• lovely

射手座(いて座)B型女性・男性の性格と相性!恋愛傾向・運勢まで解説!

射手座(いて座)B型女性・男性の性格と相性!恋愛傾向・運勢まで解説!

射手座B型の男性、女性というと恋多き人というイメージがあり、モテる気がしませんか?
自由奔放で好きなように生きているようにみえる射手座B型ですが、実際はどんな特徴を持っているのでしょうか。
射手座B型の性格や恋愛傾向、相性、運勢などを見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.射手座B型は社交的な自由人
  2. 2.射手座B型の運勢とは?
  3. 3.射手座B型男性の性格
  4. 4.射手座B型男性の恋愛傾向
  5. 5.射手座B型男性と相性がいい星座は?
  6. 6.射手座B型男性と相性が悪い星座は?
  7. 7.射手座B型女性の性格
  8. 8.射手座B型女性の恋愛傾向
  9. 9.射手座B型女性と相性がいい星座は?
  10. 10.射手座B型女性と相性が悪い星座は?
  11. 11.射手座B型男性、女性の性格、相性、恋愛傾向、運勢【まとめ】

射手座B型は社交的な自由人

射手座Bの人は、非常に社交的な人が多く、人見知りはほとんどしないので、初対面の人とでもすぐに仲良くなることができるでしょう。

そのため、居酒屋などにいき、隣に知らない人がいたとしても、いつの間にか仲良く一緒に飲んでいるということもあり得るのが、射手座B型なのです。

あまり人目を気にするタイプではないので、どこまでも自由な性格をしています。

また、コミュニケーション能力が高く、楽しいことも大好きなので、楽しいことを求めてその話術で人気者になるでしょう。

ただ、ちょっと空気が読めないという部分もあります。もしかしたら楽しいのは自分だけで、周りは引いているかもしれません。

それでも、あまり人からの評価を気にしていないので、どこまでもマイペースさを保つという強い心を持っています。

■参考記事:B型の性格や特徴、コチラもチェック!

B型の性格や特徴13選まとめ!【血液型】 | plush.のイメージ
B型の性格や特徴13選まとめ!【血液型】 | plush.
日本には圧倒的にA型やO型が多いはずなのに、どうしてB型って存在感があるのだろう、思ったことありませんか? B型は実はとても特徴的な性質を持った血液型です。そんなB型の性格や特徴など、恋愛傾向も含め詳しく紹介していきます。
B型あるあるまとめ70個!性格や特徴など! | plush.のイメージ
B型あるあるまとめ70個!性格や特徴など! | plush.
周りにB型の人がいるけれど、行動が読めなかったり、何を考えているのか分からずに困ったことはありませんか?B型の性格や特徴であるあると感じることを70個一挙にご紹介します!B型ならではのあるあるな特徴を知ることで、B型さんと仲良くなっていきましょう!

射手座B型の運勢とは?

射手座B型の人は、基本的に悪い運勢を持っていません。

特に仕事運が良く、フットワークが軽いので世界中を飛び回るような仕事をする人が多いかもしれません。

決して悪い運勢ではありませんが、金運だけは気をつけたほうがいいでしょう。

金運が特別悪いわけではなく、出費がとても多いので、貯金ができないタイプなのです。

そのため、いざお金が必要なときに、なくて困ってしまうという運勢を持っているのです。

そんな射手座B型の人の2017年の運勢ですが、2016年までの悪かった運勢がやっと開けてくるという暗示があります。

しかしまだ完璧にいい運勢ではないので、仕事でもプライベートでも頑張りすぎないようにしましょう。

とくに金運なのですが、「あの時どうして貯めていなかったんだろう。」と思ってしまう出来事に遭遇するかもしれません。今からでもいいので、すこしずつ貯めていってください。

ただ、恋愛運は絶好調なので、いい出会いも掴むでしょう。

そして、2018年の運勢ですが、恋愛運も仕事運も、金運も、全てにおいて運勢がいいと出ています。

しかし、恋愛で急ぐのは禁止ですし、相変わらず出費も多いので、そこだけには気をつけておきましょう。

射手座B型男性の性格

①自由人

射手座B型男性は、かなりの自由人です。

とても自由気ままな性格をしているので、枠に捉われることはまずないでしょう。

自ら自由でいることを望んでいるところがありますし、自由でいることが居心地がいいと感じています。

自分から自由をとったら、なんの楽しみもなくなると考えているので、自由でいることは重要なことです。

ただ、あまりに自由すぎるところは、人から反感を買うこともあります。

自由すぎて、「自分のことしか考えていない」と思われたり、「本当に空気が読めない人だ」と思われることが多いでしょう。

それでも、自由でいないと、ダメになるのが射手座B型男性なので、分かってもらうことが大切かもしれません。

②好奇心旺盛

射手座B型男性は、非常に好奇心旺盛で、楽しいことを見つけたらすぐにでも実行に移します。

物事に臆することがないので、非常にチャレンジ精神もあって、大胆なところがあります。

「コレ!」と思ったら、警戒心なく飛びつくことができるので、色んなところでチャンスにも恵まれているでしょう。

ただ、好奇心旺盛なのはいいのですが、かなり飽きっぽいところもあるので、なんでも中途半端になりやすいでしょう。

ちょっとでも飽きると、一気に興味を失うので、好奇心もって始めたはずのことでも、長続きしないのです。

頭がいいので、もうちょっと極めることができれば、プロの域に達することもあるかもしれないというのが、射手座B型男性のもったいないところなのです。

しかし、本人は、何かに飽きても、次の興味の対象を既に見つけているので、全く後悔とかはしないでしょう。

③マイペース


一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェックシエロ会員数150万人突破

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談



口コミユーザー口コミも多数!

「初回の10分の鑑定をしていただきましたので、少ししか情報をお伝え出来ませんでしたが、いただいたお言葉の方が多くて、しかもその通りで驚いています。」引用元: https://happy-cielo.com

「とっても爽やかで優しく寄り添うように、元気付けていただきました。やや複雑なご相談かと思いましたが、的確にまとめて、詳しく鑑定の内容をお伝えくださり、先生のアドバイス通りにしたら、きっと上手くいく!!と思えました。」引用元: https://happy-cielo.com
次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us