希望時間を伝えることで、鑑定師の方もそれに合わせて鑑定を行ってくれるので、長時間の鑑定になるのを防げます。

「今回は10分くらいでお願いします」と伝えるだけで全然大丈夫です!

美愛先生のおすすめポイント!

電話占いピュアリの象徴と言える美愛先生は、ハッキリそして的確にアドバイスをしてくださいます。

嘘のない鑑定だからこそ多くの人に信頼され、背中を押してほしい時におすすめの先生です。

美愛先生の鑑定が向いている方

  • 片想いや復縁などの恋愛相談をしたい方
  • はっきりアドバイスして欲しい方
  • フランクで話しやすい先生がいい
  • 質の高い鑑定を受けたい方
  • 鑑定料が気になる方
    (時間を考えて鑑定をしてくれる)

美愛先生の鑑定が無料で受けられる初回特典はこちら

runa.
ライター

runa.

plush.編集長



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us