• lovely

牡牛座A型の男性と女性の恋愛傾向・性格・相性解説!運勢はどうなの?

牡牛座A型の男性と女性の恋愛傾向・性格・相性解説!運勢はどうなの?

牡牛座A型の人は、男性も女性も独自のペースを持っていながら人から好かれるという恵まれた星の下に生まれてきている印象があります。
ここでは、そんな牡牛座A型の性格や恋愛傾向、相性のいい星座、悪い星座、運勢などについて見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.牡牛座A型は温厚でいい人が多い!
  2. 2.牡牛座A型の運勢とは?
  3. 3.牡牛座A型男性の性格
  4. 4.牡牛座A型男性の恋愛傾向
  5. 5.牡牛座A型男性の好きなタイプの女性とは?
  6. 6.牡牛座A型男性と相性がいい星座
  7. 7.牡牛座A型男性と相性が悪い星座
  8. 8.牡牛座A型女性の性格
  9. 9.牡牛座A型女性の恋愛傾向
  10. 10.牡牛座A型女性の好きなタイプの男性とは?
  11. 11.牡牛座A型女性と相性がいい星座
  12. 12.牡牛座A型女性と相性が悪い星座
  13. 13.牡牛座A型の性格・恋愛傾向・相性・運勢【まとめ】

牡牛座A型は温厚でいい人が多い!

牡牛座A型の人は、とても穏やかな心を持っていて、気持ちに波がなく安定している人が多いので、周囲の人から、「いい人」とか、「優しい人」と思われることが多いでしょう。

また、絵にかいたような真面目な人が多いのも牡牛座A型の特徴です。

そして、礼儀正しく、品行方正なところがあるので、誰からも慕われるという特徴も持っています。

牡牛座A型の人には、ピリピリしたムードを和ませる癒しのパワーがあるので、近づきたいと思っている人が多いのかもしれません。

牡牛座A型の運勢とは?

牡牛座A型の2017年の運勢は、仕事運がとてもいいと言われています。

自分で思っている以上に仕事がスムーズに進みやすく、困ったことがあったとしても、必ず誰かが助けてくれるでしょう。

そして、恋愛運ですが、恋愛運はあまりいい運勢とは言えず、停滞してしまう運気に入ります。

そのため、恋人がいる人にとっても、いまいち発展が望めないでしょう。もしかしたら、別れてしまうこともあるかもしれません。

金運ですが、2017年の金運は、悪い運勢と言えるでしょう。収入が上がらないわりに、支出が多くなるので、必要のないものは絶対に買わないようにしてください。

そして、2018年の運勢ですが、2018年は、安定が好きな牡牛座A型の人にとっては、いい運勢かもしれません。

まさに、安定がテーマとなる年です。

特に、恋愛運や、仕事運は、安定する運勢に入るので、焦らず、自分のペースを保つことができるでしょう。

金運は、2017年に悪い運勢ではありましたが、2018年は良くなります。

2018年の中で1番いい運勢が金運なので、ここで大きく稼いでおきましょう。今後のためにしっかり貯金もしていてくださいね!

牡牛座A型男性の性格

①素直

牡牛座A型男性は、とても素直で嘘をついたりしません。

心も広く、大抵のことでは怒ったりしないため、人から好かれる人が多いでしょう。

しかし、牡牛座A型男性は、素直さゆえに、意外にも好き嫌いがハッキリしているため、嫌いな人には自分から関わろうとはしません。

基本的にはいつも穏やかで、人と争ったりはしないのですが、怒らせるととても怖いでしょう。

そして、時々、周りが驚くほどの頑固さを見せることもあります。

これも、根が素直だからこそ、自分の思っていることを貫きたいという気持ちがあったり、自分に正直でいたいという気持ちがあり、頑固になるのです。

ただ、牡牛座A型男性の素直なところは、周囲から高く評価される部分なので、信頼されることも多いでしょう。

②マイペース

牡牛座A型男性は、とってもマイペースで、自分のペースを崩しません。

そのマイペースさは、かなりのんびりで、スローペースなので、せっかちな人からするとイライラするかもしれないですね。

牡牛座A型男性は、とても慎重で、マイペースながらも努力して一歩一歩進んでいるので、仕事の質が高く、びっくりされることもあるでしょう。

あまり要領がいいほうではないので、慎重に物事を進めて、自分で納得してから動くのです。

牡牛座A型男性は、「早くして!」と言われることを嫌います。

自分のペースで、最後までやり通したいという気持ちがあるので、周りから急かされると、ペースが乱れて本来の良さが発揮できません。

このマイペースさも、頑固だと思われる理由の1つかもしれないですね。

③お人よし

牡牛座A型男性は、非常にお人よしで、人から頼まれごとをされたり、たよられたりすると、嫌ということができません。

たとえ、それが自分にとって不利なことであっても、「分かりました。」と引き受けてしまいます。

「断ったら相手が可哀想」という優しい気持ちや、「断るとギクシャクするかも」という人間関係を守ろうとする気持ちがあるようですね。

牡牛座A型男性は、お人よしではありますが、責任感も強く、頼まれたことを完璧にこなす力もあるので、周りから一目置かれているのです。

あまりにお人よしなので、騙されることもあるかもしれません。そこだけは注意しておきましょう。

牡牛座A型男性の恋愛傾向

①一途


一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェックシエロ会員数150万人突破

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談



口コミユーザー口コミも多数!

「初回の10分の鑑定をしていただきましたので、少ししか情報をお伝え出来ませんでしたが、いただいたお言葉の方が多くて、しかもその通りで驚いています。」引用元: https://happy-cielo.com

「とっても爽やかで優しく寄り添うように、元気付けていただきました。やや複雑なご相談かと思いましたが、的確にまとめて、詳しく鑑定の内容をお伝えくださり、先生のアドバイス通りにしたら、きっと上手くいく!!と思えました。」引用元: https://happy-cielo.com
次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us