• lovely

オーラが緑色の意味!緑色の人の特徴・性格は?

オーラが緑色の意味!緑色の人の特徴・性格は?

人にはオーラがあり、そのオーラには色があります。では、緑のオーラを持っている人たちはどんな性格をしていて、どんな特徴があげられるのでしょうか。
この記事では緑のオーラの人の性格・特徴のほかに相性やパワーストーンなども合わせてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.オーラとはそもそも何か?
  2. 2.緑色のオーラを持つ人の性格や特徴をご紹介します!
  3. 3.緑のオーラを持つ人の性格① 協調性がある
  4. 4.緑のオーラを持つ人の性格② 争いごとを嫌う
  5. 5.緑のオーラを持つ人の性格③ ”安心”が好き
  6. 6.緑のオーラを持つ人の性格④ 健康的
  7. 7.緑のオーラを持つ人の性格⑤ 受け身
  8. 8.緑のオーラを持つ人の性格⑥ 自然がすき
  9. 9.緑のオーラをと相性の良いオーラ① 青
  10. 10.緑のオーラをと相性の良いオーラ② 藍
  11. 11.緑のオーラをと相性の悪いオーラ① 赤
  12. 12.緑のオーラをと相性の良いオーラ② 紫
  13. 13.緑のオーラと好相性のパワーストーン① アベンチュリン
  14. 14.緑のオーラと好相性のパワーストーン② 翡翠
  15. 15.緑のオーラと好相性のパワーストーン③ マラカイト
  16. 16.緑のオーラを持つ男性芸能人 3選
  17. 17.緑のオーラを持つ女性芸能人 3選
  18. 18.オーラは変えられる?
  19. 19.緑以外のオーラも簡単にご紹介します
  20. 20.【まとめ】一言でいえば、緑のオーラの人は癒し系の人!

オーラとはそもそも何か?

オーラ、という言葉を聞いたことはあるでしょうか。
一般的に聞いたことはあっても中々言葉で意味などを説明することは難しいです。
オーラとは英語で「aura」と表記し、その人の魂が発する気、雰囲気などを指します。

とてもスピリチュアルな意味合いが強いですが、そのオーラは霊感がある人にはその人の魂が放っている「気」を見たり感じ取ったりすることができるのです。

そして、そのオーラには色が存在します。
赤、青、黄色、緑、紫などその人が持っているオーラは自分の魂から発せらせるもの。
その人の特徴や性格を表しているものでもあるのです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

緑色のオーラを持つ人の性格や特徴をご紹介します!

この記事では「緑のオーラ」を放っている人の性格と特徴をご紹介します。
さらに、緑のオーラを持っている人と相性の良いオーラの色・相性の悪いオーラの色などもご紹介します。

緑のオーラを持つ芸能人もご紹介しますので、スピリチュアルなオーラという世界を知りたい人必見です。
ぜひ、楽しみながらご覧ください。

緑のオーラを持つ人の性格① 協調性がある

緑のオーラを持っているひとの特徴の一つは、協調性があるという事です。
緑という色は調和というカラーメッセージも存在します。

一人単独で行動するのではなく、仲間たちと一緒に何かを成し遂げたりすることにも向いている性格です。
誰かの間に入ってクッション役になることもあるでしょう。

スピリチュアルな意味で言えば、「癒し」「バランス」を象徴します。
そのため性格的な特徴としても、癒し系としての素質を持っているといえるでしょう。

スピリチュアルな意味においても「緑のオーラ」を持っている民族は日本人が多いようです。
島国という歴史もあり、人との調和を慮る民族であったことや、日本という国が清水清らかで緑豊かなことが特徴としてあげられるでしょう。

緑のオーラを特に強く持っている人は、自然のように万物との調和を容易なくできる性格を持っている人、さらには母なる大地のような厳しさを持ちつつも、細かいことは許すことができるような大らかさをもった人とも言えるでしょう。

オーラの色の意味完全解説!あなたの色を診断してみて

緑のオーラを持つ人の性格② 争いごとを嫌う

緑のオーラを持つ人の対人的特徴としては、人との争いごとを嫌う傾向にあります。
それは、スピリチュアル的な意味から捉えると、その人が緑のオーラを持つ人が平穏を望む魂を持っているからといえます。

人との調和、生活の平穏を重んじ、大切に思う傾向が緑のオーラを纏っている人の特徴なのです。

人との争いを嫌う傾向が強い為、とても人に気配り上なだけではなく、人との良好な関係を作り上げていくことにも長けているのが緑のオーラを持っている人の特徴です。

植物を大切に手塩にかけて育てると、すくすくと健やかに育つように、緑のオーラを持っている人は人との関係性においても同じように大切に大切に築いていくことができる人たちなのです。

緑のオーラを持つ人の性格③ ”安心”が好き

緑のオーラを持っている人は「大地」を連想させます。
誰しもが母なる大地から恵みをもらい、最後に肉体は母なる大地へと還っていきます。

スピリチュアルな視点でみると、それを本能的に知っているからこそ、緑のオーラを持っている人は「安心」や「安全」といった場所・人が大好きなのです。

そういった意味では、ある意味何事においても保守的な選択をしがちです。
自分自身の進路や人生もあまり突拍子のないことをするタイプではありません。
自分の心が天職であると命じる道か、もしくは堅実な道に進む選択をするタイプでしょう。

パートナーの選択においても重きを置くのは「安心感」が何よりも大切。
隣にいてくれる安心感を感じ、幸せ溢れる過程を作ることができる人といえるでしょう。

しかし緑のオーラを持っている人間を選ぶ人というのは、スピリチュアル的な視点から見ても魂が共鳴しあっている証拠です。
同じように緑のオーラを持つ人も、その魂の共鳴をしている相手に心引かれていくこともあるのです。

オーラの色の意味完全解説!あなたの色を診断してみて

緑のオーラを持つ人の性格④ 健康的

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us