• lovely

獅子座(しし座)B型男性・女性の運勢と性格!相性や恋愛傾向も解説

獅子座(しし座)B型男性・女性の運勢と性格!相性や恋愛傾向も解説

獅子座の人ってどんな性格?星座占いはとかく気になるもの。今回は獅子座のB型男性、女性の運勢・相性について詳しく見ていきます。獅子座のB型、星座に血液型も組み合わせるとさらに細かく性格や恋愛傾向を見ていくことができます。自分を知ることは幸せへの近道なのでは?

記事の目次

  1. 1.【獅子座のB型】獅子座のB型ってどんな人?
  2. 2.【獅子座のB型】獅子座B型の基本性格
  3. 3.【獅子座のB型】性格
  4. 4.【獅子座のB型】向いている職業
  5. 5.【獅子座のB型】恋愛傾向は?
  6. 6.【獅子座のB型】相性が良いのは牡羊座のA型
  7. 7.【獅子座のB型】獅子座B型の男性芸能人
  8. 8.【獅子座のB型】獅子座B型の女性芸能人
  9. 9.【獅子座のB型】スポットライトの人

【獅子座のB型】獅子座のB型ってどんな人?

獅子座のB型ってどんな人?

毎朝その日の星座占いを見て出勤する人や、好きな人ができるたびについ気になって星座の相性を確認する人がいます。
それほど星座は生活の中にはいりこんでいるのですよね。

星座と血液型は自分が持って生まれた運命のようなもの。
自分の性格・相性と、恋愛傾向...など、いわば人生の地図のようなものです。

地図なしに旅を続ける事は、大変。
想定外の出来事もたくさんあるでしょうし、そのたびに落ち込んだり喜んだり...そんな楽しさはありますが、必要以上に大変な事は否めません。
星座と血液型で性格と運勢、相性や恋愛傾向が分かっていれば、その想定外が少なくなりますから必要以上に傷つくこともないのです。

ここでは獅子座B型の地図を紹介します。
詳しく見ていけばきっと自分の運勢や恋愛傾向・相性が良く分かり、今後もっと前へと進んでいきやすくなるはずです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

【獅子座のB型】獅子座B型の基本性格

それでは、獅子座のB型について話を進めていきます。
まずは自分の基本性格を知ることが一番。

獅子座のB型はどんな性格なのか、性格の特徴を並べていきますから、自分と照らし合わせてみてください。
ドキっとすることもあるのではないでしょうか?

■参考記事:B型の性格・特徴についてはコチラも参照!

B型の性格や特徴13選まとめ!【血液型】 | plush.のイメージ
B型の性格や特徴13選まとめ!【血液型】 | plush.
日本には圧倒的にA型やO型が多いはずなのに、どうしてB型って存在感があるのだろう、思ったことありませんか? B型は実はとても特徴的な性質を持った血液型です。そんなB型の性格や特徴など、恋愛傾向も含め詳しく紹介していきます。
B型あるあるまとめ70個!性格や特徴など! | plush.のイメージ
B型あるあるまとめ70個!性格や特徴など! | plush.
周りにB型の人がいるけれど、行動が読めなかったり、何を考えているのか分からずに困ったことはありませんか?B型の性格や特徴であるあると感じることを70個一挙にご紹介します!B型ならではのあるあるな特徴を知ることで、B型さんと仲良くなっていきましょう!

【獅子座のB型】性格

①美意識高め

獅子座のB型は女性だけでなく男性までも美意識高い系。
自分のセンスを追い求めていく人なので、流行や人が勧める服を着る事はあまりなく、自分がいいと思った服を着る。

基本的にとてもセンスが良いのであまり失敗することはありません。
とても華やかな性格に似あってとても明るい色の洋服や小物を好みます。
そして自分の趣味にはとことんこだわりを持ち、年を重ねるごとにそのセンスと趣味へのこだわりは増していくでしょう。

自分もこれだけ美意識が高いので周りの人にも「それなり」を求めます。
個性的でも奇抜でもその人に似あう服、着こなせているかどうかが肝心なので、上品な服だろうが、破れてボロボロだろうが関係ありません。

「似合う」「個性的」「その人にしかできない着こなし」

そんなところに魅力を感じるでしょう。
だから自分と趣味が違ってもそこはリスペクトできるようで「私は選ばないけど、いいと思う」というようなセリフを良く口にします。

②楽しい事が好き

獅子座のB型は楽しい事に目がありません。
獅子座もB型もどちらも子供らしいところを持っていて、そこが彼らの最大の魅力でもあります。
遊ぶときは全力で、時間も忘れて遊ぶでしょう。

そのため交友関係も自然と華やかで周りに人がたくさん集まります。

自分から遊びに誘うことも多いですし、人からのお誘いも大好物。
「今から」という急なお誘いメールでも自分の予定がなければすぐに乗っかります。

自分からもメールでガンガン誘いますし、相手に予定が入っていても「そっち断わって私と遊ぼうよー」という子供っぽいワガママをいう事もあります。
でも、男性も女性も強引なのに、どこかかわいらしいところがあって憎めないので

「もーほんっと迷惑」
「うるさいなぁ」

と言いつつも、可愛がられて、人に嫌われることはあまりない運勢。
基本獅子座のB型はその強引さと華やかさゆえに、好き嫌いがはっきりしており、付き合える人ならどれだけワガママを言ってもついてきてくれる...そんな所があります。

③二枚舌は使えません

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us