• lovely

エンジェルナンバー66の意味11選!恋愛では何を示す?

エンジェルナンバー66の意味11選!恋愛では何を示す?

最近、よく目にするナンバーが気になる事がありませんか?それは天使からのお知らせかもしれません。
今回はエンジェルナンバー「66」をご紹介していきます♪エンジェルナンバー66にはどのような意味が込められているのでしょうか?恋愛や復縁などのキーワードにも注目!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーとは?
  2. 2.スピリチュアル!エンジェルナンバー6の意味とは?
  3. 3.スピリチュアル!エンジェルナンバー66の意味①~②恋愛
  4. 4.スピリチュアル!エンジェルナンバー66の意味③~④結婚
  5. 5.スピリチュアル!エンジェルナンバー66の意味⑤~⑥家庭・家族
  6. 6.スピリチュアル!エンジェルナンバー66の意味⑦~⑧別れ、復縁
  7. 7.スピリチュアル!エンジェルナンバー66の意味⑨~⑩仕事
  8. 8.スピリチュアル!エンジェルナンバー66の意味⑪その他
  9. 9.スピリチュアル!エンジェルナンバー666・6666の意味
  10. 10.スピリチュアル!エンジェルナンバー66666の意味
  11. 11.66のエンジェルナンバーに込められた意味を生かそう!

エンジェルナンバーとは?

そもそも、エンジェルナンバーとはどのようなものなのかご存知でしょうか?

私たちの周りには、たくさんの天使たちがいると言われています。その天使たちは私たちに伝えたいメッセージを数字に変えて伝えてくれていると考えられています。

例えば何度も同じ数字を見たり、ぞろ目のナンバープレートや、いつも同じ時間に目が覚め、時計を見る数字が同じだったり...。

電話番号や、誕生日またはIDナンバーなど様々なところで印象に残る数字を覚えていたり、目撃した場合、エンジェルナンバーを調べてみてはいかがでしょうか?

これらは、天使たちがあなたに伝えたいメッセージかもしれません。

このように、エンジェルナンバーとは普段私たちが無意識なところでよく見かける数字が、天使からのメッセージとして考えられ、そのナンバーの意味から私たちに気づきを与えてくれていると言われています。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

スピリチュアル!エンジェルナンバー6の意味とは?

では、数字の「6」の意味にはどのような意味が含まれているのでしょうか?

数秘術の創設者はピタゴラスと言われています。数秘術電卓にもピタゴラスやカバラなど固有の計算式に基づき、運勢などの運命を占うことができます。そんな数秘術もエンジェルナンバーにつながるところがあり、意味合いなどが似ていることもあります。

6の意味には、深い愛情、育てる力、またマイナスの意味では執着心や重い愛などがテーマになります。数字の6には、母親がお腹に子どもを抱えた形に似ているところから、母親のような無償の愛と表現されるところもあります。

しかし、それが恋愛になると母親の愛が重たくなりすぎてしまったり、愛を同じように返してほしいと思う傾向にもあります。物質的欲求や、周りの愛を独り占めしたいなどの傾向にも陥りやすいところがあるため、マイナスに現れてしまう傾向が強い場合、わがままや自己中になっていないかその都度振り返る必要がありそうです。

もっとスピリチュアル的なことに意識を向けましょうというサインにもなります。

スピリチュアル!エンジェルナンバー66の意味①~②恋愛

①恋をしたい気持ちになっている

エンジェルナンバー66を見かけた場合、あなたに恋人や好きな人がいないのであれば恋をしたい気分になっている事が考えられます。

ここは思い切って、合コンやコンパに参加してみてもいいかもしれません。しかし、多くの異性と出会いたいからといって、異性を独り占めしてしまいたい気持ちになってしまえば、たちまちいい恋愛の運気もダウンしてしまいます。

あなたの願い次第で、彼氏や彼女ができることがありそうですよ。

②強く願う事で恋人ができるチャンスに!

あなたに好きな人がいる場合、あなたの恋愛を後押ししてくれる出来事がありそうです。強く願えば、彼氏や彼女になってくれる事も考えられますので、恋愛に対して積極的に行動していってOKです。

しかし、恋愛に対してわがままになりすぎてしまったり相手をコントロールしたい気持ちが強くなる事で、せっかくの良い運気や天使からのメッセージを受け取りにくくなりそうです。

前向きな気持ちをもちつつ、わがままや自己中な行動をしていないか確認しながら進めていきましょう。特に66の数字は恋愛でも「独占欲」も表しますので注意が必要でしょう。

スピリチュアル!エンジェルナンバー66の意味③~④結婚

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us