• lovely

彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】

彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】

電話占いカリス(提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.電話占いカリスの3つの特徴とは?
  2. 2.カリスのおすすめ占い師①叉紗先生
  3. 3.カリスのおすすめ占い師②諸縁先生

電話占いカリスの3つの特徴とは?

出典: https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.plush-fortune.jp/production/imgs/images/000/239/181/original.jpg?1662358805

合格率5%以下!多様性のある占い師が在籍

カリスに在籍する占い師の数は200名ほどになります。他の電話占いでは1,000人以上いるところもあるので、決して多くはないでしょう。

しかし、そもそも占い師の採用率は5%以下の狭き門になります。誰でもカリスの占い師になれるわけではありません。厳選された実力とコミュニケーション力に長けた占い師のみ在籍しています。

鑑定数200万件以上の圧倒的実績

鑑定件数は累計200万件以上になります。何万人と言う人が毎年利用していて、サービスとしての信頼と実績を積み上げてきた電話占いです。

新しいサービスだと不安ですが、実績のあるカリスであれば安心して利用できます。

初回最大10分無料でお試し

初回は2,600円分の無料ポイントが付与されます。占い師によって1分当たりの料金が異なりますが、最大で10分無料です。

まずはお試しで…ということも可能なので、ぜひ10分無料特典を利用して電話占いを使ってみてくださいね。

\ 初回最大10分間無料! /

カリスのおすすめ占い師①叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 11-15年 深く濃厚

叉紗(サシャ)先生は、縁結びや縁切り祈願を得意とし、関係性の修復に強い占い師です。リーディングで相手の状況を視ながら、根本的な対策を授けてくれます。

口コミでも先生の的確な鑑定はスゴイと大評判となっています。優しく温かな声で親身にお話を聞いてくれるので、うまく話せるか心配…という人も安心ですよ。

前世を視ることもできるので、彼とツインレイかどうか知りたい人にもおすすめです。

\ 初回最大10分間無料! /

カリスのおすすめ占い師②諸縁先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分420円 11-15年 的確で頼れる

諸縁(ゆかり)先生は「なりかわり」という占術で、相談者や第三者の魂に入り、悩み・未来を視ます。

復縁などの相談実績が多数ある先生で、しばらく連絡を取っていない元彼にメッセージを伝える強力な念飛ばしも得意としています。

目の前で見てきたかのように現状や相手の本質を視通します。納得できる的確なアドバイスには定評があり、恋愛以外にも人生や仕事についても頼りになる先生です。

\ 初回最大10分間無料! /

おすすめの関連記事

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!のイメージ
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!
「占いって当たるの?」「占いは当たらない!」と考えている女性もいるはずです。占いは本当に当たるのかと疑問を抱いている人向けに、30人以上に占ってもらった経験のある私が当たる占い・当たらない占いについて紹介します。占いを利用しようとしている人は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us