• lovely

【電話占いピュアリ】神女(カミンチュ)先生を体験!当たると人気の口コミも調査

【電話占いピュアリ】神女(カミンチュ)先生を体験!当たると人気の口コミも調査

電話占いピュアリで人気の神女(カミンチュ)先生の鑑定を実際にplush.編集長のruna.が受けてみました!神女先生の雰囲気や鑑定の流れ、口コミや評価、初めて鑑定を受けるときの注意点をまとめています。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.神女(カミンチュ)先生について
  2. 2.神女先生の体験レビュー
  3. 3.神女先生の口コミ・評価は?
  4. 4.神女先生に鑑定してもらう流れ
  5. 5.電話占いを初めて受ける時の注意点
  6. 6.神女先生のおすすめポイント!

神女(カミンチュ)先生について

今回電話占いピュアリより、占い師の神女先生について紹介します。

電話占いピュアリで人気の先生で、口コミでも高評価が多い神女先生ですが、

「神女先生って人気って聞いたけど、実際のところどうなの?」「本当に当たるの?」「どんな人なんだろ」

と気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事ではpluah.編集部のruna.が実際に鑑定をしていただき、神女先生のお人柄や鑑定の流れをお届けします。

神女先生の鑑定が向いている方

  • 素早い鑑定をしてくれる先生がいい
  • 待機時間が長く、夜でも鑑定してくれる先生がいい
  • 結果やアドバイスを具体的かつ的確に伝えてくれる先生がいい
  • 優しく寄り添ってくれる先生がいい

念送りの効果がすごい!

神女先生の念送り(思念伝達)はとても効果があり、口コミでもその効果を実感している方を見かけます。

神女先生は霊能力が高いため、鑑定だけでなく祈願や念送りをすることが出来ます。

実際に、弱くなってしまった運命の赤い糸をこの念送りの力で『太く補正する』することで多くの復縁に悩む方から支持を得てきました。

願いを叶えたい方は、先生のお力を借りてみてはいかがでしょうか。

神女先生のより詳しいプロフィールはこちら

神女先生の体験レビュー

編集部のruna.が実際に鑑定していただいた時の、会話の雰囲気や流れを紹介します。

 

実際の鑑定の流れ

神女先生

神女先生

もしもし、神女です。よろしくお願いします。

runa.

runa.

よろしくお願いします。

神女先生

神女先生

では、お名前をフルネームで、そして生年月日を教えてください。

runa.

runa.

runa.です、生年月日は〇〇〇〇年〇月〇日です。

神女先生

神女先生

今回はどうなさいましたか?

runa.

runa.

恋愛運を見ていただきたくて。
今、お付き合いしている人がいないのですが、今後いつ頃出会うのかなというのと、将来結婚はできるのでしょうか?

神女先生

神女先生

なるほど、今runa.さんの中でいいなと思う方はいらっしゃいますか?

runa.

runa.

それが、いないんです...

神女先生

神女先生

かしこまりました。
それでは見ていきますので、少々お待ちください。

まず、今年中に運命の出会いがあります。今年の後半になるので8月以降ですね。
そしてその方と結婚すると出ています。
その方とは人が集まるところで出会って、とても穏やかで優しくて方です。イケメンで収入もある方なので、将来も安心できます。また、年齢もそんなに離れていないです。

runa.

runa.

なるほど、ちなみに具体的にどれくらい離れていて、年上か年下かというのはわかりますか?

神女先生

神女先生

上下±1歳ですね。

もしよろしければ、念送りをして出会いの確率を上げませんか?

runa.

runa.

お願いしたいです!

神女先生

神女先生

では、私が「お願いします」言いましたら、目を閉じてください。
そうしましたら、私の方で念送りをいたします。

それでは行います。お願いします。

※目を閉じて念送りをしてもらっています。
(約1~2分くらいで終わりました。)

神女先生

神女先生

目を開けてください。
念を送っておきましたので、さらにいい恋ができると思います。
他に何か聞きたいことはありますか?

runa.

runa.

大丈夫です!

神女先生

神女先生

かしこまりました。頑張ってくださいね。
また何かありましたらいつでも頼ってください!

runa.

runa.

ありがとうございます!
では、失礼いたします。

神女先生

神女先生

失礼いたします。

このような流れで鑑定は進められました。

始めに名前と生年月日を伝えたため、鑑定も待つことなく結果を言っていただけました。

結果やアドバイスも簡潔に教えてくださるので、聞きたいことがしっかしすべて聞けてスッキリしました。

神女先生の鑑定結果は当たっていた?

今回は今後についてを鑑定していただいたため、当たっているかどうかまだわかりません。

神女先生のアドバイスはどうだった?

とても簡潔で分かりやすかったです。

今回はアドバイスよりも今後の出来事をメインで教えてくださったので、あまり多くはありませんでしたが自分のことを考えるきっかけになりました。

神女先生の話し方や雰囲気は?

落ち着きがありますが、決して暗いわけではなく会話も途切れることなく鑑定が進みました。

途中言葉がかぶってしまった時も、優しく聞き返してくださりとても話しやすかったです。

神女先生の予約は取りやすい?

ピュアリで人気の先生のため、すぐに鑑定していただくということはできませんでいたが、予約してから1時間後には鑑定していただけました。

平日の昼間に鑑定をしていただいたため、比較的順番待ち人数も少なかったです。

待機時間も長いので、なかなか都合が合わない方におすすめです。

神女先生の鑑定に必要な情報は?

自分の名前と生年月日です。

また、片想いやお付き合いしている相手とのこと相談する場合は、相手の生年月日を知っておくといいと思います。

神女先生の鑑定が無料で受けられる初回特典はこちら

神女先生の口コミ・評価は?

M.S

M.S

今日もありがとうございました。

すぐにお祈りをしてくださって感謝しています。彼からラインきて、明日仕事が早く終わったら会いたいってきました。仕事の終わり次第なので、会えるかわからないけど頑張って終わらせるって言われました。今日も会えるなら会いたかったけど時間なくてダメだったみたいです。会いたいって思ってくれて嬉しいです。ラインも毎日してくれるようになりました。先生がずっと大丈夫、不安になる事はないと言ってくださって心強かったです。

いつもありがとうございます。

N.A

N.A

先生、お久しぶりです。

あれから彼とお付き合い続いてます。当時彼の仕事についてみてもらいましたね。急に失業してしまった彼、彼の地元は隣の県だから離れたら嫌だなっていう相談でした。神女先生は、いや、就職は隣の県じゃなく、私と同じ県にとどまります。今と違う仕事をされます。とおっしゃっていました。当時信じられませんでした。今現在彼は地元に一旦しばらく戻ってる状態で遠距離状態だけど、期間は空くけど、私と同じ県で仕事開始する予定となってます!違う仕事するみたいです!おっしゃる通りになりました。

J.M

J.M

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

神女先生の口コミをもっと見る

神女先生に鑑定してもらう流れ

神女先生の電話占いをやってみたいと思った方へ、ピュアリの登録方法や神女先生に鑑定してもらうまでの流れをご紹介します。

まずはピュアリの登録からになります。

①無料登録
②案内メールから専用画面にログイン

登録では名前、生年月日、性別、相談内容、パスワード、メールアドレスの入力をします。

会員登録が完了したらログインをして、神女先生を探します!

まず
電話占いピュアリの公式サイトを開きます。

黒い線で囲まれている『在籍占い師検索』で神女先生を入力します。

神女先生が出てきたら、待機中になっているか確認します。
待機中になっていれば、予約が出来ます。

また、鑑定中ではない場合はそのまますぐに鑑定を申し込めます。

電話占いを初めて受ける時の注意点

初めて電話占いを受ける方は、以下のことを参考にいてみてください!

①電話をつなげる前に聞きたいことや相談の内容をメモしておく

始めは緊張してしまい、うまく言葉が出てこないこともあります。
聞きたいことや相談事をしっかり伝えるために、あらかじめメモをしておくと聞き忘れもなくなります。

②電話をつなげる前にペン・メモを準備する

鑑定結果をすべて覚えておくことは、大変だと思います。
電話をつなげる前に手元にペン・メモを用意し、結果をメモし鑑定結果をしっかり記録しておきましょう。

③鑑定前に希望の鑑定時間を伝える

鑑定は1分〇〇〇円となっているため、長くなればなるほど料金が上がってしまいます。
なので鑑定前にあらかじめ希望時間を伝えることで、鑑定師の方もそれに合わせて鑑定を行ってくれるので、長時間の鑑定になるのを防げます。

「今回は10分くらいでお願いします」と伝えるだけで全然大丈夫です!

神女先生のおすすめポイント!

電話占いピュアリで人気の神女先生は、鑑定がとても早く待つという時間はありませんでした。

初めに名前と生年月日を聞かれ伝えたため、悩みを打ち明けてすぐに鑑定結果をもとにアドバイスをくださいました。
鑑定時間を気にしている方におすすめです!

また、待機時間も夕方から深夜までなので、昼間に仕事などで時間をなかなか作れない方にもおすすめです!

神女先生の鑑定が向いている方

  • 素早い鑑定をしてくれる先生がいい
  • 待機時間が長く、夜でも鑑定してくれる先生がいい
  • 結果やアドバイスを具体的かつ的確に伝えてくれる先生がいい
  • 優しく寄り添ってくれる先生がいい

神女先生の鑑定が無料で受けられる初回特典はこちら

plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us