• lovely

【カバラ数秘術】運命数3の相性と性格!明るいエリートなの?

【カバラ数秘術】運命数3の相性と性格!明るいエリートなの?

数あるスピリチュアルな占いの中でも歴史が古いのが数秘術。その中でもずっと人気が続いているのが数字に意味を持たせた「カバラ数秘術」です。数字が意味することとは一体…?今回は「運命数3」について、性格や恋愛傾向など特徴をお伝えしていきます。

記事の目次

  1. 1.【カバラ数秘術】とは
  2. 2.運命数3の性格・特徴
  3. 3.運命数3の恋愛
  4. 4.運命数3の結婚
  5. 5.運命数3の適職
  6. 6.運命数3の相性
  7. 7.運命数3の金運
  8. 8.運命数3の幸運の鍵
  9. 9.運命数3の注意点
  10. 10.運命数3の2018年の運勢
  11. 11.運命数3の2019年の運勢
  12. 12.【カバラ数秘術】運命数3のまとめ

【カバラ数秘術】とは

スピリチュアルに興味のある方なら一度は耳にした事があるであろう数秘術。

数秘術とは「すべての数字には意味がある」という考えを元にされた
数字を使った占いの一種です。
出てくる数字によって性格、運命などを照らし合わせます。

カバラとはユダヤ教の神秘主義思想のことで
悟りへと至る道筋を示しています。
かつて数字は神を語り世界を語る哲学の一種として扱われていたので
「数字」と「カバラ」が合わさり、カバラ数秘術となりました。

カバラ数秘術とはその人の誕生日の数字を利用して、運命数というものを出します。
その数字からその人の性格や他の人との相性、適職などを読み解きます。

恋愛の縁をスピリチュアルで解説!恋愛成就させるには?
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい


あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密


▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

運命数の出し方

カバラ数秘術の運命数の出し方は非常に簡単。

まず生年月日の数字をそれぞれ足していきます。
二桁になったら一桁になるまで足し続けます。

例えば1988年11月21日生まれの人の場合

1+9+8+8+1+1+2+1=31
さらに足していくので3+1=4
ここで出た数字が運命数となり、この場合は運命数は4です。

同じ計算式のものでスピリチュアルナンバーと呼ばれるものがあります。
スピリチュアルナンバーは過去数とも呼ばれ、過去の人生での経験から
現世で生まれ持って身についている運やものを読み取ります。
是非一度お試しください。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

運命数【3】の意味

スピリチュアルの世界で3は力強さや規模の大きさを表す数字です。
創造や自由も意味しており、表現力ある人が持つ数字だと言われています。

この数字を持つ人はタフで自分の進む道を切り開いていけるため
いわゆるエリートコースを歩む人が多いでしょう。

3を持つ人の使命は「人々に希望の光をもたらすこと」。
表現力が豊かで周りの人を明るくさせる事が3の持ち味であり、使命なのです。
周りの人々に斬新なアドバイスをしたり、楽しい話題を提供したり
説明していく事がこの数字を持つ人の役割と言われています。

エネルギーに溢れ、力強く新しいことを生み出せる
運命数3のラッキーカラーは「黄色」です。

運命数3の性格・特徴

運命数3を持つ人は基本的に運が良く、順調な生涯を送る事が出来るでしょう。
明るく楽しく過ごす事をモットーとする性格です。

自分が楽しいだけでなくムードメーカーとなって
周りも一緒に巻き込んでいく性格なので自然と人望が高まるでしょう。

運命数3を持つ人は楽しい事が好きな性格。
なので人の悪口を嫌い、悪口や愚痴を言わず楽しい会話やあっさり会話を求めます。

社交的で明るい性格なのでフレドリーな印象を受けますが実は根っからの自由人。
特定の人やグループに縛られることを嫌い
行動性が一貫していない事もしばしば。

基本的に天真爛漫で好奇心旺盛な性格です。
子供っぽかったり集中力が無いという点は玉にきずですが
気になる事には行動的になって周りを楽しませるエンターテイナータイプ。

コミュニケーション能力が優れており
集団の中でこそ個性が活きる方です。

運命数3の恋愛

運命数3を持つ人はどのような恋愛傾向があるのでしょうか?

3を持つ人は恋愛体質で自分から積極的に行動できるタイプ。
人気者なので人が寄ってきやすく、また本人が人を信じやすい為
気になる人がいればすぐに恋愛に発展するでしょう。

しかし面倒な事が苦手で自由を求めて執着心が薄いので
恋愛をしても軽い付き合いのまま終わってしまう事もあるでしょう。

マンネリ化してそのまますぐに別れてしまう、という事もあるようです。
自分のペースで恋愛をしたいという思いが強いでしょう。

趣味の話が合う方だと交際や結婚に繋がりやすいでしょう。
まったりとしたデートよりも体を動かすアクティブなデートや
二人で共同作業をするようなデートだと飽きずにより親密さが増すでしょう。

女性は結婚願望が強く、男性は家庭的な雰囲気を求める傾向があります。
恋愛面では一度相手を信用するととことん尽くしてしまう事があり
それ故に恋愛に疲れてしまう事があるでしょう。

運命数3の結婚

明るくて社交的なので結婚するチャンスが幾度とあります。
なので「もういい年だし…」と年齢や立場などを気にして妥協するというよりは
信頼出来る、心で繋がり合える相手をじっくり待つ事がおすすめです。

友達同士のような夫婦が理想的。
結婚したら夫婦で同じ目標を持つと良い関係を長く築く事が出来ます。

運命数3の適職

運命数3を持つ人はエリートコースを進む秀才タイプ。

基本的に器用で飲み込みが早いので
どんな職業でもある程度コツを掴めるので適職は多いでしょう。
ですがある程度分かると飽きてしまう傾向があるので転職を繰り返す事になるかも知れません。

そんな運命数3を持つ人の適職ですが、持ち前の明るさ、トークの上手さなどを活かす仕事が向いています。
目立ちたがり屋な面もあるので人前で話す司会業、バスガイドなど人前で話す仕事が適職ですよ。
文才があるので本を書く仕事も適職です。

3を持つ人の適職に関するキーワードとして
創造性、自己表現、遊び心、などが挙げられます。

創造性、自己表現という点で芸術方面での活動、
遊び心という点でゲーム業界なども向いています。
エンターテイナーなタイプなのでそのままエンターテイメントに関わる仕事も適職です。

同じ事を繰り返すデスクワークよりも変化がある仕事や
自分で何かを作っていく仕事が適職です。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

運命数3の相性

1との相性…仲良く出来ますが価値観が正反対。

2との相性…落ち着きのない3と温かい2でまるで母と子のような相性。

3との相性…行動的同士で落ち着かないでしょう。でも休みの日に遊びに行くには最適。

4との相性…真逆の性格。喧嘩するような事はありませんが、どこか自分とは違う世界の人という感覚があるかも。

5との相性…似た者同士。アイデアマンで仕事面での相性はばっちり。

6との相性…お互い明るくて楽しい事が好きで遊び仲間に最適。

7との相性…理屈っぽい部分は似ていますが違う面もあり、可もなく不可もなくな相性。

8との相性…お互いに向上し合えるベストな相性。

9との相性…お互い平和主義で一緒にいると居心地の良い、仲の良い相性です。

運命数3と相性の良い運命数

運命数3の人にとってプラスになる人は
1、5、8の人。
特に運命数1の人は仕事面で協力し合うと非常にプラスになるでしょう。

マイナスになる人はいないので
他のどの運命数の人とも無難に関わり合えるようです。

運命数3の金運

3の人は基本的に運が良いので金銭面でも困る事はないでしょう。
余裕たっぷりではないが、なぜかいつもお金に困らないという人生を歩むでしょう。

仕事も順調にいきます。
しかし社交面でお金を使ってしまったり
コツコツ貯蓄をするのが苦手な面があります。

貯蓄する事が出来ればより良い金運となるでしょう。

運命数3の幸運の鍵

人を支える側よりは表に出ていく事が才能が開花していくタイプです。
人に見られる事で持ち前の表現力が磨かれ才能が活かされます。

人前に出る事に積極的になってみましょう。

また、とにかく人脈を大事にする事がポイントです。
自立心が強く、自分で何でもやろうとしますが
人脈から手に入る情報や経験が運命数3を持つ人の成功の鍵となります。

運命数3の注意点

飽き性でルールに縛られたり昔からの習慣を強いられる環境が苦手です。
そのような環境には出来るだけ近づかないように心がけましょう。

物事がうまくいかなかった時にアルコールなどの快楽に溺れてしまう危険があります。
自分なりの健全なリラックス方法を見つけておきましょう。

また何でも出来てしまうからこそ、物事が中途半端になりがちです。
一つ一つの事を最後までやり遂げましょう。

健康面でも注意が必要。
以外とストレスに弱いのが運命数3を持つ人の特徴。
ストレスを溜めて不眠や鬱など精神面に支障をきたす恐れがあります。
溜めこまないようにこまめに発散しましょう。

運命数3の2018年の運勢

2018年下半期は、これまでうまくいかなかったことが解決するチャンスが到来する兆しがあります。娯楽面からアイディアのインスピレーションを受けることもあるかもしれません。

2018年下半期は上下する運気に振り回されますが、基本的には楽しく過ごせるでしょう。常に余裕を持つよう心がけて過ごすと良さそうです。

また、12月は何かを手放すことになりそうです。時が来たら無理せずに肩の荷をおろしましょう。

運命数3の2019年の運勢

2019年は忙しくアクティブな1年になりそうです。

慌ただしく毎日が過ぎるのでストレス感じたり考え込んだりする暇もないくらいですが、この流れはあなたを輝かしてくれるでしょう。暇な時間がないくらいスケジュールをつめてアクティブに活動しているとチャンスを掴むこともできそうです。

金運

2019年、金運が上がる兆しがあります。活発に活動を続ける結果として得られるお金の可能性が高いので、衝動買いやギャンブルなどではなく長期的に結果につながるようなものに投資しましょう。

仕事運

自分の意見を前に出すことがキーポイントとなりそうです。

そうすることで、あなたの行動によって周囲の人がいい方向に巻き込まれるということが起こります。結果、あなた自身の成長へと繋がります。

恋愛運

積極的な行動によって出会いを求めることには苦労しない1年でしょう。婚活や恋活にいい流れの1年なので、遠慮なく出会いを増やしていきましょう。年末ごろに素敵な異性と出会えるかもしれませんよ!

【カバラ数秘術】運命数3のまとめ

スピリチュアルの中でも比較的簡単に占えて、かつ非常に奥が深い数秘術。
今回は運命数3を持つ人の性格、恋愛、相性、注意点などをお伝えしました。

ライフサイクルによると運命数3を持つ人は
33歳から成功期に入ると言われています。
3で割り切れる年齢の時にも大きな変化があると言われているので
この変化をプラスに変えていけるよう力づくりを行っていきましょう。

もし、自分の運勢をもっと深く知りたい人は、電話占いカリスの星乃叶先生に相談してみてはいかがでしょうか。初回限定最大10分無料なので、お試しに自分の将来を視てもらうのもおすすめです。

カバラ数秘術についてもっと知りたいアナタはこちら

【カバラ数秘術】運命数6の相性は?人との調和を重んじるタイプ?のイメージ
【カバラ数秘術】運命数6の相性は?人との調和を重んじるタイプ?
カバラ数秘術による運命数6の人の性格や相性をみていきましょう。運命数に隠されたスピリチュアルな意味を知ることで、6の人の特徴や望む傾向を知ることができます。カバラ数秘術とは何か、運命数6の人との付き合い方なども理解できるようになりますよ。
【カバラ数秘術】運命数5の相性や性格は?魅力的な人気者?のイメージ
【カバラ数秘術】運命数5の相性や性格は?魅力的な人気者?
占いの一種である「カバラ数秘術」は生年月日を利用してあなたの運命数を出します。今回は運命数5について、性格や適職、2018年の運勢についてお伝えしていきます。運命数5の人はモテモテでリーダー気質と言われていますが当てはまりますか?
【カバラ数秘術】運命数8の相性や性格は?夢をかなえる?のイメージ
【カバラ数秘術】運命数8の相性や性格は?夢をかなえる?
カバラ数秘術の運命数8の意味を知っていますか?スピリチュアルな意味を知ることで、豊かな人生を送るヒントを得られるでしょう。性格や恋愛傾向、さらにほかの運命数との相性や、同じ運命数を持つ有名人を知れば、成功への道が一歩近づくかもしれません。
カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えますのイメージ
カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えます
カバラ数秘術という占いをご存知ですか?あなたの持って生まれたスピリチュアルな数字で、運命や生まれた使命、性格、そして、恋愛の相性など、色々なことが分かってしまう占いです。早速、カバラ数秘術で気になる人との相性を占ってみましょう!
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us