• lovely

【夢占い】うんこ(便)の夢の9の意味!金運を表す?

【夢占い】うんこ(便)の夢の9の意味!金運を表す?

夢でうんこをもらす、うんこまみれになったことはありませんか?夢占いによると、うんこは財産や愛情の豊かさを、創造性などを表すのだそうです。うんこと聞いて「汚い!」なんて思ってしまうあなた。今回は、偏見を捨てて、うんこの夢占いについてじっくり考えて見ましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.うんこは悪くない!
  2. 2.【夢占い】うんこ(便)の夢の9の意味は?
  3. 3.【夢占い】うんこの夢の意味①便器にうんこが残っている
  4. 4.【夢占い】うんこの夢の意味②うんこを掃除する
  5. 5.【夢占い】うんこの夢の意味③うんこをもらす
  6. 6.【夢占い】うんこの夢の意味④うんこまみれになる
  7. 7.【夢占い】うんこの夢の意味⑤うんこを食べる
  8. 8.【夢占い】うんこの夢の意味⑥うんこを踏む
  9. 9.【夢占い】うんこの夢の意味⑦とぐろを巻いたうんこ
  10. 10.【夢占い】うんこの夢の意味⑧うんこが降ってくる
  11. 11.【夢占い】うんこの夢の意味⑨うんこを投げる
  12. 12.【夢占い】うんこの色について
  13. 13.【夢占い】犬が出てきたら?
  14. 14.【夢占い】白い犬は?
  15. 15.【夢占い】犬のうんこを踏む
  16. 16.【まとめ】うんこは幸せの予感
\ plush.編集部おすすめ!/

うんこは悪くない!

うんこの夢は良い兆しの現れ

一日に一度はお目にかかるうんこ。
「汚い話はやめて!」
というなかれ。
それは、間違いなくあなたの体内から生まれ出たものなのです。

誰もが汚いもの扱いしてしまううんこですが、うんこは悪者ではありません。
その証拠に「うんこの夢を見たら、宝くじを買いなさい!」と言われるほど、夢の中のうんこはご利益があるのです。

「うんこをする」
「うんこまみれになる」
「うんこを食べる」(食べるなんて凄まじい夢ですね!)
「うんこをもらす」
「大量のうんこが降ってくる」
などなど、うんこにまつわる夢を見ると、あなたは、ラッキー!と喜ぶべきなのです。
金運アップ!
なんだかワクワクしちゃいますね。



:arrow_forward:白蛇パワーで更に金運アップ!?幻の金運法がついに実現!

また、白い犬の夢も幸運の予兆を表していると言われています。

「思いがけない幸運がやってくる」
「友人関係で幸運な出来事が起こる」
「苦しみから解放される」
「恋も仕事も順調になる」
などなど、たくさんのラッキーなことが起こると言われているのです。

うんこの状態

そんなラッキーアイテムのうんこをする夢ですが、うんこの状態でも夢の吉兆が分かれます。
気持ちよく大量のうんこをする夢は、金運、恋愛運、仕事運の大上昇を意味しています。

また便秘気味でうんこがなかなか出ない、などの夢は、努力不足、不真面目な取り組み姿勢で物事がうまく進まなかったり、自己の能力に限界を感じている、という夢占いになります。

逆にお腹を壊して下痢気味、だらだらとうんこをもらすという夢は、金運や健康運の低下を意味していますので、注意が必要です。
予期しなかった出費、急激な体調悪化も考えられます。
十分気をつけましょう。

それでは、白い犬がうんこをする夢を見たら?
自分のしたうんこを白い犬が食べちゃう夢を見たら?
犬が白いうんこをしたら?

一体どんな凄まじい幸運がやってくるのか、ちょっと怖いくらいですね。

さて、そんな幸運を運んでくる「うんこ」と「白い犬」の夢。
どういうものなのか、じっくり検証して見ましょう!



【夢占い】うんこ(便)の夢の9の意味は?

まず、うんこ、あるいはうんこをする、もらす夢について解説したいと思います。
うんこの夢には、どんな秘密が隠されているのでしょう?
うんこワールドへ出発です!


◆関連記事:赤ちゃんがでてくる夢は赤ちゃんがやってくるの?!

【夢占い】赤ちゃんが夢に出る意味・心理は?産む・抱く・泣くなど! | plush.のイメージ
【夢占い】赤ちゃんが夢に出る意味・心理は?産む・抱く・泣くなど! | plush.
結婚もしていないのにどうして赤ちゃんの夢?なんて経験はありませんか? 実は、赤ちゃんの夢は何も妊娠を願っている人や妊婦だけが見る訳ではありません。 何故、あなたが赤ちゃんの夢を見たのか?夢占いが教えてくれます。 ここでは、赤ちゃんの夢占いをまとめました。

【夢占い】うんこの夢の意味①便器にうんこが残っている

トイレに入って、もし便器にうんこが大量に残っていたら?
誰かが便器の横に大量のうんこをもらすのを見てしまったら?
水量が少なくて流しきれなかったのか、はたまた流し忘れたのか?

現実にそのような場面に遭遇したら心が折れてしまいそうになりますね。
「チッ。」と舌打ちしたことのある人もたくさんいるのではないでしょうか?

しかし、落胆する必要はありません。
夢でこのようなシチュエーションに遭遇したら、それはラッキーなのです。

前に入った人のうんこが便器に大量に残っている夢は、金運・仕事運の滅多にない素晴らしい吉兆の夢なのです。

宝くじなどで大当たりするとか、投資で大儲けするとか、お給料アップなどの想定していないお金が入ってくるということを暗示しているそうです。

さらに、うんこが便器から大量に溢れている、うんこをすることによって自分が汚れてしまった、などの夢ならさらに運気は大上昇です。


【夢占い】うんこの夢の意味②うんこを掃除する

自宅のトイレ、公共の場のトイレ、どちらにしてもトイレに大量にうんこまみれだったり、こびりついているのを見るのは気分がいいものではありませんね。
誰かが、便器の横にベッチャリうんこをもらすのは見たくありません。
しかし、それを掃除するというのはとてもいい心がけです。
もし、現実に公共のトイレにうんこが残っていたら、「うっ。」と思って、隣のトイレに入るのではないでしょうか?

それをあえて掃除する、という夢は、運気の上昇を意味する夢占いとなっています。
強力な強い運気を意味するうんこ掃除。
さらに、掃除をする、という行為の夢占いは、清潔感を意味します。
過去からの脱却を意味するのです。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us