• lovely

蠍座A型の男性や女性の相性・性格・恋愛傾向まとめ

蠍座A型の男性や女性の相性・性格・恋愛傾向まとめ

星座に血液型占いを合わせるとより深く自分の事が見えてくるはず!そんな星座と血液型の知識を総動員して「蠍座のA型」に今回はスポットライトを当ててみます。蠍座のA型が持っている運命とは?そして性格から恋愛傾向まで、蠍座のA型を素っ裸にしちゃいます。

記事の目次

  1. 1.【蠍座のA型】蠍座が持つ運命とは?
  2. 2.【蠍座のA型】A型が持つ基本性格
  3. 3.【蠍座のA型】蠍座にA型が加わると?
  4. 4.【蠍座のA型】性格
  5. 5.【蠍座のA型】蠍座A型の恋愛傾向は?
  6. 6.【蠍座のA型】蠍座も浮気をすることがあります
  7. 7.【蠍座のA型】蠍座A型の落とし方
  8. 8.【蠍座のA型】恋愛傾向:相性が良いのは?
  9. 9.【蠍座のA型】自分を知れば恋愛にも悩まない!

【蠍座のA型】蠍座が持つ運命とは?

蠍座が持つ運命。
蠍座は水の星座。

水の星座には蠍座のほかに蟹座・魚座があります。
水の星座の人は特に感受性が強くて、人の気持ちに敏感です。
そして自分も人一番自分も傷つきやすく繊細。

水の星座はこのように他人の気持ちにとても敏感で繊細なのですが。
さて、蠍座さんはというと...
もちろん繊細なんだけど、人には見せません。

とことん自分の感情を隠すのですがとことん情熱的でもある熱い星座です。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

 

・実力派占い師の鑑定がLINE受けられる

・初回最大3,600円分の相談が無料!

 

LINE占いはLINEが運営するサービスです。

 

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

 

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

 

>>初回最大3,600円分無料のLINE占いを試してみる

 

※無料時間の有効期限はマイメニューをご確認下さい。

【蠍座のA型】A型が持つ基本性格

対してA型さんの性格はというと、誰でもすぐに思いつく通り、「几帳面」
そしてまじめです。

決して横道にはそれず、非常識なことを苦手とします。
個性も苦手。

でも、人につい合わせちゃうのもA型さん。
だからA型さんがA型らしからぬ行動をするときは、たいてい人にあわせている時か、もしくは影響を受けている時です。
「みんなで渡れば怖くない」
これはまさにA型さんの特徴をよくとらえている言葉かもしれません。

【蠍座のA型】蠍座にA型が加わると?

そんな蠍座さんに、そんなA型さんの要素が加わるとどうなるでしょうか?
蠍座A型さんに注目して蠍座A型さんを素っ裸にしちゃいましょう。
自分の性格や、行動パターンをよく知っておくことは、今後の人生をどう生きるか、人生の指針となります。

自分の事をよく知れば、おのずと自分に合う道を進んでいくもの。
蠍座A型さんの性格と恋愛傾向をしっかりと見ていきましょう。

自分に当てはまりませんか?

【蠍座のA型】性格

努力家

蠍座のA型はまさに「努力の人」
蠍座の「こうと決めたら頑なに道を突き進む」その意志の強さと、A型の生真面目さが重なって、努力は人一倍。
男性も女性も、蠍座のA型さんはとてもパワーにあふれています。

でも、人に努力する姿は見せません。
基本、自分の事を人にベラベラ話すのは苦手なはず。

人知れず努力をし、目的を達成するまでは石に食らいついてでも!という執念ともとれそうな意志の強さが魅力です。

ただ人に相談することが苦手なので、結構理解されない事も。
自分にも厳しいですが、他人にも厳しいので、ちょっと甘ったれな人を見ると全身で蔑みます。
とにかく熱い蠍座です。

熱量では星座ダントツかも。

人一倍傷つきやすい

自分にも他人にも厳しい蠍座のA型。
でも、心はガラスのハート。
とっても繊細で取り扱い要注意です。

でも、傷ついていることはおくびにも出しません。
平気を装うのが得意な超ポーカーフェイス。

しかし心の中では他人の心ない言葉なんかに、とっても傷ついて人知れず泣いているのです。
人知れず泣くけれど、泣いている自分も嫌いという矛盾している人でもあり、ちょっと他人には理解されづらいかも。

プライド高め

プライドが高いと言えば「獅子座さん」ですが、蠍座のA型は全く違う意味でプライドが高い!
獅子座さんは感情が豊かなので、お世辞を言われれば素直に喜ぶし、プライドを傷つけられればすぐにプンと怒ってしまいます。
時にはその場でケンカになることもあるでしょう。
とにかく感情に素直です。

しかし同じプライドが高い星座とはいえ、蠍座のA型さんは静かなプライドの高さがあります。
このプライドは人に何を言われても揺るがない確固たるプライド。

A型さんはグチグチと悩んでしまう事もあるでしょう。
でも蠍座さんのプライドの高さはそれを許しません。
自分のプライドを傷つけられることさえ許しません。
感情を外に出すのも苦手なので、カチンと来ても顔色一つ変えず、

「今に見てろよ」

と静かに闘志を燃やします。

お世辞にはのらない

蠍座のA型さんはお世辞を見抜く天才です。
お世辞を言われても素直に喜ぶことはありません。
とくにあからさまに「お世辞」を言われるとものすごい嫌悪感を示すことも。

もともと素直ではないので、お世辞を素直に喜ぶこと自体が苦手なのですが、洞察力も鋭いため

「絶対本心ではないな」

というところもしっかりと瞬間に見抜きます。
そしてもうそんな上っ面な言葉を投げかけてくる人を信用しません。
蠍座のA型さんが褒められて喜ぶのは、自分でも「我ながらよくやったな」と褒められるときのみ。
それでも、ガッツポーズを決めるような派手なパフォーマンスはしませんけど。

好き嫌いは激しいが...

好き嫌いが実は激しい蠍座のA型さん。
男性女性問わず、付き合う人を選びます。
誰とでも仲良くしようなんざ、蠍座のA型さんにとっては建前でしかない。
紙に書いたモチのようなものです。

好き嫌いが激しく、しかも情熱的なので、友達にしても恋愛にしても、この人!と思えば一生付き合っていけるでしょう。

けれどその激しさゆえに、一度嫌いだと思ったらもう二度と付き合いません。
その嫌いになるエネルギーに心を消耗するのがまた辛いので、基本人とのお付き合いは狭く、深く。

好き嫌いが激しいとはいえ、人前でそんな事はおくびにも出しません。
嫌いな人とは基本関わり合いを持ちませんが、嫌いなことを表に出すこともしないので、友達になると
「え!あの人の事そんなに嫌いなの!?」
と驚かれることもあるでしょう。

好き嫌いは激しいけど、自分が繊細なだけに空気を読む行動も得意なのです。

弱音は吐かない

決して人前で弱音を吐かない強い蠍座のA型さん。
ものすごく仲が良い、親友レベルでないと愚痴すらこぼしません。
こぼさないというよりも、どう伝えていいのかが分からないのです。

したがって基本悩みを相談する事もとても苦手です。
しかも、一度決めたことは意地でも執念でもやり遂げる意志の強さは、弱音を吐くことすら自分に許さない事も。

しかし自分のやりたい事が見つからない場合は、内に秘めているその情熱のやりどころが分からず、男性なら転職を繰り返すことも。
女性なら結婚に道を見つけようとします。
一旦好きな事が見つかれば、今までの先が見えない不安は消え去り、一気に突き進みます。

ちょっと職人気質ですね。

弱音は吐かないけど感受性強し

このように全く弱音を吐かない蠍座のA型さん。
かといって何も感じていないわけではありません。

逆境をものともせず突き進む...タイプとは違うのです。

弱音を吐かないと言っても意外にメンタルが弱いのも蠍座のA型さん。
人に愚痴をこぼさないから周りの人からは、

「強い人だ」
「本心がみえないなぁ」

なんて言われがち。
でも、実は蠍座のA型さんは人一倍感受性が強く、心の中では12星座中ダントツで傷つきやすい一面も持っています。
蠍座のA型さんはただそれを人に見せる事が苦手なだけなのです。

とっても我慢強い

人に弱みを見せない蠍座のA型さんはとっても我慢強い。
人に何を言われようが、「切れる」事はありません。
ひたすら何も言わずに堪える精神力を持っています。

我慢強いですが、秘めたる闘志を抱えています。
我慢強いからと言って何もしないで耐えているだけではありません。
理不尽な事には人一倍敏感で、いったん馬鹿にされると

「今に見てろよ!」

と言わんばかりに努力をし、ついには馬鹿にした人を笑い飛ばす側に回ります。
我慢強さはその意志の強さにあり、目標を達成するエネルギーは他にはなかなか見られません。
男性なら人がしないような努力をし、最後には一番の出世株になることも蠍座のA型さんならではです。

ただし、自分の好きな事、情熱を傾けられる事意外にはそもそも興味を全く示さない極端さも持ち合わせているので、我慢強さも、好きな事が見つからなければ全く機能しません。

時に爆発します

我慢強い蠍座のA型さんにも我慢の限界は来ます。
我慢の限界といっても他の人と比べればその限界がなかなか来ないからこそ我慢強いと言われるのですが、いったん堪忍袋の緒が切れる事態になれば、手を付けられません。

日頃感情をあまり外に出さない、または感情表現が苦手な蠍座のA型さんですが、我慢の限界が来ると

「爆発」

今までの不満を全部ぶちまけるくらいの勢いで爆発します。
そもそもここまでいかない事も多いですが、爆発したら手が付けられません。
普段押さえているだけで実は感情的なのも蠍座のA型さんなのです。


◆関連記事:蟹座のA型の性格が知りたい方はこちら

蟹座(かに座)でA型の男性・女性の恋愛傾向・性格・相性・運勢は? | plush.のイメージ
蟹座(かに座)でA型の男性・女性の恋愛傾向・性格・相性・運勢は? | plush.
星座占いや血液型占いは人気のある占いです。自分のことを占ったことがある方も多いのではないでしょうか。的中していたり意外な結果だったりと楽しいですよね。ここでは蟹座でA型の人の性格や運勢をご紹介します。蟹座でA型の方や知り合いにいる方はぜひ読んでみてください。

恨みは忘れません

一旦人に嫌なことをされたら絶対に許さない蠍座のA型さん。
この組み合わせは12星座、血液型合わせてダントツです。

一度嫌だと思ってしまえばそのネガティブな感情が埋まることはなく、大げさでもなく一生その人の事を許しません。


何年経とうが

「あの人にこんなことをされた」

と執念深くずっと忘れないので、蠍座のA型さんを怒らせることだけは避けたいものです。

【蠍座のA型】蠍座A型の恋愛傾向は?

ここまで蠍座A型さんの性格を見てきました。
それでは恋愛傾向はどうでしょう?

蠍座A型さんの恋愛傾向を見ていきます。
どんな恋愛をするのか、そして最後には相性の良いコンビネーションも解説します!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

性的魅力にあふれています

蠍座のA型さんは性的魅力にあふれています。
男性ならカリスマ的魅力を、女性ならセクシーさを生まれながらにして持っています。
当然男性も女性もモテるし、容姿端麗な人が多いのも蠍座のA型さん。

だからといって浮気をしたり、二股したりと恋多き人生か?
と言われると全く違います。

もったいない!

と言われてしまうほど、自分が好きにならないと行動しないのも蠍座のA型さん。
相手から好きだと押してこられても、そんな押しにはビクともしません。
自分から好きにならなければ恋愛に発展する事はなく、着火するまで時間がかかります。
ただ男性に言い寄られる、女性がほおっておかないというのも蠍座のA型さんあるある。
自分から距離をとるので、なかなか蠍座のA型さんを落とすのは大変ですが。

好意が伝わりにくい

好意が伝わりにくいのも蠍座A型さんの恋愛傾向。
基本モテるのですが、自分が好きにならないと恋愛に発展しないちょっと不器用な所も愛嬌と言えば愛嬌。

恋愛パターンとしてはその人の事を知っていくうちにだんだんと好きになっていくので、スローペース。

だから蠍座のA型さんの落とし方にはコツがいります。
例えば生来男性も女性もセクシーな魅力にあふれている蠍座のA型さん。

普段寡黙なので、男性なら「むっつり」と言われるのもこのタイプで、性的興味はとても高く、好みのタイプもセクシーな女性です。
セクシーと言っても、知的なセクシーさが好みで、女性に胸の谷間を見せられるより、スーツから感じ取れる女性らしい体のラインに色気を感じる方です。
蠍座のA型女性はひたむきに仕事をする男性の姿にセクシーさを感じますから、蠍座のA型を好きになったら、こういったところをつくのが効率の良い落とし方。

でも、好きになるのがゆっくりなら、好きになっても好意を伝えるのが苦手なので、相手の男性・女性はいつまでたっても片思いの気分になることも。

目力強し

なかなかの慎重派で簡単に恋に落ちない蠍座のA型さん。
そして好きになったら一直線、その人しか見えない!という情熱も持ち合わせています。

なかなか感情を表に出すことが苦手なので、好意を持った男性や女性に対してなかなか「好き」という気持ちが伝わらないのですが、蠍座のA型さんの特徴はその「目力」

「目は口ほどにものを言う」

と言いますが、蠍座のA型さんはまさにこのタイプ。
ニコニコ笑ったり、好きな人を見て「きゃぴきゃぴ」することはありませんが、じっと見つめるその眼にはパワーがあり、眼で気持ちが伝わることも蠍座のA型あるあるです。

超情熱的

一度好きになってしまったら、蠍座のA型さんは超情熱的。
男性も女性も一途です。
モテるのに、浮気はしません。
そして相手の浮気も当然許しません。
もうその人しかまさに「見えない」のです。

だから好きになったら、心も体もまっすぐに相手を求めます。
時にそのパワーは相手がひるんでしまうほど。

蠍座のA型さんに惚れられて付き合うとすごく大切にされるでしょう。

情熱的なわりに時間がかかる

しかし、情熱なわりに惚れこむまでに時間がかかります。
周りから見れば、なぜ付き合わないんだろう?
付き合ってみればいいのに...ともどかしく思うこともしばしば。

それもそのはず、蠍座のA型さんはモテるのでその気になればすぐに付き合えるわけです。
でも、蠍座のA型さんにとって恋は特別な物。

特に心が繊細で、傷つくことには人一倍敏感ときていますから、尚の事慎重になるのかもしれません。


◆関連記事:水瓶座A型の特徴が知りたい方はこちら

水瓶座A型の男性女性の恋愛傾向・相性・性格・特徴!【完全版】 | plush.のイメージ
水瓶座A型の男性女性の恋愛傾向・相性・性格・特徴!【完全版】 | plush.
女性は、好きな人との星座占いや血液型の相性をつい調べてしまうものです。 あなたも、その結果で一喜一憂した経験はありませんか? ここでは、水瓶座A型について、完全解説していきます。 もしあなたの気になる人が、水瓶座A型なら必見です!

嫉妬深く束縛しちゃうかも

情熱的な蠍座A型さん。
恋に一途なので、相手にも同じ一途さを求めます。
しかも相手の心の機微に敏感なので、相手が本当に喜んでいないときもすぐに察知。
ちょっとした不機嫌さも感じ取ります。

例えば街を歩いていて「あ。あの人超好み!」なんて目で無意識に追うなんてことも、蠍座のA型さんにはすぐにばれてしまいます。

そんな不安材料がたまらなくなり、ついつい束縛したくなってしまう。
蠍座のA型さんはとっても嫉妬深いのです。

束縛したくても我慢もします

ただ嫉妬深くて束縛したくても、ある程度我慢する理性の人なのも蠍座のA型さん。

相手の男性、女性の事を本気で疑わなければ実際にきつく束縛する事はないでしょう。
特に相手がいつも正直な人なら、束縛したい願望があっても我慢してくれます。

きちんと話の分かる人でもあるので、ちゃんと理由を言って束縛されるのが嫌な事を伝えれば大丈夫。
ただし、少しでも正直さに欠けるとアウト。

浮気を疑う余地もないほどの正直さが蠍座A型さんには必要なのです。

浮気は一生許しません

蠍座のA型さんの恋はいつでも全力投球。
彼氏・彼女の事でいつも頭はいっぱいです。
当然、浮気は一生許しません。
裏切りという言葉を激しく嫌います。

執念深いので、一度の過ちも一生許してくれません。
浮気されたときの怒りはすさまじいものでしょう。
「復讐」という言葉が似あうのも蠍座のA型さんですから。

けれど自分が浮気する事はありません。
蠍座のA型さんがいつも求めているものは、「正直さ」なのです。

1か10か

恋愛傾向は0か100か。
オール オア ナッシングのタイプです。
全てを手に入れられないならいらない、というのが蠍座A型さんのスタンス。

恋愛には慎重でなかなか行動しないため恋人がいない期間が長い事も当たり前。
でもいざ好きになって意中の人と付き合うことができればもうその恋は一直線。

あんなに付き合うまで時間がかかったのに、すぐに結婚の話が出る事もそう珍しい話ではありません。

【蠍座のA型】蠍座も浮気をすることがあります

一途・一途と言われる蠍座のA型も浮気をすることがあります。
それは恋人に対してストレスが溜まっている場合。
恋愛が始まるまで時間がかかる蠍座のA型さんは、恋愛を終わらせるのも時間がかかることがあります。
そもそも我慢強い性格も手伝って、相性がどうのというより、不満を抱えたまま過ごしている事もよくある話。

不満を抱えたままでは自分はちっとも幸せではない。
そんな時、浮気に走ってしまうことがあります。
特に精力の強い蠍座のA型男性は体の関係だけを求めて(心の浮気じゃないからOK)浮気を繰り返すこともあります。

蠍座のA型はどこをどう取っても「極端」という言葉が似あう人。

それだけに一途なのに浮気をするという謎な構図が浮かび上がります。
ただ、本気が取り柄の蠍座のA型さん。
浮気が本気になってしまう事もありがちな話なので、私の彼氏は蠍座A型は浮気しないと高を括っていると痛い目にあいます。

【蠍座のA型】蠍座A型の落とし方

なかなか恋愛に発展しない蠍座A型さんの落とし方を教えます。
ただし、落とし方を教える前に、今までまとめてきた蠍座A型さんの恋愛傾向を見てどう感じましたか?
蠍座のA型との恋愛はかなり体力と精神力を使います。
それでも私は蠍座のA型が好き!落とし方が知りたいという人に...

セクシーさをアピール

男性ならひたむきさ。
女性なら内から出る色気。

そんなところにセクシーさを感じるので、具体的な落とし方としては男性なら仕事をしながらの腕まくり。
女性なら女性らしい服装を心がけて。
男性も女性もチャラチャラした人には興味がありません。
知的な会話ができると尚良しです。

とにかく素直

裏切りを極端に嫌う蠍座のA型さん。
それなら落とし方はこれに尽きる!

「正直さ」

隠し事がある人には絶対に惹かれません。
好きな人の落とし方で押して引いて..のような落とし方指南書がありますが蠍座のA型さんには通用しません。
蠍座のA型の落とし方が知りたいなら隠し事がないようにするべきです。
ミステリアスは蠍座のA型さんだけで十分。

誠実さ

好きになったからと言ってガツガツ口説いてくるような落とし方はNG。
さっと方向転換してこちらを見てもくれないでしょう。

また生来性的魅力にあふれている蠍座のA型さんですが、セクシーさを褒められるのは苦手、間違った落とし方です。
蠍座のA型さんは別にセクシーになりたいと思っているわけでもないので、そこは落とし方としては関係ありません。

逆に、正しい落とし方なら、努力や内に秘めた情熱を表に出さないので、そこをしっかり認めてあげて正直に褒めることが効果的な落とし方。
「気づいてくれてるんだ」
そんな新鮮な驚きと感動が蠍座のA型さんの効果的な落とし方です。

【蠍座のA型】恋愛傾向:相性が良いのは?

それでは蠍座のA型さんと相性が良いのはどの星座&血液型でしょうか?
相性が良い組み合わせを発表します。
ご参考に。

①魚座O型

同じく水の魚座は相性が抜群。
しかもA型とO型コンビも相性最高です。

魚座さんは相手の気持ちにすごく敏感で、同情や共感が大の得意。

繊細な蠍座A型さんの心の機微にも敏感で人知れず悩んでいる時にもそばにそっと寄り添ってくれるような魚座O型のやさしさは相性バッチリだと言えます。
魚座O型さんは人付き合いも得意なので、上手に蠍座A型さんの苦手な所をカバーできるのも相性◎

②魚座A型

相性としては水の星座とA型という事で似た者同士。
でも、蠍座の強さに対して、魚座は包んでくれるような優しさがあり、蠍座A型さんにとっては癒しの存在。
なかなか弱音を吐かない(吐けない)蠍座A型さんですが、魚座A型さんにはついつい気を許してしまう事もあるでしょう。

魚座のA型さんは自分もとても繊細なので、人の嫌がることはしませんし、穏やかに愛してくれるので、蠍座A型さんの時に激しい恋情をクッションのように包んでくれる素敵な相性です。

③蟹座O型

相手に尽くす蟹座のO型は、まさに一途な蠍座A型さんにピッタリな相性です。
いつも何かしてあげたいと考える蟹座O型さんなので、蠍座A型さんの気難しさでも気を使って合わせようとしてくれるはず。

そもそも同じ水の星座同士なので努力をせずとも分かり合える相性でもあり、O型の大らかな所も、繊細な蠍座A型さんにはとても良い相性と言えます。

【蠍座のA型】自分を知れば恋愛にも悩まない!

いかがでしたか?
蠍座A型さんの性格や、恋愛傾向、落とし方まで見てきました。
寡黙でも情熱的な蠍座A型さん。

ついつい誤解されてしまいがちですが、その実とてもピュアで熱気を帯びているその性格は蠍座A型さんの魅力。
自分の魅力をしっかりと理解して、一番相性の合うパートナーを見つけましょう。

もし相手との本当の相性を知りたいのならLINE占いで相談してみるのが良いでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。

もっとA型について知りたいアナタはこちら!

A型男性の恋愛傾向!好きな人に見せる態度・脈ありサインとは? | plush.のイメージ
A型男性の恋愛傾向!好きな人に見せる態度・脈ありサインとは? | plush.
几帳面で真面目だと言われるA型男性ですが、A型男性が恋愛をすると、どのような特徴があるのでしょうか?A型男性は恋愛をすると、素直じゃなくなるので戸惑う人も多いでしょう。ここでは、A型男性の恋愛傾向や、脈ありサインなどを紹介します。
A型女性の性格13選と特徴!恋愛傾向も解説! | plush.のイメージ
A型女性の性格13選と特徴!恋愛傾向も解説! | plush.
A型女性の性格のイメージは、どんなイメージがあるでしょうか。 A型の性格は、真面目・几帳面・慎重。 確かにどれも当てはまりますが、A型女性はそれだけではありません。 A型女性の性格13選と特徴!恋愛傾向も解説してみたいと思います。
A型男性の恋愛傾向!好きな人に見せる態度・脈ありサインとは? | plush.のイメージ
A型男性の恋愛傾向!好きな人に見せる態度・脈ありサインとは? | plush.
几帳面で真面目だと言われるA型男性ですが、A型男性が恋愛をすると、どのような特徴があるのでしょうか?A型男性は恋愛をすると、素直じゃなくなるので戸惑う人も多いでしょう。ここでは、A型男性の恋愛傾向や、脈ありサインなどを紹介します。
A型女性の恋愛傾向・相性や好きな人に見せる態度解説! | plush.のイメージ
A型女性の恋愛傾向・相性や好きな人に見せる態度解説! | plush.
あなたは、A型女性にどんなイメージを持っていますか?A型女性は、恋愛も几帳面でお堅いしっかりとしたイメージではありませんか?A型女性のイメージを覆す恋愛傾向とA型女性と相性の良い血液型や好きな人に見せる態度を徹底解説しちゃいます!
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us