• lovely

【夢占い】夢で彼氏と他の女が出てきた?!どういうこと?

【夢占い】夢で彼氏と他の女が出てきた?!どういうこと?

彼氏が出てくる夢に私でなく他の女が?!浮気してる?彼はもう私を好きじゃない?と不安になると思います。今回は「彼氏と他の女が出てくる夢」の意味や対処法を紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.夢に彼氏と他の女が出てきた?!どんな意味があるの?
  2. 2.彼氏が一緒にいる女性は誰か?
  3. 3.彼氏と他の女の夢の内容別の意味
  4. 4.彼氏と他の女が出てきた夢を見た時は…

夢に彼氏と他の女が出てきた?!どんな意味があるの?

夢に彼氏とあなたではなく他の女が出てきた経験ありませんか?
どうして他の女なの?一体どんな意味を表してるの?と疑問に思ったと思います。

今回は「夢に彼氏と他の女が出てきた」時の意味や、その夢を見た時の対処法を紹介します。

彼氏が一緒にいる女性は誰か?

出てきた女の人とあなたの関係性によって、夢が示す意味が変わっってきます。

その女の人とあなたが知り合いか、知り合いでないか。
それぞれが示す夢の意味を紹介します。

自分が知っている女

あなた自身が何か問題を抱えていることを示しています。

夢の中のシチュエーションによって意味や現実世界の状況が異なります。

自分が知らない女

心の状態を示しています。

夢に出てきた女の人の行動によって、現実世界での改善策も異なってきます。

彼氏と他の女の夢の内容別の意味

ここからは、夢の内容別で示す意味や現実世界での状況について紹介します。

彼氏と知ってる相手が出てくる夢

彼氏が知り合いと浮気する夢

知り合いの女性=自分自身を表しています。
彼はあなたと将来を見据えて安定した関係を築きたいということを示します。

あなたが彼と喧嘩したり離れたり、不安定な状況の時に見やすい夢です。

彼氏が嫌な女と結婚する夢

嫌いな女=あなたの悪いところを表します。
なので嫌いな女の特徴をしっかり理解しなぜその女が嫌いなのか考え、直していかなくてはなりません。

周りの第三者からあなたの欠点を教えてもらうのも、一つの方法だと思います。
 

彼氏が他の女とエッチする夢

この夢はとても気持ち的に苦しいものだと思いますが、実際の夢の意味は悪いものではありません。
この夢は彼の人間関係が広がっていくことを示しています。

しかし、人間関係が広がるということは、女性との交友関係も増えるということです。安心しきらず彼との関係をしっかり築くことが大切です。
 

彼氏と知らない女が出てくる夢

彼氏と知らない女が仲良くする夢

あなたの中の自己中心的な気持ちが生まれていることを示しています。

わがままを言いすぎるとやはりうまくはいきません。あなたは彼にわがままを言っていませんか?思い返してみてください。

男性はある程度のわがままであれば許してくれることが多いですが、度が過ぎると関係が悪くなる恐れがあります。
互いに尊重し合うこと大切です。

彼氏が知らない女と浮気している夢

貴方が彼との関係で何かに悩んでいて、不安に思っている状態を示しています。

彼と喧嘩して関係がうまくいっていないときのように、何かに不安に思っているときに見やすい夢です。
一人で悩まず誰かに話したりして、不安を取り除きましょう。

美しい女性と結婚する夢

美しい女性はあなたの良いところを表しています。
あなたが理想としている女性になってきていることを示し、彼との関係や周りの人との関係も良くなっていく可能性が高いです。

明るい未来が期待できそうです!

彼氏と知らない女がキスする夢

彼に隠し事があることを示しています。

だからといって無理に聞き出すと関係が崩れてしまうことがあるので、しつこく聞くことは避けましょう。人には1つや2つの隠し事はあるものです。

不安になりすぎず、彼にあなたへの気持ちをそれとなく聞いてみるのもいいかもしれませんね。

その他の彼と他の女が出てくる夢の意味

彼氏と他の女が電話している夢

あなたが彼の浮気を疑っていることを示しています。

他の女が知り合いの場合は、知り合いの女性との浮気を疑っているということです。

彼氏が他の女に取られる夢

あなたの自信のなさやこれから起こるトラブルを示しています。

しかし彼が他の女に取られた時の状況や、あなたの気持ちによって夢の意味は変わります。

・彼を取られて悲しかった:自分に自信がない
・彼を取られて怒っている:彼に不満がある

また、この夢は彼の浮気を疑っているときによく見ます。この夢が予知夢にならないよう、彼の行動に注意し自分磨きをして魅力的な女性になりましょう。
 

彼氏と他の女が出てきた夢を見た時は…

心にゆとりを持つ

この夢は、無意識のうちに彼との関係に不安な気持ちを抱いているときによく見ます。

不安を感じ続けていると、彼を信用しきれず言動や行動が気になりうまくいきません。

もっと心にゆとり持ち、彼を信用してみてください。

電話占いで相談してみよう

不安や悩みを一人で抱えず、誰かに相談することも大切です。

友達や周りの人に相談できず、一人で向き合っている方にぜひ試していただきたいです。

電話占いウィルでは、あなたに寄り添ってくれて、悩みを解決する手助けをしてくれる先生がいます。

中でもウィルの麗華先生は鑑定的中率が高く、口コミではもちろんですが業界内でも話題沸騰中の先生です。私も実際に鑑定をしていただきましたが、雰囲気はとても優しく、寄り添ってくださる先生でした。

彼の気持ちや彼への不安を抱えている人は、ぜひ一人で抱え込まず、占い師の先生にも頼ってみてください。

電話占いは普通の占いに比べて、いつでもどこでも相談でき、誰にも聞かれずに相談することが出来ます。

▼麗華先生の口コミや鑑定の流れはこちらで紹介中

【電話占いウィル】麗華(れいか)先生を体験!当たると人気の口コミも調査のイメージ
【電話占いウィル】麗華(れいか)先生を体験!当たると人気の口コミも調査
電話占いウィルで人気の麗華(れいか)先生の鑑定を実際にplush.編集長のruna.が受けてみました!麗華の雰囲気や鑑定の流れ、口コミや評価、初めて鑑定を受けるときの注意点をまとめています。

彼氏と他の女が出てくる夢は、逆夢のことが多いです。なので決して彼との関係が悪くなるということや、夢が絶対現実になるということはありません。

夢はあなたの今の気持ちによってみる内容が変わってきます。また、夢があなたにこれからのことを伝えてくれることもあります。

彼と他の女が出てくる夢を見たからといって、落ち込まず夢の意味を理解し前向きにいきましょう!

plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us